*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎる。°
小鳥の数字・1時間5分前やったやけれど。°
いつでもスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ニュースチェックやって、アメトーーク!見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、ムダ毛ケアやって。°
DH〇の段ボールの梱包解いてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥って、だめ…。°???☆
そのあと、アラームも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めるまでに。°
小鳥の数字・3分くらぃかかって。°
ヤットコ止めたやけれど、目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥って、だめ…。°???☆
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
それでも、やぱりやぱりねみ~くて。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥って、だめ…。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ガバ起きしたやけれど。°
マダマダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥って、だめ…。°???☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって、洗顔やって。°
ファンデ塗って、メイクやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯モノたたんで、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間前に。°
小鳥母が用事から帰ってきて。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・5分前に。°
お出掛け行けたでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツや、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さんと喋るお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロンが、しばらくぶりに。°
置いてあったやので、狙い定めて。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
そのあと、ドリンクコーナー入ったら。°
こなぃだ大発見して、飲んでみたかった。°
小鳥味のタピオカココナッツミルクパインが。°
最後の小鳥な1個やったやので。°
コレも、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
ブレッドコーナー入ったら、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥のパン・菓子パンもしくわオカズパンが。°
見当たらなかったでしゅやので、おにぎりコーナー入って。°
小鳥味のどん兵衛おにぎりを、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ~。°☆
アイスコーナー入ったら、ガリガリなコトで有名な。°
小鳥味のアイスの、小鳥味の卵焼き味のヤツが。°
入荷してたやので、コレわ食べてみなくっちゃ~。°☆彡て想って。°
コレも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジに行って、お会計やるでしゅやので。°
iPodOFFったやけれど。°
怖い展開にわならずに、無事お買い物やれたやけれど。°
プレミアム商品券が使えなくて、ショボ~ン…。°。°
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
お客さんやや少しで、ホッ。°☆
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールやれる、心のユトリもあったやので。°
パトってから、お取り置き頼んどいてる。°
SPURとオトナMUSEを、受け取ってたら。°
急にきたお客さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
レジ中やったやけれど、ガマンやれなぃくらぃに。°
怖かったでしゅやので、ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
したら、レジがスムーズに行かなくて。°
お釣りを受け取り損ねて、店員さんを焦らせてしまったでしゅ…。°。°
ココでも、プレミアム商品券わ使えなくて、ショボ~ン…。°。°
それから、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに行ったら。°
デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥のデザートもなくて。°
ショボ~ン…。°。°
そのあとアイスコーナー入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥なアイスもなくて。°
ショボ~ン…。°。°
そしたら、店員さん達がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°。°
なんやかんやで、コレや~。°☆彡ていうヤツもなくて。°
怖い想いさせられ損やったでしゅ。°。°
そのあと、来月分の予算とプレミアム商品券の。°
小鳥母が立て替えといてくれたヤツを下ろしに。°
郵便局行ったでしゅやけれど、ココでわ。°
特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って。°
ドリンクコーナー入ったら、小鳥味の林檎果汁を。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
次に、アイスコーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスわ。°
さっきキャッチやったのと、おんなじヤツやったやので。°
キャッチわやんなぃで、デザートコーナー入ったら。°
先週見かけて、食べてみたかった。°
小鳥味の洋風芋羊羹が、置いてあったやので。°
それを、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ~。°☆
冷凍食品コーナー入ったら、小鳥味の小籠包が。°
置いてあったやので、合計でプレミアム商品券を。°
使えるょにしよて想って、小鳥の数字・2つて。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
小鳥母も、今夜わ買い食いて〇ブンに一緒に。°
きてたでしゅやので、小鳥味のサラダや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダチキンサンドを、今夜の夜ゴハンに。°
するコトにしたでしゅや~。°☆
レジ行って、お会計やってる時も。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。°
やり方が汚い。て言ってた川○さんが…。°。°
大〇さんの目蓋を。°
小鳥味のミルフィーユみたぃになってる。
二重とかじゃなぃんすょ。
小鳥な八重!!!。て言ってて。°
小鳥的ツンデレ現象が…。°。°
もしや小鳥味の焼き肉屋さんでも。
「小鳥味の大根おろし、持ってきて…。
あればくださぃ」とかって…。
やっぱ、小鳥味のおろしを絡めて食べなぃと。
食道に通らなぃ。て飯〇さん。°☆
小鳥なオベントウわ、もぅ絶対的に。
半分以上、食べなぃですね。てつよ〇さん。°☆
爪がきれいやり過ぎのつよ〇さんが。°
見せたら、ェ~~~!!!て言われるのわ。°
きれいやり過ぎの爪に対して。
指が小鳥な屋久杉みたぃになってるんですょ。て川〇さん。°☆
収録がもぅ十分やので、小鳥味のタピオカを。°
飲むコーナーが、なくなりそやったトコを。°
飲んだコトなぃ、大〇さんと中川家だけ。°
飲めるコトになるモノの、飲んでみゆと。°
だから何や!!!。て礼〇さんのツッコミで終わるていう…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
マーケットで撮影されたのわ、何かを投げる女性の様。°
投げてたのわ、売り物の小鳥味のお茄子で。°
女性わ周囲に投げ続けるでしゅ。°
イッタイ、何が。°???
この女性、店員に「小鳥味のお茄子のヘタを取らなぃで」て。°
注意された途端に、怒り初めて。°
小鳥味のお茄子を、投げ初めたのでしゅ。°
周囲の静止を振り切って、女性わ。°
小鳥味のお茄子を、投げ続けたていうコトでしゅ。°
小鳥なくうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくうちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
サッサて自分のオフトンを片付けてしまぅと。°
仕方がなぃやので、娘さんのお部屋に行って。°
小鳥なベッドに上がって、もっかい再度。°
夢の中へ…。°☆
実わ、小鳥なくうちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝がニガテで。°☆
ヤヤッ。°☆
ナカナカ起きれにゃぃんでしゅや~。°☆
娘さんが起きたあとも、このまんまウトウトウトウト…。°☆
家族のダレょりも、起きるのが遅い小鳥なくうちゃん。°☆
単階へ降りてからも、目蓋が重くてボンヤリ。°☆
どぅにも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝がニガテな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なくうちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な次世代カラオケについても、やってたでしゅや~。°☆
小鳥なCOCOKARAていう、ボックス形の狭いお部屋で。°
少人数で気軽に、カラオケを楽しめて。°
歌いたくなったら、単曲だけでも。°
サクッ。°☆彡て入って歌える、新システムの。°
カラオケボックスでしゅ~。°☆
中に入ったら、ヘッドホンを装着やると。°
歌声や音楽わ、ヘッドホンの中にかかるやので。°
音漏れを心配しなぃで、楽しめるんでしゅや~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋でメイクやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンにかけ替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入る身支度やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

フダンなら、ブログとインスタパトロール。°
やるでしゅやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてたでしゅやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しでしゅやけれど、ヤセれた。°
小鳥の体重、本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°
コレッポッチの増え幅でしゅやけれど。°
重ねてったら、けっこうスゴイ大きいコトに。°
なっちゃぃましゅやので、もぅコレ以上。°
増やすコトになんなくて、ほしぃでしゅやけれど。°
ココントコ、涼やか~なょで、蒸し蒸し蒸しあち~でしゅやので。°
熱いオフロに入るのが、しんどいやので。°
っぃ、ぬるいて程でわなぃやけれど。°
それ程にわ熱くなぃ、ぬる熱温くらぃの。°
オフロに入っちゃぃましゅてるやからか。°
ゼンゼン体重が減らにゃぃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ココントコにしてわ。°
減ってるほやて、想ったでしゅやけれど。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きかったやので。°
リカバーやれず、大増量…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ヤットコ進み初めるて、想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
坂道転げ落ちるょに、ノンストップで。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の頑張り屋ちゃんの小鳥の。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°???☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥って、だめ…。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥なお水飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
40分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、円やかな繊細な甘さで、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々のヤツを。°
食べるでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、ご近所の○ーソンで。°
キャッチやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥味のどん兵衛おにぎりを、キャッチ~。°☆
炭水化物×やや少しのタンパク質が入ってて。°
熱量×栄養素やや少し的な、掛け算の。°
小鳥味のおにぎりで、栄養満天バランスぃいてわ。°
言えなぃやけれど、やや少し熱量小鳥サイズ感に大きめの。°
オヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
ハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がモールで。°
キャッチやってきてくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズ茶を、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくってINやって、小鳥の柑橘系・ユズハニーティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなっかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク落とせた分が。°
減量前の昨夜の数字に、キチン。°☆彡て増え戻りで。°
ぃい感じの落ち幅も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調に行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ、大増量後をキープちゅぅ…。°☆
夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°???て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html