*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、纏う、色気。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥の海老・甘海老の様焼きおせんべい。°☆
ょり繊細な小鳥の海老・甘海老わ、空輸でも。°
鮮度が落ちるため、漁港から車で。°
小鳥の数字・5分の立地に工場を構えるでしゅ~。°☆
「さらに小鳥な美しくて、さらにYUMMYでおいち。
小鳥の海老・海老せんべいを作りたぃ」そんな信念から。°
品質管理までも、徹底してこだわってるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジレが、スカッ。°☆彡て爽やかなでしゅや~。°☆
ハィストレッチリリーていう、小鳥な糸を。°
用いるコトで、軽やかなと大ボリュームを両立。°☆
サイドがフルジップ仕様になってて。°
全~部閉めれば、小鳥なポンチョてしても着れるでしゅ~。°☆
爽やかな小鳥なブルーを、装いのキーカラーに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストール+ジレが、可憐でしゅや~。°☆
ネックに巻いたり、肩にサラリ。°☆彡て掛けたり…。°☆
小鳥なロングストールを、同化させたデザイン秀逸で。°
色々な表情を楽しめるでしゅ~。°☆
小鳥なラクーン毛糸の、ホワリ。°☆彡てした質感が。°
ザ・女の子してて、ナメラカナ肌触りも魅力的。°☆
小鳥なストール+ジレの技あるデザイン。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジレが、無垢でしゅや~。°☆
サイドをOPENにするコトで、モダニティな仕立てに。°☆
”ほっこり”じゃなぃ、オトナ面差しケーブル毛糸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジレが、ザ・大都会的でしゅや~。°☆
ぬくもりある質感の、小鳥生地のウール×小鳥生地のリネンの。°
混合素材を用いた、小鳥なテーラードジレわ。°
マニッシュなムードとザ・女の子してるが同居。°☆
シャツをレイヤードしたょな、デザイン秀逸で。°
シンプルな装いに、サラリ。°☆彡て羽織るだけで。°
上級ルックスが、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の凛々しさと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤワラカナを、同時に纏う。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジレが、フィットでしゅや~。°☆
フロントを交差させたょな、ミニマムなデザイン秀逸。°☆
程ぃいいカラダに添うリブが、小鳥な縦の線を強度して。°
装いをバランスぃい、纏めてくれるでしゅ~。°☆
モダニティな装いに導く、ミニマムな単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジレが、パキッ。°☆彡てしたコントラスト生んでるでしゅ~。°☆
ヤワラカナ小鳥なメリノ毛糸が、心地ぃい毛糸ジレ。°☆
アシンメトリーに、編み地を入れ替えてるやので。°
メリハリが生まれて、小鳥サイズ感に大きい形であるながら。°
印象的わ、スラ~リ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白、茶もあり。°☆
ヤヤッ。°☆
編み地のバイヤスで、何気なくさりげなくささやかなに個性的を発揮。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブラウスが、透明感あるでしゅや~。°☆
レディな小鳥なボウタイブラウスを。°
小鳥なラベンダーカラーで、唯今や現在っぽくアップデート。°☆
ボウにしたり、くるり。°☆彡て巻いて、ハィネック風にしたり。°☆
表情を変えて、楽しみたぃでしゅ~。°☆
レディライクでモダニティ。°☆
このバランスが、まさに唯今や現在のムード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥生地のベロアに、繊細な小鳥な犬ちゃんの。°
小鳥な刺繍をあしらった、ノスタルジックなムードのバッグ。°☆
裏面わ、小鳥生地のウールで、AWっぽぃ素材使いも鍵。°☆
愛らしやかなノーブルな、小鳥な犬ちゃんの刺繍に初目惚れ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な砂時計が、ノスタルジックでしゅや~。°☆
質実剛健な生活用品を展開する、ブランド。°☆
木製のティータイマーわ、小鳥味のお茶を抽出するのに。°
ちょ~どぃい小鳥の数字・3分計。°☆
上下両側に押された、ティーポットの焼き印が愛らしやかな。°☆
ブラシでお馴染みの、ドイツの老舗メーカーから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な茶漉しが、フレキシブルでしゅや~。°☆
ドチラも小鳥味のお茶を漉すツールで、レフトわポットの。°
注ぎ口に入れると、小鳥な茶葉をキャッチしてくれるストレーナー。°☆
小鳥な右わ、メッシュボールに、小鳥な茶葉を入れて使うインフューザー。°☆
小鳥なリーフティを入れる面倒を、軽減してくれる優秀な子。°☆
や~ん。°☆
小鳥なミニクリーマーが、ポテッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
チョコン。°☆彡、て小鳥サイズ感にコンパクトなハンドルのくっついた。°
素朴な形や釉薬のツヤ・艶・ツヤヤカナに。°
魅了される、小鳥なミニクリーマーわ、北アイルランドに。°
工場を構えるアーティストの創作。°☆
小鳥味のミルクや小鳥味のハニーなどを、入れて使いたぃでしゅ~。°☆
独特の形や色合いに、不思議な魅力的が宿る。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なティーアイテムが、子供のオモチャみたぃでしゅや~。°☆
清潔感とあたたかみを持ち併わせた、小鳥なホーロー製。°☆
ニオイするの匂い移りしにくいので、小鳥なティースクープと。°
小鳥なミニスコップわ、小鳥味の紅茶入れの中に収納しても、ぃい。°☆
オテテに収まる、小鳥サイズ感にコンパクトでか・わ・い・いティーアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサーモジャグが、寡黙でしゅや~。°☆
マットな真っ暗闇色のボディと、木製のハンドルの。°
コントラストが、小鳥な美しい真空魔法ジョグ。°☆
やや少ないパワーで回せる蓋、単タッチ開閉の注ぎ口。°
ヤスやすに洗える、小鳥サイズ感に大きい口径を持ってて。°
使いやすさも文句ナシ。°☆
使いやすさのアレンジが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
グッドデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なテイストティが、オーガニックでしゅや~。°☆
オリジナリティブランドの、小鳥味のテイストティわ。°
スリランカ屈指の、小鳥味の紅茶工場の、小鳥な茶葉を使ってるでしゅ~。°☆
小鳥味の果汁エキスを、ハンドワークで浸透させてて。°
上質なニオイするの匂いを、楽しめるでしゅ~。°☆
ニオイするの匂い豊かな、ティーパックの。°
小鳥の数字・3個入りミニボックス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なティージーが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
アタマにくっついた、小鳥味の苺の赤いポンポンが。°
サイコ~。°☆彡に、ソ~・キュ~トな小鳥なティージー。°☆
プックリ形の、英国のド・定番ティーポットとの。°
ぃい相性ぃいの抜群。°☆
まさに、小鳥な毛糸キャップみたぃな、か・わ・い・いさ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な楕円のお皿が、ラグジュアリーでしゅや~。°☆
曲線が小鳥な美しい、小鳥なオーバルプレートわ。°
イタリヤ出身の、大人気プロダクトデザイナーが。°
ドイツの老舗陶磁器メーカーのために、デザイン秀逸したモノ。°☆
小鳥味のお茶菓子をのせて、やんごとないたおやかなティータイムに。°☆
新しさと伝統を同時に感じさせる、絶大デザイン秀逸。°☆
岡〇健史さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
いや…。でもでもやぱり自分も男なので。
女性のカラダの、曲線美とかヤワラカナみたぃなモノにわ。
魅力的を感じます。
それって、女性性のシンボリックですし。
そぃぅ部分に、魅了されるのわ、男てして。
正常なコトダても、想います。
でもでも、それ以上に、さらに強度に。
心魅せられるモノがあって、それが色気ていうモノダて。
想うんですけれど……。
その正体が何なのか、うまく言葉にやれなぃんです。でしゅって~。°☆
テミ〇さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左の鎖骨に。
ヤヤッ。°☆
小鳥なホクロがあるんですけれど。
小鳥の形・ハートの形なんです。*て見せてくれる*。
っぃさっき、撮影の合間に見つけて。
僕も初めて知ったんです!!!。
自分のカラダに、こんなか・わ・い・い部分があったなんて。
コレが僕のセクシー点です(笑)。でしゅって~。°☆
山田〇貴さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
僕が死んだ時に、ニュース速報がかかって。
それを見た方達が、おじいさん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばあさんから。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥な子供まで。
年齢無関係に、みんなが寂しがってくれたらぃいナて。
それが愛されてたってコトに、なるのカナって想うんです。
僕わ遺影で、「イェ~ィ!!!」ってやってて。
出棺の時にわ、「小鳥なにんげんってぃいな」っていう曲で。
明度あるに送り去られたぃ。
それを集まった方達が、泣き笑いで見てる。
わぁ~。°☆
…めっちゃくりおねこ先輩のしあわせですょね。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
宮沢氷〇さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
アメリカでわ、ルックスがぃいコトが。
色気があってセクシ~。°☆彡て、捕らえられてたょな気がする。
僕自身わ、女性の小鳥な透明感や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のピュアさに、色気や美しさを感じます。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
谷〇敦さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
小鳥な静と動、両方感じるコトが、色気ですね。
それが混ざる瞬間、その「間」と。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の余白」が色気じゃなぃかて。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
OKAMOTO’Sが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
鉄壁じゃなぃから、色気を感じるコトがやれる。
鉄壁ダと、それわ「エロ」になっちゃぃ気がするんダょね。
エロにわ、セックスシンボルてしての強度みわあるけれど。
色気わさらに。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の品」がありていうか。
ヤヤッ。°☆
岡〇靖幸さんにわ、ノーブルがある。てショ〇さん。°☆
つまり、「小鳥なY」の部分じゃなぃカナ。
「SEX」じゃなくて、「SEXY」の「小鳥なY」。てレイ〇さん。°☆
コチラが感じ取れる余地や、確率を。
感じさせる部分が、「小鳥なY」。てショ〇さん。°☆
だけれどさ、セクシ~。°☆彡な方って。
いつからセクシ~。°☆彡になるのカナ。
ヤヤコの頃から、「コイツわ分かってる」って。
言われる子、いるじゃなぁぃ。素質がある子。
そぃぅ意味でいえば、オレわヤ〇ダて想う。同い年ダと。てショ〇さん。°☆
浮世離れしてるモン、ヤ〇わ。てハ〇さん。°☆
ズルイ程、カッケ~ぃいモン。てコウ〇さんやったでしゅ~。°☆
グッ〇の小鳥な香水が、キニナルでしゅ~。°
小鳥なローマンカモミールや、小鳥なジャスミンの。°
優しいニオイするの匂いが、ホワリ。°☆
シーンを選ばなぃで、纏えそ。°☆
クラッシックボトルから、着想を得たデザイン秀逸も洒落オツ。°☆
ダレにも好かれる、ヤワラカナニオイするの匂い。°☆
ジルスチュアー〇の、ボディクリームがキニナルでしゅ~。°
乾燥する季節に、ルンルンうれしぃ保湿力で。°
吸い付くょな肌質感に。°☆
小鳥なホワイトフローラルの、小鳥な幸福感ある。°
ニオイするの匂いにも、ウットリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどオイルと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカカオバターブレンド。°☆
コックリボディクリームで、モチモチ肌に。°☆
〇ラウンシュガーファーストの、オイルバームがキニナルでしゅ~。°
小鳥な有機エキストラバージンココナッツオイルを。°
配合して、デリケートゾーンにも使える程、優しい処方に。°☆
鉱物油やシリコン等も、使ってないでしゅ~。°☆
体温でトロけてシットリ。°☆
指先や髪にも使えるやので、ザ・ウィンターわ。°
スゴク重宝しそ。°☆
面差しも唇もカラダも、コレ1個で円ゴトケア。°☆
カバーマー〇のおしろいが、キニナルでしゅ~。°
ベースメイクの仕立てに、パフで乗せて使う。°
小鳥なジェル状おしろい。°☆
瑞々しくて、粉っぽさゼロ。°☆
チュルチュル。°☆彡のお肌に仕立て。°
メイク崩れもロング時間、防いでくれるでしゅ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナおしろいって、新感覚。°☆
こぅ見えて、実わ小鳥なおしろい。°???☆
ジョルジオアルマー〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリーミーな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なテクスチャーで馴染んで、マットやのに。°
パサつかなぃで、コクのある発色をキープ。°☆
小鳥な紅葉から、インスパイヤされた新色。°☆
濃度あるマットルージュが、褒められ唇をお約束。°☆
イプ〇のクリームが、キニナルでしゅ~。°
アミノ酸系複合成分や、薬用美白有効成分。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
MSKが、若々しい明度あるお肌へて、アプローチ。°☆
潤いの密閉性が、小鳥サイズ感に大きい。°
やや固めの小鳥なクリーム。°☆
さらに表情筋エクササイズを行えば、リフトアップップ~。°☆彡感も。°☆
透明感に満ちた、ハリ肌へ。°☆
カネボ〇のアイセラムが、キニナルでしゅ~。°
濃度ある小鳥なクリームが、皺にシッカと。°☆彡
入り込んで、お肌の奥まで届いてるょな、感触があるでしゅ。°☆
コレわ、希望やれそ。°☆
有効成分ナイアシンアミドが、深部から皺を改善。°☆
皺部分に、パッタリフィット。°☆
THRE〇のパレットが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクリームカラーが収められた。°
パレットがご登場~。°☆
上のハイライトわ、ザ・大自然な。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナを、入れるコトがやれて。°
その下わ、仕込みチークに最適。°☆
下小鳥の数字・2色も、上気感がオーガニック。°☆
綾〇剛さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
ご出演の映画「楽園」の監督瀬々敬〇さんを。°
小鳥のモンスター・”繊細モンスター”ダて想う。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の圧倒的に。
ヤヤッ。°☆
小鳥なニュヤンスやディテールのある映画を撮る。
好き好き大好っき~。°☆彡な瀬〇さんが。
作る世界を、豪士を通して、世の中に見てほしぃ。
て話す、綾〇剛さん自身の、小鳥な繊細さにも。°
息を呑まされるでしゅやって~。°☆
映画「駅までの道をおしえて」でわ。°
主人公わ、愛犬小鳥なルーの死を、受け入れるコトが。°
やれなぃ、小鳥の数字・8歳の少女・小鳥なサヤカ。°☆
いつでもいつだってのょに、小鳥なルーと過ごした場所を。°
訪れてた彼女わ、単匹の犬・小鳥なルースに導かれて。°
古めかしい小鳥な喫茶店を、見つけるでしゅ。°☆
ソコで出会ったのわ、先立った幼い息子との再会を。°
祈りながら、年を重ねてきた老人・フセ。°☆
ともに深い喪失感を抱えた、小鳥の数字・2人わ。°
想い出話をするウチに、次第に友情を育んでくやそぅ。°☆
ちなみに、この映画の撮影現場で出会った。°
小鳥なルーと小鳥なルースわ、瞬く間に意気投合。°☆
現在わ、仲良く一緒に暮らしてるでしゅやって~。°☆
映画「ボーダー二つの世界」でわ、小鳥なキツネが。°
寄ってくる場面とか、胸が締め付けられるょな場面や。°
台詞が、アチコチにあるんでしゅやって~。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!でわ。°
「女性ってカラダの前面ょりも、お背中に色気がある」ってコト。
最初にそれを感じたのわ、モーニング娘。の。°
ライブを見に行った時!!!。
みなさんお背中が、ハリ締まってて。
肩甲骨がきれいに見えて、背筋の線もス~ッて…。
色気だけにとどまらなくて、スッゴイカッケ~ぃいくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の憧れる!!!。てかしゆか。°☆
ヤヤッ。°☆
分かる!!!カッケ~ぃいょね~。てのっ〇。°☆
「前から見た様だけに、気を配ってるんじゃなぃ」っていう。
心意気を感じるトコロが、もぅカッケ~ぃい!!!。
お背中の色気ていえば、赤絨毯を歩く女性達も。
みなさん後ろ様が、すてきや~ん。°☆彡ですょね。
お背中がOPENした小鳥なドレスを。
背筋をシャン。°☆彡て伸ばして。
着こなしてるのとか。てかしゆ〇。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鎖骨の色気を褒められて、差し出すのっち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なリップを褒められて、テンション上がるからて。°
リップ好きなあ~ちゃ〇やったでしゅ~。°☆
色気の哲学書でわ、ホストが村〇信五さんで。°
ゲストが春〇アキトさんでしゅ~。°☆
それを色気ていうか、わかりませんけれど。
専門的な知識を持ってる方って。
メタクタカッケ~ぃいく、見えますょね。て春〇アキトさん。°☆
その方にとってわ、フツウのコトなんでしょけれどね(笑)。
結局、小鳥な人間の魅力的って。
毎日毎日に入ってくるモンやて、想うんです。
所作とか言葉遣いもだけれど。
付け焼き刃で、瞬間わはぐらかせても。
その方の色気にわ、ならなくて。
毎日毎日に、積み重ねた振る舞いや知識だったりが。
色気てして、その方から漂わせれるんちゃぅカナって。て。°
村〇信五さんやったでしゅ~。°☆
マリコさんわ、このザ・サマーわ。°
無印良〇で買った、褐色の小鳥生地の麻のドレスばっかり。°
着てたやそで、小鳥なノースリでサラッ。°☆彡て。°
着られて、便利この上ナシやったでしゅやか~。°☆
小鳥味のケーキ屋さんに入ったら。°
トニカクお金持ちっぽぃ、ノースリオンナの後ろ様が。°
見えたやそで、お買い物がロ~ングな上に。°
自分の小鳥サイズ感に大きい、小鳥生地の麻のトートバッグを。°
ドサッ。°☆彡て、ショーケースの前に置いてて。°
おかげで、その中の小鳥味のケーキが。°
何も見えなぃでわなぃか、やとのコト…。°。°
ぁあぃぅオンナの方達をみゆにつけ。°
デブでノースリを着られなくても。°
優しくて気遣いのやれる女性のほが。°
ズ~トぃいて想う、〇マリコさんであるでしゅやのねぇ。°☆

 

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
や~ょ~、しかし小鳥なやすゆき君と。
カラオケなんか、初めてダょナ~。て楽しそなパパ。°☆
ぉ~、唯今や現在ょ、曲選んでっから。
話し掛けんじゃねぇ、豚が。てサイコ~。°☆彡に口が悪い。°
小鳥なやすゆき君。°☆
ごめんな、足、ココにあるんダ。足ココに。
ごめんな。て謝ってくれる優しいパパ。°☆
オマタセしました~、アルコールのなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーると。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げですね~。て店員さん。°☆
お前、ノンアルコールとかヤメとけょ。お前~。て優しいパパ。°☆
うるせぇナ、ノンアルだから何ダかとか。
言うんじゃねぇょ。うるせんダょ。
オッサン、小鳥の柑橘系・レモンかけてぃいのかぃ???。て。°
サイコ~。°☆彡に口が悪いながらも、気遣いの小鳥なやすゆき君。°☆
ぁ~。かけろょ。てか、そぃぅお前。
小鳥味の唐揚げの気遣いとか、別にぃいからょ。
そぃぅのわょ。て優しいパパ。°☆
夢ならばどれ程ヨカッタ~で~しょぅ~。て歌い初める小鳥なやすゆき君。°☆
小鳥の柑橘系・「Lemon」って、そっちかょ!!!。て変幻するパパ。°☆
ルルル~ルルル~ル~ル~ル~ルルル~。て歌詞がわかんなぃ小鳥なやすゆき君。°☆
何ダょ、知らねぇじゃねぇかょ。消せ消せ。
知ってる歌、歌えょ!!!。て突っ込みが熱いパパ。°☆
ルルル~ルル~。て歌い続ける小鳥なやすゆき君やのでしゅた~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら、小鳥味の新米の季節やので。°
小鳥味のお米作りと、小鳥味のパックゴハンづくりについて、突撃。°☆
ぉ~、小鳥味のホカホカゴハンに、小鳥味の明太子。
ヨダレこぼれるゎぁ~。てカネオくん。°☆
小鳥味のゴハンと小鳥味の生姜焼きの同時メシを。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べてた、ギャル曽〇さん。°☆
曽〇さんも、食べてばっかりじゃなくて作らなきゃ。
曽〇さんが、小鳥味のお米作ってたら。
YUMMYでおいちそで、食べたくなる。て有〇さん。°☆
小鳥味のブランド米になるょ、絶対的に。て田〇さん。°☆
曽〇さんの小鳥味のお米、小鳥味のブランド米ダ。てカネオくん。°☆
ギャル米。て有〇さん。°☆
なんか、小鳥価格にお安そ~。てギャル曽〇さんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°アンアン読もてしてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html