*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
道路を走るのわ、小鳥なアルパカちゃん???。°☆
小鳥なリャマちゃん。°???☆
その後ろを、小鳥な独りポッチの子供が。°
追い掛けるでしゅ。°
この様子を撮影した方わ。°
登校中に、小鳥な子供の小鳥サイズ感に大声とかが。
聞こえてきて、ソチラの方向に目を送ったら。
小鳥なリャマちゃんが走ってきて。
こんなコトあるんダていう感じで。
て話していましゅた。°☆
小鳥なリャマちゃんわ、南米の上地で。°
家畜てして、タクサン飼われてる。°
小鳥なラクダちゃん科の動物でしゅ。°☆
撮影者によりましゅと、この小鳥なリャマちゃん。°
ご近所の小学校で、飼育されてたやそで。°☆
そのあと、先生みたぃな方が、追い掛けてきました。
名前を叫んで。て撮影者さん。°☆
このあと、小鳥なリャマちゃんが。°
どぅなったか、気になってた撮影者の男性。°☆
飼育されてた場所を、見に行ってみゆと。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日も、マダ。
飼育スペースに、見かけませんでした。
本日、戻ってきたみたぃナ。て話していましゅた。°☆
無事、家に帰った小鳥なリャマちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なもぐちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なもぐちゃんちゃんわ。°
小鳥な子犬の頃から、小鳥なお風呂が好き好き大好っき~。°☆
本日も、専用のタライに、小鳥なお湯を入れてくれて、準備完了~。°☆
そして、ココ最近のお気に入りわ、小鳥な炭酸泉のオフロ。°☆
シュヮシュヮ。°☆彡した小鳥なお湯に浸かって、ぃい心地。°☆
本日も、あっちゅ~間にウトウトウトウト~。°☆
夢抱き心地の、小鳥なもぐちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のほわいとぶなしめじを。°
いただいてたでしゅ~。°☆
ほわいとぶなしめじゴハンと。°☆
ほわいとぶなしめじと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の秋鮭のホイル焼きと。°
小鳥味のお味噌汁も食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味の鮭、んまっ。
小鳥味の鮭、めっさんまくなぃですか???。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンが効いて。
小鳥味の鮭、YUMMYでおいち、コレ。て生〇アナ。°☆
小鳥味の鮭、めっさYUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
ちなみに、くりおねこ先輩のほわいとぶなしめじわ。
みじん切りをして、火を通すと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタピオカのょな食感になるんです~。て〇慈アナ。°☆
プルン。°☆彡てしてて、YUMMYでおいちです。て生〇アナ。°☆
プルン。°☆彡て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のソフトクリームについても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今、びじゅある系。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソフトクリームが、大人気やの。°
知ってたでしゅやか~。°???☆
街並みのみんなわ。°
ぇ~、スゴイ、洒落オツ。
や。°
YUMMYでおいち、絶対的にコレ。
や。°
ォオ~~、か・わ・い・い!!!。
やら話していましゅた~。°☆
本日わ、お味わモチロン、見た目も大注目度大の。°
小鳥味のソフトクリームを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、浅草の街並みにあるお店。°☆
街並みのみんなわ。°
どぃぅコト???。
や。°
小鳥味のアイス乗ってる、か・わ・い・い。
や。°
初めて見ました。
や。°
食べてみたぃ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、ェ~ッ、か・わ・い・い~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のコーンが。°
小鳥なユニコーンの形に。°☆
しかも、小鳥味のフィナンシェ生地で、作られてるんでしゅや~。°☆
その小鳥なユニコーンに、小鳥味の生クリームを入れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソフトを入れて、おフランス製の。°
小鳥味のウエハースで入れて…。°☆
わぁ~。°☆
できた、くりおねこ先輩のお華をとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のおいりを乗せたら、完成形~。°☆
お味の感想わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷区の街並みにあるお店。°☆
コチラでわ、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のソフトクリームと、小鳥の数字・9種類の。°
デコレーションを選んで、オリジナリティある。°
小鳥味のソフトが、楽しめるんでしゅや~。°☆
小鳥味のミルクソフトをベースに。°
小鳥味のベリーをデコレーションしたメニューも。°
オススメでしゅやけれど、最も大人気トップわ。°
小鳥味のヘーゼルナッツのソフトに。°
小鳥味のココアクッキーのドッキングの組み併わせ。°☆
食べてみゆと…。°
ん~、食べた瞬間に、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ニオイするの匂いが、お口の中に駆け抜けるでしゅ~。°☆
小鳥味のクッキーの食感も、ぃいアクセントになってるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、祖師ヶ谷大蔵の街並みにあるお店。°☆
コチラで大人気の、小鳥味のソフトクリームわ。°
乳脂肪分をタップリめにして、ややちょと固めの。°
小鳥味のソフトクリームなんでしゅ~。°☆
中でも、小鳥味のソフトを使った、大評判のメニューがあるでしゅ~。°☆
街並みのみんなに、見てくれると…。°
ォオ~!!!か・わ・い・い!!!。
や。°
食べてみたぃ!!!。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のマスカットが。°
小鳥のお花・マスカットのお花になってるでしゅやょ~。°☆
カットされた、小鳥味のシャインマスカットを入れたら。°
ソコに、小鳥味のソフトクリームと。°
希少な小鳥味の葡萄のソルベを入れて。°
まわりにも、小鳥味のシャインマスカットをデコレーション。°☆
真ん中に、小鳥味のホイップクリームを入れたら。°
包丁で、小鳥味のシャインマスカットを、カットして。°
小鳥のお花・シャインマスカットのお花の形に。°☆
それを乗せたら、見た目にも鮮度ある。°
小鳥味のソフトクリームを使った、小鳥味のパフェの完成形~。°☆
唯今や現在しか、食べられにゃぃお味なんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のシャインマスカットわ、繊細な甘ぁ~ぃけれど。°
サッパリ。°☆彡してて、中の小鳥味のソルベと。°
小鳥味のソフトクリームの、ぃい相性がぃいでしゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のソフトクリームを。°
食べてみたぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁあ~、濃度ある。小鳥なユニコーンも。
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちっ、ホンマダね。て三〇アナ。°☆
小鳥なユニコーン、面差しから。
いっちゃぃてるじゃなぁぃですか。て井〇アナ。°☆
小鳥味のフィナンシェと、一緒に食べると。
マタ変わったお味、しましたょね。
YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちゎ~。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

SPUR読んでたら、小鳥味のケーキを。°
焼く時に、纏うお洋服わややちょとケミカルな色合いで。°☆
小鳥味のソーダのょな、小鳥のカラーの水色を乗せた。°
小鳥生地のモヘヤブークレの毛糸やったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで行動開始しよてしたら。°
宅配業者さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗面所に行ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所から離れて、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
雲間越しでしゅやけれど、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてる、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
マダマダ、蒸しあち~さわ余韻あるやけれど。°
吹く風に、やや少し寂しさが混じるのを。°
実感するでしゅやか~。°☆
トテモすてきや~ん。°☆彡な表現でしゅやね~。°☆
心もとない、爽やかなそよ風を。°
心模様に添わせて…。°☆
でもでも、こんなふに歩いたり。°
木陰でノンビリ過ごすにわ。°
トテモぃい季節でしゅやそで。°
お出掛けもユウウツにならなぃくらぃに。°
あち~がヤワラカナになってるでしゅやょねぇ。°☆
他人に会いたいキモチと。°
小鳥な独りポッチで閉じ籠もりたぃキモチが。°
いつでもいつだって、おんなじくらぃあって。°
その加減が、ちょ~どぃいナて。°
自分でわ想ってたやとのコト。°☆
そのキモチ、小鳥もョ~ク分かるでしゅや~。°☆
正反対のキモチやので、小鳥の中でわ。°
ヤンタッチャブルな領域やったでしゅやけれど。°
小鳥の中でスポットライトで、灯される形てして。°
そのとりとめなさを、言葉にしてくれて。°
○もさかりえさんの言葉わ、にゃぁんて小鳥の心に。°
フィットするやのでしゅぅ~。°☆
でもでも、実際小鳥な独りポッチで過ごしてると。°
キモチがアレコレて膨らみやり過ぎて。°
不健康ダナて感じるコトもタクサンで。°
やぱり他人に会って話をして、ともに時間を過ごすコトの。°
偉大さていうか、強度を実感してるでしゅやそぅ。°☆
会ってお話をするって、モノスゴイ強度あるやそで。°
小鳥な独りポッチな時とわ、アタマと心が。°
別の動き方をするでしゅやょねぇ。°☆
色んなコトが軽やかなになって。°
小鳥な独りポッチの時の、閉じ籠もった感覚が。°
スデにデフォルトの小鳥てしてわ。°
小鳥的にわそれが、逆にソワソワ。°☆彡てして。°
穏やかなじゃなぃでしゅやけれど。°
色々、心が軽やかなになって、落ち込む感覚じゃなくて。°
パァ~ッ。°☆彡て、心が晴れるのわ。°
やぱり、特別な感覚やて再確認して再認識するでしゅや~。°☆
ん~、不思議不思議。°☆
おんなじ小鳥の心とアタマやのに…。°☆
10月になったでしゅやけれど。°
小鳥の感覚的に、マダ小鳥の数字・9月の前半。°☆
タブン、いつまでも蒸しあち~からやて。°
想うでしゅやけれど…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
頼りない小鳥のお月様・三日月見えるでしゅやか~。°☆
少しずつ少しずつ、満ちてゆく様を。°
小鳥の心も重ねれば、乱暴に触れられたら。°
粉々に壊れちゃぃな薄氷のょな、この心も。°
希望に膨らんでくハズでしゅやょね…。°???☆
ココントコ、小鳥の住んでるココわ。°
ズ~トドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥のお月様・三日月になってるのが見れなくて。°
にゃんとも寂しいにゃ~。°☆
小鳥のきれいな夕焼けも、小鳥のきれいな夜空も。°
晴れ渡って、ソロソロ見えてほしにゃ~。°☆彡て。°
想ってたら、この○もさかりえさんのブログを見た。°
小鳥の数字・2時間後に、お天気がイキナリ晴れてきて。°
ココ1週間、見れてなかった、小鳥のきれいな夕焼けも。°
小鳥のきれいな夜空も、小鳥のお月様・三日月も見れて。°
にゃんとも不思議な○もさかりえさんとの優しい偶然に、偶然じゃなぃ。°
巡り併わせを、感じちゃぃましゅたや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し蒸し蒸し蒸しあち~やったでしゅ~。°☆
でもでも、時々吹いてくるそよ風が。°
爽やかなやったやので、体感温度的にわ。°
この温度ょりも、涼やか~なに感じれたでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
あち~くなりそでしゅやけれど。°
やぱり季節も深まってきて、本日みたぃに。°
体感的にわ、爽やかな小鳥の季節・初秋めいて。°
感じれるのでわ、なぃでしょやカナ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~なで、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
吹くそよ風も、そよそよ爽やかな小鳥の季節・初秋めいて。°
感じられたのでわて、予想するでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気の地点やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだりの地点して。°
スポット的に、移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~な温度に、なりそでしゅやけれど。°
本日ょりかわ、やや少し蒸しあち~く感じられそやて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・大雨で、移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様のお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ過ごしやすくて、涼やか~な体感温度やったて。°
想うでしゅや~。°☆
やっとこ、爽やかな小鳥の季節・初秋めいて。°
感じられて、ホッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれたのでわて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
本日ょりも、あち~くなりそでしゅやけれど。°
体感温度的にわ、本日ょりも、涼やか~なに感じられる。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくるて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
なる模様でしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃお天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリでも。°
マダマダいけそな気がするでしゅやので。°
涼やか~なで通気性ぃいやし、清涼感ある。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいでしゅや~。°☆
でもでも、急にザ・オータムめいてくるやもやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織れるくらぃまで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや少し肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる足音が。°
小鳥サイズ感に大きくわなぃやけれど。°
仄やかなに聞こえてきたやけれど。°
ココントコ、あち~がぶり返してきてるやので。°
先々週辺り、爽やかな小鳥の季節・初秋に移行してた。°
厚~めの五分袖も、また逆戻りしながら。°
薄~めのショート丈袖の、半袖やノースリを。°
もっかい再度着て、ボトムスも、程ぃい厚めのレギンスでわ。°
あち~やので、ストレッチやる時用のショーパンを。°
履いたりして、ナカナカザ・オータムに。°
移行やれなぃでしゅや~。°☆
でもでも、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、ヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーも、ぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ夜も涼やか~なやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらいの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°


水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html