*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

サイコパス」見てたら。°
俺達わ羊にわならんて誓った。
この社会で成功して、キツネになるて。
ていう台詞を、悪役っぽぃキャラが言ってたでしゅ…。°。°

 

タモリ俱楽部」見てたら、芸人さん達の。°
ネタ以外の範囲での問題について、トークONトーク。°☆
小鳥な差し入れについても、不満があって。°
モノ申したぃ模様で。°
口の乾く、小鳥味のクッキーとか小鳥味のラスクとかわ。
正直そんなに減らなぃ。て〇なわさん。°。°
小鳥味のきんつばも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40個とかあったりする。て津〇さん。°
丸々めろんもいただいたそで。°
ヤヤッ。°☆
新聞紙にくるんだ小鳥な包丁も渡されて。
「小鳥な包丁わ、あとで返してくださぃね」。て〇ちおさん。°
そんなホラーな差し入れも、あったやとのコト…。°
小鳥味のパイナップルを潰せる、みち〇さんが。°
津〇さんのアタマをホールドして、怖がらせたり…。°。°
小鳥味の昆布で作った、小鳥の花束・昆布の花束の。
小鳥サイズ感に大きいヤツわ。
小鳥味の昆布を、小鳥なロージィみたぃにしてて。
ゼンゼン、小鳥サイズ感にコンパクトにならなぃやし。
バキバキバキバキッ。°☆彡て、アレ持って帰るのが。
ホンマにジャマで。てナイツのお2人。°。°
単独ライブなんかわ、おめでたやみたぃな感覚で。
きてくれるやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の紅白まんじゅうとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鯛の形した、砂糖菓子とか、結婚祝いやなぃねん。
結納とかに入ってきそな。
どぅ食べてぃいかも、わかんなぃですし。てダイアンのお2人。°。°
納言のお2人わ、特に小鳥な差し入れに。°
不満わなかったみたぃやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大女優の、小鳥な八千草薫さんが。°
すい臓ガンで、亡くなられたやとのコト。°
小鳥の数字・88歳やったやとのコトでしゅた…。°。°
「小鳥な弥生三月‐君を愛した30年‐」。°☆
来年、小鳥の月・3月20日公開の。°
この映画で、〇瑠さんと成〇凌さんが。°
W主演を務めるコトが、分かったでしゅ。°☆
「GTO」「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」など。°
大人気ドラマの脚本で知られる、遊川和〇さんが。°
初めてオリジナリティある映画のメガホンを取る創作。°☆
運命に翻弄されながらも、懸命に生きる。°
小鳥の数字・30年間の純愛物語ていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なキィちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
大先輩小鳥な犬ちゃんの、小鳥なセィちゃんと。°
一緒に暮らしてたでしゅやけれど。°
去年、その小鳥なセィちゃんが亡くなって。°
やや少し、寂しい毎日毎日でしゅ。°。°
そんな小鳥なキィちゃんの、唯今や現在の。°
お楽しみわ、小鳥なテラスで楽しむコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
家事をしてる間、お気に入りの小鳥なボールを。°
転がして楽しむと、今度わタオルを咥えて。°
その小鳥なボールを、ゴシゴシ。°☆彡て。°
拭き初めるんでしゅや~。°☆
本日も、自分の大切な小鳥なボール磨きを。°
欠かさない、小鳥なキィちゃんやのでしゅた~。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターも、快適に。°
過ごせる、アウトドアグッズを、ご紹介~。°☆
やってきたココわ、豊洲の街並みにあるお店。°☆
小鳥の数字・1500種類のアイテムを。°
取り揃える、アウトドアグッズ専門店で。°
唯今や現在、大人気やのが。°☆
モバイルバッテリーを仕込んで。°
電熱であたためてくれる、小鳥なベストや。°
小鳥な椅子や、小鳥なマフラーがあるんでしゅやょ~。°☆
にゃにゃんと、アウトドア用に入れる。°
小鳥なコタツもあるでしゅや~。°☆
鍵わ、この小鳥なコタツオフトン。°☆
熱が逃げにくい素材やので、外でも快適。°☆
しかも、撥水加工で、小鳥なお水も弾くやし。°
こんなコトがあって、小鳥味のお醤油をこぼしても。°
汚くなるのを防ぐ加工が、されてるやので。°
ササッ。°☆彡て拭くだけで、きれいに。°☆
家のベランダでも、楽しめるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火鉢と七輪が、合体したグッズもご登場~。°☆
直接火が当たらないので。°☆
ヤヤッ。°☆
アウトドアでわ、焼きづらかった。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚も。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお餅だって、焼くコトがやれるんでしゅやょ~。°☆
お料理のレパートリーが、増えましゅやね~。°☆
みなさんも、ザ・ウィンターのキャンプや。°
スポーツ観戦に、いかがでしゅやか~。°☆
スタジオでわ、山〇育三郎さんが。°
小鳥なマフラーを巻いてたでしゅ~。°☆
はぃ、コレ、コレからドラマでロケとかね、外が。
コレからの時期、フィットですょ。
あたたかい。て山〇育三郎さん。°☆
ネックまわりがあたたかいとね、ぃいょね~。て三〇アナ。°☆
お似合いですね。て永〇アナ。°☆
ね~、ホンマお似合いですね。て〇慈アナ。°☆
ぃいですか???このまんま。
持って帰ってぃいですか???。て山〇育三郎さん。°☆
スタイリッシュ、スタイリッシュ。
いくらか、くださぃます???。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながら。°
きてたでしゅやけれど、その歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除するトコが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、穏やかなキモチに。°
なれなぃでいたら。°
「ココにおいでょ」て歌う、小鳥肯定してくれる。°
歌詞の部分を、リフレインでイッパイかけてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、ルンルンうれしくて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
コー〇の店員さんと喋るお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに。°
かけ替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライト灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
雲間越しでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けkが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html