*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なティータイム・アフタヌーンティーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の紅茶を、持ってる中で最も。°
すてきや~ん。°☆彡なカップに入れて。°
案内人さんが持ってくると。°
飲みましょぅ。それ以外、何て言ったらぃぃか。
わかんなぃ。て戸惑いを見せる、マツ〇さん。°☆
底ナシの闇にハマっても、仕方がなぃ。
小鳥なアフタヌーンティ止まりにさせてくださぃます。て。°
案内人さんの印象的を、抱いたモノの。°
下町生まれの下町育ちで、同い年やて。°
分かって、案内人さんのコトを好きになったマツ〇さん。°☆
マズやってきたココわ、英国式ティーフードで。°
下層が小鳥味のサンドイッチ、中層が小鳥味の自家製スコーン。°
上層が小鳥なデザート。°☆
そしてココの姫点わ、クラッシックの小鳥なティーカップ。°☆
美術品級の小鳥なティーカップも、あるやそで。°
特別にスタジオにご用意。°☆
小鳥なティーカップわ片オテテで摘まんで。°
持たなくちゃイケナイやけれど、ココのお店わ。°
コワいやので、もぅ片オテテを添えてしまぅ程やそぅ。°☆
ハンドルがポキッ。°☆彡て外れても。
私のせいにされそじゃなぁぃ???。
それわ嫌ょ。てマツ〇さん。°☆
ホテルインターコンチネンタル東京ベ○わ。°
マツ〇さんも魅了された模様で。°
すてきや~ん。°☆彡な内装。°☆
最大の姫点わ、シンメトリーになってるコトでしゅ~。°☆
この時期わ、小鳥なクリスマスアフタヌーンティーが。°
食べられるやそで、小鳥味の苺をあしらった。°
小鳥なクリスマス仕様の、小鳥なアフタヌーンティー。°☆
お正月、小鳥な独りポッチで行こ。てお気に入りのマツ〇さん。°☆
東京ディズニ○ランドホテルでも。°
ディズニ○クリスマスの、小鳥なアフタヌーンティーが。°
ご提供されてるでしゅや~。°☆
ちなみに、内装だけでなくて、小鳥なアフタヌーンティーの。°
シンボリック、ティースタンドも、お姫様ムードに欠かせなぃアイテム。°☆
○ルトン東京の、小鳥のお部屋・鳥かご形。°☆
〇コハマグランドインターコンチネンタルホテルでわ。°
小鳥なホテルの形と、おんなじスタンドが。°☆
さらに、観覧車形など、各店とも趣向を凝らして。°
演入してるんでしゅや~。°☆
ザ・リッツ・カールトン東○の、小鳥なアフタヌーンティー。°☆
ココわ、小鳥味の紅茶を茶葉から選べて。°
無添加の小鳥味のジャム・小鳥味のお菓子わ。°
それぞれ、小鳥の数字6種類から選べるでしゅ~。°☆
小鳥味のジャムも、まぁ大生意気。
健康にぃいょナ小鳥味のジャムね、コレ。てマツ〇さん。°☆
そして、シェフもスタジオにご登場~。°☆
すみません、お見えになってるてわ知らずに。
数々の暴言を、申し訳ござぃません。て謝罪するマツ〇さん。°☆
な~、な~、何コレ。何でこんなコトするの。
ウワァ~、洒落オツダね~。こんなのお恥ずかしやで。
頼めなぃょ~。ダレが頼んでるの~???。て大弱りのマツ〇さん。°☆
ココわ、小鳥の数字・5年くらぃ前から。
小鳥なアフタヌーンティーに、パワー入れるゾって。
小鳥なアフタヌーンティー改革があったて。
お話伺って。て案内人さんが、水を向けてご質問すると。°
シェフがド・緊張して、何言ってるかゼンゼンわかんなぃていう…。°☆
相当、ココのイメージ、ぃいくなった。
やっぱ、ややちょと敷居小鳥サイズ感に大きいしさ。
コワくて入れなぃのょ。
でもでも、こんなヤツが中にいるんダって想ったら。
みんな、勇ましいキモチを持って、入れる。
何言ってるか、ゼンゼンわかんなかったから。
次わ、ややちょとでも、伝えよってキモチで。
みんなに伝えよって。
ぃい方なのわ、もぅョク分かった。てマツ〇さん。°☆
食べてくれれば、すべてが分かる。てシェフに。°
大爆笑のマツ〇さん。°☆
食べやすいのが、小鳥味のロブスターの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきゃびあ。てシェフ。°☆
でもでも、私、魚の気になってんダょね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のニシンか。あと、小鳥サイズ感にコンパクトに。
小鳥味のイクラが乗ってるヤツ、アレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥味のホットケーキの。て案内人さん。°☆
ロシヤの小鳥なクリスマスですね。てシェフ。°☆
コレが、小鳥味のニシンと小鳥味のサワークリームと。
小鳥味のイクラ。コレが、ココなのね。
すんごい小鳥サイズ感にコンパクト。
小鳥の数字・2秒でなくなっちゃぃた。
コレがココシステムね。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやので。
イッパイ種類が食べれるから、リッチで贅沢カナ。て案内人さん。°☆
小鳥味のスコーン、食べさせてょ~。
私、コレ食べたぃのょ。コレが好きなの。
何が好き???。てマツ〇さん。°☆
私わこの中で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃が好きです。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
太るのが分かる。私わもぅ、シェフオススメのがぃい。てマツ〇さん。°☆
酸っぱぁ~ぃのが強度ある、小鳥味のプラムとか。
いかがでしょか???。ぇ~と、ちゃぃますね。てシェフ。°☆
ちゃぅちゃぅ、あのね、ちゃぅのょ。
おいで、ねっ、自信を持ちなさぃ。
アナタのオススメを聞いてるの。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のプラムですね。てシェフ。°☆
本日、ダイブココ、印象的ぃいくなったて想うょ。
私、コレ。やっぱね、敷居小鳥サイズ感に大きいからさ。
どしてもコワいけれどさ、こんな小鳥な人間味。
こぼれ落ちる方がいるんダっていうね。てマツ〇さん。°☆
セッカクだからね、小鳥味のジャムだけ。
食べてみょカナ。全~部、食べてみたくなるけれど。
スゴイね、ほぼ小鳥味の果物のお味ダね。
小鳥なお砂糖、入ってなぃくらぃなイキオイょね。
私でもでも、コレスゴイ好き。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん。デザートも是非是非。て案内人さん。°☆
小鳥味のチョコレートですね。
小鳥なクリスマスルックスの。てシェフ。°☆
か・わ・い・い。コレ、上の針金も食べれるの???。てマツ〇さん。°☆
全~部、小鳥味のチョコレートで、はぃ。てシェフ。°☆
コレ、小鳥味のチョコレートなの???スゴイわね。てマツ〇さん。°☆
すべて、小鳥味のチョコレートで作られてます。てシェフ。°☆
ぁっ、オトナ向き。てマツ〇さん。°☆
オトナの小鳥なクリスマスです。てシェフ。°☆
ちなみに、コチラの小鳥味のティーフードわ。°
小鳥なクリスマス仕様のモノ。°☆
お次わ、コンセプトが、お嬢様が家に。°
帰ってくるっていうお店の、小鳥なアフタヌーンティー。°☆
執事とフットマンが、小鳥の数字・2人揃って。°
お迎えやってくれるでしゅや~。°☆
小鳥なアフタヌーンティーセットわ。°
常連のお客様も、退屈しなぃょに。°
毎月毎月、メニューが変わって。°
か・わ・い・いらしやかなも、追い求めてるでしゅや~。°☆
小鳥なスペシャルデザートの、小鳥味のシャーベットを。°
液体状から、液体窒素でキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くして、目の前で作ってくれるでしゅ~。°☆
綺麗な指をされてますね。てマツ〇さん。°☆
ありがたやございます。
お嬢様のお世話をする上で、目障りなコトが。
なぃょにてわ、想ってござぃます。てフットマン。°☆
こぃぅのが、好きなの???。てマツ〇さん。°☆
はぃ。て案内人さん。°☆
カナリ溶けやすぅございます。てフットマン。°☆
溶けやすぅござぃます…。
たまらなくなってくるわね、ダンダンね。
クセになるのが、分かるゎ。
ぁっ、ナンカやっぱややちょと変わるわね。
フツウに小鳥味のシャーベットにしたのとね。てマツ〇さん。°☆
ナメラカナ、トロける感じが。て案内人さん。°☆
ねっ、キメ細やかなで、こぅ…。
ややちょと小鳥味のクリームっぽくなるね。てマツ〇さん。°☆
ありがたやござぃます。
シッカと。°☆彡大気を含ませるコトで。
ソチラ、ナメラカナ口溶けを再現してござぃます。てフットマン。°☆
ややちょと、真ん中の方も、ホラ。
何か言ったら???。唯今や現在。
両脇に負けてますょ。てマツ〇さん。°☆
お嬢様方、YUMMYでおいちく。
お楽しみくださってますでしょぅか???。て若いフットマン。°☆
やぱり、若さが入るわね。私達わね、やぱりややちょと。
年いかないと、素っ気なぃわね。
若い小娘わね、アレぐらぃで。
キャ~キャ~。°☆彡言うダロけれど。
んん…、ヨカッタ。でもでも、何がヨカッタって。
同い年で頑張ってるアナタが。
ソロソロ、そのキーもツラくなってきてるでしょ。て。°
マツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のソーセージについても、やってたでしゅやけれど。°
時間欠けてて、全~部打てなかったやので。°
続きの小鳥味のソーセージ編わ明日を、予定してるでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ネイルクイーン2019の授賞式で。°
大〇花恋さんが、ソ~・キュ~トなネイルでご登場~。°☆
小鳥の数字・20歳を迎えたので。
”オトナでシンプル”なトコロを、目指して。
今年のAWの流行が、小鳥味の蜜柑ていうコトで。
ややちょと小鳥な黄金色っぽぃょな。
小鳥な山吹色っぽぃ色も、取り入れてくださって。
トッテモすてきや~ん。°☆彡に。
作ってくださぃました。でしゅって~。°☆
小鳥なワグちゃんとお姉さんの小鳥なカレンちゃんと。°
わぁ~。°☆
先輩わんこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なモカちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥の数字・3匹のお楽しみわ。°
そぅ、帰ってからの小鳥味のゴハン。°☆
小鳥味のゴハンて聞いて、小鳥なワグちゃんわ。°
早速連続大ジャンプ~。°☆
小鳥なモカちゃんと小鳥なカレンちゃんわ。°
穏やかなに、心待ちしてるでしゅやけれど。°
小鳥なワグちゃんわ、待てなくてズ~ト。°
ジャンプを、続けてるんでしゅや~。°☆
みんなで食べる、小鳥味のゴハンの時間が。°
待ち遠しくて仕方がなぃ、小鳥なワグちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なブーツについても、やってたでしゅ~。°☆
肌さみ~くなって、街行く方の足先をみゆと。°
小鳥なロングブーツを、履いた方や。°
小鳥なショートブーツを、履いた方が。°☆
小鳥なロング派の方達わ。°
唯今や現在の季節、肌さみ~やので。
小鳥なロングのほが、洒落オツ。
や。°
脚がキュッ。°☆彡て、細く見えるカナって…。
やら話してて、イッポウ小鳥なショート派わの方達わ。°
小鳥なボトムスでも小鳥なスカートでも、ドチラでもマッチするのわ。
小鳥なショートカナ~って。
や。°
脚が見えたほが、ルックスがきれいに見えるカナて。
やら話していましゅた~。°☆
本日わ、小鳥な新作ブーツに、大注目度大~。°☆
激売れしてる小鳥なブーツも、ご登場~。°☆
マズわ、小鳥なロングブーツから。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
筒まわりが太めの、小鳥なロングブーツが。°
スゴク大人気で、小鳥の数字・約800足売れてましゅ~。°☆
スデに、小鳥の数字・800足も売れてる。°
小鳥なロングブーツわ、通常のモノにくらべて。°
筒が太いのが、特徴的。°☆
筒が太いデザインやので、脚と小鳥なブーツの。°
メリハリが入って、ルックスがョク見えるでしゅやょ~。°☆
筒が太いと、小鳥なブーツに大ボリュームが入って。°
反対に脚を細く見せてくれる効果が、あるんでしゅやって~。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
筒が太くて、大ボリューム大のある。°
小鳥なロングブーツが、大人気。°☆
この小鳥なブーツわ、小鳥生地のベロア素材を使った。°
最新コーデがあるでしゅや~。°☆
小鳥なロングブーツと、こ~いった。°
小鳥なロングスカートと、レイヤードするのが。°
オススメでしゅ~。°☆
雑誌でも、大注目度大やのが、小鳥なロングブーツと。°
小鳥なロングスカートとの、ドッキングの組み併わせ。°☆
裾から、小鳥なロングブーツをちょぃ見せさせるのが。°
最先端なんでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥なショートブーツをチェック~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラが、小鳥の数字・’90年代にはやってた。°
スクエアトゥの小鳥なショートブーツで。°
小鳥の数字・500足程、販売してましゅ~。°☆
小鳥の数字・’90年代にはやった。°
爪先が並行でキューブな、スクエアトゥが復活。°☆
小鳥の数字・約500足を販売した。°
小鳥なショートブーツわ、唯今や現在はやってる。°
小鳥の模様・パイソン模様。°☆
スクエアトゥとマッチさせると、ノスタルジック感。°
タ~ップリの、足先になれちゃぃましゅやょ~。°☆
おんなじフロアのお店にある、ココのお店で。°
大人気やのが、コチラの小鳥なスニーカーソールの。°
小鳥なショートブーツが、累計で。°
小鳥の数字・約8200足、売れてる商品でしゅ~。°☆
そんなに売れてるんでしゅか~。°???☆
小鳥なショートブーツと、小鳥なスニーカーがドッキング。°☆
累計で小鳥の数字・8200足も、販売。°☆
歩きやすぃスニーカーソールに、キラキラやかな。°
小鳥なラインストーン。°☆
履き心地もぃい、今年大注目度大。°☆
さらに、小鳥なシューレースや小鳥生地のファーまで。°
くっついちゃぃた、最新作もご登場~。°☆
永〇アナ、鈴〇アナ、肌さみ~街並みでも。°
ヤル気に歩けるでしゅやょ~。°☆
や、軽くてホンマに、歩きやすぃです~。
で、ややちょとインソールも入ってるやので。
ルックスアップップ~。°☆彡も狙えますょ~。て永〇アナ。°☆
ぁ~、ナルホド。て三〇アナ。°☆
それにコレ、小鳥生地のファーもくっついてて。
モコモコホワホワ感、か・わ・い・いですょね~。て鈴〇アナ。°☆
か・わ・い・い~。て永〇アナと井○アナ。°☆
新しいですね。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトも減らすコトもなく。°
停滞してまったくもって、おんなじ数字やった。°
小鳥の体重、本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、ベースの体重がほとんど落ちなかったトコへきて。°
増え幅も、フダンょりも小鳥サイズ感に。°
大きかったのが、原因やて予測するでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ…。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれなくて。°
そんなやので、増え幅やや少しでも。°
増え幅のが、数字が小鳥サイズ感に大幅に大きいやので。°
計算しても、ほとんど減るコトなく。°
グ~~~~~~~ンッ。°!!!て。°
ウェイトオーバーで、リカバーやれるワケもなく…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ソロリソロリ…。°て危なげに。°
徐行初まったて、想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
ポ~~~~~~~~~ンッ。°!!!て。°
数字を差す針が、飛んでっちゃぃそな。°
イッキに大増量して、目が点の小鳥をシリ目に。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ店の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるやし。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこやるコトもなく、1/2個分じゃなくて。°
単玉、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡ムチュムチュ。°☆彡
てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と。°
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点と。°
ヤワラカナ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
小鳥の数字・2つ分で、合計小鳥な1個分相当を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅でしゅた~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分後に。°
ヤットコ気合い入れて、起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着に着替える時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥母もお寝坊ちゃんやったやので。°
スムージーの完成形が、カナリ大幅に遅れて。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間35分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、繊細な甘やかなが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの、小鳥味の梅ジャム。°
塗り塗りやって、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンわ。°
ぃいヤツが売ってなかったやとのコトで。°
代わりに、小鳥の柑橘系・ユズを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ、小鳥母が作ってくれたヤツを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンですくって。°
INやって、小鳥味のユズレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
さらにそして、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメのなぞの展開の、昨夜からの体重の。°
減った分ょりも、さらに重量オーバーで。°
落ち幅ょりも増やしちゃぃましゅて。°
上回って、超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、体重につられて。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、コロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°???て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html