*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、有名チェーンの小鳥味の中華料理屋さんで。°
メニューローリング食べ尽くし企画、完結編。°☆
当たったのわ、小鳥のラーメン・ネギラーメン。°☆
小鳥味の麺わ、もぅ食べる気しなぃて。°
全員ウンザリしてたやけれど、上にかかってる。°
小鳥味の辛~いタレのおかげで。°
YUMMYでおいちて、大好評で。°
食も進んでたでしゅや~。°☆
そして、もっかい再度、ウンザリな小鳥味の麺の。°
小鳥味の五目焼そばが、当たるでしゅやけれど。°
小鳥味の麺が、イッパイ入ってる入ってなぃで。°
大揉めになって、イライラムードに…。°。°
6人ちゅう5人が、もぅ食べれなくて。°
ギブ…。°てなってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
そして、残りがくりおねこ先輩の7グラム多かったていうだけで。°
松ちゃ〇が自腹するコトに…。°☆
ひと口分なのに、松ちゃ〇、惜しかった~。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
カオル君とキヅキ君が、血液型のO型について。°
賢い会話をしてたら、ソコに。°
ロペとアキラ先輩が、ご登場~。°☆
キヅキ君とわ、初対面の模様の2人、挨拶を交わすでしゅ~。°☆
キヅキ君わ、色々キニナルやそで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のベスト10って。
ベストって、一番良いって意味なのに。
それが10個もあって、ぃいのカナ???って。°
気になって宿題が手に付かないそでしゅ~。°☆
ベスト10って使い方わ、英語てしてわ間違いで。
ヤヤッ。°☆
小鳥なトップ10っていうほが、正しいんです。
でもでも、小鳥な日本でわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のベスト10が、和製英語てして。
定着してるので、使っても間違いじゃなぃみたぃです。てカオル君。°☆
おめ~ら、めっさ噛みあうナ~。てアキラ先輩。°☆
仲良しっすね~。てロペがいうと。°
みんなが一緒に、笑うのでしゅた~。°☆
小鳥なふうたちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももさんていう、わんこがご登場~。°☆
お母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
お掃除をしてよが、おかまいなし。°☆
唯今や現在が、ヤンチャ盛りの、小鳥の数字・2匹でしゅ~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹が、夢中になってるのが。°
そぅ、小鳥な靴下~。°☆
本日も、息子さんから、小鳥な靴下を奪うと。°
小鳥の数字・2匹で取り合いが初まって、このとおり。°☆
スグに返すワケにいかない、小鳥な靴下。°☆
毎日毎日、運動会のょに賑やかな。°
小鳥の数字・2匹やのでしゅた~。°☆
小鳥な衣類ケアグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・300円ショップでわ。°
累計小鳥の数字・200万個売れてる。°
形崩れしやすい、ザ・ウィンター衣類を干すネット。°☆
OPENすると、小鳥の数字・2段の棚になる形に…。°☆
お洗濯した、ザ・ウィンターモノの小鳥なセーターや。°
毛糸などを置けば、型崩れするコトなく、干せるでしゅ~。°☆
ココで、もいっこオススメやのが、累計小鳥の数字・80万個を。°
販売してる、コチラのお洗濯ネットわ。°
表にわ、お洋服やソックス、アンダーウェアの絵が。°
描かれてて、中わ、小鳥の数字・3つに分かれてるんでしゅやょ~。°☆
小鳥の数字・3つのポケットに、分かれてるやので。°
表のイラストとおんなじょに、衣類を分けて入れるだけ。°☆
あとわ、そのまんま洗濯機へ入れると、お洗濯モノが。°
混ざっても、グチャグチャに絡み併うコトがなぃでしゅ~。°☆
街並みのみんなわ。°
洗ってると、小鳥な毛玉がくっついちゃぃたり。
や。°
小鳥な毛玉があると、ややちょとダサイ。
やら話していましゅた…。°。°
そぅ、毛糸や小鳥なセーターの、小鳥な毛玉って。°
嫌でしゅょね…。°。°
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
中でも大注目度大やのが、トッテモ使いやすぃ、小鳥な毛玉クリーナー。°☆
スイッチを入れると、小鳥の数字・3枚の刃が回転。°☆
生地を傷めるコトもなく、小鳥な毛玉を取ってくれるんでしゅ~。°☆
こんな、小鳥サイズ感にコンパクトな毛玉まで、ヤスやすにカット。°☆
強度パワーやので、衣類だけでなくて。°
小鳥な毛布や小鳥な絨毯にも、使えるんでしゅやょ~。°☆
ホワホワ。°☆彡だった、小鳥生地のファーが。°
閉まってる間に潰れて、ペッタンコ。°☆彡なぁんて。°
ョクあるでしゅやょね~。°☆
そんなお悩みわ、この起毛ブラシが大解決。°☆
特殊な起毛針を、使ってて、優しく叩くだけで。°
ヤスやすにプロとおんなじょな、オテテ入れがやれるんでしゅやょ~。°☆
しかも、大ボリューム感が、復活するだけでなくて。°
触り心地もョクなったでしゅやょ~。°☆
みなさんも、便利なグッズ、試してみなぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってて。°
もぅ叩くだけで、ヤスやすですね~。て山〇育三郎さん。°☆
コレ、ぃいですょね~。て三〇アナ。°☆
小鳥の数字・3つに分かれてますし。
生地がシッカと。°☆彡してるので。
タクサン入れても、ダイジャブそですょね。て永〇アナ。°☆
見た目も、か・わ・い・いですょね~。て〇慈アナ。°☆
そぅですね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

SPUR読んでたら、小鳥の柑橘系・レモンケーキ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンていう果実が、好き好き大好っき~。°☆彡ダ。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ、小鳥の柑橘系・レモンカードに。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のメレンゲを乗せた。°
小鳥の柑橘系・レモンパイも、小鳥の柑橘系・レモンの薄カットが。°
小鳥なレース刺繍のょに、ペロン。°☆彡てのった小鳥味の氷菓も。°
蛍光色に透明感ある、小鳥の柑橘系・レモンキャンディの。°
欠片にも、出会う度ハッ。°☆彡て心を奪われる。°☆
何カットでも、好きな分厚~さで、好きに食べてぃい。°
小鳥の柑橘系・レモンケーキ。°☆
小鳥のカラー・黄金色に焼き上げられた、小鳥味のケーキの上にわ。°
ポッテリ。°☆彡てスノーをかぶったょな。°
小鳥の柑橘系・レモンのアイシング。°☆
こんな小鳥味のケーキ、童話の世界でしか見たコトなぃ。°☆
そっ。°☆彡てナイフを立てて、スライスすれば。°
ヤワラカナカット面から、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ニオイするの匂いが、ホンワリ。°☆
お口に運べば。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽぴーシードが、ぷちりて弾ける。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~く優しい、小鳥の柑橘系・レモンケーキ。°☆
完璧で特別な週末のための、この上なぃ単カット。°☆

 

ハァ。°おにゃかまわりのサイズ、測ろてしたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
途中でみゆの中断しよてして、停止したら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンにかけ替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°WEBでインタビュー読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、雲間越しでしゅやけれど。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html