*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

サイコパス」見てたら。°
英国式の小鳥味のアフタヌーンティですか?。
くりおねこ先輩のこーひーにしましょ。
イギリスの小鳥味の紅茶文化なんてモノわ。
貿易戦争に負けて、仕方なく。
初まったモノですから。て梓澤が言ってたでしゅ…。°。°
ぁあ~、小鳥味のモヤシ、んまかった~。や。°
小鳥な真実に、オテテが届くなら。
何でもするょ。ていう、慎導の台詞もあったり。°
小鳥なクニヅカヤヨイが、再登場したりで。°
コレまた善悪が入り混じって、交差してたでしゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
嵐の奉祝曲で、「小鳥な鳥達をはぐくみ」。°
「小鳥サイズ感の大河にすればぃい」。°
「小鳥な銀の糸レインのニオイする匂いのなかに」。°
「小鳥な虹のうたを聴こう」。°
「ダイジャブ小鳥な鳥わ歌ってる」ていう。°
小鳥な歌詞も入ってて、歌われてて。°
ルンルンうれしぃとともに。°
にゃんだか荘厳で壮大なキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いるかさんのショーや。°
ペンギンさんのパレードなど。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・いらしやかな、小鳥な動物ちゃん達が。°
大人気の、水族館で、新たなアイドルが、ご誕生~。°???☆
それが、この小鳥なゴマフアザラシちゃん。°☆
水鏡から、半分面差しを見せてるでしゅやけれど。°
コチラわ、小鳥なマルコちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14歳のメスでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと、水鏡に浮きながら、寝落ちっちゃぃましゅたのでしゅ~。°☆
この動画を、来場者がSNSに投稿したトコロ。°
昨夜午前0時現在、小鳥の数字・6万5000件以上の。°
”ぃいね”が付くなど、大話題に。°☆
「窒息しそ」「ややちょとだけ心配になる(笑)」などの。°
声も、あったのでしゅやけれど。°☆
飼育員わ。°
特に病気とか、そのあと溺れてしまぅとか。
そぃぃったコトわなぃので、ダイジャブです。
いつでも見れますょていう、景色でわなぃので。
ョリ、ザ・リラクシンして、警戒してナィょな様も。
あるナて想いました。
て話していましゅた。°☆
動画を撮影した方にょると。
小鳥なマルコちゃんわ、水鏡でズ~ト。
ウトウトウトウトしてて、下に着くと仰向けになって。
そのまんま、寝てしまった。
ていいましゅ~。°☆
にゃんともポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる。°
小鳥なマルコちゃんの、寝落ち様。°☆
運がぃいなら、夕方~夜にかけて。°
みゆコトが、やれるていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なルイちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なルイちゃんが、唯今や現在。°
好き好き大好っき~。°☆彡やのが、コレ。°☆
そぅ、オサンポのあとにくれる、小鳥味の氷。°☆
でもでも、小鳥味の氷を食べたあとの。°
小鳥なブラッシングが、大~キラいで。°
いつでもいつだって、逃げまわる小鳥なルイちゃん。°☆
本日も、あえなく捕まって、このとおり。°☆
小鳥なブラッシングだけわ、どしても好きになれにゃぃ。°
小鳥なルイちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なバスグッズについても、やってたでしゅや~。°☆
ココ最近、急激に肌さみ~くなったでしゅやょね~。°☆
そんな時わ、街並みのみんなわ。°
小鳥なオフロに入ったりしますね。
や。°
小鳥な湯船に入って…。
やら話していましゅた~。°☆
この時期、やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにも、唯今や現在スグ、使いたくなるょな。°
小鳥な入浴剤や小鳥なバスグッズが。°
小鳥の数字・約500種類もあるんでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥の時間・バスタイムが楽しくなるアイテムを、ご紹介~。°☆
マズわ、単ヵ月で小鳥の数字・2300個以上販売。°☆
中にわ、小鳥なド・天然ドライハーブなどが、入ってて。°
お湯の中で揉むと、小鳥のきれいな夜空を想わせる。°
小鳥のカラーのミルクブルーになるでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・2800個売れた、小鳥なバスソルト。°☆
小鳥なド・天然岩塩と、爽やかな小鳥なハーブの。°
ドッキングの組み併わせで、疲れたカラダをリフレッシュ。°☆
お次わ、単ヵ月で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4400個も売れてる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入浴剤。°☆
重炭酸イオン成分で、カラダを芯からあたためて疲労を回復。°☆
お肌も、チュルンチュルン。°☆彡になるんでしゅやって~。°☆
ロング年愛される、発泡タイプの小鳥な入浴剤からわ。°
野生的なパッケージの、商品がご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高麗人参と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な唐辛子エキスで、カラダがホカホカ。°☆彡
しかも、入ってみゆと、ぁっ、シュヮシュヮ。°☆彡するでしゅや~。°☆
ストロング発泡で、パワフルな気泡が。°☆
続いてわ、ユニークな小鳥なバスグッズをチェック~。°☆
街並みで見てくれると。°
パラソルですょね???。
や。°
逆じゃなぃ???。
ナンカ色々逆。
や。°
ウワッ!!!何やコレ???。
やら話していましゅた~。°☆
コレ、小鳥なバスグッズなんでしゅやけれど。°
何か分かるでしゅやか~。°???☆
バスタブの上にかぶせるんでしゅやけれど。°
林家たま〇さん、分かるでしゅやか~。°???☆
何するんすか???コレ???。て林家たま〇さん。°☆
実わ、簡易サウナやったんでしゅ~。°☆
パラソルの内側に、蒸気がたまって。°
発汗性も、バッチリなんでしゅやょ~。°☆
続いてのグッズを、見てくれると…。°
ォ~、ェッ!!!???。
や。
ェ~???スゴ~ィ。
やら、話していましゅた~。°☆
みんなが、衝撃的受けてたやのが、コチラの小鳥なシャワーヘッド。°☆
家の小鳥なシャワーヘッドを、取り外して、装着するだけ。°☆
あとわ、お湯を入れてから、アタマに乗せれば。°
カップの中で、お湯が対流して、毛穴の汚いを。°
シッカと。°☆彡落としてくれるでしゅ~。°☆
さらに、もみ洗いもやれて、家でヘッドスパがやれるんでしゅや~。°☆
肌さみ~時わ、小鳥なオフロを。°
ユックリ楽しんでみてわ~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
シュヮシュヮ。°☆彡してます。
シュヮシュヮ。°☆彡。て三〇アナ。°☆
してます。してますね~。て永〇アナ。°☆
プクプク。°☆彡してますね~。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、スゴイスゴイスゴイスゴイ。
めっさシュヮシュヮ。°☆彡してます、コレ。
コレ、ムクミとか取れるんじゃなぁぃですか???。て林家たま〇さん。°☆
ぁっ、ストロング発泡。て永〇アナ。°☆
ぁっ、ぃいですね~。て〇慈アナ。°☆
ぃいニオイするの匂いしますょ~。
小鳥なハーブの。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコロの。°
小鳥排除する歌詞のトコロを、かけながらきてて。°
怖くて、怖くて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコまで、かけてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったて想ったら。°
まだ、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてくるやので、iPod用のヘッドホンに。°
かけ替えてから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入る前に、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html