*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

サイコパス」見てたら、花沢が霜月課長に。
藪から棒に。て言ってて、梓澤が。°
世界の真実に近づくために。て言ってて、裁園寺が。°
真実、ねぇ…。て言ってたでしゅ。°
善と悪の入り混じりょりも、明らかになってく謎と。°
ドンドコ追い詰められてく不穏な展開に。°
フォーカスされてきて、ストーリーに集中やれるょに。°
なってきたでしゅやけれど、時々入り組んでて難し~。°☆

 

「いだてん」見てたら、オリンピックの。°
コンパニオンの規定の170センチに満たなぃ。°
小鳥サイズ感にコンパクトサイズの。°
小鳥な大河原やす子ちゃんていう、ザ・女の子が。°
小鳥のカラー・水色で纏めたお洋服を纏って。°
コンパニオン志望てして、オーディションを。°
受けにきてたでしゅ~。°☆
「170センチです、私だけ後ろに立ってるんです。
遠近法???」て言い張って、「恋のバカンス」を。°
歌い上げる度胸とガッツだけわ、最大級やて。°
認めるでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ガンに罹った女性が、恋人のためを想って。°
別れよてしたら、恋人わ別れるコトわしなぃで。°
この女性を支え続けたんでしゅ~。°☆
抗がん剤治療最終日に、プロポーズして。°
無事結婚式を、挙げた恋人達を見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
さらにロペ。°☆
ェッ、小鳥の数字・2人とも知らねぇの???。
アインシュウタロウ。て意外そなアキラ先輩。°☆
イヤ、何ダょ、それ。て初耳のマキノ先輩。°☆
物理ファイターアインシュウタロウダょ。
物理のパワーで、敵と戦う。て説明するアキラ先輩。°☆
おもしろいんすか???。て興味シンシンのロペ。°☆
次回予告が、サイコ~。°☆彡なんダょ。
俺、全~部覚えてっから。てご自慢のアキラ先輩。°☆
まじで???ややちょと言ってみ。て興味シンシンのマキノ先輩。°☆
デデ~ン!!!ちょんなコトから、格闘技の世界に。
飛んで込むコトになってしまった、僕、シュウタロウ。
物理部の僕に、格闘技なんて無理ダょ~。
ん???待てょ、相手の腕をこぅ取って。
テコの原理を応用すれば、支点力点作用点
次回、物理ファイターアインシュウタロウ。
小鳥の数字・第2話、テコの原理で敵を討つ。
目指せ、ノーベル格闘技賞!!!。て淀みのなぃアキラ先輩。°☆
知らね~。て反対に楽しくなってる、マキノ先輩。°☆
ノーベル格闘技賞。て二ッチにキニナルロペ。°☆
他にわ???。て興味増してるマキノ先輩。°☆
デデ~ン!!!相手の攻撃で、小鳥な右手に。
ダメージを追ってしまった、僕シュウタロウ。
わぁ~。°☆
クッソ~。くりおねこ先輩の左手1本で。
ヤヤッ。°☆
どやって戦えっていうんダ~。
ん???待てょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左手で、そうか。
レミングの左手の法則を、応用すれば。
電流次回力の方向、次回物理ファイターアインシュウタロウ。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・第3話。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の流れる電流、流した涙。
ヤヤッ。°☆
目指せ、ノーベル格闘技賞!!!。て完コピのアキラ先輩。°☆
先輩、スゴイっすね。て尊敬のロペ。°☆
ややちょと、見たくなってきた。て興味そそられるマキノ先輩。°☆
デデ~ン!!!次の戦いに向けて、実験を繰り返して繰り返す。
僕、シュウタロウ。だめダ~、集中やれなぃ。
こんな時わ、公園でオサンポ、痛って~。
アタマに何か落ちてきた。コレわ、小鳥味の林檎。
そぅか、小鳥味の林檎が落ちる。
重力引力万有引力。次回、物理ファイターアインシュウタロウ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第4話、引き合う力、惹かれ合う心。
ヤヤッ。°☆
目指せ、ノーベル格闘技賞!!!。て完璧なアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なうららちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なうららちゃんわ、本日も。°
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポに。°
繰り入れると、わき目もふらずに。°
ある場所へて向かいましゅ。°
ソコわ、家から小鳥の数字・5分程のトコロにある。°
単本の松の木の下。°☆
足先に落ちてるのわ、そぅ、小鳥な松ぼっくり。°☆
この時期、小鳥なうららちゃんわ。°
お気に入りの小鳥な松ぼっくりを、探して。°
咥えてオサンポをしてるんでしゅ~。°☆
本日も、小鳥な松ぼっくりを咥えて。°
ゴキゲンでオサンポを楽しむ。°
小鳥なうららちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のティーショップについても、やってたでしゅ~。°☆
本日のテーマわ、お茶。°☆
新しいお店が、ドンドコOPENしてるんやそでしゅ~。°☆
紅白歌合戦初出場を決定して、乗れに乗ってる。°
GENERATIONSの、小○隼さんが。°
小鳥の数字・2回目の。°
唯今や現在ドキボーイで、ご登場~。°☆
本日わ、続々OPENしてる、大話題の。°
小鳥味のティーショップを、フルパワーリポート。°
してくれるでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココわ、先月OPENした、小鳥味のドリンクメーカーが。°
プロデュースした、小鳥なカフェ。°☆
ド・定番の、小鳥味の日本茶が楽しめるのわモチロン。°
小鳥味の抹茶デザートや、小鳥味の抹茶バゲットなど。°
小鳥なフードも、小鳥味のお茶尽くし。°☆
その中から、大特上の小鳥味の日本茶。°
小鳥の数字・3種類を飲みくらべ。°☆
ウハハッ、急須でゼロから飲むのわ。°
初めてです~。°☆
小鳥味の玉露って、スゴイですね~。°☆
ニオイするの匂いが。°☆
んぁ~、渋いですね、コレわ。°☆
んん、コレわスゴク飲みやすぃですね。°☆
しかも、コレわゼンゼン渋くなぃですょね。°☆
コチラわ、小鳥味の茶葉っぽぃ、茶葉っぽぃ。°
みたぃなんですけれど、ナンカ。°
小鳥のっぽぃ・花っぽぃ。°☆
小鳥味のお茶って、何煎くらぃまで。°
いけるモノなんですか。°???☆
小鳥の数字・3煎くらぃでしゅかね。°☆
さらに、大話題の小鳥のチーズ・チーズティなど。°
若い世代を自意識した、商品もあるでしゅや~。°☆
んん???最初わ、小鳥味の抹茶のお味、上の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの味が。°
ドンドンあとから出てきて。°
ヤヤッ。°☆
振り幅がスゴイょ、小鳥味のオチャルーム。°☆
さっきまで、小鳥味の玉露で。°
「知的な表情お頼みします」なぁんて。°
言われてたのに…。°☆
続いてやってきたココわ、台湾で大人気の。°
小鳥味のティー専門店が、小鳥な日本初上陸。°☆
小鳥なカフェていうょりかわ、工場っぽぃ。°
印象的を受けますね。°☆
小鳥味の烏龍茶など。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶に、小鳥味のミルクか。°
小鳥の数字・5種類の、小鳥味の果物果汁を。°
ミックスして、健やかヘルシーさ重視の。°
デコレーションを、小鳥の数字・6種類から。°
選べて、オンリー単の小鳥の時間・ティータイムを。°
お楽しみやれるでしゅや~。°☆
大注目度大わ、小鳥な茶葉の栄養価を逃さなぃ。°
世界初の独自マシンで、ご注文を受けてから。°
抽出してブレンドするコト。°☆
小鳥味のお茶をブレンドって、聞き馴染みのなぃ言葉。°☆
シェイク、夜のムードになってきましたね。°☆
けっこうきてるんです。
小鳥味のお茶自体が、スゴクYUMMYでおいちやので。
てお客さん。°☆
ナカナカなぃですょね、こぃぅ小鳥なカフェって。
て小○隼さん。°☆
こんな色んな種類が選べるって、あまりなぃょね。
小鳥味の茶道を、ズ~トやってて…。
てお客さん。°☆
ゴリンゴリン。°☆彡中のゴリンゴリン。°☆彡ダょ。
て小○隼さん。°☆
小鳥の数字・300種類以上の、ドッキングの組み併わせの中から。°
オススメわ、小鳥なジャスミン風味の。°
小鳥味の台湾緑茶に、小鳥味のパイナップル果汁ていう。°
小鳥味の果物感ある、単杯。°☆
お次のオススメわ、ノーブルな甘ぁ~味の。°
小鳥な金木犀と小鳥味の烏龍茶の、渋味に。°
小鳥味の黒糖で煮詰めた、小鳥味のコンニャクゼリーが。°
絶大なバランス。°☆
そして、最もオススメが、NEXT小鳥味のタピオカても言われて。°
大注目度急上昇の、小鳥味のタロイモボール。°☆
眞栄〇郷敦さん、覚えておいてくださぃね~。°☆
ん~、飲みやすぃ~。°☆
小鳥味のほうじ茶っぽぃ感じに、似てるのカナ、味的にわ。°☆
小鳥味のタピオカって、小鳥な円い形で。°
ややちょと、小鳥サイズ感に大きいじゃなぁぃですか。°☆
でもでもコレわ、小鳥な飲み物とのバランスも。°
スゴクぃいくて、コレが唯今や現在ドキボーイの。°
醍醐味ですょ。°☆
唯今や現在のモノを、とりあえず最先端で飲める。°☆
そして、肌さみ~くなってきた、この時期わ。°
小鳥なホットドリンクも、ぃいでしゅやょね~。°☆
眞栄〇郷敦さん、ウチの片〇涼太が映画で。°
タイヘンお世話になりました。°☆
さぁ、コチラの単杯、是非是非そのルックスで。°
僕にわ入れれなぃ、イケメンな食レポ、お頼みします。°☆
スタジオでわ。°
ハードル上がったナ~。て三〇アナ。°☆
眞栄〇郷敦さん、イケメンな食レポ、お頼みします~。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、スゴイモチモチ。°☆彡で、しおっぱぃんです。
スゴイぃいバランスで、ナンカ。眞栄〇郷敦さん。°☆
わぁ~。°☆
確かに、くりおねこ先輩のちーずの良い塩気ですね。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
お次に来るっていうの、分かる。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中で、コト絶えて。°
スヤスヤやってたら、小鳥家にきた。°
宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やってたら、しばらく時間置いてからの。°
再生やったやので、設定がリセットされてて。°
ワタワタ。°してたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ご近所にきたコー〇の店員さんと、喋る。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンにかけかえて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロに入る前に、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かんでるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらドンヨリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げると、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、きれいなか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味のタピオカミルクティ。°
しばらくぶりに飲んじゃぃましゅたやか~。°☆
アフタヌーンティ〇にもあるやのわ、反対に灯台下暗して感じで。°
逆に盲点やったでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥味のミルクタ~ップリ。°☆彡て感じの。°
小鳥味のミルクティやのが、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、機会があれば、小鳥味のタピオカドリンク。°
飲みたぃて、フダンから想ってるでしゅやけれど。°
ソロソロマッ〇から、小鳥味の三角チョコパイあまおうや。°
小鳥味のグラコロや、小鳥の海老・オマール海老ソースの。°
小鳥味のチキンナゲットが、発売されるやので。°
ソチラを食べるので、おにゃかパンパンになって。°
ココしばらくわ、飲みに行けそににゃぃ感じでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html