*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

サイコパス」見てたら。°
社会の仕組みを理解やれなぃ羊どもダ。
俺達キツネの、責任じゃなぃ。
や。°
キツネわ他にもいる。
猟犬から逃れ続けてる存在が。
や。°
あなたの望みわ、国内のキツネ狩り
ていう小鳥なキツネって、悪役の存在のコトを。
言ってるみたぃな台詞が、あったて想ったら。°
薬師寺を知らねぇとわ、サスガモヤシみたぃな。
監視官様ですね。て主人公の慎導のコトを。°
言ってる台詞があったりで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊と。
ヤヤッ。°☆
小鳥なキツネと、小鳥味のモヤシで。°
善悪が混在してて、???って感じがするでしゅ…。°。°

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
小鳥なYAN〇ていう、複合施設に行ってたでしゅ~。°☆
ココのリストランテで、マズマツ〇さんが。°
ご注文したのが、小鳥の柑橘系・レモンサワーと。°
小鳥の柑橘系・ライムサワー。°☆
すんごい小鳥の柑橘系・レモンの量で。°
小鳥の柑橘系・ライムもぃいけれど。°
ややちょとコレもぅ、ヤバイやそで。°
カナリYUMMYでおいちやんた模様。°☆
ココの小鳥味のお酒、果てがなぃ。
小鳥の数字・5リットルくらぃ、飲んじゃぃ。てマツ〇さん。°☆
モンサンミッシェル風の小鳥味のオム卵わ。°
気泡立ってる部分も、全~部、小鳥味の卵のお味で。°
不思議で、小鳥味のオム卵っていうょりかわ。°
小鳥な日本の小鳥味の卵焼きっぽぃ感じで。°
添えられた小鳥味のソースわ。°
小鳥味のサワークリームっぽぃソースなんやけれど。°
にゃぜか熱々で、めっさ不思議でしゅやとか。°☆
小鳥味のペヤン〇の、マツ〇さんアレンジメニューがあるやそで。°
ソースわ別のお料理に使うのに、取っておいて。°
ベジタブルだけ入れて、フツウに小鳥の数字・3分待って。°
お湯落とししたヤツに、小鳥味のシーチキンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥味のお醤油混ぜて。°
それで、小鳥味の焼きそばを和えるでしゅやそぅ。°☆
それに、小鳥味の刻み海苔をブッカケて食べるやとのコト。°☆
それわ、小鳥味のペヤン〇、小鳥の数字・2回に。°
小鳥な1回わ、それで食べてるでしゅやとか。°☆
小鳥味のペヤン〇の麺て、意外と小鳥味の卵。°
スクランブルエッグヤワラカナのと。°
小鳥味のケチャップ、混ぜたりとかして食べてるやけれど。°
アレンジ料理までわ、いかないやとのコト。°☆
使わなかった、小鳥味のぺヤン〇のソースわ。°
小鳥味の麺だけで、小鳥味の焼きそば作る時があるやそで。°
そぃぅ時の、小鳥味のソースに使うのでしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なケンタちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なケンタちゃんわ、実わ小鳥な子犬の頃から。°
トッテモ食いしん坊。°☆
自分のゴハンを、あっちゅ~間にたいらげてしまぅと。°
早速、ご主人達のテーブルの上を物色。°☆
にゃにゃんと本日わ、大好物の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆を。°☆
ヤヤッ。°☆
大発見して、大興奮の小鳥なケンタちゃん。°☆
こぅなったら、もぅ持久戦。°☆
365日を通して、食欲全開の小鳥なケンタちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーパン博覧会について、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカレーパン・揚げカレーパンの、小鳥な黄金色賞。°☆
吉祥寺の街並みにあるお店の、小鳥のカレーパン・揚げカレーパン。°☆
小鳥味の赤ワインや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛肉に、約10種類のスパイスィを入れて。°
ジックリ。°☆彡て煮込んで、単晩寝かせるでしゅ。°☆
それを、小鳥の生地・パン生地でくるんだら。°
小鳥の数字・約6分、両面が、小鳥なキツネ色になるまで。°
揚げれば、サクサク。°☆彡食感がご自慢の。°☆
小鳥のカレーパン・揚げカレーパンカレーパンが完成形~。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、小鳥味の牛肉も。°
大人気の鍵でしゅやょ~。°☆
ん~、小鳥味の牛の旨味が、シッカと。°☆彡効いてましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの酸味も、感じれて。°☆
ヤヤッ。°☆
外もサクサク。°☆彡してるでしゅ~。°☆
小鳥のカレーパン・焼きカレーパン部門のトップ。°☆
いらした方達わ。°
くるまれてるのが、初めてだったので。
食べてみたぃナ。
や。°
小鳥味のバターチキンカレーが。
けっこう好きで。
やら話していましゅた。°☆
神奈川県川崎市で大人気の、小鳥のカレーパン・焼きカレーパンわ。°
甘ぁ~めに仕立てた、小鳥味のバターチキンカレーを。°
モッチリ。°☆彡てした生地で、くるんだら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のなちゅらるちーずを乗せて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオーブンで、10分程焼き上げた。°
コチラの小鳥のカレーパン・焼きカレーパン。°☆
小鳥味のバターチキンカレーが、甘口やので。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、お子ちゃんからも。°
大人気なんでしゅや~。°☆
コチラわ、のち程スタジオで~。°☆
小鳥のカレーパン・ユニークなカレーパンもあったでしゅ~。°☆
スゴイか・わ・い・い~。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山の。°
小鳥のカレーパン・ユニークなカレーパンが。°
あるでしゅやょ~。°☆
小鳥味の唐辛子や、小鳥味の山椒が。°
使われてるやので、ん~、辛~ぃ。°☆
小鳥味の唐辛子が、効いてて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
スパイスィなんでしゅやけれど、辛いでしゅ~。°☆
スタジオでも食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちですね。
唯、やぱり悔しいです。
なんでさらに速やかな速度で。
このブレッドに出会わなかったか。て林家たま〇さん。°☆
確かに、それぐらい出会いたかったですね。て永〇アナ。°☆
さらに速やかな速度で、出会いたかったです。て林家たま〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも、カリカリです。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ご近所に、コー〇のトラックが、きてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながらきてて。°
小鳥排除するトコの、歌詞のトコを。°
かけながらきてて、怖くて、怖くて。°
穏やかなキモチに、なれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコを、かけてくれたでしゅやので。°
ココの小鳥でしゅやので、小鳥肯定してくれて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html