オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が映画を見たかったらしく。°
途中で中断になって、時計見たら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・1時間20分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤやれるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてたら。°
小鳥母が寝ちゃぃたやので、かりそめ天国の続き。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
またもやまたもやねみ~くなって。°
自意識の朦朧てしてて、コックリコックリ。°☆て。°
瞬間、寝落ちって打つのも遅いやし。°
コレわ、疲れてなぃ時に、打ったほが。°
効率ぃいやし、時間もかからなぃやので。°
もぅスヤスヤに入るコトにして。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めた瞬間。°
にゃんだか起きれそ…。°???て想った瞬間。°
カナリカナリねみ~くなって、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、2度目のアラームも鳴って。°
今度わ、起きれそな気もしなくて。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームもなって、サスガにもぅ。°
起きなヤバイ…。°て想って。°
ェィヤッ。°☆彡て、気合い入れて起きたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の2号機の、使用済み燃料プールに。°
余る、核燃料について、東京電力わ。°
原子炉建屋の壁に、小鳥なホールをOPENして。°
取り外すコトを、定めたでしゅ。°
福島第1原発2号機の、原子炉建屋の上部にある。°
使用済み燃料プールに、小鳥の数字・615体の。°
核燃料が、余されたまんまになってるでしゅ。°
この核燃料について、東京電力わ。°
放射性物質を含む、ダストの飛散などを。°
抑えるため、原子炉建屋の壁に。°
小鳥なホールをOPENして、取り外す方法に。°
決定したて、一昨日公表したでしゅ。°
原子炉建屋の真サイドに。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の高さ、約40メートルの。°
ヤヤッ。°
作業台を建設して、ソコから壁の小鳥なホールに。°
クレーンなどを入れて、核燃料を取り外すていうコトでしゅ。°
作業開始の時期や、詳しい工程についてわ。°
今年度中に決定するてしてるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
最も最大ランクトップ&トップツーて。°
星占いのツートップを独占で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
魅力的な単面が浮き立ち、大人気が急上昇。°
キニナル方との距離を縮める絶好機。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、ドチラかていうと地味なタイプで。°
あんまり浮き立つてコト、なぃタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ小鳥な魅力的な単面が。°
浮き立って、会う方会う方魅了させて。°
大人気が急上昇になりやすい運気が。°
やってくる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
キニナル方との距離を縮める絶好機。°やとのコトで。°
本日の魅力的な小鳥で、大人気急上昇で。°
大注目度大を集中させて、キニナル方も。°
ほっとけなくなる程に、そんな小鳥の魅力的な単面で。°
心鷲掴みにして、魅了するコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
キニナル方との距離を縮める絶好機でやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、買い物や食事で大満足♪。°
フダンょりゴウカさを求めて。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、フダンお買い物やらお食事やら。°
節約傾向にあるタイプで、オサイフも固いタイプで。°
ナカナカ大満足てわ、いかないのでしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、お買い物やお食事で、大満足に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、フダンょりゴウカさを求めて。やとのコトで。°
本日わ、キャッチやりたぃヤツを大発見したり。°
食べたいヤツに、遭遇した時にわ。°
ややちょと、小鳥価格にリッチで贅沢なお値段でも。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
フダンょりも、ゴウカさを求めて。°
フンパツしてキャッチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の鉄板焼きやとのコトで。°
YUMMYでおいちくて、かぐわしいニオイするの匂う。°
小鳥味の鉄板焼き、食べたぃ、食べたぃにゃ~。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやるべく。°
小鳥母が夜ゴハンにでも、小鳥味の鉄板焼き。°
作ってくれて、食べれたらぃいにゃ~。°

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html