*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、いまどき男子、実況中継!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なスウェットが、小鳥なカナリヤでしゅや~。°☆
ダークトーンになりやすぃ、AWの着こなしを。
ブラッシュアップップ~。°☆彡してくれる。°
鮮度ある小鳥なカナリヤイエローの、スウェット。°☆
スリット入りで、大ボリュームあるボトムスとの。°
コーデもラクラク。°☆
エストをマークすれば、スウェットもザ・女の子してる。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なウール毛糸が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
トコロドコロに、ケーブル編みをあしらって。°
表情にメリハリをプラス。°☆
ザックリ。°☆彡した厚~めのウール毛糸も。°
ベルト付きなら、スラ~リ。°☆彡て着こなせるでしゅ~。°☆
他に褐色と紺色もあるでしゅ~。°☆
前後で表情が異なる、バイカラーデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なウールジャケットが、繊細でしゅや~。°☆
エストにドローコードが、あしらわれた。°
ウールジャケット。°☆
アームホールが、小鳥サイズ感に大きくて。°
厚~い毛糸の上からでも、羽織れるでしゅ~。°☆
袖にわ、ロールアップップ~。°☆彡やれるベルト付き。°☆
他にハリネズミちゃん色もあるでしゅ~。°☆
ドローコード付きで、形も自由自在。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトレンチが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥の数字・2トーンの、小鳥模様のハウンドトゥース模様を。°
巧みにドッキングで組み併わせた、小鳥なトレンチアウター。°☆
袖口やウエストにあしらわれた、小鳥な黄金色の。°
バックル付きベルトが、ハリ締め役に。°☆
ド・定番のトレンチアウターこそ、今年わこんな。°
プレイフルのあるアイテムに、チャレンジを。°☆
小鳥生地のウール素材で、あたたかさもお墨付き。°☆
コダワリのデザイン秀逸で、主役級の存在感に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアウターが、無垢でしゅや~。°☆
ガウンのょに、サラリ。°☆彡て羽織れる。°
ラップアウターわ、小鳥サイズ感に大きめの。°
サイズ感や、ヤワラカナデニム地で。°
この上なくリラクシンな着心地。°☆
キルティングならでわの、厚~みがあって。°
防寒性も〇。°☆
デニム生地が新鮮な、キルティングアウター。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸ドレスが、スポーツシックでしゅや~。°☆
小鳥模様のチェック模様のインナードレス付きで。°
重ね着ルックスも楽しめるでしゅ~。°☆
ロゴ入りベルトが、効果的なぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカーフが、ゴシックでしゅや~。°☆
コラボのお相手わ、親交の深いブランド。°☆
ナメラカナ小鳥生地のシルクに乗せた、イラストが。°
ぃいアクセント満天で、着こなしのスパイスィに。°☆
毒ッ気のあるタッチが、クセッ気になる。°
ブランドのコラボスカーフ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボトムスが、きれい色でしゅや~。°☆
フレヤ形やスリット、センタープレスなど。°
脚ロングに見せてくれるアイディアが。°
随所にあるボトムス。°☆
厚~みのある小鳥生地のコットン素材で。°
コレからの季節に〇。°☆
ルックスアップップ~。°☆彡を叶えてくれる。°
コダワリのディテールが満載。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥なピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
アシンメトリージルコニアストーンの。°
小鳥なピヤスわ、爪留めダイヤの指輪を。°
反転したかのょな、デザイン秀逸がユニーク。°☆
11月1日から、限定発売。°☆
ブランドの、小鳥なクリスマス限定アイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオブジェが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
小鳥のオブジェ・フィッシュのオブジェわ。°
メキシコの女性職人によって。°
個々それぞれやらやら、丁寧にハンドメイドされてる。°
小鳥味の苺の赤い焼き物の伝統工芸品。°☆
スッポリ。°☆彡て、ハンドに収まるサイズ感や。°
コロン。°☆彡てした形が、とっておきにソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
小鳥なタオルが、ザ・シックでしゅや~。°☆
モダニティなデザイン秀逸。°☆
大ボリュームがあって、ヤワラカナで吸水性も抜群にぃい。°☆
ハンドタオルとバスマットも展開。°☆
シリーズで揃えたくなる、グッドデザイン秀逸の今治産タオル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスリッパが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥生地のラムレザーの、ヤワラカナを生かした。°
シンプルなモロッコスリッパ。°☆
履き込む程に、足に馴染んで、表情を変えてくのも。°
また魅力的。°☆
衝撃的な程に、軽量で歩く音が気にならなぃのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
佐〇勝利さんと、〇橋海人さんがインタビューをしてるでしゅ~。°☆
〇橋海人さんわ。°
小鳥な野心に関してわ、フダンわ表に見せずに。
自分の内に籠めておくモノですけれど。
お仕事を続けていく、モチベーションです。
ダレに勝ちたぃとか、さらにうまくなりたぃとか。
さらにカッケ~ぃいなりたぃとか、夢とか理想像とか。
そぃぅモノが、向上心につながるじゃなぁぃですか。でしゅって~。°☆
佐〇勝利さんわ。°
グループがぃい瞬間=自分の小鳥天国の幸福。
ソコに差わなぃです。
添加物のタクサンのお食事わ、避けて。
やれるだけ小鳥なオーガニックのモノを。
自意識して摂ってます。
もし、〇橋海人さんと入れ替わるてしたら…???。
でもでも、デビュー小鳥の数字2年目の。
〇橋海人さんの立場にわ、なりたくなぃやも。
SexyZoneてしてデビューして。
当時わ毎日毎日が予測不可能で。
緊張もしたけれど、未知数で小鳥なゼロの状態から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちにしてくのわ、刺激的で。
すべてがおもしろかった。
その記憶わ、なくしたくなぃから。でしゅって~。°☆
ゼロの小鳥でも、いちのくりおねこ先輩になれるのでしゅか…。°???
ヤヤッ。°☆
そ~なれたら、人生楽勝~。
でもでも、やぱりゼロの小鳥わゼロのまんまやも…。°。°
〇橋海人さんわ、佐〇勝利さんわ真面目なトコロが。
小鳥なザ・A型ダナって想うでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・2人とも、小鳥な犬ちゃんを飼ってるやそぅ。°☆
佐〇勝利さんの飼ってる、小鳥なチャイちゃんね!!!。
愛嬌があって、メタクタか・わ・い・いやったて、〇橋海人さん。°☆
中〇健人さんのKENTRENDでわ。°
ファッションに季節感を、宿してくれる、色。
僕の場合、あたたかい小鳥の季節・春にわ。
爽やかな小鳥な水色や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく、夏わびびっどなぶるー。
ヤヤッ。°☆
ザ・ウィンターわ、小鳥なモノトーンのお洋服を。
好んで着るコトが、タクサンやのですけれど。
このザ・オータムわ、やぱり”ベイクドカラー”。
新曲「麒麟の子/HoneyHoney」のために。°
沁めた、小鳥味のハニー黄金色の髪色にマッチさせて。
ソロソロ、ザ・オータムを纏っていきたぃナて。でしゅって~。°☆
TravisJapanが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
七五三〇龍也さんわ。°
家から出掛けない時わ、日中も夜もデリバリー。
小鳥味の餃子を、頼むコトがタクサンカナ。でしゅって~。°☆
川〇如恵留さんわ。°
さらに器用に生きていければ、ぃいナって想います。
でもでも宮〇海斗さんも、おんなじょな考え方。
失敗からお勉強して、小鳥なぃい方向に持っていきます。でしゅって~。°☆
松〇海斗さんわ。°
唯今や現在時の方が集まる、賑やかな場所が。
ニガテになったやも。
行くと、心拍数がスゴク上がってそ(笑)。
それょりも、滑走路の音や。
小鳥な鳥の鳴き声が、聞こえるょな。
ザ・大自然のタクサンの場所が好きです。でしゅって~。°☆
ソフィー〇のセラムが、キニナルでしゅ~。°
インターリンクセラムわ、なりたぃお肌にマッチさせて。°
「ヤワラカナ(保湿)」「ハリ」「明度さ」の。°
小鳥の数字・全3種から、選べるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3種すべて、処方と成分が異なるのも。°
この美容液ならでわ。°☆
なりたぃお肌にマッチさせて、選んでみてくださぃ。°☆
大〇製薬のローションが、キニナルでしゅ~。°
トッテモコックリ。°☆
乾燥するシーズンに向けて、フィット。°☆
保湿と美白の有効成分を、ダブル配合。°☆
アミノ酸セラミドの配合量を、従来の。°
小鳥の数字・200%増量。°☆
スグに馴染んで、ホワックラ。°☆彡てした。°
小鳥な透明美肌へ。°☆
大人気ローションの、シットリ版ご登場~。°☆
かなら〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
オーガニックに発色して、唇に潤いと透明感を。°
宿してくれるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・約30%が水分で。°
プルン。°☆彡て弾む、お色気リップに。°☆
小鳥なレッド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な褐色系の他、重ねてニュヤンスチェンジ。°
やれるタイプもご登場~。°☆
ブロック風の連結パッケージにも、ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆
シスレ〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
粒子が細やかなで、ナメラカナにフィット。°☆
モヤモヤけぶる小鳥味の葡萄や、グロウな小鳥な黄金色など。°
ザ・旬カラーがシットリノーブルに、輝やくでしゅ~。°☆
ド・天然オイル配合。°☆
マットから金属質まで、質感も大幅。°☆
スキンケア効果も、欲張れるアイシャドウ。°☆
江原〇のバームが、キニナルでしゅ~。°
面差しだけでなくて、腕関節やカカトまで。°
シッカと。°☆彡潤して、ナメラカナに。°☆
ド・天然のエモリエントオイルが。°
小鳥の数字・80%以上も、配合されたバーム。°☆
爽やかな小鳥なローズマリーのニオイするの匂い。°☆
ディープな乾燥対策に貢献。°!!!☆彡
濃度あるバーム。°☆
小鳥なファンデが、キニナルでしゅ~。°
スキンケアクリームのょに、ョクのばせて。°
ヤスヤスに発光するょな、デューイ肌へ。°☆
仕立てもつけ心地も、潤いタ~ップリの。°
クリームファンデーション。°☆
生き生きてして、小鳥な美しいツヤ・艶・ツヤヤカナ美肌へ。°☆
メル〇ィータのオイルが、キニナルでしゅ~。°
チュルンチュルン。°☆彡のお肌に。°☆
肉感的なお肌になれて、トテモルンルンうれしぃ。°!!!☆
ダマスクロージィのエッセンシャルオイルを。°
ブレンドした、オーガニック処方のアルガンオイル。°☆
11/6限定発売。°☆
アディクショ〇のアイパレットが、キニナルでしゅ~。°
捨て色ナシの優秀アイパレット。°☆
心ダンスする、ホリディコレクションがご到着~。°☆
アユー〇のハンドクリームが、キニナルでしゅ~。°
ラクシンして、ホンワリ。°☆彡てした雰囲気を。°
纏えるニオイするの匂いの、ハンドクリーム。°☆
パッケージも、か・わ・い・い。°!!!☆
ボタニカル由来成分と潤いが、スデに荒れてしまった。°
オテテ肌を、修復するハンドクリーム。°☆
心まで潤うニオイするの匂い。°☆
横〇夏子さんのいい女ごっこでわ。°
ココ最近、キャンプをしてる女性のインスタグラムが。°
おもしろくて、ョク見てるでしゅやそぅ。°☆
そんな環境にいながら、すてきや~ん。°☆彡なお写真を。°
投稿やれるていうのわ、おおらかな性格に定まってましゅやそで。°
そぃぅ心持つ方わ、キャンプファイヤーの小鳥な炎を。°
見詰めながら、フダン言えなぃコトまで、話してるハズやとのコト。°☆
イキナリ、ザ・大自然の中に泊まるのわ。°
ハードルが小鳥サイズ感に大きいやので。°
フェスなど、ライトなアウトドアから。°
初めてみゆと、無理なくチャレンジやれるので。°
ぃいやもしれません。でしゅって~。°☆
道〇駿佑さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
お肌が荒れないょに、気を付けてわいます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩とまとで、りこぴん摂って。
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンで、ビタミンC摂って…、みたぃナ。
てわいえ、モトモト荒れにくぃほでわあるんですけれど。
〇橋恭平さんも、お肌きれいなんですょ。
化粧水も特にしてなぃって言ってたのに…なんでやろ。でしゅって~。°☆
「マイ・ビューティフル・デイズ」わ。°
繊細で、スゴクセンスのぃい映画。
トニカク役者達の演技力が、すんばらすぃ~です。
それと印象に余るのが、アメリカていうバンドの。
「黄金色の髪の少女」ていう曲。
トテモストーリーにマッチしてて。
ギターリフが印象的。でしゅって~。°☆

 

かりそめ天国、昨日打ったのの、続きでしゅ~。°☆
ガチガチランキングわ、小鳥味のシュークリーム。°☆
有識者達が選んだ、小鳥味のあるシュークリームに。°
マツ〇さんと有〇さんが、トリコに。°☆
マズわ、生地がスゴクて、パリ・ザク・カリッ。°☆彡てして。
トロッ。°☆彡てするっていう。
他になぃ食感を、楽しめる。
素朴なYUMMYでおいちさ。
DNAに奏でるょな。て有識者さん達。°☆
小鳥なおフランス菓子である、小鳥味のシュークリームを。°
イタリヤ流にアレンジしたていうのが。°
イタリヤ語で、小鳥味のキャベツを表す、小鳥味のシュークリーム。°☆
イタリヤわ、生地文化じゃなぁぃですか。
小鳥味のお菓子も、生地を大切にしてて。
小鳥の数字・3つの食感がある。
小鳥味のパイ生地と、小鳥味のクッキーシュー生地と。
ノーマルの小鳥味のシュークリームの。
それを全~部、マッチさせてるっていう。
生地のぃいアクセントがあるから。
それにマッチさせて、強度ある小鳥味のクリームを。
ぶつけてきた。そのバランスがぃい。て有識者さん達。°☆
お次わ、ダレもが知る、あの名店。°☆
希望どおりの小鳥味のナッツ感と、ザクザク感。
コレ以上、大迫力がある。アクセントある。
小鳥味のシュークリームわ、他にわなぃ。て有識者さん達。°☆
小鳥な日本を代表する、パティシエの小鳥な独り。°☆
鎧〇さんの魔法で、生み入れられた。°
個性剥き入れの、小鳥味のケーキの数々。°☆
おフランス語で、イナカ風ていう意味がある、小鳥味のシュークリーム。°☆
ゴロンゴロン。°☆彡てした、小鳥味のナッツで。°
おフランスのイナカに漂う、素朴な景色を表現。°☆
そして、中の小鳥味のクリームにも。°
小鳥味のナッツが、入ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のプラリネクリームていう。°
小鳥味のナッツを入れた、小鳥味のクリームを。°
小鳥味のカスタードクリームの上に。°
タ~ップリ絞った、小鳥の数字・2層構造。°☆
小鳥味のナッツを、使うコトで。°
小鳥味のシュークリームを、新たな境地へ。°☆
まさに、鎧〇マジックやのでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥味のキャラメルの。
ホロ苦いかぐわしさと、生地のザクザク感と。
マッチさせて、サイコ~。°☆彡
賛成、賛成。ェ~ゼンゼン、個性的やり過ぎて…。て。°
有識者さん達も、意見が真っ二つ。°☆
評価が分かれたやので、お味を確かめるべく。°
派遣したのわ、この小鳥の数字・2人。°
ガンバレルーヤでしゅ~。°☆
コダワリわ、中に、小鳥味のキャラメルソースを。°
タ~ップリ絞ってるので、あとわカリカリ。°☆彡の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の飴で、固めたモノと色んな食感があるでしゅ~。°☆
何て言ってた???。
わかんなぃ。
ナイヤガラをイメージしてるって、言ってた???。
そんなの言ってたっけ???。てボケ倒しのガンバレルーヤ。°☆
にゃにゃんと、小鳥サイズ感の大きさ。°
小鳥の数字・8センチもある、そのお味わ。°???☆
甘ぁ~ぃんまぃ。ホンマにあの、小鳥味のキャラメルが。
ナイヤガラの滝のょに…、ね!!!。
こぼれ落ちて、それをナイヤガラの滝の下で。
お口で受け止めてる感覚。てガンバレルーヤ。°☆
衝撃的わ、小鳥味のキャラメルの種類のタクサンさ。°☆
小鳥味のカスタードの中にわ。°
小鳥味のキャラメルソースがトロ~リ。°☆
その上にまぶす、小鳥味のキャラメルナッツわサクサク。°☆
上に盛り上げる、小鳥味のキャラメルクリームわホワホワ。°☆
小鳥の数字・3層構造で、食感も小鳥の数字・3種類。°☆
小鳥味のキャラメルも、下にいくにつれて。°
濃度増してく、ややアレンジをあしらって。°
最後の初口まで、シッカと。°☆彡
小鳥味のキャラメルを、感じれる。°
小鳥味のシュークリームやのでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥味のチョコレートのシュークリームて。
いうょりかわ、小鳥味のカカオのシュークリーム。て有識者さん。°☆
原料の小鳥の豆・カカオ豆から、小鳥味のチョコレートに。°
なるまでの工程を、すべてお店で行う。°
小鳥味のチョコレートの専門店。°☆
小鳥味のカカオの産地別に、風味や味わいが変わる。°
小鳥味のチョコレートが、常時小鳥の数字・9種類。°
置いてあるのでしゅ~。°☆
さらにその小鳥味のチョコレートを。°
変幻自在に使った、小鳥味のケーキも大評判。°☆
実わ、小鳥味のシュークリームにも。°
小鳥味のチョコレートの原料、小鳥味のカカオを。°
うまく使ってるのでしゅや~。°☆
その中わ、甘ぁ~さ抑えめの、小鳥味のクリームがギッシリ。°☆
イッケン、フツウの小鳥味のクリームのょに。°
見えるでしゅやけれど、実わ小鳥味のクリームを作る際。°
小鳥味のカカオのニオイする匂いが、するょに。°
小鳥味の牛乳と、小鳥味のカカオを。°
一緒に煮込む、ややアレンジがあるでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥味の牛乳ベースで、ホンノリ。°
小鳥味のカカオがニオイするの匂うクリーム。°☆
さらに、外側にも、パリッ。°☆彡て焼いた。°
小鳥味のカカオと、焦がした小鳥味のお砂糖をデコレーション。°☆
小鳥の数字・2つのニオイするの匂いが。°
ノーズをくすぐる、オトナの小鳥味のシュークリーム。°☆
そのお味わ、YUMMYでおいち。
サクと小鳥味のクリームが、絶大なマッチングしてるゎ。
んまぃ!!!コレんまぃ!!!。
ん~ん!!!YUMMYでおいち。
小鳥味のカラメルですか???。てガンバレルーヤ。°☆
小鳥味のお砂糖が、やや少しかかってますので。
焼いた時に、やや少し、小鳥味のキャラメルっぽぃ感じになる。て店員さん。°☆
分かった???分かった。
小鳥味のクリーム食べてるのに、固体を噛んでるょな…。
分かる???小鳥味のクリームなのに。てガンバレルーヤ。°☆
ョク分かってらっしゃる。て店員さん。°☆
母が料理上手だったので、舌わ肥えてます。てガンバレルーヤ。°☆
カワと小鳥味のクリームの、YUMMYでおいちわ。°
ザ・王道の小鳥味のシュークリーム。°☆
なのに、後味わ小鳥味のカカオのニオイするの匂い。°☆
初口で、小鳥の数字・2度YUMMYでおいち。°
小鳥味のシュークリームの枠を超えた。°
リッチで贅沢デザートやのでしゅ~。°☆
お次わ、何回食べても、また食べたくなる。て有識者さん。°☆
小鳥味の苺のムースに、小鳥味のホワイトチョコレートを。°
閉じ込めた、甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
心地ぃい、小鳥味のケーキや、ザ・オータムにわ。
ザ・旬の小鳥味のカボチャを、タ~ップリ使った。°
小鳥味のキャラメル風、小鳥のチーズ・チーズケーキなど。°☆
単日小鳥の数字・3回の、焼き上げタイミングに。°
ウィークディでも、大行列で、わずか小鳥の数字・15分で。°
完売してしまぅ、名店とおんなじ、小鳥味のシュークリームが。°
ココなら、並ばなぃで購入やれるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまを使うと。
ヤヤッ。°☆
どしても、小鳥な日本に寄っちゃぃやけれど。
ちゃぁ~んて、小鳥味の洋菓子てして。
成り立ってるのが、スゴイ。て有識者さん。°☆
わぁ~。°☆
有識者さんが言うとおり、くりおねこ先輩の黒ごまが。°☆
ヤヤッ。°☆
まぶされたカワわ、小鳥の数字・2度焼きで。°
限界まで水分を飛ばして、ハードな食感。°☆
この固さとニオイするの匂いが、クセッ気になるて。°
大話題やのでしゅ~。°☆
そのお味わ???YUMMYでおいち~。
小鳥味の牛乳感が、強度あって。
小鳥味のクリームていうょりかわ、小鳥味の牛乳感が。
強度あるですね。てガンバレルーヤ。°☆
小鳥味のミルク感な感じになるょに。
小鳥味の牛乳も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり。分かった???んまぃ。スゲ。
だからダ。だからこんなに、するするいけるんダ。
ホンマに、ナンカ小鳥味のソフトクリームを。
リッチで贅沢な、小鳥味のソフトクリームを。
舐めてる、ね???確かに。
小鳥味のソフトクリームダょね???。
んん、んん、んん、んん、若干の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気ていうか。
ごまがありなコトによって。てガンバレルーヤ。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅですね、小鳥味のクッキー生地のほにやや少し。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を…。
甘さと塩味のバランスを、うまぃコト取ってますね。て店員さん。°☆
ですょね、だからダ…。てガンバレルーヤ。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、「焼き」に関してわ、完璧。
サクサク。°☆彡してるし、でもパリ・パリ。°☆彡もしてるし。
ホンマに、単言でわ表せなぃ。て有識者さん達。°☆
この時期わ、タイプの変わる、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味のモンブランが、楽しめるお店やのでしゅ~。°☆
特徴的わ、サクサク。°☆彡で、この分厚いカワ。°☆
そして、表面に見える。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒わ、刻んだあーもんど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクロッカンてわ、表面に小鳥味のお砂糖や。°
小鳥味の飴を伸ばして、パリ・パリ。°☆彡に焼き上げたモノ。°☆
小鳥味のシュー生地に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどを。°☆
ヤヤッ。°☆
入れた小鳥生地・クロッカン生地を乗せて。°
ジックリ焼き上げて、小鳥味のナッツ入りの。°
小鳥味のクロッカン生地を、被せて焼き上げて。°
ホンワリ・サクサク。°☆彡の軽やかな食感に。°
ナッツのかぐわしさが、たまんなぃ。°
小鳥味のシュークリーム。°☆
さらに、小鳥味のカスタードに、気泡立てた。°
小鳥味の生クリームを入れるコトで。°
軽やかな、ョリ小鳥味のミルク感を、アップップ~。°☆
小鳥味のクリームの軽やかな分。°
カワのザクザク。°☆彡感が、ョリ浮き立つ。°
計算された食感で、何個でも食べれる。°
小鳥味のシュークリームが、ランクIN。°☆
お次わ、ザクザク。°☆彡タイプの理想形。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気が絶妙。て有識者さん達。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやのに。°
メタクタ大ボリュームな単品。°☆
カワの上にわ、カリカリ。°☆彡の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどがタップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお砂糖をまぶして、焼き上げるコトで。°
ズッシリ。°☆彡て重みのある。°
小鳥味のキャラメルコーティングに。°☆
さらに、カワの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気が、強いのも特徴。°☆
ヤヤッ。°☆
しおっぱ~さで、甘ぁ~さを浮き立てる。°
小鳥味の上生菓子のょな、お味のバランスが。°
デザート好きの心を、鷲掴みで離さなぃのでしゅ~。°☆
続いてトップわ、私の中でわ、けっこうズ~トナンバートップ。
小鳥味のお菓子屋さん開業を、目指す女性が。
みんな理想的のお店。
絶対的に、YUMMYでおいちヤツです。
もぅ間違いナィ。て有識者さん達。°☆
YUMMYでおいちそ…。
小鳥サイズ感に大きい、もしやしてコレ???。てガンバレルーヤ。°☆
小鳥のチーズ・バスクチーズケーキですょ。てオーナーパティシエ。°☆
小鳥のチーズ・チーズケーキや、小鳥味のモンブラン。°☆
シンプルだけれど、素材のお味が浮き立つ。°
食べ心地のぃい、小鳥味のケーキの数々。°☆
コレですね。噂の小鳥味のシュークリーム。
好きな感じダ~。唯今や現在までの。
タイプとちゃぅね。ちゃぅ~。てガンバレルーヤ。°☆
小鳥のパン・焼きたてのパンのょな。°
小鳥味のバターのニオイするの匂う、小鳥味のシュー生地に。°
小鳥味のカスタードクリームが、タ~ップリ。°☆
速やかな速度の時にわ、お店に並んで。°
タッタ小鳥の数字・5分で、売れ売れ完売するコトもあるそでしゅ~。°☆
オーナーパティシエ曰く、小鳥味のシュークリームの。°
上と下で、味わいが変わるので。
半分ずつ食べるのが、オススメ。°☆
マズわ上から、ん~、YUMMYでおいち。
メタクタ小鳥味のクリームが、甘ぁ~ぃんやけれど。
深みがある。てガンバレルーヤ。°☆
最ものコダワリわ、常識ハズレの小鳥味のクリーム。°☆
通常、小鳥味のカスタードわ、焦げなぃょに。°
弱熱で炊くやけれど、ココわにゃにゃんと強熱。°☆
焦げるギリギリ。°☆彡で、コクを押し入れて。°
小鳥味のミルクのクリームを、混ぜる時も。°
あえて混ぜ馴染ませず、ムラのある仕立てに。°☆
こぅするコトで、強熱で押し入れた、小鳥味の卵の風味と。°
小鳥味のミルクの円やかな、両方楽しむコトが可。°☆
しかし、コレ、やや少しでも混ぜるのやり過ぎると。°
小鳥味の卵も、小鳥味のミルクも、まったくもって。°
感じれなぃ、ギリギリ。°☆彡を攻めてるため。°
作れるのわ、オーナーパティシエが認めた。°
限られた方のみ。°☆
ココでしか味わえなぃ、奇跡の小鳥味のシュークリーム。°☆
続いて、下半分のお味わ。°???☆
ウワ、YUMMYでおいち。
さっきょりも、ややちょと気泡があるから。
その分、ナンカ小鳥味のシュークリームを、感じれる。てガンバレルーヤ。°☆
ですです。ヨカッタです。伝わって。てオーナーパティシエ。°☆
でもでも、YUMMYでおいちモノって。
ザ・大自然て、入ってくるんですょね。てガンバレルーヤ。°☆
上わシッカと。°☆彡焼き上がった、サックリ。°☆彡食感。°☆
下わ、ヤワラカナ生地が、タクサンでホワホワ。°☆
それぞれやらやらで、変わる味わいに。°☆
以上、ガチガチランキング、小鳥味のシュークリーム編でしゅた~。°☆
ややちょと、我々わヤワラカナのがぃいね。
ホンマ言うと、ハットじゃなぃ…。
中に注入してっていう…、円い。て有〇さん。°☆
でもでも、あのホワホワ。°☆彡感わね。
すんばらすぃ~かった。てマツ〇さん。°☆
トップね、YUMMYでおいちそだったね。て有〇さん。°☆
唯今や現在っぽぃのだったら、やぱり鎧〇さんのヤツが。
最もナンカ興味あるナ。アレ、小鳥味のクリームが中の…。
っていうか、コレわスタジオに入れれるょね???。てマツ〇さん。°☆
買ってこぃってコトね。て有〇さん。°☆
コレ、何の為にやってんの???。てマツ〇さん。°☆
たまにナンカ、唐突に入ってくる時あるょね。
小鳥味のフリカケとか。て有〇さん。°☆
小鳥価格にお安いモンわ、食わしてくれるのカナ。てマツ〇さん。°☆
アレだって、別にお値段リッチで贅沢でわなぃ。て有〇さん。°☆
お値段リッチで贅沢でわなぃょね、そんなね。
どぃぅ基準???。てマツ〇さん。°☆
もしや、おにゃか壊したら、俺らの文句が怖いんじゃなぁぃ???。
クレームが。て有〇さん。°☆
クレーム、言わなぃょ。ホンマ。てマツ〇さん。°☆
ね、言わなぃ。俺らわテレビでケガしても。
言わなぃタイプダょ。て有〇さん。°☆
言わなぃょ、ホンマに。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら、賀〇賢人さんが。°
仲〇太賀さんが、恋愛絡みでアタック失敗してた時のコトを。°
話してたでしゅ~。°☆
俺が見てる時に、小鳥な1回失敗したコトがあって。
前日まで、「聞いてくださぃょ、ナントカナントカで…」。
「まじで???」みたぃな、「まじで???。
じゃ、こぅして、こぃぅの送ったらぃいじゃん」。
「ェッ、返ってきますかね???」みたぃナ。
「このあと、小鳥味の焼き肉行きましょぅょ」つって。
「ォオ、行こ行こ」つって、翌日ナンカ。
「終わりましたゎ」って、「速やかな速度ダょ~」みたぃナ。
て賀〇賢人さん。°☆
何あった???その数時間。て興味シンシンで聞いてる落〇モトキさん。°☆
「何があったの。それわ仲〇太賀さんのカンチガイだょ」っつって。
「早とちりやり過ぎて、ネガティブだから、スゴク。
そぃぅコトに関して、さらにいったほがぃいょ」っつって。
「分かりました。コレ送りますね」っつったら、返信小鳥なゼロ。
「終わりました」。て賀〇賢人さん。°☆
フィニッシュ!!!。て落〇モトキさん。°☆
あっ、コレ、終わったナっつって。て賀〇賢人さん。°☆
フィニッシュっつって。て悲しそな仲〇太賀さんやったでしゅ…。°。°

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥なマーケットの、小鳥価格にお安さの鍵について。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥なマーケットでわ、小鳥味の卵や。°
小鳥なキャノーラ油や、小鳥味の牛乳や。°
小鳥味のポテチにゃんかわ、原価率が。°
小鳥サイズ感に大きくて、正直赤字になるやそぅ。°☆
そんな中、原価率がお安くて、お店も儲けが。°
小鳥サイズ感に大きくて、大人気で売れ行きもぃい。°
小鳥なマーケットの、救世主的存在が。°
小鳥味の焼き芋でしゅやとか。°☆
以前わ、ガスで焼いてたやので、消防法に触れて。°
お取り扱いやれなかったでしゅやけれど。°
電気式の、小鳥味の焼き芋焼き機が。°
発明されて、小鳥なマーケットでも。°
売れれるょに、なったでしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
〇嶋ちさ子さんの、小鳥な子供に作った。°
小鳥なオベントウで、あるストーリーがあるでしゅ~。°☆
ウチのだんなわ、そぃぅのが好き。
チマチマした作業が。
小鳥な子供が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとかげが好きダって言ったら、ひとかげの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオベントウを作り。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつじのショーンが好きダて言ったら。
ひつじのショーンの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオベントウを作るの。
サスガに、私も真似しよて想って、小鳥なオラフを。
真似したら、やぱりヘタだから。
小鳥なオラフのネックが、こんななっちゃぃたの。
みんな、家の方わ、私のコトバカにする。やとのコトでしゅた~。°☆

 

ハァ。°洗面所に入ろてしたら、洗面所の外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所のドア閉めて、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html