*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
片〇涼太さん、橋〇環奈さん主演の。°
映画「小鳥の時間・午前0時、キスしに来てよ」の。°
小鳥な赤絨毯イベントが、行われたでしゅ~。°☆
フツウの女子高生が、国民的大スターと。°
内緒の恋をするていう、小鳥なシンデレラストーリーにちなんで。°
橋〇環奈さんわ、小鳥なシンデレラ風のドレスでご登場~。°☆
この色が、トテモお似合いダナて想って。
楽屋からやってきたときに。
「ウワァ!!!小鳥なシンデレラきたナ」て想いました。て片〇涼太さん。°☆
スゴクルンルンうれしぃです。
ホンマにおとぎ話にいるょな。て橋〇環奈さん。°☆
こんなコワモテで、こんなキラキラ。°☆彡した。
映画にご出演したの、初めてでした!!!。て遠〇憲一さんやったでしゅ~。°☆
オーストラリア東部で、先月末から続いてる。°
森林火災で、非常事態を宣言したでしゅ。°
地モト当局わ、小鳥の数字・9日に。°
小鳥の数字・3人目の死者が、確認されたて発表。°
マタ、複数の小鳥な人間の行方が。°
わかんなくて、家屋小鳥の数字・約200棟が。°
全焼したていいましゅ。°
被害わ、小鳥な人間以外にも及んでるでしゅ。°
面差しに治療器具を付けて、グッタリ。°て。°
目を瞑るのわ、オーストラリア固有の。°
野生動物小鳥なコアラちゃんでしゅ。°
カナリタクサンの、小鳥なコアラちゃんが。
失われた確率が、小鳥サイズ感に大きくて。
国家的な悲しい劇です。
て小鳥なコアラちゃん専門病院医師。°
この火災で、負傷した、小鳥なコアラちゃんの。°
治療した、地モトの専門病院にょりましゅと。°
野生の小鳥なコアラちゃんが、生息する。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の森。°
ヤヤッ。°
数千ヘクタールが焼失して、小鳥の数字・約350匹の。°
小鳥なコアラちゃんが、死んだてみられてるでしゅ。°
オーストラリアわ、コレから本格的なザ・サマーを。°
迎えて、気温が上がって、乾燥した天候が。°
続くために、さらに火災が発生する確率もあるていうコトでしゅ。°
コチラの小鳥な自動販売機、お金を入れて。°
パネルをタッチすると、受け取り口から。°
取ったのわ、小鳥味の牛丼。°☆
ソーシャルゲーム、小鳥サイズ感に大手のオフィスが。°
試験的に導入したのわ、小鳥味の牛丼チェーンの。°
小鳥な自動販売機。°☆
ココの牛丼チェーンの、総務広報グループの方わ。°
小鳥味の牛丼業界で言ったら。
”世界初”の小鳥な自販機ですね。
て話していましゅた~。°☆
世界初ダていう、小鳥味の牛丼の小鳥な自販機。°
ナゼ導入されるコトに、なったのでしゅぅ。°???☆
ココの牛丼チェーンの、総務広報グループの方わ。°
オフィス街で、ナカナカ午後ゴハンを。
買いに行けないていう方。
あとわ、残業時のお食事の、お役に立てればナていうコトで。
今回、小鳥なオベントウ自販機の導入を。
決定しました。
て話していましゅた~。°☆
現在、メニューわ小鳥の数字・5種類で。°
価格わ、450~小鳥の数字・500円。°☆
中にわ、通常のココの店舗でわ、販売してなぃ。°
メニューもあるていいましゅ。°☆
電子レンジで要あたためもあるでしゅやけれど。°
小鳥味の紅ショウガや、フリーズドライの。°
小鳥味のお味噌汁も、くっついてくるでしゅや~。°☆
ソーシャルゲーム、小鳥サイズ感に大手の広報室長わ。°
ココの牛丼チェーンのお味が、社内で。
食べれるコトで、ルンルンうれしくなってくれてるのと。
メニューも、けっこう色々あるので。
そぃった意味でも、社員の満足度わ。
小鳥サイズ感に大きいですね。
て話していましゅた~。°☆
ココの牛丼チェーンわ、こぅした小鳥な自動販売機を。°
今後も随時増やして、来年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な本格展開する予定やていうコトでしゅ~。°☆
二〇和也さんが、ご結婚を発表したでしゅ~。°☆
一昨日の夜の、結婚発表に重ねて。°
ジャニーズ事務所から、報道各社宛てに。°
ニノTHANKYOUなどの、小鳥な焼き印が押された。°
小鳥味のドラ焼きが、贈られたでしゅ~。°☆
小鳥味のドラ焼きにわ、二〇和也さんからの。°
感謝のメッセージが、添えられてて。°
マダマダ未熟者でわござぃますけれど。
今後も変わらず、くださったお仕事に。
最善を尽くして、マタコレを機に。
タレントてしても、小鳥な独りポッチの人間てしても。
さらに成長してけるょに、努力を重ねてまいる。
所存です。て記されてるでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
公園に集合した、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ロペが、マキノ先輩にお礼を言ってて。°
事情を知らなぃアキラ先輩が、何のコトが聞いてるでしゅ~。°☆
こなぃだ、お買い物したんですけれど。てロぺ。°☆
商店街で???。てアキラ先輩。°☆
ネットで、で支払いしにコンビニ行ったんすけれど。てロぺ。°☆
駅前の。てアキラ先輩。°☆
イヤ、小鳥サイズ感に大通り添いの。
で、そん時、失くしちゃぃて。ロペ。°☆
オサイフを???。てアキラ先輩。°☆
小鳥な鍵を。てロペと一緒に笑うマキノ先輩。°☆
ナンダょ。て怪訝そなアキラ先輩。°☆
イヤ、オメ~の相槌、勘悪いのやり過ぎダロ。て突っ込むマキノ先輩。°☆
っすね~。て同意のロペ。°☆
ぁ~あ、さらに俺に、分かってくれてるて想ってたのに。
大ショック大ダて。て察したアキラ先輩。°☆
ぁっ、それもちゃぅんすけれど。てロぺ。°☆
んで???んで???。て結末がキニナルアキラ先輩。°☆
したら、一緒に探してくれたんすょ。てロぺ。°☆
ぁ~、コンビニの店員さんが。てアキラ先輩。°☆
通りがかったマキノ先輩が。てロぺ。°☆
でもでも、見つからなかったて。てアキラ先輩。°☆
イヤ、見つかって、まじ助かりました。
小鳥な鍵失くすと、ホンマ困るんで。てロぺ。°☆
ま~ナ~、家入れなくなるモンナ~。てアキラ先輩。°☆
イヤ、小鳥な自転車、動かせなくなるんで。てロぺ。°☆
クソッ。て悔しそなアキラ先輩。°☆
話最後まで、聞けょ~。て突っ込むマキノ先輩と。°
一緒に笑ってる、ロペとアキラ先輩。°☆
で???ネットで何買ったんダょ。て不思議に想うアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
ぁっ、くりおねこ先輩のびーさんっす。て季節外れのロペ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~あの、小鳥なA。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ょり。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥サイズ感に大きい???。て結末を急ぐアキラ先輩。°☆
イヤ、小鳥なサンダルです。紙じゃなくて。て説明してあげるロペ。°☆
ナンダょ~。て肩を落として脱力のアキラ先輩と。°
一緒に笑ってる、ロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なキングちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なキングちゃんわ。°
そぅ、唯今や現在わ、小鳥味の焼き芋が。°
好き好き大好っき~。°☆彡
自分の分を、食べたあとわ、みんなの分もくれよて。°
ジッ。°☆彡て見詰めてしまぅ、小鳥なキングちゃん。°☆
ザ・オータムの味覚を、タ~クサン食べて。°
マダマダ小鳥サイズ感に大きく成長中の。°
小鳥なキングちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のお米と。°
小鳥味のお肉を、食べてたでしゅ~。°☆
はぃ、伊野〇慧さん、本日わとっておきの。
小鳥味のカル肉ですね。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、そして軽〇アナ、ご出演やり過ぎじゃなぃですか???。て伊野〇慧さん。°☆
イヤイヤ、どぅも、カル肉真一です。
本日、僕がご出演しなくて、どぅするのっていうね。て軽〇アナ。°☆
カル肉アナじゃなぃ。て〇慈アナ。°☆
カル肉アナに任せて、カル肉アナ。て伊野〇慧さん。°☆
カル肉アナ、本日わ忍者の里から届いた。
体力アップップ~。°☆彡するメニューです。
ニンニン。本日わ、忍者の里から届きました。
小鳥味のコシヒカリと、小鳥味のブランド牛です。
小鳥味のお肉の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横綱ても言われる。
ヤヤッ。°☆
鮮度ある小鳥なお肉色、芳醇なニオイするの匂い。
コク、トロけるょなヤワラカナ。
ソロリしても、ソロリ尽くせなぃ、そのYUMMYでおいちさ。
今回わ、小鳥味のお肉猛大プッシュの。
小鳥味の炙り丼を、お召上がりくださぃ~。
ややちょと、準備速やかな速度じゃなぁぃですか???。て〇慈アナ。°☆
ややちょと、速やかな速度で、映して。
ぁ~、YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のコシヒカリだね。て軽〇アナ。°☆
小鳥味のコシヒカリも食べましょ。て伊野〇慧さん。°☆
モノスゴイ食べますね。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のゴハン、けっこうネットリあって。
YUMMYでおいちですね。て伊野〇慧。°☆
小鳥味のゴハンも、ややちょと甘ぁ~味があって。
サイコ~。°☆彡の取り併わせ。て軽〇アナ。°☆
小鳥味のお肉、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
ナンカね、小鳥なお水の上を、歩けるょな気がしてきたょ。て軽〇アナ。°☆
ェッ、スゴイ。て〇慈アナ。°☆
何で忍者になるんですか。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、その小鳥味のお肉の下に、ソロリやってる。
小鳥味のコシヒカリなんですけれど。
甘ぁ~味が強度あって、ニオイするの匂いぃいのが。
特徴的なんです~。ちなみに小鳥味のコシヒカリの。
キャッチフレーズわ、”かみしめて!!!このお味”。
根気もぃいやので、小鳥味のお肉に負けない存在感に。
なってるて想うんですけれど、いかがですか???実際。て〇慈アナ。°☆
軽〇さんがね、モゴモゴモゴモゴ。て伊野〇慧さん。°☆
ややちょと、何言ってるかわかんなぃです。
軽〇アナわ???。て〇慈アナ。°☆
モゴモゴ、モゴモゴモゴモゴ。て軽〇アナ。°☆
ヤ、軽〇アナ、食べるのやり過ぎですょ。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥の数字・2人とも、何言ってるかわかんなぃです。
ちなみに、歴史をことほぐと、昔、伊賀忍者わ。
小鳥味のお肉の、小鳥味の干し肉を食べて。
体力づくりしてたそですょ。
小鳥の数字・2人も、体力つけてくださぃ。
ドロン。て〇慈アナ。°☆
来週もご出演したぃ。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のお菓子の、アレンジメニューについても。°
やってたでしゅや~。°☆
先日、小鳥のラーメン・チキンラーメン公認の。°
アレンジメニューを、ご紹介したでしゅやけれど。°
実わ、大人気の小鳥味のお菓子も。°
ヤスやすに、アレンジがやれるんでしゅや~。°☆
街並みのみんなわ。°
新鮮。新鮮。
や。°
新しい発想で、新鮮ダナ。
やら話していましゅた~。°☆
本日わ、企業公認のアレンジメニューを、ご紹介~。°☆
まずやってきたココわ、小鳥味のお菓子メーカー。°☆
お馴染みの、小鳥味のモチモチ大福アイスに。°
やや味入れた、小鳥味のモチモチだいくふうアイスが。°
あるんでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥味のお茶漬け海苔。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のアイスと。°
小鳥味のお茶漬けの素が、コラボ。°☆
作り方わヤスやす~。°☆
小鳥味のモチモチ大福アイスに、小鳥味のお茶漬け海苔を。°
かけるだけ。°☆
んっ、小鳥味のお茶漬けのしおっぱ~さと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスの、ぃい相性ぃいが。°
トッテモぃいくて、クセッ気になりそでしゅや~。°☆
他にも、アレンジメニューが、あるでしゅやょ~。°☆
食べてくれると。°
好き!!!好きです。好き!!!。
YUMMYでおいち、意外て。
や。°
いける!!!ゼンゼンいける!!!。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のカップスープとのコラボ。°☆
小鳥味のモチモチ大福アイスを、熱々の小鳥味のコーンスープに入れて。°
かきまぜるだけ。°☆
小鳥味のコーンポタージュの、濃度が増して。°
YUMMYでおいちさアップップ~。°☆
もいっこのオススメが、小鳥味の生姜餃子を。°
串に差して作る、小鳥味のモチモチ揚げ餃子。°☆
食べる時に、小鳥味のモチモチ大福アイスに。°
ディップするんでしゅや~。°☆
コチラのお味わ、のち程スタジオで~。°☆
小鳥味の柿の種子わ、公式ホームページに。°
小鳥の数字・36種類のアレンジメニューを、大公開。°☆
小鳥味の柿の種子サラダや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびまよが。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気なんでしゅやけれど、最新があるでしゅや~。°☆
小鳥味の麻婆豆腐を作ったら、ソコに。°
小鳥味の柿の種子を、投入して。°
ササッ。°☆彡て混ぜ併わせるだけ。°☆
イッタイどんなお味かていうと。°
ん~、小鳥味の柿の種子のパリ・パリ。°☆彡てした食感が。°
ぃいアクセントになってて、小鳥味の麻婆豆腐と。°
ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
小鳥味のガリガリポテトスナック菓子の。°
アレンジメニューていえば、小鳥なお湯を入れて。°
かき混ぜるだけで作れる、小鳥味のマッシュポテトが。°
大人気でしゅやけれど、小鳥味のガリガリポテトスナック菓子の。°
小鳥味のマッシュポテトを、コチラでヤスやすに。°
作るコトが、やれるんでしゅや~。°☆
気軽に小鳥味のマッシュポテトを、作れるグッズがご登場~。°☆
本体の中にわ、ローラーがくっついてるやので。°
小鳥味のガリガリポテトスナック菓子を。°
そのまんま入れて、ハンドルを回すと、粉々に。°☆
そのまんま、小鳥味のフリカケにもなるんでしゅやけれど。°
小鳥なお湯を注いで、ョ~ク混ぜれば。°
小鳥味のマッシュポテトに。°☆
みなさんも、アレンジメニューを楽しんでみてわ~。°???☆
ん~。て三〇アナと永〇アナと伊野〇慧さん。°☆
おもしろい。て永〇アナ。°☆
おもしろい???。て井〇アナ。°☆
おもしろいお味ダね。確かに。て三〇アナ。°☆
甘ぁ~さとしおっぱぁ~ぃのが、混ざって。て永〇アナ。°☆
新しいですね。て井〇アナ。°☆
新しいです。て永〇アナ。°☆
伊野〇慧さん、マダ何も言ってなぃんやけれど。て三〇アナ。°☆
新しい、唯々新しい。て伊野〇慧さん。°☆
おもしろ~ぃ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
軽やかなに駆け足で、途中からトコトコ歩いて。°
〇ブンに行って、店内に入ろてしたら。°
前方にいたお客さん達が、ファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、店内に入ってアンアン置いてあったやので。°
キャッチで、先週食べてみたかったやけれど。°
売れ売れでキャッチやれなかった。°
小鳥のチーズ・3種のチーズ肉まんが。°
最後の小鳥な1個やったやので。°
それもキャッチで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
レジ打ちやってる間にも、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅやので。°
レジ打ちの隙間を見て、iPod再生やったり。°
OFFったりして、あんま聞こえなぃょにしたでしゅけれど。°
やぱり怖くて、お会計終わりそになって。°
また、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンするのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、レジから去って、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋で、パソパチャコパチャコやってる時に。°
フトソロソロカナ…。°???て想って。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の焼肉、午後ゴハンに。°
食べたでしゅやか~。°☆
大抵夜ゴハンに食べるヤツでしゅやのに。°
午後ゴハンが、小鳥味の焼肉やにゃんて。°
背徳感すら漂う、にゃんともリッチで贅沢感。°☆
このきれいな差しの入った、小鳥味のお肉を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
小鳥も、午後ゴハンに小鳥味の焼肉にゃんて。°
食べてみたぃでしゅや~。°☆
ちめた~ぃおうどんも、食べちゃぃましゅたやので。°
コチラわカナリのサッパリメニュー。°☆
コレも、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ご家族で、小鳥味のイタリヤンゴハンも。°☆
はにゃ~、全~部YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 
ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大風の吹くのが、ちめた~く感じられる。°
体感と実際の温度差と季節差が、上下するょな。°
ょくわかんない体感温度やったでしゅ~。°☆
重ね着色々やってるからか、カラダわあたたかいのやけれど。°
指先わ、ちめた~ぃていう、繊細な温度差…。°☆
こなぃだまで、爽やかな小鳥の季節・初秋やて。°
想ってたでしゅやのに、気付けばもぅ。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬が、やってきてるょな。°
マダやってきてなぃょな、ちょ~ど季節の。°
境い目でしゅやのねぇ…。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
イッキに季節が深まって、肌さみ~小鳥の季節・初冬くらぃの。°
繊細な体感温度変幻で、でもでも、ザ・ウィンターアウターでわ。°
まだややちょとあたたかいやり過ぎのょな。°
気がするやので、厚~めのザ・オータムアウターに。°
ネックまわりモコモコグルグル巻きやったり。°
厚~めのショートグローブやら、ハメて。°
大物で調整やるのが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
体感温度調節やるのが、ぃいみたぃな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥の日和・小春日和くらぃの。°
お天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15~20℃以上くらぃやて。°
地域によって、温度差がカナリある、季節感が。°
ョクわかんなぃ大気やったみたぃで。°
爽やかな小鳥の季節・初秋やて想うトコがあったり。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬やて想うトコもあったりな。°
カナリ体感温度差が、繊細に感じられたみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~が、強度を増してきそやので。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬くらぃの。°
ザ・ウィンターアウターを、纏うくらぃで。°
ちょ~どぃい体感温度調節になる模様やて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態でしゅやけれど。°
小鳥の日和・小春日和を、感じられそでしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋やて想ってたら。°
イキナリ、ザ・ウィンターな肌さみ~小鳥の季節・初冬へて。°
季節が移ろい変わったょに。°
感じられたやて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬くらぃの。°
繊細な体感温度変幻になりそでしゅやけれど。°
本日ょりわ、やや少しあたたかいやので。°
本日の急な体感温度変幻を参考に、アウターや大物で。°
体感温度調節やるのが、ぃいみたぃな模様やて予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥の日和・小春日和の。°
お天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
急にザ・ウィンターめいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてる小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな。°
肌さみ~温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にわキャッチやっといた、リブケーブルレギンスやら。°
ド・定番の程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリヤワラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコで。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なオータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔らかな優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやストールでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたら、あち~やので。°
2/3くらぃの、短い時間あたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥な右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html