*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション見てたら。°
関ジャニ∞が、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「ダセぇ人間て笑われるのわぃい」。°
「くだらねぇ人間て呼ばれるわ腹が立つ」。°
「やんややんやてわめき散らしながら。
想いのまんまに生きてやれ!!!」。°ていう。°
パワフルな生きるパワーが、ギュッ。°☆彡て。°
閉じ込められた言葉の歌詞に、男気感じて。°
縮こまってた小鳥の心わ、勇ましいキモチに触れたら。°
やってやんょ。°!!!て、炎になって燃え盛ったでしゅ~。°☆
THERAMPAGEが、新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅ~。°☆
小鳥のキーワード「焼き付けるょに」ていう。°
言葉の歌詞が入ってて。°
熱い世界観と強度増してく心持ちが。°
灼熱の炎のょに、小鳥の心をメラメラ。°☆彡させて。°
初心を貫いて、倒れても何度でも何度でも立ち上がれそな。°
タフなチャレンジャーなキモチに、させてくれたでしゅ~。°☆
椎〇林檎さんが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
時効警察はじめました」の主題歌てコトで。°
色っぽ無垢なポリスて感じの衣装に、トキメキキュンキュン。°☆
色っぽ麗しいでしゅやわ~。°☆
「ドコからか漂う、YUMMYでおいちそな匂い」。°
「チョコレート芳しいのょ厭ダ厭ダ」。°
「もどかしいシナモン、ホロ苦いのょ」ていう。°
言葉の歌詞に、小鳥味のチョコレートの、甘ぁ~さとホロ苦さに。°
甘やかなあのニオイするの匂いの、小鳥味のシナモン漂うのも感じさせて。°
っぃっぃ食べちゃぃましゅな、抗えない魅惑的な。°
小鳥味のお菓子やていうのが、ココのセンテンスに。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるのを、感じれて。°
小鳥の心わ、キュルルン。°☆彡てなったでしゅ~。°☆
平〇堅さんが、お客さんのリクエストで。°
即興で歌を歌うていう、ライブでお馴染みのコーナーを。°
ミュージックステーションでもやってたでしゅ~。°☆
小鳥が大好きさんと一緒にいれれた時にも。°
ミュージックステーションで、歌ってたのを聴いて。°
小鳥の恋心へのエールてして、ルンルンうれしぃ甘ぁ~ぃキモチなれて。°
大好きさんのコトを、想い巡らせながら。°
トキメキ最大級に、急上昇してたやのを。°
想い出して、ホロ苦い切ないキモチに…。°☆
WANIMAが、映画のワンピースの主題歌を。°
歌ってたでしゅ~。°☆
小鳥のキーワード「炎」ていう、言葉の歌詞に。°
穏やかながらも、メラメラ。°☆彡してたぃていう。°
正反対のキモチが、同居してる小鳥の心模様に相まって。°
通じるトコロがあるょな、「再生の歌」って感じで。°
大切なコトさぇ、分かってれば。°
もぅ心配なぃょ、ドコまでも遠くまで行けるんダょって。°
励ましてくれてるょに、感じたでしゅ~。°☆

 

かりそめ天国見てたら、ガチガチランキングわ。°
小鳥味のパスタソース編。°☆
食べて食レポするのわ、ハナコの岡〇さん。°☆
マズわ、小鳥味の秋刀魚のペペロンチーノ。°☆
ややちょと辛ぁ~さがあって、もぅノンストップ。
小鳥味のニンニクのニオイするの匂いと。
かぐわしさのバランス、絶対的にマッチする。
小鳥味の秋刀魚わ、缶詰で食べる時わ。°
小鳥味の蒲焼き缶で、ややちょとシットリしててヤワラカナ。
ココに入ってるのわ、パリ・パリ。°☆彡て焼いた。
小鳥味の秋刀魚が入ってる。て有識者さん達。°☆
小鳥味の秋刀魚の加工品ていえば、小鳥味の蒲焼きや。°
小鳥味のお醤油煮など、シットリ系が。°
タクサンの中、コチラの小鳥味の秋刀魚わ。°
カワ目を焼いた、炙り秋刀魚、かぐわしい。°
ニオイするの匂いが、たまんなぃのでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3分あたためたら、さぁOPEN。°☆
その中身わ、かけます、マズわ小鳥味のオイルが。
ぁ~。小鳥味のニンニク入ってる。
アレ、小鳥味の秋刀魚わ???。
ぉ~、いた。ヤッタゼ~。て岡〇さん。°☆
ザ・旬の小鳥味の秋刀魚を炙った。°
小鳥サイズ感に大きいカット身が。°
小鳥の数字・3つ。°☆
そのかぐわしい小鳥味の秋刀魚に。°
小鳥味のガーリックも添えた。°
リッチで贅沢な小鳥味のペペロンチーノ。°☆
果たしてそのお味わ。°???☆
ん~!!!小鳥味の秋刀魚!!!。
ウワァ、オトナダナ、けっこうキリ辛の。
小鳥味の秋刀魚が、スゴクYUMMYでおいちです。
ドンドコいっちゃいナ。て岡〇さん。°☆
続いてわ。°☆
真っ暗闇色のダイヤモンド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒豚。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のベーコンの、小鳥味の豆乳クリーム。°☆
身がヤワラカナ、優しい食感の小鳥味のベーコン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒豚が、タップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、甘ぁ~さが特徴的の、小鳥の豆・大豆で。°
使って作った、小鳥味の豆乳ソースが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあっさりて、マイルドに。°
仕上げてるのでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ウワァ~。ミルク色。トロ~ッ。°☆彡てしてて。
スゴイ具ダクサンですね。ぁ~、ぃいニオイするの匂い。
んん!!!んん!!!YUMMYでおいち~。
ん~ん、小鳥味のベーコン。
小鳥味のクリーム系なんですけれど。
スゴクサッパリ。°☆彡してて、女性人気が。
スゴク小鳥サイズ感に大きそな。
スッゴイ入ってるナ、小鳥味のベーコン。て岡〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味のサヴァ缶と小鳥の柑橘系・レモンバジルの。°
パスタソース。°☆
岩手県の小鳥味のサヴァ缶が、売れてて。
それとコラボした商品。
小鳥味の鯖好きにわ、けっこうたまんなぃ。
ボーンも入ってるんですけれど。
そのまんま、ヤワラカナ食べていける。
小鳥の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~味と。
小鳥味の鯖の旨味が、入った小鳥味のソース。て有識者さん達。°☆
小鳥味のサヴァ缶てわ、復興を目的に。°
岩手県の会社が作った、小鳥味の缶詰で。°
小鳥味のオリーブオイルに漬け込んだ。°
洋風の味付けが、女性の心をガッ。°☆彡て鷲掴み。°☆
コレまでに、小鳥の数字・600万缶を。°
売り上げた、大人気商品。°☆
その小鳥味のサヴァ缶を、ベースに作られたのが。°
この小鳥味のパスタソースやのでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンが、入るコトによって。°
小鳥味の鯖クサさわなくなって、爽やかな味わいに。°☆
マズわ、作り方どおり、小鳥サイズ感に大きいほの。°
小鳥味のサヴァ缶のパックだけを、IN。°☆
ォオ、スゴイ、メタクタ入ってます。
かけます、ぁっ、小鳥味のオイルダ!!!。
小鳥味の鯖が、ォオスゴイ。
ゴロンゴロン。°☆彡ウォホホホ。
そのお味わ、んん!!!んん!!!。
洒落オツやし、お店ダ。
YUMMYでおいちイタリヤンのシェフが作った。
スゴイ。小鳥味のレトルト感、なぃナ。て岡〇さん。°☆
ちなみに、小鳥の柑橘系・レモンバジル味の姉妹品。°
小鳥なイエローの、小鳥味のオリーブオイル味もあって。°
ソチラわ、小鳥味のガーリックのニオイするの匂いと。°
小鳥の野菜・香味野菜の、ぃいアクセントが効いた。°
キリ辛の、小鳥味のパスタソースやのでしゅ~。°☆
お次わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の野沢菜のあえるだけパスタソース。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の野沢菜が入った、小鳥味のニンニク醤油ベースの。°
小鳥味のパスタソース。°☆
ん~!!!ん~!!!YUMMYでおいち。
小鳥味の海苔、スゴイ。
この旨味わ、何カナて想ったんです。て岡〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味のカルボナーラの原点。°☆
小鳥味のカルボナーラ発祥の地、ローマの作り方を。°
トコトン追い求めたでしゅ~。°☆
小鳥味の卵黄と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの味わいが引き立つ。°
濃厚パスタソースなのでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ん~!!!ん~!!!YUMMYでおいち。
濃度あるダ。このシンプルさで、このYUMMYでおいちさわ。
ナカナカ難しぃ。て食べてると、お店のお客さんが興味を持って。°
販売員て化した、岡〇さん。°☆
続いてわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポークの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のボロネーゼ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の絶品ひき肉が。°☆
ヤヤッ。°☆
コレでもやかて、使われてるでしゅや~。°☆
お次わ、小鳥の塩・塩レモンパスタソース。°☆
小鳥の塩・塩レモンてわ、小鳥の柑橘系・レモンを円ゴト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩に漬け込んだ。°☆
ヤヤッ。°☆
ロッコなどで使われる、小鳥味の万能調味料のコト。°☆
小鳥味のニンニクが、ぃいアクセントてなって。°
食欲を誘うニオイするの匂いが、特徴的の単品。°☆
自宅で、小鳥の塩・塩レモン自体を。
作るの、スゴイタイヘン。
パック小鳥な1個あると、小鳥味のパスタが完成形。
小鳥価格にお安いのがぃい。
小鳥の数字・5パックくらぃ、いつでもいつだって。
買いだめしてる。て有識者さん達。°☆
続いてわ、小鳥味の真っ暗闇色トリュフと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の完熟とまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカちゃんスミソース。°☆
イタリヤ産。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの、フレッシュ感と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカちゃんスミの、濃度ある味わい。°☆
お味のベースわ、爽やかな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の真っ暗闇色トリュフを、溶かし込むていう。°
リッチで贅沢な単品。°☆
通りかかった小鳥な子供に、食べさせてあげると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの味がする。
ヤヤッ。°☆
あと、小鳥味のイカちゃんゲソのお味もする。て小鳥な子供。°☆
ぁっ、スゴイ。食レポやれる!!!。て岡〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の濃度あるクアトロフォルマッジ。°☆
お味の調和がスゴク、バランスが取れてて。
スゴクYUMMYでおいち。
唯今や現在、はやりの濃度ある系。て有識者さん達。°☆
それをバランスぃい、仕立ててるのでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類のちーずていう意味。°☆
プロでも難しい、4種のちーずの配合。°☆
このすーぱーでわ、試食できなぃので。°
四千頭身の後〇さん家で、キッチンとテーブルを借りるコトに…。°☆
ヤヤッ。°☆
ウワァ~。濃度あるょな、スゴイ。
トロトロ。°☆彡の、ウワァ~。YUMMYでおいちそ。
トロトロ。°☆彡の…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが…。
んん!!!んん!!!スゴ~ィ。
ちーずスゴイ。んん、あ~濃厚。濃厚ちーず。
お店でいただく、ちーずパスタょりも、もっと濃厚。
ヤヤッ。°☆
ナルホド、このマッタリした濃度あるわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームなんダ。
小鳥味の生クリーム、スゴイ。小鳥の数字・50%。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の47%。
ヤヤッ。°☆
ほぼ、半分。て岡〇さん。°☆
最後わ、絶望スパゲティ。°☆
お名前の由来わ、「絶望してる時でも、YUMMYでおいちく食べれる」。°
ていうトコロから。°☆
具材感とアクセントと余韻、全~部がトータルで。
シッカと、小鳥な1個に纏まってる。て有識者さん達。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわしと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の野菜・香味野菜をベースに作られた。°
小鳥味の絶望パスタソース。°☆
わぁ~。°☆
油でジックリ揚げた、国産のくりおねこ先輩のいわしわ。°☆
ヤヤッ。°☆
クサミがなくて、身が小鳥なヤワラカナやのが、特徴的。°☆
ココのシェフが愛用してる、小鳥味の自家製ガーリックオイルが。°
お味の決定打。°☆
さらに、小鳥の野菜・香味野菜わ、種類ゴトに。°
最もYUMMYでおいちくなる時間を、定めて。°
ジックリソテー。°☆
まさに、絶望する程、丹精込めた。°
小鳥味のレトルトソースてわ、想えなぃ単品やのでしゅ~。°☆
小鳥味のオイルが、ぃい感じに乳化してる…!!!。
ォ~、具ダクサン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚ですね、コレわいわし???。
いわしダ。
ヤヤッ。°☆
小鳥の魚・青魚の、かぐわしいニオイするの匂いが。
そのお味わ、んん!!!んん!!!。
YUMMYでおいち~!!!。おいち、ォ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴりって、ぴりってしていわしがう~ん。
ヤヤッ。°☆
やぱり、小鳥味のニンニクと小鳥味の唐辛子が。
小鳥味のペペロンチーノに、シッカと。°☆彡効いてる。
小鳥の魚・青魚の感じも、ちょ~どぃい加減に。て岡〇さんやったでしゅ~。°☆
悔しいけれど、ややちょと参考になったやも。てマツ〇さん。°☆
本日、でもでも、知らないモンばっかで、おもしろかったね。て有〇さん。°☆
どれがトップ…???。てマツ〇さん。°☆
オレ、小鳥の塩・塩レモンとか食べてみたぃナ。て有〇さん。°☆
私も、小鳥の塩・塩レモンキニナルゎ。
あと、小鳥味の秋刀魚のペペロンチーノ。てマツ〇さん。°☆
はぃ、YUMMYでおいちそ。て久保〇アナ。°☆
ねぇ、何が最も好き???小鳥味のパスタ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ~、難しぃね。まぁ、唯今や現在、でもでも…。
結局、小鳥味のペペロンチーノカナ。て有〇さん。°☆
オトナになったね。てマツ〇さん。°☆
そぅなんですょ。そもそも、あんまり。
小鳥味のパスタ、食わなぃね。て有〇さん。°☆
私、結局、小鳥味のナポリタン、いっちゃぃんダょね。
小鳥味のケチャップ、入れるのやり過ぎなくらぃ入れて。
ややちょと、焦げ目つかせたくらぃの。
アレ???コレけっこう共感点じゃなぁぃ???。
こんなに孤独になる???小鳥味のナポリタン。てマツ〇さん。°☆
好きな方、タクサンやけれどね。ややちょと。
濃度あるになってきた、小鳥味のナポリタン。て有〇さん。°☆
分かるんだけれど!!!。てマツ〇さん。°☆
俺の生活の中にね、あんまり小鳥味のパスタが。
入ってこなぃのょね。て有〇さん。°☆
何が入ってくるのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のパスタと、小鳥味のお肉バーグあったら。
もぅ俺、小鳥味のお肉バーグいっちゃぃから。
茶店でも。て有〇さん。°☆
ゼンゼン、オトナの舌になってなぃじゃなぁぃのょ。
ホンマに。最も小鳥な子供が。
好きなヤツじゃなぁぃのょ。それ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
内山信〇さんが、ご結婚するコトが。°
分かったやそでお相手わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の38歳ょり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6歳年下で。°☆
わぁ~。°☆
ビヨン〇さん似の。°☆
ヤヤッ。°☆
一般女性、小鳥なこ〇ちゃん。°☆
内山信〇さんが、ご出演した番組で。°
ヘヤメイクを担当してた、小鳥なこ〇ちゃんが。°
初目惚れして、共通のお友達の紹介で。°
交際に発展。°☆
その後、2年の交際期間を経て。°
今月小鳥の数字・9日、小鳥なこ〇ちゃんの。°
お誕生日に、内山信〇さんが。°
プロポーズしたやそでしゅ~。°☆
小鳥の数字・500機のドローンが。°
小鳥なきれいな夜空を舞う。°
小鳥な日本最大規模のドローン・ライトショーが。°
開催されたでしゅ~。°☆
小鳥な天の川から表れた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の織り姫。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥な鷹ちゃんの形に。°☆
翼を、小鳥サイズ感に大きく、はためかせて。°
小鳥のきれいな夜空を、羽ばたいてるでしゅ~。°☆
観客達わ。
スゴイ楽しかったです。
カナリアクセントあったです。
や。°
わぁ~。°☆
スゴイくりおねこ先輩の幻想的だった。
ヤヤッ。°☆
きれい。やら話していましゅた~。°☆
ショーわ無料で楽しめて、今月27日まで。°
毎日毎日開催されるでしゅ~。°☆
スマホの発売セレモニーに、CMにご出演してる。°
岡〇准一さんとザキヤ〇さんが、ご登場~。°☆
岡〇の圧がスゴイ!!!CM撮影現場わ。
岡〇プレッシャーてのが、スゴイんですょ。
ホンマに。てザキヤ〇さん。°☆
「ザキヤ〇さんにかかってますょ」。て岡〇准一さん。°☆
「ココ、見せ場ですょ」とか言ってくるの。
ワザワザ。てザキヤ〇さん。°☆
”スイッチ”入ってなぃ時わ、ヤバイくらぃ暗い!!!。て岡〇さん。°☆
ぃゃぃゃ、ヤメてくださぃ。てザキヤ〇さん。°☆
小鳥な子熊ちゃんが、小鳥な椅子に。
座らされてる。て岡〇准一さん。°☆
ほぼ毎日毎日、一緒にいるくらぃの。てザキヤ〇さん。°☆
ココ最近わ。て岡〇准一さん。°☆
面差しに、嘘って書いてあるですょ。て〇つみアナ。°☆
サスガ、成長しましたね~、ホンマにね~。
あの頃わ、見抜けなかったけれどね。てザキヤ〇さん。°☆
”あの頃”っていつですか???。て〇つみアナ。°☆
わかんなぃけれど!!!。てザキヤ〇さん。°☆
ちなみに、ザキヤ〇さんとお仕事したのわ。
今回が初めてで~す!!!。て〇つみアナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビの。°
占い見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなくて、もぅオフロから上がるってなって。°
シャワーの入れっぱヤメて、カラダ拭いてたら。°
また、ファンタジーの、今度わノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
マダオフロ場にいたでしゅやから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
オフロから上がって、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やるまで。°
怖くて、怖くて、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
恒例のくりおねこ先輩のめろんの、スーパーなすいーつで。°
お祝いしてもらったでしゅのね~。°☆
しあわせなお誕生日に、なったみたぃでしゅやねぇ。°☆
人狼の勝利もていう、神様のラッキ~バースディプレゼント。°☆

 

ムムゥ。°
○もさかりえさん、鎌塚氏~の度に。°
カラダに不具合が起こるやそで。°
お風邪罹ったり、歯が痛くなったりするやそぅ…。°???
コレまでも、色々あったやそで。°
デトックスなんじゃなぁぃ???て。°
突っ込まれて、あながち間違ってわなぃやも…。やとのコト。°☆
お仕事=デトックスて、スゴイお仕事でしゅやょねぇ。°☆
○もさかりえさん的にも、定期的にやりたいお仕事やのでわ…。°???☆
○もさかりえさんわ、自分を丈夫やて想ってたやとのコト。°☆
滅多にお風邪もかかんなぃやし。°
それなりに蓄えてあるガッツで、ナニゴトも。°
乗り越えれるて想ってたやとのコト。°☆
小鳥も、時々季節の変わり目に、体調崩すコトもあるでしゅやけれど。°
自分で基本丈夫やて想うでしゅやけれど。°
丈夫やのわカラダばっかりで、心がトッテモヤワで。°
スグに心の闇に落っこちたり、心晴れ渡ってルンルンになったり…。°。°
でもでも、○もさかりえさんわ、鎌塚氏~になると。°
お話が変わるやとのコト…。°
ナゼダロゥて想ってたら、昨日フト。°
安心やり過ぎてる自分に、気付いたでしゅやか~。°☆
課題に対して、考えるコトわあっても。°
それ以外に対する想いわ、ノーストレスで。°
細胞ていう細胞が、緩みまくってるやそぅ。°☆
それって、スゴイ状況でしゅやょね…。°☆
それなりに想い悩みもあるながらも。°
基本未来に向かって生きてる、小鳥な子供時代みたぃでしゅ~。°☆
こんな現場わ他にわなぃやので。°
大抵の場合わ、シャン。°☆彡て乗り越えるのやけれど。°
鎌塚氏~の現場で、よもや〇もさかりえさんわ。°
カラダの弱い方てして、記憶されてるょでしゅやか~。°☆
り〇ちゃん、あの時わ貧血で倒れたょね~とか。°
みんながノスタルジックそに話すやのでて。°
小鳥も、貧血で歩けなくなって。°
クラスメイトに支えられながら歩いて。°
早退して、小鳥母に車で学校まで、お迎えにきてくれたり。°
バイト先の方に、家までおんぶしてくれたり…。ていう。°
貧血ストーリーにわ、コト欠かないでしゅ…。°。°
そぃぅ認識をされてるのか…て。°
ナンダカ、申し訳なぃキモチでイッパイでしゅやか…。°。°
それも踏まえて、シッカとカラダを整えて頑張ろて。°
気合い入れれて、キモチも立て直せて。°
ぃい決心に繋がった模様。°☆
トニカクお稽古の毎日毎日やそで。°
ぁあ…!!!コレコレ!!!ていう。°
ノスタルジックな感覚わ、モチロンのコト。°
こぃぅ会話わ、鎌塚氏~でわ新鮮ダナて。°
て感じられる瞬間も、大々にあって。°
毎日毎日のお稽古が、あっちゅ~間に過ぎるでしゅやか~。°☆
キット、楽しいお稽古なんでしょやね~。°☆
それに含めて、次のお仕事のための。°
習いゴトが、ナカナカハードルが。°
小鳥サイズ感に大きくて、気付くと遠い目になってるでしゅやか…。°。°
○もさかりえさんわ、英語も然り、お仕事のための。°
習いゴトに、ご縁があるでしゅやねぇ。°☆
どしたって、目の前にあるモノに。°
心わ小鳥サイズ感に、大きく動いてしまぅから。°
未来の現場に、想い馳せるコトの。°
難しさを、感じてるでしゅやとのコト。°☆
ソコに相まって、楽しいコトと難しいコトていう。°
モチベに関わるヤル気にも、左右されてる模様。°☆
でもでも、それでぃいて想うでしゅやょ~。°☆
だって、やってくるのわ次やのでしゅから。°
ココでわ、鎌塚氏~に全力投球で。°
次のお仕事の習いゴトに、本腰入れるのわ。°
そのあとでぃいんじゃなぁぃでしょやカナ~。°☆
や~ん。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
激ヤバ可憐で、か・わ・い・いにゃ~。°☆
10代の思春期の少女みたぃな、この繊細な透明感たるや、絶大。°☆
こんな無垢な面差しやのに、オトナの女っぽぃ。°
やんごとないたおやかな穏やかなも、感じさせて…。°☆
奇跡や…、この世の奇跡が、ココに映ってるでしゅや~。°☆
mimolletの連載、もぅ3回目~。°???☆
パイロット版から、時間が取れなくて。°
マダ読めてなぃでしゅやけれど。°
どんなに遅れても、絶対絶対絶対絶対読みに飛んでくでしゅやので。°
読める時を楽しみに、毎日毎日を生きてけるょに。°
小鳥わ小鳥の生活を、頑張るでしゅや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~やったり、あたたかかったり。°
体感温度の変幻が、小鳥サイズ感に大きかったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中にあったら。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、ネックまわりにニーズのある。°
さらに小鳥な巻き物やらの、大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って。°
巻き巻きやったりして、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節を。°
最大限に考えて、体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し、肌さみ~やけれど適温くらぃで。°
過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
でもでも、念を入れて、厚~めのザ・オータムアウターを。°
纏ってったほが、ぃいやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
爽やかながらも、あたたかく過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りやって。°
やや少し、あたたかかったやったみたぃでしゅ~。°☆
薄~めの羽織りモノがあれば、体感温度調節やれて。°
快適で過ごしやすかったて、予想するでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中にあったら。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、ネックまわりにニーズのある。°
さらに小鳥な巻き物やらの、大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って。°
巻き巻きやったりして、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節を。°
最大限に考えて、体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
厚~めのザ・オータムアウターが、欠かせなくなりそな。°
フダンょりもョリ繊細に、体温調節心掛けとくのが。°
ぃいやろて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
爽やかながらも、あたたかく過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかく過ごせて、薄~めの羽織モノで。°
十分あたたかいくらぃやったて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中にあったら。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、ネックまわりにニーズのある。°
さらに小鳥な巻き物やらの、大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って。°
巻き巻きやったりして、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節を。°
最大限に考えて、体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りやって。°
本日ょりわ、やや少し肌さみ~やけれど、あたたかくなって。°
感じれそな、快適に過ごせそでしゅや~。°☆
羽織りモノわ、薄~めのヤツでぃいやろて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
爽やかながらも、あたたかく過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやけれど、ソロソロそれでわ。°
頼りなくて、肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
急にザ・オータムめいてきたやので。°
羽織りモノわ、マスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてる小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツながら。°
薄~めのショート丈袖から、薄~めのロング丈袖へて。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
程ぃい厚めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、ヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかなシーツを2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにしたり。°
おにゃかやら、部分的にかかけるょにしたり。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html