みんなのアイドル。°☆彡

お口が小鳥の形・三角形になるでしゅやとか、小鳥とおんなじ美猫でしゅ~。°☆

みんなのアイドルだったねこさんを、特別な愛情を持ってかわいがってたのが、伝わってきたでしゅや~。°☆

のらねこだったやけれど、トテモ恵まれてて、お世話をしてくれる人が何人もいてくれて、キットこのねこさんわ、のらねこでもしあわせだったて想うでしゅや~。°☆

1番の引き取り手が見つかって、もらわれてったものの、このねこさんをご自身で引き取りたかった想いが、文章から溢れ出てたでしゅや~。°☆

美猫で、キットひとめ惚れした飼い主が見つかって、ヨカッタやけれど、ご自宅で引き取れたら、それが1番だったでしゅやね…。°。°

でもでも、小さいうちに引き取られて、ヨカッタでしゅや~。°☆

のらねこのままだったら、いつか交通事故に巻き込まれたかもしれなぃでしゅし、成ねこになってもっと美猫になってたら、心無い動物の業者につかまって、売りに出されてたかもて想うと、ゾッ。°てしましゅやモン…。°。°

引き取る準備をされてたでしゅやし、ねこさんの道具を取り揃えて、トッテモ楽しみにされてたでしゅやので、情わとっくに沸いてたのでしゅやのね…。°。°

そんな想いとわ裏腹に、さびしそうにされてるやのが、気がかりでしゅや…。°。°