*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
堀〇茜さんが、料理のイベントにご登場~。°☆
食べる前に、さゆを飲んで、カラダをあたためて。
消化をョクしてるやそで、小鳥も一緒~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝なので。
ヤヤッ。°☆
小鳥なカロリーを気にしなぃで。
想いっきり食べたぃモノを、食べるょにしてるでしゅやそぅ。°☆
決勝に行った、小鳥の数字・8つの午前ゴハンの中から。°
お見事優勝したのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの出汁に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のズワイガニちゃんが乗った。°
小鳥味のコシヒカリの焼きおにぎり。°☆
海鮮が好き好き大好っき~。°☆彡な堀〇茜さんも。°
スッゴクYUMMYでおいちかったでしゅって~。°☆
吉本と厚労省がタッグを組んで、人生の終わりを。°
どのょに過ごすか、考えるイベントが行われたでしゅ~。°☆
和牛の川○さんが。°
舞台の上で、最悪、袖で。ていうと。°
水〇さんわ。°
相方のサイドで喋ってたぃ。やとのコトで。°
もしや、相方が先に死んで、僕が何年か生きてる場合わ。
しばらく焼かないコトになります。て水〇さん。°☆
暗くなりやすぃネタを、笑いに変えて。°
会場を盛り上げたでしゅや~。°☆
一昨日夜に行われた祝宴「饗宴の儀」。°☆
皇后雅子様わ、小鳥なロングドレスの様。°☆
小鳥な黄金色のイメージを、前面に。°
入れてるワケでしゅね。°☆
大ボリュームのある、カラーの片側に。°
小鳥の花・大きい花の飾りが。°☆
ョ~クみゆと、中心から、やや少しずつ。°
小鳥サイズ感に大きくなってるょにも、見えるでしゅ。°☆
胸のトコロにある、小鳥なロージィわ。°
ややちょと咲きかけの、マダ小鳥な蕾に似てる感じでしゅょね。°☆
小鳥のフェアリー・お花の精みたぃな。°
小鳥なファッションを、ィョィョ皇后様も。°
豊かなキモチで、花やか~なモノを。°
お召しになるていう、心境になられたのカナていう気がしましゅね。°☆
小鳥サイズ感に大きいイヤリングわ、小鳥の数字・十六菊。°☆
いわゆるコレわ、皇室の「十六菊」。°☆
一昨日夜のために、お作りになった。°
小鳥なイヤリングやて、想われるでしゅ~。°☆
眞子様佳子様わ、クリーンミルクを基調てした。°
小鳥なドレスの様。°☆
また、紀子様もおんなじょな色の、小鳥なドレス。°☆
お三方のファッションわ、雅子様の影響が。°
トテモ小鳥サイズ感に、大きいて想われるでしゅ。°☆
眞子様の小鳥なドレスにわ、小鳥の花・黄金色の花の。°
小鳥な刺繍が、あしらわれてるていいましゅ。°☆
佳子様も、袖口に小鳥のカラー・黄金色の、小鳥な刺繍が。°☆
マタ、紀子様の腕モトにも、小鳥のカラー・黄金色て。°
想われる、小鳥なバッグが。°☆
皆様アレンジをなさって、皇后様を盛り上げて。°
それに似てるファッションを、ややちょと。°
抑えめやもしれなぃやけれど。°
おんなじものを、お召しになるていう感じでしゅね。°☆
雅子様に寄って添う”そんな想いが。°
垣間見えたていいましゅ。°☆
小鳥なロージィであろて、「第初ティアラ」であろと、この風格で。°☆
わぁ~。°☆
どんなくりおねこ先輩の華やかなものも、着こなせる。°☆
どんなものも、コレからわ挑戦なさってくて想うでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、唯今や現在、大話題になってる。°
小鳥な鳥ちゃんの映像。°☆
サイクリングをしてた男性が、見つけて。°
自転車を押しながら、歩くと。°
男性にあわせて、小鳥な鳥ちゃんも歩くでしゅ。°☆
さらに、男性が止まると、小鳥な鳥ちゃんも歩みをストップ。°☆
こぃぅ動きを、繰り返して繰り返したていいましゅ。°☆
この小鳥な鳥ちゃんわ、小鳥なキジちゃんの仲間で。°
小鳥なヤマドリちゃんていう、鳥ちゃんでしゅ。°☆
専門家によりましゅと、小鳥なヤマドリちゃんわ。°
ザ・大都会でわ、モチロン、小鳥の拠り所・山の中でも。°
ナカナカ見られにゃぃていいましゅ。°☆
撮影した男性わ。°
初めわ、ややちょとコワイて想ったけれど。
ダンダンか・わ・い・いくなってきた。
て話して、小鳥の数字・500メートル程。°
一緒に歩いたていいましゅ。°☆
でわ、にゃぜ小鳥な鳥ちゃんわ、こんな行動を取ったのでしょか。°???☆
自転車のタイヤが、クルクル。°☆彡回るのに。°
興味・好奇心を持って、観察してるょにも見えるでしゅ~。°☆
小鳥なヤマドリちゃんの生態わ、マダ分かってなぃ部分も。°
タクサンていうコトでしゅやけれど。°
みなさんも、小鳥の拠り所・山の中で見かけたら。°
自転車を降りて、サイドを歩いてみてわ。°
いかがでしゅやか~。°???☆
そしてロペ。°☆
小鳥の拠り所・山登り中の、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ハァハァハァハァ…。て息が上がってしんどそなアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・8合目か、速やかな速度で。
頂上の景色、見て~ナ~。てお楽しみのマキノ先輩。°☆
あとややちょと、気合い入れて行きましょぅ。てロぺも楽しそ。°☆
どしたアキラ???疲れたか???。て心配するマキノ先輩。°☆
ぁ、イヤ、疲れたワケじゃね~んダけれど。
もぅ、下山しねぇ???。てスゲ~提案するアキラ先輩。°☆
セッカク、小鳥の数字・8合目まできたんダゾ???。て最もなマキノ先輩。°☆
イヤ、オメ~ら疲れてんダロ???。
登山も、ナニゴトもヤメる勇ましいキモチが。
大切だから。て訴えるアキラ先輩。°☆
オレらマダ、ゼンゼンダイジャブだけれど、ナァ。
もぅややスグで、頂上ダゾ???。
景色見て~ダロ???。て説得するマキノ先輩。°☆
イヤ、あえて見ね~っつ~のも、あるカナって。てココが限界の模様のアキラ先輩。°☆
ナシだろ、イヤいや。て突っ込むロペとマキノ先輩。°☆
だってさ~、景色見ちまったら、オレらもぅ、この小鳥の拠り所・山。
登んね~ダロ???。オレわマタおめ~らと。
この小鳥の拠り所・山登りて~んダょ。
頂上行ったら、オレらの登山が、終わっちまぅんダょ。
だからあえて、頂上まで行かずに、下山して~んダょ。てぃいコトいうアキラ先輩。°☆
スゲ~熱さダナ。てマキノ先輩。°☆
じゃぁ、下山します???。て考慮のロペ。°☆
ホンマに、疲れてるワケじゃね~んダナ???。て確認のマキノ先輩。°☆
ぃいんすね???ややちょと戻れば。
頂上行きのケーブルカーもあるですけれど。て頂上までのラクラクルートを挙げるロペ。°☆
ぁ~、じゃ、イチオウケーブルカーで登るだけ。
登っとくか。てさっきの熱さわドコへやらのアキラ先輩。°☆
疲れてただけじゃね~か。て突っ込むマキノ先輩。°☆
や、疲れてたワケじゃね~んダょ。て言い訳のアキラ先輩。°☆
嘘つけ。てさらにマキノ先輩が突っ込んで。°
一緒に笑ってる、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なフィンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なフィンちゃんわ、唯今や現在がヤンチャ盛り。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポに出掛けると。°
雨上がりの街並みのニオイするの匂いを、嗅ぎながら。°
ゴキゲンに歩いていきましゅやけれど。°
しばらくすると、奥さんが履いてるお靴で。°
楽しみ初めてしまって、いつでもいつだってこのとおり。°☆
お靴がだめなら、今度わリード。°☆
本日も、唯々歩くだけのオサンポでわ。°
済まない、小鳥なフィンちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の凍みコンニャクと。°
小鳥味の新米を、食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、伊野〇慧さん、本日わ。
コレが目に入らぬか~!!!。て〇慈アナ。°☆
ややちょと〇慈アナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
ふざけるのわヤメて~、もぅややちょと。て伊野〇慧さん。°☆
何でそんなコト、言うんですか~???。
まぁまぁ、コレ、幻て言われる小鳥な日本の。
伝統食材ですけれど、味わってくださりましょぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400年の歴史を持つ。
ヤヤッ。°☆
伝統食材、小鳥味の凍みコンニャクです~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400年???。て生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
はぃ、スゴイですょね~。て〇慈アナ。°☆
歴史があるですょね。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥の数字・20日かけて、冷凍と乾燥を。
繰り返して繰り返して、作られます~。
そして、小鳥味の新米です~。
はぃ、この小鳥味のお米、古くわ徳川家の。
献上米だったそなんです。て〇慈アナ。°☆
歴史があるナ~。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の凍みコンニャクの煮物です~。
お召上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ややちょと、セッカクなんで、小鳥味の凍みコンを。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の凍みコンをね。て生〇アナ。°☆
初めて食べます。ウワァ~。
沁み込んでる~(凍みコンでる~)。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥な日本スープを吸いまくってますょ。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
スゴイヤワラカナになってますょね~。て〇慈アナ。°☆
噛んでると、噛み応えがあって。て生〇アナ。°☆
ドンドコドンドコ、こぅ味が滲んできますね。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。てお2人。°☆
わぁ~。°☆
常陸太田市わ、先日の台風19号による。
浸水被害がありましゅたけれど。
タクサンのボランティアの協力もあり。
着々て復旧に向けて、進んでるそです。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
さぁ、伊野〇慧さん、小鳥味の新米、食べてますが。
いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の新米もね、YUMMYでおいちですね。
ネットリッ気がややちょとあって。
モチモチしてて、カナリYUMMYでおいちです。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひと粒ひと粒。
旨味が感じられますょね。
ヤヤッ。°☆
ちなみに、この小鳥味の凍みコン、一般的な。
小鳥味のコンニャクにくらべて、食物繊維やカルシウムが。
小鳥の数字・30倍以上て、健康食品てしても。
大注目度大です。カナリ面倒がかかるため。
現在、生産者がやや少なくて、小鳥な幻の食材て。
なってきてあるそなんです。
みんなで食べて、応援しましょぅ。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち~。てお2人やったでしゅた~。°☆
小鳥味のウラ肉フェスについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥味のお肉好きの方が。°
大行列のイベントがあるでしゅ~。°☆
みなさん、気合い十分で~。°☆
お客さん達わ。°
YUMMYでおいち、小鳥味お肉。
食べたくてきました。
や。°
お肉が肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。
小鳥味のゴハンが、ノンストップになりました。
やら話していましゅた~。°☆
それが、通称ウラ肉フェス。°☆
小鳥味のお肉と小鳥な炭水化物を。°
ドッキングで組み併わせた、最強度の小鳥味のお肉フェス。°☆
本日わ、その中でも大人気のトップスリーを、ご紹介~。°☆
お客さん達わ。°
お口の中で、トロけます。
や。°
YUMMYでおいちです。
や。°
小鳥味の酢飯と、小鳥味のお肉が。
マッチしてて、YUMMYでおいちやんたです。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味の真っ暗闇毛日本牛を、炙ったら。°
小鳥味の酢飯の上に、ソ~ッ。°☆彡て乗せれば。°
小鳥味の真っ暗闇毛日本牛炙り寿司の完成形~。°☆
小鳥味のお肉の厚~さわ、小鳥味のゴハンとの。°
ぃい相性ぃいを考えて、小鳥の数字・1,5ミリに統一。°☆
ん~、小鳥味のお肉が、サ~ッ。°☆彡て溶けて。°
お口の中に、小鳥味のお肉の旨味が、駆け抜けるでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味の葱塩タンと小鳥味の厚カットハラミ丼。°☆
小鳥味のお肉、大盛り山盛り、YUMMYでおいちそ~。°☆
マズわ、厚カットの小鳥味のハラミを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒で、ジックリ。°☆彡焼いたら。°
お次わ、小鳥味の牛タンを、おんなじょに。°
鉄板の上で、ササッ。°☆彡て熱を通して。°
あとわ、小鳥味のゴハンの上に乗せて。°
小鳥味のお葱と、小鳥味のガーリックを。°
デコレーションすれば、完成形~。°☆
小鳥の数字・2種類の小鳥味のお肉が。°
楽しめて、トッテモお得なんでしゅや~。°☆
ん~、小鳥味のタンわ、小鳥の柑橘系・レモンが。°
シッカと。°☆彡効いてて、サッパリ。°☆彡してましゅ~。°☆
フェス限定メニューを、チェック~。°☆
お客さん達わ。°
コレわ、ブレッドだったから、食べてみよカナて想って。
や。°
サクサク。°☆彡で、スゴク厚みがあって。
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で、YUMMYでおいちかったです。
やら話していましゅた~。°☆
大人気の小鳥味のお肉屋さん同士が、コラボ。°☆
小鳥味のトーストに、サンドイッチされてるのわ。°
小鳥味の神戸ビーフの赤身を、サクッ。°☆彡て揚げた。°
小鳥のカツ・牛カツ。°☆
ココでしか、食べれなぃんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のトマト風味の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースが、入ってるでしゅ~。°☆
サッパリ。°☆彡してて、食べやすぃでしゅ~。°☆
最後のトップわ、お客さん達わ。°
海鮮と小鳥味のお肉の、ドッキングの組み併わせが。
サイコ~。°☆彡でした。
や。°
小鳥味のお肉と海鮮のドッキングの組み併わせわ。
初めて食べた。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味の真っ暗闇毛日本牛肉ドレス海鮮丼。°☆
マズ、小鳥味の真っ暗闇毛日本牛を。°
ササッ。°☆彡て炙ってから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイクラちゃんや、小鳥味の生ウニちゃんを。°
乗せれば、完成形~。°☆
あるょでなかった、ドッキングの組み併わせ~。°☆
食べる時わ、小鳥味の半熟卵と一緒に。°
スタジオでどぅぞ~。°☆
小鳥味の半熟卵ある。て三〇アナ。°☆
ぁ~、もぅ、小鳥サイズ感に大き過ぎて。
ぁ~もぅ。ん~。て伊野〇慧さん。°☆
リッチで贅沢~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
もぅ見てるだけで、ツヤ・艶・ツヤヤカナですね~。て井〇アナ。°☆
小鳥味のお肉、トロけます~。て永〇アナ。°☆
ん~、コレわサイコ~。°☆彡ですぅ。
小鳥天国に幸福。サイコ~。°☆彡ですぅ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

アンアンキャッチやりに、小鳥な銀の糸レインが。°
降る中、パラソル差して、トコトコ歩いて行ったやのに。°
フダン入荷してる本日木曜日わ、休配やとのコトで。°
発売日どおり、昨日の水曜日入荷で。°
フダンょり前倒しで入荷やったために。°
昨日でスデに売れ売れで完売やったやそで。°
キャッチやれなかったでしゅ…。°。°
でもでも、不幸中の幸いやったコトにわ。°
店員さんが優しかったコトと。°
小鳥排除されるコトなく、怖い声が。°
聞こえなかったコトでしゅたや~。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
小鳥母がお洗濯モノ干すのに、エアコン入れてたやのが。°
やや少しあたたかかったやけれど。°
コレがなかったら、本日カナリプルプル震える。°
肌さみ~やったて想うでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中にあったら。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、ネックまわりにニーズのある。°
さらに小鳥な巻き物やらの、大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って。°
巻き巻きやったりして、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節を。°
最大限に考えて、体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けてる、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し、あたたかくて適温くらぃで。°
過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
でもでも、念を入れて、厚~めのザ・オータムアウターを。°
纏ってったほが、ぃいやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
爽やかながらも、あたたかく過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
厚めのザ・オータムアウターじゃなくちゃ。°
ややちょと肌さみ~くて、プルプル。°☆彡
震えちゃぃましゅくらぃやったやて、予想するでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中にあったら。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、ネックまわりにニーズのある。°
さらに小鳥な巻き物やらの、大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って。°
巻き巻きやったりして、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節を。°
最大限に考えて、体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
厚~めのザ・オータムアウターが、欠かせなくなりそな。°
フダンょりもョリ繊細に、体温調節心掛けとくのが。°
ぃいやろて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
爽やかながらも、あたたかく過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続ける、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかく過ごせて、薄~めの羽織モノで。°
十分あたたかいくらぃやったて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中にあったら。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、ネックまわりにニーズのある。°
さらに小鳥な巻き物やらの、大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って。°
巻き巻きやったりして、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節を。°
最大限に考えて、体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
本日とおんなじくらぃ、あたたかくなって。°
感じれそな、快適に過ごせそでしゅや~。°☆
羽織りモノわ、薄~めのヤツでぃいやろて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
爽やかながらも、あたたかく過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやけれど、ソロソロそれでわ。°
頼りなくて、肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
急にザ・オータムめいてきたやので。°
羽織りモノわ、マスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてる小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツながら。°
薄~めのショート丈袖から、薄~めのロング丈袖へて。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
程ぃい厚めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、ヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかなシーツを2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにしたり。°
おにゃかやら、部分的にかかけるょにしたり。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html