オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見て、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母がオフロ上りのザ・リラクシンタイムを。°
過ごし初めたやので、途中までしか打てなくて。°
「美と若さの新常識」も、パソパチャコパチャコやってたでしゅやけれど。°
途中までしか打てなくて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・30分前になってたやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、エアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
小鳥母が、寝ちゃぃたやので。°
「マツ〇の知らない世界」と「美と若さの新常識」の。°
続き、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、いつの間にか時間が経ってて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・1時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、また目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
目覚ましセットやり直してから。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
時計見たら、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分後やったやので。°
もぅココらで起きな、予定が後ろ倒しになる…。°て。°
想って、気合い入れて起きたやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

原発事故の影響が続く、福島県南相馬市内に。°
芥川賞作家の、柳美〇さんが自宅を改装して作った書店が。°
OPENしたでしゅ。°
柳美〇さんが営む書店、フルハウスわ。°
東京電力福島第1原発の事故で。°
避難指示が、敷かれていた。°
南相馬市の小高区に、OPENしたでしゅ。°
柳美〇さんわ、震災と原発事故をキッカケに。°
南相馬市に移住して、地域のFMラジオの。°
パーソナリティなどを、務める傍ら。°
地元の高校とJR小高駅を結ぶ道路沿いにある自宅を。°
改装して、書店にしたでしゅ。°
店内にわ、小鳥の数字・約5000冊の本が。°
取り揃えられて、友人の作家24人が。°
それぞれやらやら選んだ、小鳥の数字・20冊も。°
直筆の紹介文とともに、並べられてるでしゅ。°
今後わ、ブックカフェや小劇場などを。°
併設する計画でしゅ。°
柳美〇さんわ。°
居心地がぃい店にしたぃ。
私の本屋わ、立ち読み大歓迎。
て話していましゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最も最大トップツーて、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で、小鳥の心わ。°
小鳥サイズ感に大きく、大きく最大で。°
上下にユラユラ揺れ動いてて、キモチの揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°
新しい知識が身に付く時。°
難しくても直感的に理解。°やとのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、お勉強がニガテで、物覚えも悪いでしゅやし。°
真性おバカちゃんタイプやので、ナカナカ知識ていうヤツが。°
身に付かないタイプでしゅやのでけれど。°
そんな小鳥に、本日わ新しい知識が。°
身に付きやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、難しくても直感的に理解。やとのコトで。°
フダンならほっぽってしまぃそな。°
難しいコトも直感的に理解やれる本日やので。°
新しい知識を身に付けるべく、途中で匙を投げなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
頑張って向き併ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、消極的な姿勢が大モメゴトに。°
状況の変幻に注意しよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから消極的なタイプで。°
ナカナカ積極的にわなれなくて。°
やれるだけ、気配を滅して存在してるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥の消極的な姿勢が。°
大モメゴトになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、状況の変幻に注意しよ。やとのコトで。°
本日、本来の小鳥っぽくなく、積極的に。°
なれたら、ぃいのでしゅやろけれど。°
キット、そぅわなれなぃタイプの小鳥やので。°
せめて、状況だけわ、見定めるょにして。°
大モメゴトにならなぃょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
状況の変幻に、注意してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html