*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のやわうどんについて、やってたでしゅ~。°☆
ホワホワ・モチモチ。°☆彡の小鳥味のやわうどんていうのわ。°
ヤワラカナ小鳥味のおうどんを、小鳥味のやわうどんていうやそぅ。°☆
コシの強度ある、小鳥味のおうどんが大ブームになった。°
小鳥な日本おうどん界やったやけれど。°
ホワホワ・モチモチ。°☆彡の小鳥味のやわうどんが。°
ブームになってきてるのでしゅやとか。°☆
ヤワラカナに煮込んだからこそ、生み入れれる。°
ホワホワ・モチモチ。°☆彡、全国の絶大。°
小鳥味のやわうどんを、ご紹介~。°☆
新感覚の小鳥味のやわうどんが、マツ〇さんの。°
食欲を、刺激するでしゅ~。°☆
茹でるのやり過ぎて、グダグダ。°にグズグズ。°になっちゃぃた。°
どしよもない、小鳥味のおうどんみたぃなイメージを。°
持ってる方も、いらっしゃるて想うやけれど。°
茹でるのやり過ぎたのと、伸ばしたのわ変わるやそぅ。°☆
伊勢系・九州系・関西系やらが、あるやそぅ。°☆
小鳥味の伊勢うどんわ、アレがメタメタ好きていう方が。°
いるやそで、異常なくらぃ、ヤワラカナでしゅやとか。°☆
小鳥味の博多うどんでも、ヤワラカナになるやそぅ。°☆
マズわ、小鳥味のやわうどんの代表格・小鳥味の伊勢うどんから。°
しばらくぶりに、マツ〇さんが実食~。°☆
何年ぶりダロウ、小鳥味の伊勢うどん食べるの。
小鳥の数字・2回食べたけれど。°
小鳥の数字・2回ともショックだった。
覚えてなぃのょ、しばらくぶりに食べると。てマツ〇さん。°☆
ミシュラ〇のプレートにも乗って。
世界が、この小鳥なヤワラカナに。
小鳥味の伊勢うどんのYUMMYでおいちさに。
気付き初めてる。て案内人さん。°☆
しばらくぶりダナァ、ヤル気だったか???お前。
あの時わ、衝撃的受けたゾ。
ぁっ、でもでもね、コレ、年を取ったからカナ。
前ょりも、コレくらぃのヤワラカナで。
ョクなってきてる。なんダロゥ、コレ。
身の危険を感じなぃね。安息ダね、コレわね。
安心・安心して食べれる。コレならダイジャブ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・60分茹でるから。
麺の表面も荒れて、ソコにタレが絡むていう。
ホワホワ。°☆彡してるやけれど。
内側に食べ応えってのも、ちゃぁ~んてある。て案内人さん。°☆
あるし、このホワホワ。°☆彡が、馴染む。
分かってきたゎ。ナゼ、お伊勢さんで。
このヤワラカナになったのかってのが。
もぅアンタ、東京から東海道歩いてって。
ヘトヘトなトコで、あんなバキバキ。°☆彡の。
小鳥味のおうどん、食わされたら…。
もぅね、帰るパワー無くなるわょ。
コレくらぃが、ぃいんだったのょ。てマツ〇さん。°☆
売ってる小鳥味のおうどんわ、小鳥の数字・60分茹でたら。°
グジュグジュ。°になるやけれど。°
小鳥味の伊勢うどんが、ホワホワ。°☆彡を。°
キープやれるのわ、小鳥味の小麦粉に鍵があるやそぅ。°☆
小鳥味の伊勢うどんに適した、小鳥味の小麦粉わ。°
小鳥なアヤヒカリていう、スゴイか・わ・い・いお名前の小麦粉やけれど。°
このまんまわ、食べれなぃでしゅやそぅ。°☆
この子を触ってあげたら、シットリ。°☆彡モニュモニュ。°☆彡
モノスゴイ、水分量がタクサンで、モフモフ。°☆彡
モニョモニョ。°☆彡してる感じで。°
小鳥味の小麦粉からして、スデにヤワラカナ感じやそで。°
国産の小鳥味の小麦わ、個性がメタメタ強度あるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道だったら、凛てしてる。°☆
南の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦だったら、ホニャホニャ・モチモチ。°☆
官能的な食感の、小鳥味のやわうどんにも。°
色んなタイプがあるやので、それをご紹介~。°☆
マズわ、唇を濡らすシットリ感の、小鳥味のやわうどんから。°☆
使ってる小麦粉の、福岡の小鳥なチクゴイズミわ。°
一般的な小鳥味の小麦粉にくらべて、製麺時に。°
水分をタクサン含みやすぃのが、特徴的。°☆
ダカラこそ、シットリ。°☆彡てした食感の。°
小鳥味のやわうどんになるていいましゅ~。°☆
小鳥味のおツユわ、小鳥味の昆布や小鳥味のアゴベーススープなどで。°
作ったモノをかけて、天草産の小鳥味の岩海苔と一緒にお召し上がり。°☆
小鳥味のざるっていうのわ、新鮮やも。
博多っていうと、フツウ大体ね、アレょね。
小鳥味の博多うどん、ざるで食ったコトなぃゎ~。
どしても、アレ食っちゃぃょね。
絶対的に、アレを言わなぃ。
(ていうアレ=小鳥味のゴボ天婦羅おうどん)。てマツ〇さん。°☆
フィット感ていうか、シットリ感を、感じてほしぃ。て案内人さん。°☆
そんな面倒クサイコト、しなぃとだめ???。
ややちょと、マダわかんなぃっす。
コレだけで、マズ食えて。甘ぁ~ぃね。
さっきおっしゃってた、その口に触る感じも変わるし。
ややちょと、小鳥なヤワラカナっぽぃ感じになってんダね。てマツ〇さん。°☆
ファーストタッチが、小鳥なヤワラカナ。
その後に、ドラマがある。て案内人さん。°☆
ダンダン、面倒クサイオンナになってきたわね。
冗談ょ冗談。イヤ、もぅYUMMYでおいちですょ。
んん、YUMMYでおいち。この小鳥味の岩海苔が。
スゴイぃい。何ダロゥ、もぅナンカ。
小鳥味のおうどんを、飲んじゃぃ。
お味わ楽しみたぃから、小鳥の数字・3噛みわするょ。
で、ホワ~ッ。°☆彡てもぅ、お味を楽しんだら。
あとわ、スト~ン。°☆彡って。てマツ〇さん。°☆
脳みそが気付く前に、ノドが気付く、ぃいを。て案内人さん。°☆
ヘタしたら、私もぅ、永久に気付かなぃままやもね。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、麺と日本ベーススープと舌が。°
絡まり併う同化感の、小鳥味のやわうどん。°☆
福岡の小鳥なニシホナミていう、小鳥味の小麦粉で作ってて。°
お客さんに持ってく前に、小鳥な日本ベーススープで。°
小鳥の数字・3分煮込むやので、小鳥味の煮込みうどんていうジャンル。°☆
この小鳥味のやわうどんの、最大の特徴的わ。°
茹で上がった麺を、単時間程寝かせて。°
水分を抜いてから、もっかい再度。°
小鳥な日本ベーススープで、煮込むコト。°☆
水分を抜いた麺が、小鳥な日本ベーススープを。°
ドンドコ吸い込むコトで、小鳥味のやわうどんでしか。°
味わえなぃ同化感が、生み入れれるていいましゅ~。°☆
小鳥味のゴボ天婦羅おうどん。°☆
ココで入ってくる…、唯今や現在頃。
コレ、博多が「クソッ!!!」て言ってるわょ。
なんで、博多で入れなくて、久留米のイナカくんだりが。
お前、何小鳥味のゴボ天婦羅やってんダ???って。
戦争初まるゾ、博多と久留米で。
ぁあ、ぃいニオイするの匂い、ねぇ???。
YUMMYでおいちそ~。
ぁ~っ、ぃい小鳥な日本ベーススープダネ~。てマツ〇さん。°☆
ヤワラカナやので、すくってサポートしてあげても。
ぃいですか???。て案内人さん。°☆
ェッ、そんなにヤワラカナなの???。
んん、やっぱ、このヤワラカナょね。
甘ぁ~さが、マッチするね。この小鳥味のやわうどん。
やっぱ、向こうって、小鳥な日本ベーススープとか。
甘ぁ~ぃじゃん。九州って。
このヤワラカナ小鳥味のおうどんにも。
小鳥味のゴボ天婦羅にも。
小鳥な日本ベーススープが、沁み込んでてね。
んんっ、コレ、水分吸うのやり過ぎる前の。
小鳥味のゴボ天婦羅を、私いきたぃのょ。
この最も上の、マダね、コレね。
んんっ、YUMMYでおいち。
やっぱ、小鳥味のゴボ天婦羅うどんわ、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
最後のヤツわ、歯に吸い付くネットリ。°☆彡の。°
小鳥味のやわうどん。°☆
コシが強度ある、小鳥味の讃岐うどん系のお店やけれど。°
店主が目指したのわ、弾力があるやのにヤワラカナ麺。°☆
マズ、ヤワラカナを生むために、小鳥味の伊勢うどんで。°
使われる、小鳥味の小麦粉をブレンド。°☆
さらに、茹でる前の麺を、通常の倍以上てなる。°
48時間寝かせて、熟成。°☆
そぅするコトで、ヤワラカナやのに。°
ネットリと弾力がある麺が、生まれるていいましゅ。°☆
小鳥味の讃岐うどんでも、小鳥味の伊勢うどんでもなぃ。°
独特のヤワラカナと、歯に吸い付くょなネットリのある麺が。°
官能的な鍵。°☆
小鳥味のかき揚げにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサツマイモ・小鳥味のカボチャ・小鳥味のインゲンて。°
目にも楽しい…。て案内人さん。°☆
洒落オツうどんね。ダイジャブ???。
アレが小鳥味のかき揚げやって、理解やれてる???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の昆布・小鳥味のお醤油などで作った。°
小鳥な日本ベーススープをかけて、食べちゃぃます~。て案内人さん。°☆
ウワッ、スゲ~ナ。スゴイわね。
どやって食べたらぃいの???。
麺だけ、摘まみ上げるの???こっから。
至難の業ょ、コレ。ぁっ、摘まみ上げれた。
ぃいしょっ。んん、ちょ~どぃい。
何かね…、優しいね。んん、けっこうトップな固さ。てマツ〇さん。°☆
表面わヤワラカナだけれど、噛み終わるまで。
食感を楽しめる、そぃうのも、小鳥味のやわうどんの。
魅力的カナてわ、想いますね。て案内人さん。°☆
どしよ。1回も噛まなぃで飲んじゃぃた。
ぃいね、でもでもこの、どやって崩してこかっていうね…。
作戦力???そんなに深刻な問題なの???コレ。
軍師になったキモチ???こ~やって食べるコトにしました。
ベジタブルスティック状にして、食べるコトに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらも。
ヤヤッ。°☆
ちょ~どぃい。唯、難点わ食べづらぃ。てマツ〇さん。°☆
ココからわ、ご家庭でも作れる、インスタント麺で。
アレンジして茹でれば、同化感を感じれる、小鳥味のやわうどんに。°☆
準備するのわ、市販の小鳥味のカップおうどん。°☆
お店のお味に似せるための鍵わ、お鍋に入れて茹でるコト。°☆
茹で時間わ、小鳥の数字・約5分。°☆
そして、付属の調味料を入れた器に。°
茹で汁も入れるコトで、劇的にお味が変わるていいましゅ。°☆
どぅですか???透明感ていうか…。
トロッ。°☆彡てしてるんです。て案内人さん。°☆
ナンカさ、変わるょね。こんな半透明にならなぃモンね。てマツ〇さん。°☆
さらにゲジゲジ。°してるじゃなぁぃですか。
ネジネジ。て案内人さん。°☆
ゲジゲジ???ネジネジ???。
ェッ、コレ、小鳥な日本ベーススープわ???。
そのまんま???。てマツ〇さん。°☆
付属のだけ、おそらくなんですけれど。
麺を煮込むコトで、デンプンが溶けて。
トロミみたぃな感じになってるんじゃなぁぃカナて。て案内人さん。°☆
ナルホド、ゼンゼン変わるわょ。
ぁ~っ、言われなかったら、小鳥味のカップおうどんてわ。
想わなぃて想う。てマツ〇さん。°☆
ヤッタ…。茹でと溶けの絶対領域みたぃなトコに。
唯今や現在、いるじゃなぁぃですか。て案内人さん。°☆
ややちょと、わかんなぃ。
それ、もぅややちょと、ヤスやすに言うと…。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、溶けてますょね。て案内人さん。°☆
何で、そんなシンプル???。
ナルホドね、だからその、溶け初める寸前みたぃナ。
でもでも、確かにね、ややちょとね。
トロミ、やや少しトロミかけじゃなぁぃけれど。
小鳥味のスープが、ゼンゼン変わるょ。
コレ、YUMMYでおいちょ。
衝撃的する。こんなに変わるんダ。てマツ〇さん。°☆
新たな表情を、見せてくれる、小鳥味のカップおうどんが。
お口に入った瞬間、オートマで進んでく、ノドに。
意志と反して、トゥ~ッ。°☆彡て。て案内人さん。°☆
何言ってんダ、お前。案内人さんのスナック。
行ってみたくなるょね。
あのスナックで、どんな言葉が交わされてるのか。てマツ〇さん。°☆
次世代小鳥味のやわうどんてして、小鳥味のうどん。
プラスアルファで、キラリ。°☆彡て。
輝やくモノがある、コチラ。て案内人さん。°☆
小鳥味の釜玉って、私、世界で小鳥の数字・3番目くらぃに。
好きなお言葉ょ。釜玉で極太ょ。てマツ〇さん。°☆
官能的な食感の麺を、生み入れる鍵が、この圧力釜。°☆
通常ょりも、上温で茹でるコトで、麺のデンプンが。°
水分を吸って、ネットリ。°☆彡が増すのでしゅや~。°☆
その結果、ヤワラカナやけれど、弾力のある。°
新食感になるていいましゅ~。°☆
最も大人気メニューが、小鳥味のカルボナーラ。°☆
ウワァ…、小鳥味のカルボナーラで、釜玉で極太。
コレわセコイわね、あんた、ねぇ。
マズわね、太いわね、ホンマに。
ウワッ、コレ、圧力鍋でやってるからカナ。
新しい出会い。この小鳥味のおうどん。
食べたコトなぃこの食感わ。
小鳥味のお餅に似てるね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお餅系おうどんていうか。
小鳥味のおうどんって、小鳥味のお餅だったのカナって。
錯覚するくらぃにわ、小鳥味のお餅なんですょね。
あの、コレ私、初めて食べた時に。
お相撲さんの肌質に似てるナって。
触ったコト、なぃですけれど。でもでも。
イッケン、ヤワラカナに見えて、内側に。
ドッシリ。°☆彡て、重量感のある。
ヤワラカナコシが、存在してるんですょね。
スゴイ世界観ダナって、想いました。
私的にわ、突き詰め的にエロイ麺じゃなぃカナって。
唯今や現在、想ってます。て案内人さん。°☆
入ったわょ。油断すると、スグこぃぅコト言う。てマツ〇さん。°☆
色んなタイプの、小鳥味のやわうどん。
本日、召し上がってくださったて、想うんですけれど。
要わ、グダグダ・ダバダバ。°だけじゃなぃょっていうのわ。
分かって…。て案内人さん。°☆
分かった。でもでもね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の47年にして。
ヤヤッ。°☆
初めて、小鳥味の伊勢うどんと向き併えた気がする。
小鳥味の伊勢うどんの魅力的が、分かれば。
小鳥味のやわうどんの魅力的が、分かったってコトだからね。
イコールね。あとわ、何がきたって。てマツ〇さん。°☆
はぃ、コレから、どんな小鳥味のやわうどんがこようとも。て案内人さん。°☆
私わ、もぅ、負けなぃ。
負けたコト、あった???。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
警察のボディカメラの映像。°☆
駆けつけた先にわ、倒されたサッカーゴールがあるでしゅ。°☆
側寄ってみゆと、ソコにわ小鳥なシカちゃんの様が。°☆
どぅやら、ゴールネットに絡まってしまったみたぃでしゅ。°
ネットをカットやって、救出を試みゆ警察官。°☆
すると、うまくネットが外れて、小鳥なシカちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森へて。°☆
ヤヤッ。°☆
帰ってったでしゅ。°☆
もぅ二度と、オウンゴールてわならなぃょに。°
してくださぃね。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩が、ロペとの待ち併わせに。°
ややちょと遅れてきたら…。°☆
ぇ~???アレ???ん~???アレ~???。
鍵を失くしたみたぃで、その辺、落ちてなぃすか。
て大弱りのロペ。°☆
ワタワタ。°すんなょ。
こぃぅ時わ、リプレイすりゃぃいんだって。
さっきまでやってた行動を、順になぞってくと。
ぁっ、ココで落としてた~。みて~になんべ。
じゃぁ、小鳥の数字・3分前わ、何してた???。て教えてくれるアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・3分前わ、こぅ…。てスックて立つロペ。°☆
ぁっ、俺待ってたのね。て再認識のアキラ先輩。°☆
この辺に…、ぁ~、なぃなぁ…。
なぃっすね~。て鍵が見つからなぃロペ。°☆
10分前わ、何してた???。て再確認するアキラ先輩。°☆
10分前わ…、こ~。てスックて立つロペ。°☆
ぁっ、俺、待ってたのね。て再度再認識のアキラ先輩。°☆
やっぱ、この辺???イヤ~。なぃなぁ…。てやぱり鍵が見つからなぃロペ。°☆
ちなみに、小鳥の数字・30分前わ…???
俺待ってた…、て。ロングなコトオマタセして。
サ~セン!!!。てごめんなさぃのアキラ先輩。°☆
ぃいんで、一緒に探してくださぃ。てそんなに待たされても。°
怒るコトもなく、一緒に鍵探しを頼む、穏やかなロペ。°☆
はぃ。ってぃいお返事しながら、鍵探し突入で。°
一緒に笑ってる、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
今シーズン最もの、乾燥になるやもしれなぃ本日わ。°
大人気の保湿グッズを、チェック~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにわ、小鳥の数字・約350種類の保湿グッズがあるでしゅや~。°☆
何が売れてるのか、早速ご紹介~。°☆
マズわ、単ヵ月で小鳥の数字・3900個売れた。°
小鳥なハンドクリーム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどオイル配合で。°☆
ヤヤッ。°☆
お肌に、速やかな速度で浸透。°☆
しかも、ベタつかなぃで、サラサラ。°☆彡なんでしゅや~。°☆
続いてわ、単ヵ月で、小鳥の数字・6800個販売してる。°
コチラわ、小鳥味の宇治抹茶のパック。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な老舗茶屋の、小鳥味の宇治抹茶を使ってるでしゅやょ~。°☆
面差しに塗ったら、小鳥の数字・約5分。°☆
小鳥味の茶葉の成分が、肌理を整えて。°
チュルンチュルン。°☆彡のお肌に。°
してくれるんでしゅやって~。°☆
洗い落としてみゆと、ん~、スベスベ~。°☆彡
そして、単ヵ月で小鳥の数字・1万2500個も。°
売れた、コチラのフェイスマスク。°☆
小鳥味のお米由来の美容成分で、バッチリ潤うでしゅやょ~。°☆
他にも、最新の保湿グッズが、ご登場~。°☆
マズわ、コチラのアイテム。°☆
小鳥なジェルが入った、マスクなのでしゅやけれど。°
そのまんま、付けるのでわなくて。°
電子レンジで、小鳥の数字・20秒あたためてから。°
使うんでしゅや~。°☆
お持ちのフェイスシートを付けたら。°
先程あたためたマスクを、上から装着。°☆
フェイスシートの浸透力を、アップップ~。°☆彡
続いて、コチラのグローブわ、街並みのみんなわ。°
シットリ。°☆彡感がある。
や。°
心地ぃいです。
や。°
モチモチ。°☆彡してる。
やら話していましゅた~。°☆
ェッ、フツウのグローブじゃなぃ~。°☆
そう、実わ内側全~部が、小鳥なゲル状になってるんでしゅや~。°☆
小鳥なホホバオイルなどの、美容成分が配合されてるやので。°
小鳥の数字・20分ハメるだけで、スベスベ。°☆彡に。°☆
そして、コチラの保湿グッズわ、コレ、唇専用のパックなんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な針状になってて、付属のエッセンスを塗ると。°
唇の奥にまで、シッカと。°☆彡浸透。°☆
見てくださぃ、このプルプル。°☆彡感。°☆
みなさんも、シッカと。°☆彡準備してくださぃね~。°☆
スタジオでも、使ってたでしゅやけれど。°
コレ、中がスゴクシットリ。°☆彡してて。
モチモチ・プルプル。°☆彡してます~。て鈴〇アナ。°☆
心地ぃいですか???。て井〇アナ。°☆
心地ぃい~。て鈴〇アナ。°☆
確かにこのリップ、ややちょとだけ。
チクチク。°するんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸。
ヤヤッ。°☆
入ってきてる感じします~。て永〇アナ。°☆
永〇アナ、このあとプルプル。°☆彡ですね。て井〇アナ。°☆
プルプルです~。て永〇アナ。°☆
そんな美容魂の女子アナ陣に、大爆笑の三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥の座ってるココの、スグ側の外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビで、ロペ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソの文章、編集やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメに。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
青汁のCMてわ、想えにゃぃきれいでか・わ・い・い。°
○もさかりえさん効果で、洒落オツでスタイリッシュ~。°☆
小鳥なグリーンの可憐なドレスを纏って。°
無垢なフェアリーな、ケールの妖精ちゃんでしゅやのね~。°☆
透明感ある繊細な○もさかりえさんに、にゃんともフィットでしゅや~。°☆
その美容パワーで、ケールを小鳥にも、授ケールして~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日わ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量でしゅ…。°。°
コレわもぅ、分かってるでしゅ…。°。°
昨夜のベースの体重が、落ちてくれなぃドコロか。°
プラス方向に増量しちゃぃましゅて。°
バランス増量方向に、傾いてしまったからでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜の夜ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重が、フダンならやや少しでも。°
減ってくれてるやのに、昨夜わ増量してて。°
大ショックが小鳥サイズ感に、大きかったでしゅ…。°。°
小鳥味のカップスープ飲んだからやろか…。°
オフロに時間短縮で入ったからやろか…。°
いくつか、もしや…???が、浮かんでわ飛んできましゅ。°
増え幅も、少なめやったやので。°
フダン通り、やや少しでも減らせてれば。°
ヤセれたでしゅやのに、ベースで太ってちゃ。°
どぅ計算しても、落ちっこなぃでしゅやよ…。°。°
やので、増量前のベースだけの時点で。°
リカバーされなぃのわ、分かってたコトでしゅね…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
トコ・トコ・トコ・トコて、足踏みする度に。°
やや少しずつやったやけれど、ヤセてきてたでしゅやのに。°
くるり☆彡て、360度、大逆回転して。°
こんなパターンまで、あったんやっ???。ていう。°
減ってて当たり前のタイミングで、測った体重が。°
増量してるていう、コレまでとわ別のフェーズに。°
突入した感…。°。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラでしゅ…。°。°
人間国宝級の、小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してるていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ立って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、やってきてるしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥味の柿が。°
スグに追熟しそやので、消化やるべく。°
小鳥母と半分こやんなぃで、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味の柿を、小鳥な1個分、全~部独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ベースの体重が。°
落ちなぃで、増量してたばかりか。°
寝起きでも、ほとんど落ちてくれなぃ。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、大お寝坊ちゃんで。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分後で。°
ヤットコ起きれた、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥がお寝坊ちゃんやったやのと。°
小鳥母のスムージー作りが、遅れたのやので。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
10分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母が、小鳥味の明太子使って作ってくれた。°
小鳥味のタラコソース塗り塗りやって。°
焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味のハニーレモン垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたやので、ココにINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調整やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の、季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字から。°
減らせた分の、僅かなやや少しの落ち幅さぇ。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅで。°
体重につられて、増やすコトにならなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある、天国の12の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動中の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html