*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国3時間スペシャル見てたら。°
東京オリンピックの影響で、私の好きな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の華火大会が。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5月にズレてしまぅていう、残念メール。°☆
フト、有〇さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひるなんです!をご卒業との話題に…。°☆
ヤヤッ。°☆
すべての小鳥味のタピオカを飲みましたし。
すべての小鳥味のホットケーキわ食べました!!!。て有〇さん。°☆
いつでもいつだって、私わね、有〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひるなんです!を見て。
ヤヤッ。°☆
「行こう!!!」て仕度をしてた。
その風情わなくなる。てマツ〇さん。°☆
ゴールデンお祝いに、小鳥な食べ放題の。°
小鳥味のお寿司を、サイトで見て予習する、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の芽ネギあるょ!!!。て有〇さん。°☆
私も好きょ、私も好きょ。
小鳥味の子持ち昆布もあるじゃなぃ~。
小鳥味のトロタクがなぃ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のトロタクあるょ、指巻きで。て有〇さん。°☆
指巻きであった~!!!。てマツ〇さん。°☆
店行ってからやれょ。てフト冷静になった、有〇さんやのでしゅた~。°☆
有〇さんの大好物、小鳥味の焼き肉や。°
マツ〇さんの大好物、小鳥味の麻婆豆腐やらを。°
やってきた、ガチガチランキング、今回わお惣菜トップ10。°☆
マズわ…。°☆
プリンプリン。°☆彡なんです、小鳥の貝・ホタテが。
肉厚で、噛み応えがある。完売しちゃぃんで。
ソコが小鳥なチキンレースみたぃな感じ。て有識者さん達。°☆
レポートするのわ、ハナコの岡〇さん。°☆
かぐわしい、ぃいニオイするの匂いが…。°☆
スゴイ、小鳥味の鮎もぃいナ!!!。て岡〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりの、小鳥の貝・ホタテわ。°
旨味の濃度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひもときもの。°☆
ヤヤッ。°☆
部分もそのまんまに、円ゴト小鳥の数字・2つの。°
小鳥味の焼ホタテ。°☆
そして、小鳥の貝・ホタテの串焼きを、さらに。°
YUMMYでおいちくするのが、にゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎのエキス。°☆
ヤヤッ。°☆
お店でわ、創業当時から、小鳥味の蒲焼きも。°
提供してて、ロング年継ぎ入れ続ける。°
直伝の小鳥味のタレが、ご自慢。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のうなぎのエキスが。°
存分に溶け出した。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~辛ぁ~ぃ小鳥味のタレが、小鳥の貝・ホタテを浮き立てて。°
ョリぃいアクセントに。°☆
ウ~ン!!!YUMMYでおいち。
小鳥の貝・ホタテの旨味が、甘ぁ~ぃ!!!。
スッゴイヤワラカナですね。
小鳥味のタレ、YUMMYでおいちですね。
この小鳥味のタレと、絶対的に小鳥なゴハン
マッチしますモンね!!!。
小鳥味のゴハン、あったりする???てご所望の岡〇さん。°☆
商店街の商品なら、持ち込みオッケ~。°☆彡やので。°
向かいのオベントウ屋さんで、小鳥味のライス大を買って。°
小鳥の貝・ホタテの貝柱と、小鳥味のツブ貝の串焼きも。°
追加して、小鳥味のライスにON。°☆
くれた小鳥味のタレを、タ~ップリかければ。°
にゃんとも豪快な、小鳥味の浜焼き丼の完成形~。°☆
う~ん!!!YUMMYでおいち!!!。
スゴ~ィ!!!小鳥味の貝と小鳥味のゴハンって。
こんなにマッチするんダって想うくらぃ。
小鳥味の深川めしの豪華版ていうか。
メタクタYUMMYでおいちです!!!。て岡〇さん。°☆
お次わ…。°☆
小鳥味のお肉がパンパンで。肉ジュゥジュヮ~。°☆彡ですょね。
肉質わ、ぃいモノを使ってるんですね。
その小鳥味のお肉の端材をうまく使って。
円いので、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡がうまく閉じ籠もる。
有識者さん達。°☆
小鳥味のシュウマイ、小鳥サイズ感に大きいナ~。
スゴイ湯気が。て岡〇さん。°☆
お味の鍵わ、小鳥味のお肉の質のぃい。°☆
そのお味わ、ウ~ン!!!YUMMYでおいち~!!!。
小鳥味のお肉のお味が、優しいていうか。
ホワ~ッ。°☆彡て、お口の中に駆け抜けて。
ウ~ン!!!ホワホワダ~!!!。
ぁあ、ややちょと、小鳥なもぅ1個…。てオカワリの岡〇さん。°☆
有識者曰く、小鳥味のシュウマイのサイドにある。°
小鳥味のモツ煮込みも購入して、この中に。°
小鳥味のシュウマイを落として食べるのが、サイコ~。°☆彡やとのコト。°☆
ウ~ン!!!YUMMYでおいち。て岡〇さん。°☆
みんな食べたくなっちゃぃ。て店主さん。°☆
すみません、僕だけ…。て恐縮の岡〇さん。°☆
ココから、岡〇さんに代わって、リポートするのわ草〇さん。°☆
小鳥の貝・アサリの深川揚げ、プリンプリン感とかもちゃぅ。
有識者さん達。°☆
スゴイ小鳥価格にお安い。て草〇さん。°☆
小鳥味のイカチャンのすり身を、練り込んだ。°
小鳥味のイカちゃんボールや。°
他にも、小鳥味のニラや小鳥味のキクラゲなどを。°
練り込んだ、小鳥味のにくらし揚げや。°
中に、小鳥味のお餅が入った、小鳥味のさつま揚げなど。°
ココでしか味わえなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでん種も。°☆
ヤヤッ。°☆
魅力的なんでしゅ~。°☆
店頭でわ、小鳥味の鰹ベーススープで。°
ジックリ煮込んだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんも販売。°☆
ヤヤッ。°☆
その湯気とニオイするの匂いに、ダレしも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんをいただきたくなってしまうのでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の深川揚げ、小鳥味のお肉バーグみたぃな感じの…???。て草〇さん。°☆
ちゃぅ、小鳥味のすり身。て女将さん。°☆
小鳥味の鱈やホッケなどを、ブレンドして。°
小鳥の貝・アサリなどを練り込んだ、名物。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココの街の名物わ、小鳥味のお味噌仕立ての。°
小鳥の貝・アサリを、小鳥味のゴハンにかけた。°
小鳥味の深川めし。°☆
それを、小鳥味の揚げにしたモノ…???。て草〇さん。°☆
それをアレンジやったのが、小鳥味の深川揚げ。て女将さん。°☆
ぁあっ、YUMMYでおいちです。
辛ぁ~ぃ、ややちょとキリ辛ダ。て草〇さん。°☆
小鳥味の苺の赤いポチポチ、全~部。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一味唐辛子
七味じゃ、こぃぅ味にわならなぃ。て女将さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ナンカ、でもでも僕…、小鳥味のコロッケとかょりも。
好きです。こぃぅ形のモノで最も好きです。て草〇さん。°☆
続いてわ…。°☆
パクパクパクッ。°☆彡ていっちゃぃ。て有識者さん達。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずサンドはむかつ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココわ、ハンドメイドのお惣菜も。°
小鳥価格にお安くて、YUMMYでおいちて大評判。°☆
小鳥のカツ・メンチカツわ、10センチ越えの。°
小鳥サイズ感な大きさ。°☆
小鳥味の鰺フライも、身の厚~い食べ応えのある。°
小鳥味の鰺を使ってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
重くて文庫本くらぃ重い、くりおねこ先輩のちーずサンドはむかつ。°☆
コレわんまぃです。
僕が食べたコトのある、くりおねこ先輩のはむかつサンドわ。
厚~いはむみたぃのが、加わってて。
薄~めのはむが2枚あって、間にちーずが加わってる感じ。て草〇さん。°☆
はむの塩気とくりーみーなちーずが加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤミツキになる単品。°☆
お次わ…。°☆
ややちょとリッチで贅沢なムードになれる。て有識者さん達。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・130年以上にわたって。°
地モトで愛され続ける、老舗中の老舗。°☆
小鳥の袋・すき焼き袋っていう、モノスゴク。
YUMMYでおいちモノがあるて…。
ウワ。コレですか。て駆け寄ろてしてユカでズルスベの草〇さん。°☆
小鳥味の油揚げの中に、小鳥味のすき焼きの具が。°
入ってまして…。て店主さん。°☆
小鳥味の卵、入ってるカナ。てマツ〇さん。°☆
ソコダね。てマツ〇さんと有〇さん。°☆
小鳥味の卵、入ってたら勝ちょ。アチラ。てマツ〇さん。°☆
ぁっ。小鳥味のうどんが入ってます。
小鳥味のすき焼き…、ぁっ、小鳥味の卵…。
小鳥味のすき焼きのぃいトコロだけ。て草〇さん。°☆
小鳥味のすき焼きなんで、小鳥味の卵も入れてます。て店主さん。°☆
小鳥味の油揚げの中わ、小鳥味の牛肉・小鳥味のロングねぎ・
小鳥味のシラタキ・小鳥味のうずらの卵が円ゴト、小鳥な1個。°☆
マツ〇さんがキラいな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の椎茸も。°☆
ヤヤッ。°☆
旨味のぃいアクセントに入るでしゅ~。°☆
そして、衝撃的やのが、具材の中に。°
短くカットやった、小鳥味のおうどん。°☆
コレ、小鳥な1個で、小鳥味のすき焼きの〆まで。°
楽しめて、おにゃかも大満足。°☆
具材を、小鳥味の油揚げでくるんで。°
ジックリ。°☆彡お味を沁み込ませて。°
まさに、小鳥の数字・2日目の小鳥味のすき焼きのょな。°
小鳥味のゴハンが進む、YUMMYでおいちに。°☆
そのお味わ、ウワァ、コレわ、YUMMYでおいちいです。
小鳥味のすき焼きが、そのまんま入ってる。
ぃい感じの日本ベーススープが、沁みた。
小鳥味のお揚げが、噛む度に、ジュッ。°☆彡って。
ベタッ。°☆ってジュッ・ベタッ。°☆彡って感じです。
ホンマ、メタメタんまぃんです。
どやって伝えるんダロゥ。
ホンマに、YUMMYでおいちんダょナ。
捕まったりして、取り調べとかでコレが運ばれてきたら。
僕、全~部言っちゃぃて想います。て草〇さん。°☆
お次わ…。°☆
もっかい再度、岡〇さんがレポート。°☆
3時間スペシャルで、内容大盛り山盛り盛りダクサンで。°
全~部、いっぺんに打てなかったでしゅ…。°。°
続きわ、また明日に…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の模様・シマ模様の、コチラの動物。°☆
実わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしまうまでわなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な牛ちゃんなんでしゅ~。°☆
小鳥な牛ちゃんを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしまうまのょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の模様・シマ模様にするコトによって。°
吸血昆虫が、小鳥な牛ちゃんに寄り付きにくくなるやからやとのコト。°☆
詳しいメカニズムわ、解明されてなぃでしゅやけれど。°
さしばえが、小鳥の模様・シマ模様に目の錯覚を。°
起こして、止まらなくなってるのでわなぃかてわて。°
考えられてるでしゅ~。°☆
吸血昆虫が、家畜の病気を媒介したり。°
小鳥な牛ちゃんが、刺された時に。°
ストレスや嫌がる行動をする、食べたり寝たりていう。°
行動を、邪魔されてしまぅていうやので。°
生産性が下がるて、言われてて。°
小鳥の模様・シマ模様にしてあげるコトで。°
やや少しでも、改善されればて希望してるとのコトでしゅ~。°☆
粉々に割れてしまった、小鳥な玻璃サッシ。°
ある民家に降りかかった、災難でしゅ。°
家族が不在中に、この家にある侵入者が表れるでしゅ。°
それが、にゃにゃんと侵入したのわ。°
小鳥なヤギちゃん。°☆
農家で飼われてた、小鳥なヤギちゃんが。°
逃げ込んで、この家に迷い込んだのでしゅ。°☆
意外やり過ぎる、メェ~わくな侵入者に。°
通報を受けた警察官も、この表情。°☆
被害わ、小鳥な玻璃サッシの他。°
いくらお掃除しても、ニオイするの匂いが。°
取れなぃょで、家主ももぅ笑うしかなぃね。てコメント。°☆
ちなみに、この家の家主わ、小鳥なクマちゃんと。°
小鳥なシカちゃんによる被害の保険にわ。°
入ってたモノの、小鳥なヤギちゃんわ。°
適用外だったため、保険会社と。°
交渉を続けてるていうコトでしゅ。°☆

 

ハァ。°iPod再生やりながら。°
洗顔やってたら、途中で充電なくなって。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきたら。°
どしよう…。°???て想って。°
大急ぎで、洗顔終わらせて、濡れたユカを拭いてたら。°
やぱり外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ユカ拭き終えて。°
充電マダあるヘッドホンと、かけ替えに。°
小鳥部屋に猛大ダッシュしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お庭にお写真撮りに行ったら。°
iPod再生やってたでしゅやのに。°
小鳥味の紅茶のタイマーが鳴って。°
途中で、iPod再生ストップされて。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、タイマーOFFったら。°
iPod再生されて、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、オフトンのシーツ。°
かけ替えて、小鳥部屋に運んでたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感あることりの心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
オフロから上がろて想って、シャワーの入れっぱ。°
ヤメたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
マダ、カラダ拭いてる途中で、オフロ場にいたやので。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がって、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°夜ゴハン食べてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
フダンなら、この時間帯に、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてくるコトわ、なぃやので。°
ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、スタッフさん達と、安〇美沙子さん家に。°
行ったら、YUMMYでおいちお料理イッパイ作ってくれて。°
食べるのやり過ぎちゃぃましゅたやか~。°☆
「何にもできなぃか・わ・い・い子」ていう。°
小鳥のコトみたぃなイメージを持ってたら。°
「料理の上手なか・わ・い・い子」やったやそぅ。°☆
千〇ちゃん、「何にもできないかわいくない」じゃなぃでしゅやょ~。°☆
小鳥の中でわ、「何でもできるか・わ・い・い子」でしゅやょ~。°☆
特に、自分のコトもまわりのコトも、プロデュースやるのが。°
スゴク上手で、千〇ちゃんわ何でもやれちゃぃか・わ・い・い子やにゃ~。°☆彡て。°
新しいコトを初める度に、コレまでのコトを続けてく度に。°
スゴイにゃぁ~。°☆彡て感心してる小鳥でしゅや~。°☆

 

 や~ん。°☆
○もさかりえさん、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
ふふふふふふ不惑、予感わ感じるでしゅやか~。°???☆
小鳥の数字・30代わ、様々な後悔に。°
苛まれ続けてたのでしゅやか…。°???
そんな小鳥の数字・30代を経て。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代わ、素直に楽しんでゆきたぃとのコト。°☆
期待だらけの、40代に突入でしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、お誕生日当日に台風上陸で。°
忘れられなぃお誕生日やとのコト。°
小鳥の住んでるココも、台風とわ距離があるやのに。°
強度ある風の、家を揺らす音が聞こえてきちゃぃましゅて。°
家が壊れたらどしよう…。°???て想って。°
スゴク怖かったでしゅ…。°。°
インタビュー記事、時間作って。°
飛んで見に行ってきましゅやね~。°☆
○もさかりえさんのお誕生日当日に。°
おめでたやが言えて、ヨカッタ~。°☆

 

小鳥、スゴク抜けてるトコがあって。°
生来のツンデレと相まって。°
自分でも注意してなぃと。°
まわりを振り回しちゃぃましゅタイプやので。°
気を遣わせてしまって、申し訳なぃキモチでイッパイでしゅ…。°
愛に飢えてるやっかいな小鳥でも。°
穏やかな間柄を、築いてやってもぃいょって。°
もしや、そんな気があるんやてしたら。°
難攻不落のハードル、跳んで越えてきて。°
広い心と深い愛で、受け止めてくれなぃと。°
コレからキット無理やて想うでしゅ…。°。°
小鳥、重い。°???ワガママ。°???、…だめ。°???

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてたでしゅやけれど。°
肌さみ~やのに、蒸しあち~ていうのが。°
両極端で、いかにも爽やかな小鳥の季節・初秋て。°
感じやったでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてるでしゅやので。°
スカッ。°☆彡て爽やかな大気で、過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツの。°
ザ・オータムアウターを纏って。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様で。°
台風も過ぎ去って、置きミヤゲみたぃに。°
晴れ模様のお天気模様を、呼んでくれるみたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいて。°
涼やか~な温度やったみたぃやけれど。°
小鳥サイズ感に大雨降りで、やや少し。°
蒸し蒸しして感じられて、不快指数ダダ上りやったか。°
反対に肌さみ~く感じられたやもて、予想するでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・大雨の、大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~な温度まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋を堪能やれるて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツの。°
ザ・オータムアウターを纏って。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様で。°
台風も過ぎ去って、置きミヤゲみたぃに。°
晴れ模様のお天気模様を、呼んでくれるみたぃでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきてて。°
でもでも、お天気模様のせいで、まだやや少し。°
蒸し蒸ししてたやったみたぃやて、予想するでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しあち~くなる模様でしゅやけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてるやので。°
あち~季節の、それょりも、幾分体感温度的にわ。°
涼やか~な過ごしやすぃのでわなぃでしょやかて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツの。°
ザ・オータムアウターを纏って。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様で。°
台風も過ぎ去って、置きミヤゲみたぃに。°
晴れ模様のお天気模様を、呼んでくれるみたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやけれど、ソロソロそれでわ。°
肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で、頼もしいやもでしゅ~。°☆
急にザ・オータムめいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ロング丈袖のお洋服を纏って、乗れるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、温度まで下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツながら。°
薄~めのショート丈袖から、厚~めの五分袖へて。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
程ぃい厚めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の。°
タオルケットと、サラサラ。°☆彡の爽やかなシーツを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
台風直撃の地域の方も、無理しなぃで、明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html