オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
サイコパス」見て、見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「夜の巷を徘徊する」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ガキ使見てたら、仮眠摂ってた小鳥母が起きて。°
とりあえず、食後のデザートの柿が剥けたやので。°
ゴハン食べ終わったやのが、午前0時半頃で。°
録画やっといためざましテレビ見て。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
45分前やったやけれど、どぅやら睡眠不足みたぃで。°
すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
本日、時間前倒しで、起きなくちゃやったやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて。°
短いヤツを…。°☆彡て想って。°
SPURと、オトナMUSEで連載されてる。°
マンガ読んで、読み終わって閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・5分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
アラーム鳴ってるの、気付けなくて。°
目覚ましが鳴って、ヤットコアラームが鳴ってるのも。°
気付くくらぃ、カナリカナリねみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
止めて、目覚ましやアラームセット。°
やり直すコトにも、想い至らなぃくらぃ。°
やぱりやぱりねみ~やったらしくて。°
そのまんま、もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きなな時間の、小鳥の数字・35分後で。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きの。°
オメメポンワリで、朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

コチラわ、東日本大震災で、津波の犠牲てなった。
福島県いわき市の女の子が描いた絵でしゅ。°
岬に立ってる、小鳥味のミルク色の灯台に。°
スマイルの小鳥な子供達。°
この絵が、小鳥なハンカチに生まれ変わって。°
震災の風化を防ぐとともに、親を亡くした。°
小鳥な子供達を、支援する動きに。°
繋がってるでしゅ。°
この小学生わ、10歳だった。°
小鳥の数字・8年前、犠牲になったでしゅ。°
小鳥の数字・9歳の頃に描いた、この絵わ。°
絵画コンクールで、優勝を果たしたでしゅ。°
絵を描くのが大好きで、将来わデザイナーに。°
なるのが夢やったでしゅ。°
この父親わ、この小学生を失って。°
数ヵ月が過ぎた頃、小鳥な灯台の絵を描いた。°
女の子が、亡くなったコトを知ったデザイナーから。°
小鳥なハンカチにしてみてわどぅかていう。°
申し入れがあったでしゅ。°
この父親わ。°
震災で娘の夢が叶わなかったていう想いが。
強度あったけれど、こぃぅ形で。
夢を叶えるコトがやれて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の素直に、うれしく想いました。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
絵のモデルになった、この灯台でしゅ。°
小鳥なハンカチわ、小鳥な灯台スグ側の。°
オミヤゲモノ店で、売られてるでしゅ。°
単枚、小鳥の数字・800円で。°
コレまでに、小鳥の数字・9000枚以上。°
売れたでしゅ。°
収益わ、全額災害・交通事故遺児などに。°
寄付してるでしゅ。°
この父親わ。°
小鳥なハンカチを作って、その収益を寄付する。
デザイナーてして、小鳥なハンカチてして。
彼女が別の形で、生きていけるのでわなぃか。
て話していましゅた。°
この小学生の小鳥なハンカチわ、腕にした方に。°
勇ましいキモチや、希望を宿してるでしゅ。°
長崎県島原市に住む、高校生でしゅ。°
一昨年、高校の修学旅行で、いわき市を訪れて。°
この父親から、話を聞いて小鳥なハンカチを購入したでしゅ。°
当時、将来の進路を考えていたていう、この高校生。°
生きていれば、同い年のこの小学生の絵に。°
心を動かされたて言うでしゅ。°
この高校生わ。°
小鳥なハンカチを持ってるコトで。
この小学生が一緒にいるょな、想いがズ~ト。
余韻あるょな、存在カナて想う。
て話していましゅた。°
この高校生わ、このあたたかい小鳥の季節・春、短大に進学。°
貧困にあえぐ小鳥な子供達を救うのが、夢でしゅ。°
この父親わ、小鳥なハンカチを通じて。°
小鳥な人間達の心に、この小学生が生き続けてるょに。°
感じてるでしゅ。°
この父親わ。°
小鳥なハンカチを大切に、小鳥な宝物てして。
持ってくださる方が、いるてしたら。
そのコトが、ウチにも小鳥な宝物。
娘のコトを、こんなにも知ってくれてるんダナて。
やれるだけロングに、続けていきたぃ。
て話していましゅた。°
みんなの支えになってる、小鳥な灯台のハンカチでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
逆風わゴールがスグのサイン。°
諦めなぃで根気ぃい続けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥にわ、いつでもいつだって逆風が。°
吹いてるょな気がする、タイプでしゅやけれど。°
本日の逆風にわ、ゴールがスグのサインになりやすぃ運気の。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、諦めなぃで根気ぃい続けてとのコトやので。°
小鳥根気ってあんまなぃんでしゅやけれど。°
続けるコトを、大切にしてるでしゅやので。°
くじけそでもへこたれそでも、諦めなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
諦めそになっても、自分を鼓舞して。°
励まして、根気ぃい続けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、人の問題に巻き込まれそ。°
怪しい話にわ関わらなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、毎日毎日、人の問題に。°
巻き込まれるタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、巻き込まれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、怪しい話にわ関わらなぃで。やとのコトやので。°
この話わ、小鳥の心にダメージを追いそやナ…。やら。°
パン。°!!!てきたら、関わらなぃょにしてるタイプの。°
小鳥やので、本日もフダン通りの調子で。°
ダメージあるょな話にわ、関わらなぃょにするとともに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。
怪しい話にも、関わらなぃょにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、お気に入りのお靴やとのコトで。°
小鳥家のシューズボックスにわ、小鳥お気に入りのお靴が。°
詰まってて、それだけでラッキ~パワースポットでしゅやので。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html