*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な毛糸について、やってたでしゅ~。°☆
肌さみ~くなって、増えてきたやのが。°
小鳥な毛糸。°☆
しかも、今年わある特徴的が。°☆
上下をセットで着る、小鳥なセットアップップ~。°☆彡と。°
小鳥な毛糸のある部分が、OPENしてる。°
部分あきデザイン秀逸が、大人気。°☆
本日わ、今年大注目度大の、小鳥の数字・2つの。°
小鳥な毛糸を、チェックするでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、東京の街並みにあるG〇。°☆
コチラで大注目度大やのが。°☆
この小鳥な毛糸も、この小鳥な毛糸も。°
小鳥なセットアップップ~。°☆彡にやれましゅやょ~。°☆
上下をマッチさせて、買えば。°
小鳥なセットアップップ~。°☆彡になる。°
小鳥な毛糸が、タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
もしや、コチラの小鳥なセーターと。°
小鳥なスカートを、マッチさせて買えば。°
こ~んな感じに~。°☆
縄のょに編み込む、3D的なケーブル編みで。°
トップスにわ、大ボリュームが。°
スカートわ、I線形やので、着膨れしなぃで。°
スラ~リ。°☆彡てした印象的に。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡やから。°
同化感が生まれて、オトナっぽぃ雰囲気に。°
なるでしゅやょ~。°☆
モチロン、他のファッションとマッチさせても、オッケ~。°☆
続いて向かったのわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラにわ、コチラの肩あきの小鳥な毛糸が。°
単ショルダーのトップスと、セットになってるやので。°
今年っぽく、レイヤードで着られて。°
小鳥の数字・約1200枚、売れてるでしゅ~。°☆
ェ~、スゴイでしゅね~。°☆
トップスと単ショルダーのベヤトップが。°
セットになった、コチラの小鳥な毛糸が、大人気~。°☆
単ショルダーで、程ぃい肌見せがやれるやので。°
肩の線が、ザ・女の子してて、きれいに見えるんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココも、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラで大人気やのが、大ボリュームのある小鳥な毛糸のセーター。°☆
でもでも、イッケンフツウの小鳥な毛糸に、見えましゅやょね~。°???☆
実わ、にゃにゃんと腰の部分が、肌見せの。°
デザイン秀逸になってるんでしゅや~。°☆
チラリ。°☆彡てお肌が見えるのが、ぃいでしゅやょね~。°☆
程ぃい肌見せと、腰のボウが大人気の鍵やったんでしゅ~。°☆
さらに、小鳥なドレスとマッチさせると。°
肌見せにも、抵抗感なく、着るコトがやれましゅや~。°☆
確かに~。°☆
店員さんオススメのコーデで、レポーターさんが。°
スタジオにご登場~。°☆
本日わ、小鳥なドレスに、腰の部分がOPENした。°
小鳥な毛糸を、マッチさせました~。てレポーターさん。°☆
腰OPENしてても、この着方なら。
ホンマに抵抗感なく、ダレでも。
着られますね~。て鈴〇アナ。°☆
ね~、小鳥なドレスとマッチさせるコトで。
雰囲気がね、またガラッ。°☆彡て。
変わりますね~。て永〇アナ。°☆
か・わ・い・いですね~。
すてきや~ん。°☆彡な着こなし。
ありがたやござぃました~。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡イェ~ィ。°☆彡
やったね~。°☆
キット、昨夜のベースの体重の、落ち幅と。°
増え幅のバランスが、落ち幅寄りで。°
バランスがぃいのが、理由のょな気がする予感でしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
やや少し前の、小鳥の落ち幅からしたら。°
やや少ないでしゅやけれど。°
ココントコの少減量の落ち幅からしたら。°
マダ、数字的に落ちてくれてるほでしゅや~。°☆
そして、増え幅もカナリやや少しやったやので。°
しばらくぶりに、リカバーやれて、ホッ。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
全速力のフルスロットルで、ストップ。°
かかんなくて、落ち込んでて、どしよう…。°???て。°
途方に暮れてたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
ヤットコ減少傾向に、突入してきて。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われてきてて。°
ドンドコ増えてた体重が、どやって対処したら。°
ぃいのやら、まったくもってわかんなぃやし。°
そやってパニくってたら、体重計に乗る度に。°
落ち込むぐらぃの、大増量っぷりで。°
心しぼんでた小鳥の体重が、やや少し。°
減り初めてきてくれたでしゅや~。°☆
コレわ、肌さみ~くなってきて。°
オフロがスグにぬるくなるやのが。°
ベースの体重が落ちなぃ原因のょな気がしてて。°
ココントコ、熱いオフロに入れるょに。°
追い炊きやったり、温度上げたりしてたら。°
昨夜ヤットコ、増量し初める前程でわなぃにしろ。°
やや少し体重落ちてくれて、ホッ。°☆彡てしたやので。°
しばらく熱いオフロ大作戦を、決行して。°
続けてみゆでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチしかない落ち幅でパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜のぃい感じの。°
やや少しの増え幅を、コレッポッチしかなぃ落ち幅で。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、大お寝坊ちゃんで。°
起きなな時間の45分後に、ヤットコ起きれた。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
作り初めたやのが、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・30分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
25分後やったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、25分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココ最近、小鳥味のスムージーの味方になった。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
円やかな優しい食感と、繊細な甘ぁ~さが。°
倍増して、パワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、円やかな優しい食感と。°
ヤワラカナ繊細な甘味の、優しい単色使いが。°
ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感や味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
YUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母が、お庭で育ててる小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース塗り塗りやったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥の柑橘系・レモンハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥母が、作ってくれたヤツを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくって、INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の、この季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定、やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ…。°。°
このタイミングにしてわ、少増量で。°
抑まってくれてるでしゅやけれど。°
1度目の寝起きでも、あんまり減ってくれてなかったでしゅやので。°
増え戻りで、パァ…。°。°
昨夜からの数字から、大増量ヤッタ~。°☆彡て感じにわ。°
ならなかったでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレやや少ししか、行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、ココにある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html