*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「美と若さの新常識」見てたら。°
カラオケの美容と健康効果を、大実験。°☆
歌う前に呼吸筋ストレッチを。°
取り入れてから、歌ったあとにわ。°
晴れ晴れてスカッ。°☆彡てしてます。
や。°
小鳥サイズ感の大声も、心地ぃい。
発せてなかったやので、タマにわ。
行くべきだなて想いました。
やら、カラオケの効果倍増が実感やれた模様。°☆
ワザワザ、整体行くとか、ハリ行くとか。
ヨガ初めるとか、色んなコトやってるのに。
こんな小鳥価格にお安いコトで。てバー〇ーさん。°☆
和〇明日香さんが、美と若さの新料理で。°
プリンプリン。°☆彡の小鳥味のイカちゃんの。°
歯応えを、楽しみながら、唾液をタ~ップリ。°☆彡
排出する、小鳥味のイカちゃん焼きそば、「歌いたイカちゃん!焼きそば」を。°
作ってたでしゅ~。°☆
お祭りでみゆょな、小鳥味のイカちゃんが乗ってて。°
カラオケで、ワ~ッ。°☆彡て盛り上がった時に。°
みんなでイェ~ィ。°☆彡って食べるょな。°
イメージをして、作ったやとのコト。°☆
YUMMYでおいち。て八〇亜紀さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあっさりしてて。
ヤヤッ。°☆
スゴクYUMMYでおいち。て井〇美幸さん。°☆
材料の主役わ、プリンプリン。°☆彡の小鳥味のスルメイカちゃん。°☆
小鳥味のお砂糖の代わりに、小鳥味のハニーを。°
使うのが鍵で、ノドにも優しそでしゅや~。°☆
小鳥味のキャベツわ、芯も入れると噛み応えプラス。°☆
メインの小鳥味のイカちゃんわ、み~んなで仲良く取り分けてね。°☆
小鳥味のイカちゃんのニオイするの匂いが、スゴクしてる。
あぶった小鳥味のイカちゃんじゃなぃね。て八〇亜紀さん。°☆
小鳥味のあぶりイカちゃんを、乗せたほがヨカッタですね。て岩〇さん。°☆
コレ、小鳥味のナッツが、メタメタぃいアクセントですね。てバー〇ーさん。°☆
ジャンクっぽくて、健やかヘルシーなのがぃい。て岩○さん。°☆
めっさんまい!!!。コレ、カラオケボックスで。
やってくれたらぃいのに。て後〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
黒〇徹子さんが、初めて受け取ったラブレターに。°
「ふかしたての小鳥味のサツマイモのょなアナタへ」。°
て書かれてて、スゴクムッ。°てした。°
黒〇徹子さんわ、お返事わ書かなかったやそぅ。°☆
唯今や現在想うと、ヨカッタナって想うでしゅやって~。°☆
舞台「オイディプス」が、一昨日初日を迎えて。°
主人公を演じられた、市川〇老蔵さんが。°
賑やかに、ながら小鳥な繊細に。
創作を作り上げてきました。
心を動かされる、小鳥の数字・2時間に。
なるて想います。て話してたやそでしゅ~。°☆
お花プレゼントコーナーでわ。°
小鳥の花装飾・小鳥味のカボチャを使った。°
花装飾やったでしゅやけれど。°
ザ・オータムの豊饒な実りを、再現してて。°
豊かなあたたかい優しい雰囲気やったでしゅ~。°☆
小鳥なチャーリーちゃんてう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なチャーリーちゃんが、いつでもいつだって。°
いるのわ、とある小鳥なJEWEL工房の店先。°☆
そんな小鳥なチャーリーちゃんを。°
優しく見守って、看板犬にまで。°
育ててくれたやのが、先代の小鳥なアイルちゃんやのでしゅた~。°☆
本日のお客さんわ、結婚指輪を作りにきたカップル。°☆
タクサンのコトを、教えてくれた。°
先代看板犬、小鳥なアイルちゃんの遺志を。°
受け継いで、コレからもこのお店を。°
守ってこて想ってる、小鳥なチャーリーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の掛け算グルメについても、やってたでしゅ~。°☆
待ち時間小鳥の数字・30分、この大行列の正体わ。°
渋谷の街並みにOPENした、みなさんご存知の。°
小鳥のラーメン・チキンラーメンの、期間限定ショップ。°☆
ナゼ、大人気やのかていうと、そぅ。°☆
新〇結衣さんがCMで試した、小鳥のラーメン・チキンラーメンを。°
YUMMYでおいちく食べる、説メニューが。°
実際に食べれるんでしゅや~。°☆
本日わ、ド・定番商品を、掛け併わせた。°
絶大グルメを、チェック~。°☆
マズわ、先程の小鳥のラーメン・チキンラーメンの。°
限定ショップから。°☆
コチラで食べれるのわ、小鳥の数字・8種類の説メニュー。°☆
中でも大人気やのが、小鳥味の牛乳とお湯を。°
沸騰させて、小鳥のラーメン・チキンラーメンを入れて。°
小鳥の数字・3分煮込めば。°
小鳥味のミルクチキン円旨いのやり過ぎる説が、完成形~。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメンと、小鳥味の牛乳を。°
掛け算すると、小鳥味のミルクの風味が。°
スゴク円やかなで、コクがあるでしゅや~。°☆
もいっこ、オススメがあるでしゅや~。°☆
ウワァ~、スゴイ。°☆
小鳥味のサラダの上に、小鳥のラーメン・チキンラーメンが。°
乗ってるんでしゅやね~。°☆
実わコチラ映画「天気の子」の作中で。°
ご登場してるメニューなんでしゅ~。°☆
興行収入、小鳥の数字・130億円を突破した。°
「天気の子」。°☆
この映画の中で、主人公達が食べてたのが。°
小鳥のラーメン・チキンラーメンの説メニュー。°☆
それを再現したのが、コチラ。°☆
映画とおんなじお味が、実際にお楽しみやれるんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、ケン〇。°☆
小鳥味のボーンナシケン〇と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびすけっとの組み合わせでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8月から9月にかけて。°
SNSで大話題になってて、お客さんが考案して。°
大話題になったグルメが、ケン〇公認に。°☆
用意するのわ、小鳥味のボーンナシケン〇と。°
サイドメニューで大人気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびすけっと。°☆
マズわ、びすけっとを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な半分に割り算で割って、小鳥味のボーンナシケン〇を。°
乗せるでしゅ~。°☆
ソコに、付属の小鳥味のハニーメイプルを。°
タ~ップリかけて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびすけっとでサンドすれば。°☆
ヤヤッ。°☆
SNSから炎のくっついた、小鳥な掛け算グルメの完成形~。°☆
ん~、小鳥味のチキンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびすけっとの。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~じょっぱい感じに、小鳥味のハニーメイプルの。°
繊細な甘ぁ~さが、トッテモョ~クマッチするでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
コチラのお店にわ、衝撃的な小鳥味の掛け算グルメがあるでしゅや~。°☆
それが、大人気のお菓子の小鳥味のオカキを。°
使ったメニューなんでしゅや~。°☆
小鳥味のオカキに、にゃにゃんと小鳥のハム・鳥生ハムを。°
乗せちゃぃたんでしゅ~。°☆
イッケンミスマッチな、小鳥味の掛け算グルメ。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん、小鳥味のオカキの、小鳥なパウダーと。
小鳥のハム・鳥生ハムが、絶大にマッチするね~。て鈴〇アナ。°☆
マッチするね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴりってしたわさびが。
ヤヤッ。°☆
スゴクぃいアクセントになってます。て永〇アナ。°☆
コレ、オツマミにぃいょ、スゴイ。て三〇アナ。°☆
ぃいですね~。て永〇アナ。°☆
マッチする。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。ドンドコ食べちゃぃ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざまし占い見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、心がねじりちぎられそな、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったやけれど。°
巻き戻し中に、また怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら。°
メールチェックやってたら、曲と曲の間の無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で、次の曲が初まるまで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
本日の小鳥のきれいな夕焼けわ、特に抒情的で。°
炎がメラメラ。°☆彡燃えてるょな、色合いのトーンが。°
にゃんていうか、情熱的に感じられて。°
郷愁に誘われちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ特に、クッキリしたトーンが、季節の移ろってく。°
深まりを伝えてくれてるみたぃな、メリハリある景色わ。°
ザ・大自然コントラストって、こんなにきれいなんやっていうコトを。°
再確認して再認識させてくれて。°
小鳥なザ・大自然って、ありがたやって想わなくちゃでしゅやね~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらドンヨリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味のタピオカ。°
まだ退屈しなぃでしゅやか~。°☆
小鳥も小鳥味のタピオカ、色々味変で飲んでみたくて。°
キャッチやってみゆやけれど。°
コンビニのヤツわ、小鳥味のタピオカ屋さんのヤツ程。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡してなくて。°
やぱり、小鳥味のタピオカわ専門店やにゃぁ~。°☆彡て。°
想うやけれど、小鳥味のタピオカ屋さんが入ってるモールが。°
ファンタジーだらけで、怖くて、怖くて。°
フラッ。°☆彡て気楽に、ナカナカ行けなくて。°
あんまり飲めてなぃでしゅ…。°。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、ジワジワて、増えてくばっかで。°
ほとんどヤセれてなかったでしゅやけれど。°
しばらくぶりに、纏まった数字の落ち幅で、ホッ。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重が、落ち幅わやや少なめやったやので。°
やや少なめの増え幅でも、おんなじ数字だけ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ユックリめに坂道登って、ジワジワ徐行中やて、想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
バランス失って、コロンコロン。°☆彡て。°
転げ落ちてって、太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう真実だけが。°
薄れる自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムニュムニュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムチュムチュした点と。°
ヤワラカナ点が、同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中に健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥サイズ感に大きくも、コンパクトなコトもなく。°
ちょ~どぃい大きさやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃましゅて、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥なお水飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・35分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージー作りに。°
仲間入りした、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにヤワラカナ、さらにホワホワ。°☆
さらにヤワラカナ繊細な甘やかなが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
円やかな優しい食感や、ヤワラカナ繊細な甘やかな味わいが。°
優しい単色使いの、ドッキングの組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分にわ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がる、食感や味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
それぞれで味わうために、半分にハーフカットやって。°
1/2に割り算で割って、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥の柑橘系・ユズ茶塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定、やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって、変幻してなかったでしゅや~。°☆
このタイミングで、体重測ると。°
ほぼ増え戻って増量してるでしゅやのに、本日わ。°
ルンルンうれしぃ変幻ナシで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、ルンルンうれしぃ。°
1度目の寝起きの体重をキープしての、2度目の寝起き。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥にある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
躍動中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
でもでも相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html