オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって、動画見て。°
サイコパス」見て、パソパチャコパチャコやって。°
動画の感想ツイってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
単時間前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
DH〇のご注文やったて想ったら。°
注文してないヤツがあるコトに。°
気付いて、ご注文やり直して。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度。°
2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
もぅココで起きなヤバイ、最後の目覚ましも。°
鳴ったでしゅやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
セットやり直した目覚ましも鳴って。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
もぅココで起きなヤバイ…、て想って。°
気合い入れて起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・35分後で。°
またもやまたもやねみ~くて。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故から、8年てなる中。°
東京電力の責任者わ、廃炉作業をフツウの原発のょに。°
サラ地にするまで、行うかを、現段階でわ。°
定められなぃとの考えを、示したでしゅ。°
福島第1原発廃炉作業わ、開始から小鳥の数字・30年~。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40年後までに。°
ヤヤッ。°
終えるてされてるでしゅ。°
先週の、東京電力の記者会見でわ。°
ドコまで作業を行うのが、廃炉なのかについて。°
質問が入ったでしゅ。°
東京電力廃炉の責任者わ。°
カナリ厳しい質問ダ。てした上で。°
フツウの原発廃炉わ、原子炉建屋などを。
解体して、サラ地にするコトになってるモノの。
福島第1原発わ、状況が変わる。てしたでしゅ。°
責任者わ。°
福島第1原発の最後の様わ、振れ幅が。
小鳥サイズ感に大き過ぎて。
唯今や現在の段階で、想い描くコトがカナリ難しい。
て話していましゅた。°
廃炉作業を、サラ地にするまで、行うかについてわ。°
決定やれなくて、議論を進めるマストがある。との考えを示したでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
小鳥な人間に頼りにされる予感。°
やれる範囲で協力して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、頼りなぃタイプで、小鳥な人間から。°
頼りにされるコトなんて、ほとんどなぃタイプの。°
頼りなぃ女の子でしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ頼りにされる予感に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、やれる範囲で協力して。やとのコトで。°
小鳥、フダンから、小鳥のやれる範囲で。°
協力してるタイプでしゅやので。°
本日も、小鳥のパワーのヤル気と希望を、たずさえて。°
フダン通り、小鳥のやれる範囲で、協力してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、ライバルを自意識やり過ぎ。°
自分のコトだけに集中。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ライバルにわ、自意識するのが礼儀みたぃに。°
想ってるトコがあるタイプで。°
フダンから、心掛けてるでしゅやけれど。°
本日わ、それをやり過ぎやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、自分のコトだけに集中。°やとのコトで。°
小鳥、自分のコトだけに集中すると。°
まわりのコトが、目に入らなくなって。°
小鳥な独りポッチよがりに、なっちゃぃましゅタイプやので。°
自分のコトだけに、集中やんなぃょにしてるタイプでしゅやけど。°
本日わ、自分のコトだけに集中してぃいみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
フダンわやれなぃ、自分のコトだけに集中やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の乳酸菌飲料やとのコトで。°
小鳥、本日トイレ行けてなぃでしゅやので。°
腸活しなさぃってコトでしゅやカナ…。°???
小鳥味のヤクル〇を、小鳥母が小鳥のオヤツにでも。°
キャッチやってきてくれて。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html