*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味のカマボコ屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココの小鳥味のカマボコわ。°
いつでもいつだって食べるのと。°
弾力もお味も、ゼンゼン別物。°☆
小鳥味のお好み天棒わ、小鳥味のたこ焼きに似たお味。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円ライターで。°☆
ヤヤッ。°☆
炙ると、ぃいニオイするの匂いがして。°
ヤワラカナでシナッ。°☆彡てなる。°
小鳥味のホタルイカの素干しわ。°
炙るコトでかぐわしさが増して。°
小鳥味の日本酒が進む、アブナイオツマミて。°
言われてるでしゅや~。°☆
オミヤゲ屋さんでわ、小鳥味のイクラの。°
触り心地ぃいアイマスクを、大発見するも。°
触りまくって、大満足やったやのか、キャッチやらずに、スルー。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の餃子屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・2005年からやってる、コチラのお店。°☆
チョマーなハードル上げ上げキャッチに恥じなぃ。°
食べログ3.54もキャッチやっちゃぃてる。°
ココのソロリの名店で、猛大プッシュの。°
小鳥味のチョマーメンわ、ミシュランガイドで。°
紹介されたコトもある、チョマーやり過ぎる単品やそぅ。°☆
ちなみに、小鳥味のチョマーメンのスープわ。°
10数種類の、小鳥な薬膳調味料を使って。°
直伝の技術で、煮込んでる、チョマー系のお味でしゅやって~。°☆
ご注文わ、小鳥味の梅炒飯や、小鳥味の餃子や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の酢豚。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョマーメンや、小鳥味の石焼マーボー豆腐やら。°
キニナルチョマーをシェア発注でしゅや~。°☆
ぃいニオイするの匂いしてる、この小鳥味の梅炒飯わ。°
見た目と変わってたまんなぃ、やや少し。°
ニオイするの匂ってる、小鳥味の梅わ。°
ソコまでの主張わしてなくて、感じれるくらぃの小鳥味の梅感。°☆
唯、スゲ~感じる部分と、仄やかな部分があるから。°
パラッ。°☆彡て系でわなぃけれど、お味がYUMMYでおいち。°☆
パラッ。°☆彡て系でわなぃ、でもでも、YUMMYでおいち。°☆
て、タッチミスじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
〇竹さんが、独特にしがんでるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味の梅と小鳥味のチャーハンわ、マッチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の酢豚わ、かりってしてて。°
それを小声で三〇さんに話す田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいコメントわ、小鳥サイズ感に大きい声で。°
言ってぃいからね。て内緒の報告へのアドバイス。°☆
小鳥味のチョマーメンわ、ややちょと薄~べったい小鳥味の麺。°☆
クリーンミルク色のシャツを着てた、三〇さんに。°
小鳥味のチョマーメンのスープが跳ねて、沁みになっちゃぃましゅて。°
小鳥味のチョマーメン、何やってんダょ。て。°
〇竹さんから、小鳥味のチョマーメン呼ばわりされる、三〇さん。°☆
熱々で、気持ち悪い動きになる、三〇さん。°☆
お味わスゲ~YUMMYでおいちくて。°
辛味もあるやし、ノドにくる辛さで小鳥味の唐辛子系???。°
小鳥の貝・ホタテとか、スゲ~入ってて。°
スゴクYUMMYでおいちやんやけれど。°
具体的な説明をやれなぃ、初体験のお味の模様。°☆
小鳥な薬膳???で、小鳥味のスープにわトロミもあるでしゅや~。°☆
小鳥味の麻婆豆腐わ、小鳥味のライスにかけて麻婆ライス。°☆
YUMMYでおいちトコの麻婆やそで、麻婆だけのお店のあそこ級で。°
色んなモノが入ってる風味するでしゅや~。°☆
小鳥味の餃子わ、お見事な羽根でパリ・パリ。°☆彡してて。°
形わ、小鳥な円めでしゅや~。°☆
裏返しても、小鳥な円い小鳥味の餃子もんまぃやそで。°
にゃるほど、確かに三〇さんがカプリつくと。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡てこぼれ落ちたでしゅや~。°☆
俺、ココへの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひいき高い???。て案ずる三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちくて、具材のお味がぃいやそで。°
外ばっか、見やすぃやけれど、全~部YUMMYでおいち。°☆
ココね、タブンね、食べログ小鳥サイズ感に大きいて想うて。°
食べログ信者の感想の三〇さん。°☆
退店後に、三〇さんのシャツを見たら。°
沁みがきれいに取れてて、このあと。°
お恥ずかしやな想いをしなくて済む、三〇さんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のド・天然酵母パン屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のスパゲティパンを、食べたくなる三〇さんと。°
小鳥味の焼きそばパン食べたくなる、〇竹さん。°☆
ココにわ、ブレッドにかけるお醤油が、置いてあって。°
小鳥味のお餅や、小鳥味のアイスや、小鳥味のヨーグルトにも。°
かけて食べれて、小鳥味のみたらしのお味を。°
さらに、小鳥味の林檎果汁も入ってて。°
かけて食べるのに、オススメやのわ。°
小鳥のパン・食パンや、ハード系なら小鳥味のバゲット。°☆
早速、小鳥のパン・食パンにかけて、試食でしゅ~。°☆
変化球パターンに、プラス小鳥味のソフトクリームにもチャレンジ。°☆
お店の方が、やや少し焼きを入れてくれた。°
小鳥のパン・食パンにかけると、ヤワラカナで。°
小鳥味のメイプルシロップみたぃ。°☆
んまくて、小鳥味のみたらし団子味で。°
小鳥味の林檎果汁のお味もして、YUMMYでおいち。°☆
小鳥味のソフトクリームわ、小鳥の豆・大豆と。°
少量の小鳥味のアガぺシロップで、味付け。°☆
ココで、昭和食いをやってみせる、三〇さんわ。°
小鳥味のソフトクリームが、ヤワラカナやので。°
偏ってきちゃぃましゅ~。°☆
三〇さん曰く、昭和食いじゃなくて。°
三〇の母上様食い。°☆
田〇アナわ、平成食い。°☆
おなじく平成食いの〇竹さんわ。°
寄せにいってるて言われる始末…。°☆
食べ方に夢中で、小鳥味のお醤油の感想を。°
ダレも言わなぃていう…。°。°
小鳥味のタピオカドリンク屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココのわ、小鳥サイズ感に大きいでしゅ~。°☆
ココ独自の小鳥味のタピオカドリンクがあって。°
占いをAIがやってくれて。°
ラテアートみたぃに、占い結果を。°
ドリンクの表面に、プリントしてくれるでしゅ~。°☆
三〇さんわ、フツウの小鳥味のタピオカミルクティ。°☆
〇竹さんわ、最新のヤツ、小鳥味のストロベリータピオカミルク。°☆
〇竹さんの「さまぁ~ずってどぅ???」ていう占い結果わ。°
「トテモおもしろくて、すてきや~ん」で。°
俺AI好き。やるじゃねぇか。
けっこう小鳥な人間味こぼれ落ちるね。てさまぁ~ず大興奮。°☆
サッパリしてるて想ったら、小鳥味のタピオカ。°
マサカの入ってなぃドリンクやったり…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびゃんびゃん麺をいただくでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き牛肉を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびゃんびゃん麺を、シェア発注~。°☆
ヤヤッ。°☆
やっぱ想像の、ぃいニオイするの匂い。°
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡がスゴイやし。°
小鳥味の餃子のカワていうょりかわ。°
小鳥味のほうとうやもしんなぃ、んまくてお味がぃい~。°☆
コシがスゴクて、小鳥味の焼きうどんに似てるでしゅや~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味の洋食屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
雰囲気があるココわ、1954年創業の。°
コチラの老舗洋食屋さん。°☆
本来わ、小鳥味のステーキ屋さんなんやけれど。°
午後ゴハンでやった、小鳥味のオムライスと。°
小鳥味のデミグラスソースお肉バーグ・ステーキが。°
大人気になっちゃぃて、小鳥味のステーキ屋さん以上に。°
小鳥味の洋食屋さんてして、ブレイクしたでしゅやとか。°☆
ちなみに、ご自慢の小鳥味のデミグラスソースにわ。°
小鳥味のステーキを焼く時に余る。°
欠片端が使われてるやので、小鳥味のステーキが。°
売れれば売れる程、YUMMYでおいち。°
小鳥味のデミグラスソースが、作れるでしゅやって~。°☆
ココでわ、小鳥味のパスタのイタリヤンわ、小鳥味のナポリタンのコト。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のオムライスをご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のハヤシライスをご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のフライドライス+小鳥味のお肉バーグ・ステーキを。°
にゃぜだか重ね技発注でしゅ~。°☆
小鳥味のケチャップが、かかってて。°
三〇さん好き好き大好っき~。°☆彡なパターンで。°
小鳥なイエローが、ハンパねぇ小鳥なイエローの。°
小鳥味のオムライスわ、三〇さんの最も好きなヤツで、ザ・王道。°☆
すげ~んまそで、リッチで贅沢な小鳥味のお肉バーグわ。°
真っ黒けやのがぃいヤツを、カットやったら。°
ギッシリ。°☆彡した密度がスゴイ、キメ細やかなで。°
ナイフを入れて押すと、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
三〇さんも食べたくなったらしくて。°
「どれ」て言いながら、お皿を寄越してきたでしゅ~。°☆
お味わんまくて、小鳥味のデミグラスソースがかぐわしいでしゅや~。°☆
小鳥味のハヤシライスわ、真っ黒けの小鳥味のハヤシルゥをかけて。°
濃度あるやし、小鳥味の玉ねぎが甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいちくて、小鳥味の玉ねぎが。°
クッキリ。°☆彡してるの、ぃい。°☆
か・わ・い・い小鳥味のミニオムライスを作ってあげる三〇さん。°☆
そして、大盛り山盛りの小鳥味の炒飯もあるけれどって。°
自分で頼んだやのに、大ボリュームあるで、持て余してる〇竹さん。°☆
小鳥味のハヤシライスを、つまみ食いした三〇さんわ。°
濃度あって、小鳥味の玉ねぎが。て田〇アナとおんなじ感想で。°
小鳥味のハヤシライスの、ザ・王道ですね。てコメント。°☆
YUMMYでおいちね、濃度あって小鳥味の玉ねぎの。
て小鳥の数字・3巡目で繰り返す、〇竹さん。°☆
そだょな、やっぱ。て小鳥の数字・3人とも感じたコトわ一緒やった模様。°☆
小鳥なメリーゴーラウンド研究所に入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
オトナもポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる。°
小鳥なメリーゴーラウンドわ、曲がかかった時の。°
込み上げる感じが、カナリぃいらしくて。°
小鳥なメリーゴーラウドに、マッチしなそな曲を。°
選んで、意外にシックリ。°☆彡きたのわ。°
ダレの曲なのか選手権を、大開催~。°☆
三〇さんわ「東京音頭」をチョイス。°☆
田〇アナわ「LALALAラブソング」をチョイス。°☆
〇竹さんわ「時の流れに身をまかせ」をチョイス。°☆
所長さんのジャッジで、〇竹さんが優勝~。°☆
〇竹さんと田〇アナで恋人同士設定で。°
カラオケビデオみたぃなコトやったりして。°
小鳥なメリーゴーラウンドを、楽しみ尽くしてたでしゅや~。°☆
小鳥味の湯葉丼屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
田〇アナの行きつけのお店で、特に小鳥味の湯葉好きでわなかったやけれど。°
ココの小鳥味の湯葉丼で、小鳥味の湯葉観が塗り替えられたやそぅ。°☆
ミルク色の薄~い食い物で、プラスティックみたぃナ。てさまぁ~ず…。°。°
ココの小鳥味の湯葉丼わ、YUMMYでおいち小鳥なお水を。°
使って作ってるやのが、小鳥サイズ感に大きい差でしゅやそぅ。°☆
今回わ、小鳥な独りポッチ小鳥な1個ずつ、小鳥味の湯葉丼を発注~。°☆
小鳥なレンゲですくって、かけて食べれる大量の小鳥味の湯葉わ。°
小鳥味の卵が入ってとじてあって、熱々で喋れにゃぃ程。°☆
小鳥味の湯葉キラいのさまぁ~ずも、んまぃて大絶賛。°☆
三〇さんも好きやもな、親しみのあるお味で。°
トニカク優しいお味で、小鳥な日本ベーススープ自体わ。°
小鳥味の鰹と小鳥味の薄口のお醤油だけで。°
馴染みある感じで、お風邪に罹って病気の時に。°
食べるみたぃナで、コレわ食えちゃぃナ~で。°
スルスル。°☆彡入ってく、小鳥味の湯葉観が。°
小鳥の数字・180度変わる、小鳥味の湯葉丼。°☆
小鳥味の湯葉って、何の意味あって食ってんのって。°
言うのヤメょ。ヤメょ、本日からヤメょ。
んめ~からダょ。栄養もあるし。
小鳥の豆・大豆の固まりなんダょ。て。°
小鳥味の湯葉くるり。°☆彡で開眼したさまぁ~ずやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のカップフードについて、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、チェーンの小鳥なカフェのお店。°☆
お客さん達わ。°
色鮮度あって、スゴク女性が好きそで。
や。°
会社とかに持って行きやすくて。
スゴク便利ダナて想います。
やら話していましゅた~。°☆
ココ初の小鳥味のサラダわ、小鳥なカップに。°
入ってるんでしゅや~。°☆
デザート感覚で、小鳥味のサラダが楽しめるょに。°
小鳥の数字・6種類のベジタブルに。°
小鳥味のタコスミートや、小鳥味のポテトクリームが入ってるでしゅ~。°☆
ョ~ク混ぜてから、食べると、色んな具材が入ってるやので。°
食感のレパートリーが、スゴイでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、上野の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラでわ、期間限定で小鳥味のカップフードフェアを開催中~。°☆
種類わ全~部で、10種類もあるんでしゅや~。°☆
コチラわにゃにゃんと、小鳥味のお寿司屋さんが作った。°
小鳥味のカップフード。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちらし丼。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の中華屋さんのカップフードにわ。°
小鳥味の唐揚げの、小鳥味のオイスター炒めが入ってるでしゅや~。°☆
コチラのお店でわ、小鳥味のバジルソース。°
タ~ップリの、小鳥味のパスタに。°
小鳥味のブロッコリーや、小鳥味のアスパラガスをデコレーション。°☆
食べてみゆと、ん~、新鮮な小鳥味のバジルのニオイするの匂いして。°
麺わ小鳥食感に、モチモチ。°☆彡でしゅ~。°☆
コチラのお店で、食べられるのが。°☆
お客さん達わ。°
新しいナて想います。
や。°
スゴク気軽で、新しい形ダナて感じます。
やら話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
実わ、くりおねこ先輩のらーめんだったんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
特製の小鳥味のお醤油ダレを、カップに入れたら。°
ソコに、茹で上がった小鳥味の麺を入れて。°
小鳥味のモヤシに、小鳥味のサニーレタスや。°
小鳥のハム・鳥ハムや、小鳥味のメンマ。°
さらに、小鳥味のパプリカや、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味の卵など、具材をカップに入り尽くせなぃ程。°
デコレーションすれば、小鳥のラーメン・カップラーメンの。°
完成形~、じゃなぁぃんでしゅ~。°☆
お客さん自らが、食べる前にシェイク。°☆
具材とタレが、ョ~ク絡んで、コレで完成形~。°☆
NYでも大人気なんでしゅやって~。°☆
そのお味わ、スタジオで~。°☆
んっ、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいちです。やぱり小鳥なカップ
入ってると、持ち運ぶも便利ですょね~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメンを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡で、小鳥味のお醤油ダレが。°
キリ辛でぃいですね~。て永〇アナ。°☆
お味も、バッチリですね。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち~わ、コレ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°スキンケア終わって、ヘヤバンド外すのに。°
ヘッドホン外したら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン外してたでしゅやから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
わかってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のハニーレモンティ入れてたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
マダマダ盛りだくさんの、千〇ちゃんのハワイグルメ。°☆
小鳥味の焼肉わ、赤みのお肉の中に。°
トコロドコロ、きれいな差しが入ってて。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いてる様が。°
もぅ食べたくって食べたくって、たまんなぃでしゅにゃ~。°☆
小鳥も食べた~ぃ。°☆彡食べたぃ、食べたぃ。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て食べたぃ~。°☆
小鳥味のマラサダも、ケースからハミりそなくらぃに大量で。°
この大ボリューム感が、さらにYUMMYでおいちそを。°
倍増させて、アップップ~。°☆
ケースにトコロ狭して、ギュウギュウ詰めやのが。°
小鳥味のマラサダの、ヤワラカナが伝わってきて。°
にゃんだかか・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥のカレー・カニちゃんカレーにチキンカレー。°☆
小鳥の海老・海老餃子に、小鳥味のスープまで。°☆
INハワイにて、タイのそよ風を、吹かせながら…。°☆
小鳥味のお肉も、コチラわ小鳥価格にお安いお肉でも。°
十分YUMMYでおいちて、再確認して再認識したでしゅやか~。°☆
ぁ~、ヤバイ、にゃぁんてヤワラカナ食感が。°
伝わってきそな肉ジュゥジュヮ~。°☆彡ぷりのヤバイ小鳥味のお肉。°☆
大急ぎで食べなくちゃ、スグになくなっちゃぃそ。°☆
小鳥味のガーリックチャーハンも、小鳥味の卵タ~ップリで。°
円やかな優しいお味と、コッテリめの具材のお味がしそで。°
食欲そそられちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のテールスープのテールがヤバイ…。°☆
小鳥味のお肉が、こ~んなにくっついてるでしゅや~。°☆
タ~ップリの小鳥味のお葱で、爽やかなを添えながら。°
コレもYUMMYでおいちんやろにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なONザ・プールで、お年頃女子の、スイムウェア様公開!!!。°☆
こんなにか・わ・い・いアラフィフ、見たコトにゃぃ…。°☆
千〇ちゃんやったら、小鳥の数字・30歳くらぃ。°
サバ読めちゃぃそや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんが、無垢な牧場の少女に…。°☆
にゃぁんて可憐で、か・わ・い・いんでしゅぅ~。°☆
等身大のスマイルが、繊細ながらも。°
透明感ある景色の、ザ・大自然の中で、裸足になる素朴な様が。°
にゃんともソ~・キュ~トで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
こなぃだ聴いたばかりの曲が、好き好き大好っき~。°☆彡に。°
なっちゃぃましゅたやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回以上わ、聴いてるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
2019年で、最もお好きやそで、にゃんて言う曲やのか。°
キニナルキニナル~。°☆
教せ~てちょんまげ~。°☆
無条件に心動かされる「何か」に出会えるコトわ。°
人生の中でも、そぅそぅ無いコトで。°
自分が望む望まなぃ、無関係に。°
気付けば、魂もってかれてしまぅやそで。°
ほんの些細なコトであっても。て想ったやそぅ。°☆
小鳥も、っぃ最近そんなょなコトを考えてて。°
好きっ。°!!!☆彡て想えるモノって。°
人生の中で、やや少ししかなぃから。°
なんか、生きてるのってツライ…。°って。°
キモチ落ち込んでたでしゅ…。°。°
そんなモノと出会えても、スルッ。°☆彡て。°
腕をすり抜けて、掴めなくて。°
好きになるモノとの関係性の、繋がりの繊細さを。°
心に宿して感じたでしゅや…。°。°
小鳥なグリーンの髪をした〇んさんと。°
しばらくぶりにユックリ会って、オサンポしたり。°
裸足になったり、芝生の上でウトウトしたり。°
トテモ心地のぃい時間を、過ごしたでしゅやそぅ。°☆
ザ・大自然の中で、心を解き放って。°
羽根を伸ばして、リフレッシュやれたみたぃでしゅやねぇ。°☆
裸足になるって、スゴクぃいって、再認識した模様で。°
都会っ子から、野性的なザ・大自然児へ…。°☆
踏みしめてるていう実感と、足の裏に伝わってくる。°
きんやりてした感触が、お好きやとのコト。°☆
もぅ、そんなふに感じれるょな、爽やかな気候になってきたでしゅやのねぇ。°☆
季節わ、移ろってるでしゅやのねぇ。°☆

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・250グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわキット、ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディでキャッチやった。°
小鳥味のドーナッツを、食べちゃぃましゅたからやて。°
予想するでしゅ…。°。°
もぅ、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
本日から、せめて大増量前にわ戻さなくちゃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
でもでも、ベースの体重わほとんど落ちてくれてなくて。°
熱~めのオフロにも入ったやのに。°
にゃんで減ってにゃぃんやろ…。°???
落ち幅ょりも、増え幅のが2倍以上に。°
大増量してて、この差が小鳥サイズ感に大きくて。°
カナリのヤバミのエグミでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ジワジワ進んで、徐行運転やったやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
イキナリトップギヤの初動で、カナリの大ショックで。°
衝撃的受けた、太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のハニーヨーグルト、ぃいやん。°☆
小鳥味のヨーグルトに、小鳥味のハニーを。°
タラ~リ。°☆彡て、かけて入れて。°
ローカロリーやのにタンパク質も摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
食物繊維のおかげとココの、小鳥味のヨーグルトの中に入ってる。°
小鳥の菌・乳酸菌のおかげで。°
整腸作用の効果大のある、トイレにも効きそな。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
小鳥味のヨーグルトって、にゃんで。°
小鳥味のハニーをINやると。°
さらにカナリYUMMYでおいちくなるんでしょね…。°?☆
ヤワラカナ甘やかなと、やや酸っぱぁ~めの味わいと。°
優しい円やかな食感で、スルスルて入ってっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルトわ、プレーンな。°
小鳥サイズ感の、大容量タイプを1/2パック分くらぃ。°
食べちゃぃましゅたやけれど、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサツマイモと紅茶のパフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥サイズ感に大きい、シンプルなカップに入った。°
小鳥味のサツマイモの小鳥なイエローの。°
キャッチーでか・わ・い・いから。°
小鳥味の紅茶の褐色への、深みのあるコントラストが。°
きれいやし、にゃんとも可憐でしゅや~。°☆
マズ、上層の部分にわ、小鳥味のサツマイモの甘煮が。°
小鳥サイズ感にコンパクトなヤツが。°
コロン。°☆彡てセンターに鎮座してて。°
ホクホク。°☆彡てした、滋味深くて。°
ホッ。°☆彡てするょな、素朴な味わいの。°
初口目で、スデにお口の中わ、ザ・オータムムードの頂点に。°
ブチ上りでしゅや~。°☆
両端にONしてる、小鳥味のモチモチお餅の、コロン。°☆彡てしたヤツも。°
円形の形が、にゃんとも気位ある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
モグモグ。°☆彡やってると、小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
小鳥味のモチ米のお味がして、にゃんともジャパネスク。°☆
小鳥味のサツマイモホイップわ。°
ナメラカナながらも、ポッテリ。°☆彡てした。°
やや少し、小鳥味のサツマイモの固形感の中に。°
あたたかみを感じさせる。°
ホックリ。°☆彡した口当たりと。°
相まって、やんごとないたおやかなあしらい。°☆
中層にわ、小鳥味のホイップクリームが。°
甘ぁ~さ抑えめで、サッパリ。°☆彡してて。°
重さをまったくもって、感じさせなぃやのに。°
無垢なミルク感ある味わいわ、頼りなぃ程に繊細な甘さで。°
立ち上ってわ揺らめくでしゅや~。°☆
小鳥味のドラ焼きも、INしてて。°
その下にINしてる、小鳥味のミルクティムースと。°
溶け併うょに絡み併って、鮮烈な小鳥味の紅茶の茶葉の。°
奥行きのある、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って…、ミルク感も、感じるでしゅやけれど。°
しつこくわなくて、それょりも衝撃的なのが。°
この小鳥味の紅茶の、吸い込みたくなるょな。°
ロマンティックなニオイするの匂いで。°
その穏やかなキモチにさせてくれる。°
ザ・リラクシンな癒し系の、ヤワラカナ優しい小鳥味のミルクティムース。°☆
その小鳥味のミルクティの、池の中で溺れた。°
小鳥味のドラ焼きが、くるまれた味わいわ。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥な日本の上生菓子やのに、西洋のお菓子のょな。°
味わいの趣きを、浮き立たせるでしゅや~。°☆
小鳥味のドラ焼きも、パクリ。°☆彡て。°
カプりつくと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある部分も、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ザ・オータムを運んでやってくる、心に焼き付く。°
不思議な存在感。°☆
最下層にわ、小鳥味の紅茶屑餅が、INしてて。°
デザートスプーンですくうと、プルプル。°☆彡
揺れ動いてるやのが、にゃんとも色っぽソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
透明感ある小鳥味の紅茶屑餅を、お口の中に入れた瞬間。°
プルンプルン。°☆彡して、マダマダあち~残暑に。°
ほてった舌に、心地ぃいちめた~ぃ温度感が伝わってきて。°
キュン。°☆彡てきちゃぃましゅや~。°☆
そのサッパリ感で、お口の中を、あっちゅ~間に。°
スカッ。°☆彡て爽やかなにしてくれて。°
小鳥なデザートの理想的な余韻の中、ゴチソウサマ。°☆
小鳥味のサツマイモ甘煮や、小鳥味のサツマイモホイップや。°
小鳥味のホイップクリームや、小鳥味のドラ焼きや。°
小鳥味のミルクティムースや、小鳥味の紅茶屑餅の。°
六位一体の、渾然一体てなって。°
素朴な小鳥味のデザートに、纏め上げて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やしてくるやのが。°
フルパワーで、ザ・オータムムードに押し込む。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの瞬間、可憐な味わいの。°
小鳥味のサツマイモと紅茶のパフェ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやので。°
フダンなら、小鳥な1個、全~部独占やるトコを。°
小鳥の数字・2日に分けて、ハーフサイズに割り算で。°
1/2個ずつ、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってるの、気付けなくて。°
2度目のアラームで、ヤットコ目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度2度寝に入る小鳥…。°☆
最後のアラーム鳴ったやので、もぅココで起きなて。°
気合い入れて起きるも、トイレから戻って。°
パジャマからショーパンに履き替えたら。°
イキナリモノスゲ~睡魔~がやってきて。°
想わずベッドに突っ伏して、もっかい再度。°
3度寝に突入したら、小鳥母がやってくる足音が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、ヤバッ。°!!!て想って。°
ガバ起きしたら、「小鳥味のスムージー
速やかな速度で作ってよ!!!」て怒られちゃぃましゅて。°
スゴク怖くて、怖かったでしゅ…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・35分遅れで。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分遅れやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の数字・55分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めちゃぃましゅたや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細な優しさの、ブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3分で。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナ。°
さらに円やかな優しいお味が、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るからか。°
円やかな優しい食感や、ヤワラカナ繊細な甘やかな味わいが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離される展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分にわ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がる、食感と味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、小鳥味のハニー。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
ヤセれたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、減らせた分が。°
ほとんど増え戻りして、昨夜から差し押さえた分まで。°
到達しそなイキオイで、落とせた分も無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
体重大増量につられて、増やすコトになんなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、奥にある奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
躍動中でしゅや~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html