*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の焼き芋について、やってたでしゅ~。°☆
この時期、○ーソン全店合計で。°
単日に、小鳥の数字・約1万5000本も。°
売れる商品があるんでしゅ~。°☆
それが、そぅ、売れ売れに売れてるのわ、小鳥味の焼き芋。°☆
遠赤外線の小鳥なオーブンを使って。°
店頭で焼いてるやので、いつでも。°
熱々が食べれるんでしゅや~。°☆
小鳥味の安納芋を初め、小鳥味の紅はるかて。°
ホクホク。°☆彡の小鳥味の焼き芋が。°
どれも小鳥価格にお安いお値段で、大人気なんでしゅやょ~。°☆
本日わ、肌さみ~くなるこの時期に。°
フィットの、小鳥味の焼き芋グルメを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココで開催中の、小鳥味のオイモグルメフェアへ。°☆
小鳥味のなると金時の、小鳥味のステーキセットや。°
小鳥味のグラタン、小鳥味の焼き芋を乗せた小鳥味のアイスなどが。°
楽しめるんでしゅやけれど、猛大プッシュわ。°
小鳥のピザ・小鳥味のミートソースと小鳥味のなると金時のピザ。°☆
ェッ、ぁあ~、ぃいニオイするの匂い~。°☆
小鳥のピザ・小鳥味のなると金時を使ったピザ。°☆
スライスした、小鳥味のオイモを。°
こ~んなにタ~クサン乗せたら、小鳥味のミートソースや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のミックスちーずを乗せて。°☆
ヤヤッ。°☆
あとわ、小鳥なオーブンで、小鳥の数字・3分。°
焼けば、完成形~。°☆
ドコから食べても、小鳥味のオイモだらけ。°☆
お味わ、小鳥味のサツマイモの歯触りが、スゴクぃいくて。°
小鳥味のミートソースと、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、四谷の街並みにあるお店。°☆
コチラのオススメわ、街並みのみんなわ。°
聞いたコトなかった。
初めてです。
や。°
初めてです。
めっさマッチします。
やら話していましゅた~。°☆
それが、この小鳥のチーズ・焼き芋のチーズケーキ。°☆
長期熟成させた、小鳥味の安納芋の上に。°
小鳥のチーズ・苺のクリームチーズを乗せて。°
小鳥なオーブンで、小鳥の数字・20分焼き上げたら。°
小鳥味のサツマイモが、ゴロンゴロン。°☆彡て入った。°
小鳥のチーズ・チーズケーキが完成形~。°☆
お味わ、シットリ~。°☆
上の部分が、スゴク酸っぱぁ~味が効いてて。°
小鳥味のサツマイモわ、ト~ッテモ甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、杉並区の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココわ、小鳥の数字・320年以上続く。°
小鳥味のサツマイモ農家が、営むお店。°☆
壺でジックリ。°☆彡て焼いた、シンプルな小鳥味の焼き芋が。°
大人気なんでしゅやけれど、オススメが、もいっこ。°☆
小鳥味の焼き芋を、1度冷ましてから。°
小鳥味のキビ砂糖をかけて、バーナーでキャラメリゼ。°☆
わぁ~。°☆
天日干しのくりおねこ先輩の塩をひとふりした。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き芋ブリュレが、大評判なんでしゅや~。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
ん~、トロッ。°☆彡てしてて。
小鳥味のカラメル、パリ・パリ。°☆彡で。
YUMMYでおいちです。て〇慈アナ。°☆
表面がパリ・パリ。°☆彡で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩がかかってるんですょね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオイモ自体が、スッゴク甘ぁ~ぃ。て永〇アナ。°☆
甘ぁ~ぃ。て〇慈アナ。°☆
女子のテンション、スゴイんダ。て三〇アナ。°☆
スゴイですね。て井〇アナ。°☆
コレわYUMMYでおいちゎ。て三〇アナ。°☆
コレ甘ぁ~ぃ。小鳥天国に幸福~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°目覚まし鳴って、目が覚めて。°
トイレ行って、小鳥部屋に戻ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入る前に、身支度やりに小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、かなりきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、お友達と好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のスペイン料理、食べに行ったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょびと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵のヤツ、ちょぅYUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
コレでおにゃかイッパイにしたいけれどて。°
いうくらぃの、千○ちゃんの大好物。°☆
でもでも、いつでもいつだって。°
小鳥の数字・2つまでで、ガマンしてるやとのコト。°☆
ヤッタ~。°☆彡な展開わ、千○ちゃん専属シェフが。°
家で作れなぃか、研究し初めたやとのコト。°☆
家で食べれたら至福、ぃいでしゅやょねぇ~。°☆
シェフ、勉強熱心っぷりわ、キット愛情表現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
キャッチーでか・わ・い・いが魅力的な、千○ちゃんと。°
オーガニックでホンワカが魅力的な、山○もえさんとの2ショット。°☆
毛糸キャップとサングラスで、浮かれポンチな。°
イカレポンチ上等でしょぅ。°???☆
サイコ~。°☆彡にソ~・キュ~トなドッキングの組み併わせ。°☆
咄嗟やのに、部分使い小鳥なグリーンで繋いで。°
小鳥味の苺色の赤い反対色を効かせて、パキッ。°☆彡てさせた。°
何気なくさりげなくささやかなに、マッチしてるコーデわ。°
サッスガ、千○ちゃん。°☆
毛糸キャップわ、19歳の時にキャッチのお気に入りやそで。°
小鳥味の苺と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼが。°☆
ヤヤッ。°☆
イ~ッパイの、イカしたか・わ・い・いヤツ。°☆
小鳥、毛糸キャップにわ悲しい想い出が…。°。°
お店で初目惚れした、毛糸キャップが。°
予算ギリギリアウトで欠けてて、キャッチやれなかったやので。°
次の小鳥な1週間後に、予算揃えてキャッチやりに行ったら。°
もぅ、売れ売れで買えなかったていう…。°。°
その時、あの時取り置き頼んどけば…。°て。°
コトあるゴトに想い出してわ後悔を。°
リフレインで反芻して、溜め息のキモチで。°
未だに、その毛糸キャップを超える。°
お気に入りにわ、出会えず…。°。°

 

ガロ~ン。°
昨日、ぃい感じで減ってくれて、減量してた小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
コレわ、昨夜のベースの体重の落ち幅が。°
やや少しコレっぽっちしか、減ってくれてなかったからやのが。°
原因のょな気がするて、予測するでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズサプリや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ…。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれなくて。°
昨夜ょりかわ、数字的に半分の重さしか。°
落ちてなかったでしゅやので。°
やぱりて感じで、落ち幅ょりも増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
カクン。°!!!☆彡て、渦巻いて。°
トルネードに吸収されるょに。°
落ちてくれたて想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
グルルルルンッ。°!!!て、渦巻いて。°
トルネードから吹き上がるょに、急上昇して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ店の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるやし。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこやるコトもなく、1/2個分じゃなくて。°
小鳥の数字・2玉、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなるコトもなく。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300g減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のプロテインダイエットの。°
小鳥味のいちごみるく味を、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間・午前中に。°
飲み終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きれたやのが。°
小鳥の起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°「
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
飲み初めたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の味をベースに、小鳥味のミルクで。°
円やかなを添えて、飲みやすかったでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3分で。°
完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥母が人間ドックやので、本日わゴハン食べれにゃくて。°
小鳥味のスムージーわ、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が作った。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ、小鳥母が作ってくれたヤツを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンですくって。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
さらにそして、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重落ちてくれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、体重減る前の。°
数字くらぃまで、増え戻ってきてて。°
ゴハンもダイエットゴハンやったやのに。°
落ちるドコロか増やすコトになっちゃぃましゅて。°
寝起きの落ち幅、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
体重につられて、増量してなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある天国の12の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html