*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
消費税増税に伴う、経済産業省。°
「キャッシュレス・
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポイント還元事業」の。°☆
ヤヤッ。°☆
記者発表会が行われて、西野〇瀬さん達がご登場~。°☆
新CMがお目見えされて、関西弁で。°
小鳥な独りポッチ言をつぶやく内容なんでしゅやけれど…。°☆
フダン、まったくもって、小鳥な独りポッチ言を。
発さなぃタイプやので。
けっこう、ストックしちゃぃタイプやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日用品とか。
ヤヤッ。°☆
ややちょと小鳥価格にお安くなってる時に。
イッパイ買っちゃぃたり。
てシッカと。°☆彡モノの西野〇瀬さんやのでしゅた~。°☆
男性が何やら、ホールの前でロープを腕にしてるでしゅ。°
工事をしてるのかて、想ったら。°
このホールわ、使われなくなった井戸。°
実わ、井戸に小鳥な犬ちゃんが落ちて。°
消防が救助活動を行ってるんでしゅや~。°
井戸の深さわ、小鳥の数字・約9メートル。°
飼い主が、小鳥な犬ちゃんの声に気付いて、消防に通報。°
救出作業が初まったんでしゅ。°
小鳥な犬ちゃんが、ケガをしなぃょに。°
慎重に持ち上げる、消防隊員。°
そして、小鳥な犬ちゃんが井戸に落ちて、数時間後。°
真っ黒けに汚くなってしまってるでしゅやけれど。°
無事に小鳥な犬ちゃんを、救出するコトに大成功~。°☆
幸いにも、ケガわなかったていうコトでしゅ~。°☆
そしてさらにロペ。°☆
マキノ先輩が、駅前の電気屋さんにバイトの面接に行ったら。°
求人広告にわ、明度ある職場ですって書いてあって。°
アソコって暗いやし、店員とか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気なぃので。°
面接行ったら、案の定店長が。°
ヤヤッ。°☆
めっさボソボソ喋ってて、マキノ先輩もバカだから。°
「明度ある職場だって書かれてましたけれど」って聞いたら。°
「ウチわ電気屋なんで」とか言ってきたコトを。°
ロペに喋ってるアキラ先輩。°☆
明度ある職場、タクサンやり過ぎやそで。°
アットホームな職場とか、家かょ。て求人広告に突っ込むアキラ先輩。°☆
その後も、フレンドリー、ワイワイ、楽しく、てポジティブワードが並ぶでしゅ~。°☆
イヤ、コレ、家に友達呼んで遊んでるだけダロ。
そもそも明度あるとか、ワイワイとか。
バイトにそんな求めてね~ょナ。
モノ静か~なに、淡々て、みて~な。
モクモクヤスやす軽作業的なほが。
正直ラクダロ。て小鳥も共感の、最ものアキラ先輩。°☆
先輩、あったですょ、モクモク系。
モクモク、ジュ~ジュ~。°☆彡楽しい職場です。
YUMMYでおいちまかない付き。て読み上げるロペ。°☆
お前、それ…。て察したアキラ先輩。°☆
小鳥味の焼き肉屋っす。て別タイプのモクモク系を。°
大発見したロペと一緒に、笑ってるアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なまろちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわんこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメロちゃんが生んだ、小鳥な子犬ちゃんのウチの。°
単匹で唯一。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと暮らしてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな小鳥なまろちゃんわ、本日も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんを残して。°☆
ヤヤッ。°☆
ある場所へて向かいましゅ~。°☆
歩いて小鳥の数字・5分程で着いたトコロわ。°
ご近所で暮らしてる、兄弟犬ちゃんの。°
小鳥なラムちゃんの家。°☆
他の兄弟わ、遠くで暮らしてるでしゅやけれど。°
ご近所で暮らす、小鳥なラムちゃんとわ。°
毎日毎日のょに、会ってるんでしゅや~。°☆
兄弟の小鳥なラムちゃんと一緒に、オサンポを楽しむ瞬間が。°
最も楽しい、小鳥なまろちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーがんグルメもご紹介~。°☆
イベントわ、終わっちゃぃましゅたけれど。°
お店でいただけるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
やってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のジェラートわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌を使った、小鳥味のジェラートや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジェラート。°☆
そして、イベントで最も大人気やったやのが。°
小鳥味のお米のジェラート。°☆
小鳥味のお砂糖を、イッサイ使わなぃで。°
小鳥味のお米の繊細な甘さだけ。°☆
お味わ、濃度あって小鳥味のお米の甘ぁ~さがあって。°
小鳥味の甘酒みたぃな風味で、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、恵比寿の街並みに。°
お店がある、小鳥な屋台。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴたに、ひよこ豆のぴゅーれを塗って。°☆
ヤヤッ。°☆
次に入れたのが、ファラフェルて呼ばれる。°
中東風の小鳥味のコロッケ。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、くりおねこ先輩のとまとソース。°☆
ぴくるすを乗せたら。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のお酢を。°
使った、酸っぱぁ~味の効いた、小鳥味のソースをかけて、完成形~。°☆
小鳥な120%、ボタニカル性でローカロリーな。°
小鳥味のサンドイッチなんでしゅ~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
大評判のお店が、コチラの小鳥味の羅漢果チョコレートケーキ。°☆
小鳥味の羅漢果てわ、ローカロリーやのに。°
甘ぁ~さのある、中国産の果実のコト。°☆
その小鳥味の羅漢果の粉末を、小鳥味の豆乳に入れて。°
小鳥味のチョコレートに混ぜるでしゅ~。°☆
そして、小鳥味のケーキ生地に乗せたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお砂糖ゼロ。°☆
小鳥な120%、ボタニカル性の。°
小鳥味のチョコレートケーキが、完成形~。°☆
お味わ、小鳥味の羅漢果、シッカと。°☆彡甘ぁ~ぃでしゅ。°☆
甘ぁ~さわ、小鳥味の黒糖みたぃな甘ぁ~さで。°
小鳥味のチョコレートの、YUMMYでおいちを。°
ょり単層、押し入れてくれてるでしゅ~。°☆
健やかヘルシーな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーがんグルメ、みなさんも。°
味わってみてわ~。°???☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
スゴイ小鳥サイズ感に大きいね、コレ。て三〇アナ。°☆
フガフガフガフガ。てお口イッパイで喋れにゃぃ鈴〇アナ。°☆
何???。て三〇アナ。°☆
何て言ってますか???。て永〇アナ。°☆
スパイスィで食べ応えがスゴイって言ってます。て三〇アナ。°☆
通訳ありがたやござぃます。て井〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくるすと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースも、酸っぱぁ~味が効いてて。
スゴクマッチしますょ。て永〇アナ。°☆
フェ~、ぃいですね。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいちのタップリ、スゴイ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、お台所でお水飲もてしてたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃいましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
キャ~。°☆彡キャキャ。°☆彡キャワユイ~。°☆
にゃぁんて、にゃぁんてか・わ・い・いのでしゅぅ~。°☆
フダンわお写真でしゅやけれど、街並みブラブラの。°
動いてる〇もさかりえさんの、さらに可憐なコトたるや、絶大。°☆
こなぃだキャッチやったお靴コーデも見れて、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
繊細に揺れる、結わい髪も、ホワホワ。°☆彡してて。°
クルクルカールが、ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
スカートのギャザーがユラユラ揺れ動くやのも。°
軽やかなでトッテモか・わ・い・いにゃ~。°☆
そして、楽しそにしてる無垢なスマイルの、透明感たるや、絶大。°☆
あまりのか・わ・い・いさに、心臓ソワソワ。°☆彡
キュン。°☆彡てトキメキのキモチでしゅや~。°☆
ぁ~ヤバイ、ぁ~ヤバイ。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
こんなか・わ・い・いヤツ見れて、心臓ドキドキ。°☆
生きててヨカッタって、こんなキモチになれるのわ。°
しばらくぶりの小鳥。°☆
すてきや~ん。°☆彡なか・わ・い・い動画。°
見せてくれて、ありがたやんにゃん。°☆
チラリ。°☆彡映ってる、お友達の足先も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
食欲のザ・オータム、コンガリキツネ色に。°
焼き上がった、小鳥味のフレンチトーストの。°
にゃぁんてYUMMYでおいちそなコトょ…。°☆
縁とタイミング、やぱり密接なんや~。°☆
小鳥も、そぅ想うコトがたまにあるでしゅやけれど。°
マサカね…。°???て想ってたやけれど。°
○もさかりえさんのお言葉で、憶測が確信に変幻。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
タッタコレッポッチでしゅやけれど。°
ヤセてるていうコトが、小鳥にとって大きい。°
大切なコトで、この落ち幅から。°
やや少しずつでぃいやので、さらに大増量前に。°
戻ってくれたらぃいにゃ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれなかったモノの。°
増え幅が、やや少しで抑まって大健闘してくれたやので。°
増え幅ょりも、落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
ギリギリセーフでリカバーやれたモノの。°
昨日の大増量の増え幅までわ、リカバーやれずに。°
大増量続行中…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ソロソロて、軽やかなにアクセル踏んで。°
スローに走り初めたて、想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
ググッ。°!!!て急発進で、アクセル深く踏み込んで。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の、小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡やにゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
起きれるやて想ったモノの、やってきた睡魔~に。°
襲われて、カナリカナリねみ~くなっちゃぃましゅて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
起きれたのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって大お寝坊ちゃんの、小鳥ってだめ…。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥なお水飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母も、本日わお寝坊ちゃんやったみたぃで。°
小鳥味のスムージー作りが、マダ初まってなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、40分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな繊細な甘ぁ~さが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻のある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻のある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割って。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、その片割れにわ。°
小鳥母が、お庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥の柑橘系・ユズ茶を。°
塗り塗りやって、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のブランデーケーキ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がモールで。°
キャッチやってきてくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズ茶を、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくってINやって、小鳥の柑橘系・ユズハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂って。°
匂い立って、ココに、小鳥味のユズハニー入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測ってるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減らせてたやのに、増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜から。°
減ってくれた分の体重から、減らせた分だけ。°
おんなじ数字に、キチン。°☆彡て増え戻りで。°
落ち幅と増え幅がおんなじで、減らせた分も。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、大増量してから。°
まったくもって変幻ナシで、おんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢へ…???て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html