*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、手みやげ&ギフト特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
絶対の単品わ、小鳥味のおにぎり。°☆
オーダーが入ってから、土鍋で炊き上げた。°
小鳥味のお米で握る、小鳥の形・三角形わ。°
衝撃的な程、ツヤ・艶・ツヤヤカナに輝やく。°☆
「小鳥味のお米農家の小鳥味の新米を。
トニカク味わってほしぃんです」て店主。°☆
ド・派手な小鳥味の具も、小鳥味の海苔もいらなぃ。°☆
すべてを削ぎ落とした小鳥味のおにぎりわ。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥味のお米粒に。°
ギュッ。°☆彡て味わいが、詰まってて。°
噛み締める度に、ぃいニオイするの匂いと。°
甘ぁ~さに、ほころぶでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめのカラーと。°
円みのある形が、愛らしやかな。°☆
コクーン形で、ザ・女の子してるをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、素朴なだけじゃなぃでしゅや~。°☆
肌触りのぃい、小鳥なアルパカ混のシャギー生地に。°
小鳥の模様・チェック模様を、プリントしたCPOジャケットわ。°
あたたかみタ~ップリ。°☆
裾のロングが前後で変わるなど、細部にも大注目度大。°☆
ホンワリ起毛生地で、ぬくもりをキープ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、オーガニックでしゅや~。°☆
原料選ぶから、加工まで通貫してこだわる。°
メンズブランドの、小鳥なジャケットを。°
サラリ。°☆彡て羽織って。°☆
大気を含んで編み上げた、小鳥な英国。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊毛。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・120%の、小鳥なオーガニックメルトンわ。°
優しい印象的。°☆
肉厚な生地やのに、着心地わ軽やかな。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、クリーンでしゅや~。°☆
重くなりやすぃAWの着こなしの差し色に。°☆
ラージ形で、厚~めのパーカーのINもラクラク。°☆
綺麗めにも着れる、小鳥なOFFホワイトカラー。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
イタリヤのメーカーで作った、オリジナリティある。°
小鳥の模様・チェック模様わ、鮮度ある配色が鍵。°☆
腰まわりがソロリする着丈で、ボトムスわモチロン。°
ドレスにも合わせやすぃでしゅや~。°☆
着回し力ぃい抜群にぃい、絶大な形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、無垢でしゅや~。°☆
サイドにあしらわれたベルトや、前身頃に。°
小鳥サイズ感に大きくデザイン秀逸された、ポケットが。°
コーディネートのぃいアクセントに。°☆
小鳥生地のウールコットン素材の、モコモコ。°☆彡した。°
風併いも特徴的。°☆
両脇のベルトで、モードな雰囲気をキャッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸セーターが、繊細でしゅや~。°☆
別注の小鳥なラベンダーカラーわ。°
ノーブルなムードが漂うでしゅ~。°☆
上質な小鳥なイタリヤ糸の。°
小鳥生地のウルトラファインウールを、使って。°
着心地ぃいのにもウットリ。°☆
か・わ・い・いらしやかなとオトナっぽさが同居。°☆
ヤワラカナ肌触りの、ハィネック毛糸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
小鳥なポリエステル混の素材わ、皺になりにくくて。°
フダン使いしやすぃでしゅ~。°☆
程ぃいユッタリてした形わ、ベルトで。°
ウェストマークをするだけで。°
ザ・女の子してるが、アップップ~。°☆彡
サイドにあしらわれたデザイン秀逸で。°
ザ・大都会的な雰囲気を、演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥なポンチョが、モコモコ・ホワホワ。°☆彡でしゅや~。°☆
穏やかな小鳥味のミルクティカラーと。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある、小鳥生地のレーヨンベルベットで。°
小鳥な子供っぽくやり過ぎなぃでしゅや~。°☆
厚~めの中綿入りなので、肌さみ~くなるコレからの。°
季節に、フィット。°☆
ザ・大自然な落ち感が、小鳥な美しい。°☆
主役級の存在感を放つ、小鳥なポンチョ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感を抑えた、マットな真鍮の。°
小鳥なピヤスわ、デイリーにも使いやすぃでしゅや~。°☆
小鳥な三日月や小鳥な☆だけでなくて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なモチーフのネックレスやブローチもあるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なワインクーラーが、キャッチーでしゅや~。°☆
単分程、小鳥なお水に浸けるか、流水にさらした。°
小鳥なワインクーラーに、お気に入りの。°
小鳥なワインボトルを、IN。°☆
チョークで文字や絵を描くコトもやれるやので。°
ウェルカムボード代わりにも。°☆
小鳥な氷わ不要!!!コレ小鳥な1個で。°
小鳥味のワインボトルの温度をキープ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なコップが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
リムが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくだったり。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なイエローや小鳥なグリーンなど。°
小鳥の数字・6色にカラーリングされた。°
小鳥なグラスなら、取り違えも防げるでしゅ~。°☆
スタイリッシュなボックスに、入ってるため。°
ギフトにも最適。°☆
色違いのリムの小鳥なグラスわ。°
小鳥サイズ感に大勢での、集まりにフィット。°☆
小鳥味のチョコレートコーティングされた。°
小鳥味のパウンドケーキわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な繊細に、モノ静か~なにジワジワ。°☆彡
ニオイするの匂うでしゅ~。°☆
小鳥味の鯛焼きわ、小鳥の数字・約30分かけて。°
コンガリ焼き上げられた、小鳥味の鯛焼きわ。°
カワからハミる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食浴をそそるでしゅ~。°☆
食べ応えわあるやのに、甘ぁ~さがお口に余らない。°
あっちゅ~間に食べ尽くしてしまぅ、魔法のお味。°☆
シッカと。°☆彡焼き込まれてるせいか。°
冷めても生地のパリッ。°☆彡て感が。°
保たれるのも、オミヤゲ向き。°☆
持ち帰り用にわ、汗をかかなぃょに。°
粗熱が取れたモノを、くるんでくれる心遣いも。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
小鳥味のクッキーサンドわ、ボックスをOPENした途端。°
そのノスタルジックか・わ・い・い様に、歓声が上がる。°!?☆
小鳥味のキルシュ風味の、小鳥味のバタークリームと。°
小鳥味のパイナップルを、サックリ。°☆彡てした。°
小鳥の数字・3枚の、小鳥味のクッキーで挟んでるでしゅ~。°☆
滋味深いYUMMYでおいちさの、小鳥味のバタークリームに。°
小鳥味のパイナップルのニオイするの匂いが、爽やかな。°☆
小鳥味のドライシトラスわ、小鳥味の温州蜜柑。°
小鳥の柑橘系・レモン、小鳥味の河内ばんかん。°
小鳥味のせとかなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な柑橘系を、そのまんま無添加、無加糖で加工。°☆
小鳥なお水に単晩つけて、小鳥味の果物ウォーターに。°
また、小鳥味の赤ワインに入れて、小鳥味のホットワインに。°☆
小鳥味のサラダのデコレーションにしても。°
すてきや~ん。°☆彡
小鳥のカレー・レトルトカレーわ。°
程ぃいスパイスィで、小鳥味のお肉の固まりが。°
ゴロンゴロン。°☆彡て入ってるやので。°
食べ応えがあって、男性に贈っても。°
ルンルンうれしくなってくれましゅ~。°☆
シンプルなパッケージも、お味へのコダワリを。°
表現してるょで、すてきや~ん。°☆彡
小鳥味の玉ねぎを初めてする。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。°☆
ヤヤッ。°☆
ジックリ炒めて、スパイスィと小鳥味の林檎とともに。°
ロング時間煮込んで溶かしてるため。°
小麦粉不使用やのに、ザ・大自然なトロミと。°
甘ぁ~さを実現。°☆
円やかな奥深い味わいわ、後をそそるYUMMYでおいちさ。°☆
小鳥味のサンドクッキーわ、パッケージイラストが。°
表すのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月が。°☆
ヤヤッ。°☆
溶けて落ちた、小鳥味のキャラメルを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な動物が食べて、小鳥のカラーの黄金色に。°
輝やくていう、ストーリー。°☆
繊細なデザインわ、女子会で。°
ルンルンうれしくなってくれそ。°☆
濃度ある小鳥味のキャラメルに。°
小鳥味のクランベリーなどを混ぜて。°
小鳥味のクッキーでサンドした。°
リッチで贅沢な味わい。°☆
小鳥味のマロンケーキわ、口当たりが。°
ソフトな小鳥味のカステラ生地で。°
刻んだ小鳥味のマロンを混ぜた。°
小鳥味のマロンペーストを、くるんである。°
小鳥味のウイスキーのキャラクターも描いた方の。°
イラストがか・わ・い・いくて。°
お客様にお渡しすると、パッケージで。°
マズ大盛り上がりしましゅ~。°☆
繊細な甘さで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶、小鳥味のミルクなど。°
何にでもマッチして、楽しめるでしゅ~。°☆
小鳥のコーヒー・小鳥の柑橘系・レモンや。°
小鳥味のストロベリー、小鳥味のカカオなどの。°
風味の小鳥サイズ感な大幅さや。°
奥深さを感じるコトがやれる、セット。°☆
小鳥なティーパックわ、小鳥味の煎茶。°
小鳥味の焙じ茶、小鳥味の玄米茶など。°
ベーシックな小鳥味のお茶の、YUMMYでおいちさわ。°
モチロン、小鳥の柑橘系・柚子煎茶や。°
小鳥味のアールグレイなどの。°
小鳥味のテイストティーも美味。°☆
小鳥味のくきほうじ茶わ、仲のぃいお友達へ。°
この小鳥味のお茶とフィットの、小鳥なオヤツと。°
一緒に持って行きたぃでしゅ~。°☆
フツウの小鳥味のほうじ茶ょりも。°
円やかなで、サッパリ。°☆彡てメリハリのある。°
味わいに、仕立ててるでしゅ~。°☆
小鳥味のメイプルバタークッキーわ。°
小鳥味のメイプルシュガーと。°
小鳥味の発酵バターを、生地に練り込んで。°
焼き上げた、サクサク。°☆彡の小鳥味のクッキーに。°
小鳥味のバターチョコレートを、サンド。°☆
焼きたて小鳥味のホットケーキに。°
小鳥味のバターとタ~ップリの、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけたょな、芳醇なニオイするの匂いと味わい。°☆
小鳥なチューリップちゃんロージィわ。°
小鳥味のラングドシャクッキーを。°
小鳥の花びら・チューリップちゃんの花びらに見立てて。°
小鳥味のパイと、小鳥味のホイップチョコラの。°
小鳥なロージィを飾った、小鳥味の焼き菓子。°☆
小鳥味のベリーと、小鳥味のパッション。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメルナッツの。°
小鳥の数字・3種わ、花やか~なで、女子会にフィット。°☆
小鳥なロージィガーデンわ、かぐわしく焼き上げた。°
小鳥味のベイクドクランチチョコラの上に。°
小鳥味のカシス&。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカルダモン&小鳥味のシトロンの。°
ニオイするの匂いを、デコレーション。°☆
コロン。°☆彡てした形も、か・わ・い・い。°
小鳥なロージィのデザート。°☆
小鳥味の洋梨ホールケーキわ。°
真っ白けな小鳥味の粉砂糖を、タ~ップリ纏った見た目わ。°
まさに小鳥の花・可憐な花のょ。°☆
サックリ。°☆彡てした、小鳥味のクッキー生地の中にわ。°
シロップ漬けの小鳥味の洋梨と。°
小鳥味の洋梨ババロアが、入ってて。°
お口の中で、ホンノリ駆け抜ける、小鳥味のブランデーの。°
ニオイするの匂いにも、ウットリ。°☆
小鳥味の苺スワンチョコラホールケーキわ。°
通常サイズの、小鳥なスワンシューを並べて。°
飾るのも、愛らしやかなでしゅ~。°☆
肝心のお味わていうと、小鳥味のケーキ生地わホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味のカカオのニオイするの匂いも、シッカと。°☆彡
円ごと小鳥味のいちごが、フンダンに使われてるのも。°
リッチで贅沢でしゅ~。°☆
ノーブルなオトナの雰囲気を、漂わせてるでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・ライムパイわ、小鳥の柑橘系・ライムの。°
酸っぱぁ~味と甘ぁ~味が、シッカと。°☆彡した。°
小鳥味のフィリングの上に、おもてなし満天!!!な。°
小鳥味の生クリーム、ソコにスライスした。°
小鳥の柑橘系・ライムの、小鳥なグリーンが映えて。°
しばらく眺めていたくなる程。°☆
メイべリ〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
メイクしてるだけで、乾燥からお肌を守って。°
瑞々しくツヤ・艶・ツヤヤカナお肌を。°
キープやれるアイテムになってるでしゅ~。°☆
〇ンティカファルマシスタの、ボディローションがキニナルでしゅ~。°
アイアンウッドわ、色気のあるジェンダーレスな。°
ニオイするの匂い。°☆
小鳥の柑橘系・レモンわ、ョリ爽やかなで。°
リフレッシュしたぃ時にオススメ。°☆
やんごとないたおやかなニオイするの匂いの、ボディケアを。°☆
RM〇のグロスが、キニナルでしゅ~。°
ホンノリ色づく上気感と、小鳥味の苺の。°
ニオイするの匂いが、特徴的。°☆
唇の薄~い私でも、ウルウルプルン。°☆彡て。°
か・わ・い・いく仕立てれるでしゅ~。°☆
保湿力にも、大満足。°☆
ポール&ジョ〇の小鳥フレグランスが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なクリスマスムードを、上げてくれる。°
小鳥なフローラルとあたたかみのある。°
小鳥なムスクのニオイするの匂いわ。°
小鳥な香水ょりも、仄やかなで。°
何気なくさりげなくささやかなに、纏えるでしゅ~。°☆
ヘヤとボディをホンワリ。°☆彡てくるみ込む。°
シットリ。°☆彡細やかなミストでしゅ~。°☆
小鳥味の小籠包わ、旨味がギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、小鳥味の熱々スープが。°
ジュヮッ。°☆彡てこぼれ落ちるでしゅ~。°☆
小鳥味のサラダパリジェンヌわ、見た目も味わいも。°
ザ・大都会的な新鮮ベジタブルの、小鳥味のサラダ・デリ。°☆
小鳥味の生ハム・小鳥味のサラミのセットわ。°
店主が現地に赴いて、惚れこんだ小鳥味の生ハムだけを厳選。°☆
小鳥味の鳥の円焼きわ、外わパリッ。°☆彡
中わシットリ、シンプルな味付けも絶大。°☆
小鳥味のローストビーフわ、お祝いの席にも。°
小鳥な花を添える、最上峰の小鳥味のローストビーフ。°☆
小鳥味の熟成肉のステーキセットわ。°
ヤスヤスな調理で、ゴウカ小鳥味の熟成肉の。°
小鳥味のステーキが、完成形~。°☆
小鳥味の半熟卵入りメンチカツわ。°
単日小鳥の数字・30個限定の、レアな。°
小鳥味のメンチカツを、オミヤゲに。°☆
小鳥味のお取り寄せセットわ、小鳥味の大山どりや。°
ヤワラカナ小鳥味のツクネ、さらに〆の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンまでくっついて、至れり尽くせり。°☆
小鳥味のすき焼折詰肩ロースわ、小鳥な美しい霜降熟成肉に。°
ウットリ、食べればそのお味のトリコに。°☆
小鳥味のド・天然フグちゃんちりセットわ。°
老舗店で名だたる、リッチで贅沢お鍋も。°
お持ち帰り用なら、腕が届きやすぃ。°☆
小鳥なお水にこだわる、リッチで贅沢小鳥のパン・食パンわ。°
甘ぁ~くヤワラカナ、小鳥のパン・食パンを。°
”生で”わ、よもやスタンダード。°☆
細やかなヤワラカナ、小鳥のパン・食パンを作る専門店。°☆
甘ぁ~くて、小鳥なオヤツのょに食べられる。°
軽やかな口当たり。°☆
小鳥の柑橘系・レモンタルトわ、心地ぃい新鮮な。°
酸っぱぁ~味が爽やかなで、食後にフィット。°☆
シュヮシュヮ。°☆彡した、小鳥な飲み物ともぃい相性ぃい〇。°☆
小鳥のマヨネーズ・小鳥の柑橘系・レモン果汁入りのマヨネーズわ。°
円やかな味わいの中に、コクと酸っぱぁ~味が。°
シッカと。°☆彡立ってる銘作。°☆
小鳥味のクッキーわ、小鳥な犬ちゃんの形をした。°
絞り入れ小鳥味のクッキー。°☆
ルーパーわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー風味。°☆
ヤヤッ。°☆
パールーわ、小鳥味の紅茶風味の生地。°☆
燻製シリーズわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の桜・ヤマザクラをつかって、冷燻法で。°
燻製した、小鳥味のお醤油。°☆
小鳥味の玉ねぎ入りわ、小鳥味のドレッシングそのモノを燻製。°☆
小鳥味のナッツ入りわ、小鳥味のお醤油、小鳥味のナッツ。°
小鳥味の油をそれぞれやらやら、燻製にして。°
マッチさせるコトで、ョリニオイするの匂いがアップップ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモン果汁わ、小鳥の柑橘系・レモンを。°
ギュッ。°☆彡て搾って、新鮮な果汁を詰め込んだ。°
コチラの商品わ、小鳥な炭酸で割って。°
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュにしてもぃい。°
小鳥味の焼酎の、小鳥の柑橘系・レモン割りにしてもぃい。°☆
小鳥味のドレッシングにも、便利そ。°☆
小鳥味の牡蠣のオリーブオイル漬けわ。°
小鳥サイズ感にコンパクトでしゅやけれど。°
プリンプリン。°☆彡した食感と。°
濃度ある味わいが、特徴的な小鳥味の牡蠣を。°
ハンド選別して。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ワイン。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオイスターソースなどに、絡めて。°
焼き上げて、小鳥なローリエと小鳥味の唐辛子と。°
一緒に、小鳥味のオリーブオイルに漬け込んだ単品。°☆
ローカルドリンクの、ホームアップわ。°
シュヮッ。°☆彡て優しい小鳥味の炭酸の。°
優しい風味の小鳥味のクリームソーダ。°☆
小鳥の猫・ツシマヤマネコ米わ。°
小鳥なド・天然記念物の、小鳥の猫・ツシマヤマネコわ。°
最も絶滅の確率のある、小鳥な動物。°☆
小鳥の猫・ツシマヤマネコのエサになる。°
小鳥なネズミちゃんや、小鳥なカエルちゃん。°
小鳥な野鳥を増やすために、稲作を初めた。°
小鳥味のお米の作り側のみなさんの。°
小鳥の猫・ツシマヤマネコ米。°☆
カラダにいいものカタログわ。°
夜、寝る前の新習慣にしたぃ、カラダの中を。°
整えてくれる、小鳥味の発酵ゼリーを大発見。°☆
小鳥味のハトムギを、オリジナリティ種の。°
小鳥な梅花酵母で、発酵させたペーストがベース。°☆
コレに、古来小鳥な薬膳で使われてきた。°
小鳥味のクコの実、小鳥味の百合根などの。°
小鳥なド・天然食材を入れて、熟成させて。°
完成形の小鳥味のゼリーわ、小鳥味の上生菓子の。°
小鳥味のういろうみたぃな、ヤワラカナ食感。°☆
優しい酸っぱぁ~味と、繊細な甘さで。°
小鳥なデザート感覚で、食べれちゃぃましゅや~。°☆
関ジャニ∞の色気の哲学書が、最終回で。°
過去があったから、唯今や現在があるし。
唯今や現在があるから、未来があるワケで。て安〇さん。°☆
途中で見失うコトも、あったやもしれなぃけれど。
振り返ってみたらやぱり、好きでやってるから。て大〇さん。°☆
張り切ってパワー入れてやってたら。
身が持たんて想うから。て村〇さん。°☆
”唯今や現在、楽しいコトをやってる”ていう。
キラキラ感を持ってたぃょね。て丸〇さん。°☆
新しいコトを、ドンドコやってけるのが。
僕らのポジションカナて想ってる。て大〇さん。°☆
授けられたからじゃなくて、やりたぃからやる。て安〇さん。°☆
ヤ〇が言うとおり、続く意味があるから。
続いてるんやて想う。て村〇さん。°☆
小鳥の数字・15年前やったら、考えられへん。
パチンコやって、寝て、小鳥味の牛丼屋に。
行くょな生活してたから。て横〇さん。°☆
ロマンティックなヤツな。て村〇さんが、話してたでしゅ~。°☆
岩〇照さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
むしろ、プレッシャーを感じたり。
まわりが”無理でしょ””ホンマにダイジャブ???”って。
雰囲気になればなる程、”やってやるょ!!!”ってなる。
モチロン、大失敗するコトもあるけれど。
ソコで諦めずに自分が、満足いくまで。
やり続ければぃいだけの話。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の本気ですれば、人の心わ。
動かせるて想うから。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!でわ。°
器の小鳥な黄金継ぎ教室の近況を。°☆
ほぇ~…。小鳥な黄金継ぎっていうから。
小鳥な黄金でつなぐんダて、想ってたけれど。
小鳥な黄金わ、最後の飾りってコトなのかぁ!!!。てのっ〇。°☆
「細やかな作業を、いかに綺麗に仕立てるか」みたぃなの。
好きだから、漆や小鳥なヤスリがけに没頭するウチに。
あっちゅ~間に、小鳥の数字・2時間のレッスンが。
終了するっていう(笑)。てかしゆ〇。°☆
そぃぅ繊細な作業って、ダレにでも。
やれるコトじゃなぃけれど。
ユ〇ちゃんにわ向いてるて想う!!!。てあ~ちゃ〇やったでしゅ~。°☆

 

ガキ使見てたら、小鳥なヤギちゃんの遺影が。°
お仏壇に飾ってあったでしゅ…。°。°

 

ロンハー見てたら、小鳥な独りポッチ飲み女子が。°
続々ご登場してたでしゅやけれど。°
大抵みんな、小鳥の柑橘系・レモンサワーを。°
飲んでるんでしゅや~。°☆
中にわ、メガ小鳥の柑橘系・レモンサワーを行く強者も…。°☆
それに、小鳥味の梅干しサワーや。°
小鳥味味のヨーグルトレモンにゃんてお酒もあるんでしゅ~。°☆
居酒屋さんも、小鳥味の焼き鳥屋さんやったり。°
小鳥味の餃子屋さんやったりて。°
東京の、街並みにわ、小鳥グルメが大盛り山盛りでしゅや~。°☆

 

ニュース見てたら、大嘗宮一般参観で。°
見にいらした方が。°
小鳥な紅葉と一緒になって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い木の感じと。
ヤヤッ。°☆
小鳥の紅葉とかの、小鳥味の苺の赤い感じと。
トテモきれいだった。
て話してたでしゅ~。°☆

 

「ブラタモ〇」見てたら。°
唯今や唯今や、あるトコロに。°
小鳥のきびだんご・小鳥の柑橘系・レモンのきびだんごが。°
あるそうな…(昔話風)。°☆
物語の続き、それわ、桃太郎と鬼が。°
ともに手を取り、人々の平和を。°
見守り続ける、終わらなぃお話やったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°☆彡てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html