*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のタコスについて、やってたでしゅ~。°☆
気軽で健やかヘルシー、マツ〇さんもドハマリの小鳥味のタコス。°☆
小鳥味のブリトーが、小鳥味のトルティーヤ生地との。°
出会いやていう、マツ〇さんに、案内人さんが。°
小鳥味のトルティーヤ生地にわ、何種類かあって。°
小鳥味のブリトーわ小鳥なフラワー、小鳥な小麦粉やそで。°
小鳥味のトウモロコシじゃなぃていうコト。°
テキサスとアメリカが、側寄ってるやので。°
小鳥味のメキシコ料理に、アメリカの小鳥味の小麦粉文化が。°
合流して、作られたのがブリトーやて。°
教えてあげてて、ロング年の謎がとけたマツ〇さんでしゅやって~。°☆
巷で、小鳥味のタコスが、ブームになってて。°
知ってるょ。健やかヘルシー思考オンナでしょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のコーントルティーヤわ、グルテンフリー。°☆
都内の小鳥味のタコス屋さんの中に、案内人さんがやってる。°
お店もあるでしゅやそぅ。°☆
アメリカンシステムの、アメリカのタコス屋さんと。°
メキシカンシステムの、オーストラリアのタコス屋さんの。°
小鳥の数字・2店舗が、日本に上陸して。°
小鳥味のタコスブームの牽引役になってるやそぅ。°☆
マズわ、アメリカンシステムから。°
ヤワラカナ、小鳥味のトルティーヤを。°
食してほしぃ、案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が。
ヤヤッ。°☆
いくら食べてもぃいモノに想えてしまぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が。
ヤヤッ。°☆
スゴク入ってるから、コレ。
小鳥の数字・3キロカロリーくらぃなんじゃなぃか。
みたぃナね。瞬間、想っちゃぃんだけれどね。
コチラわ、小鳥味のトウモロコシダょね???。てマツ〇さん。°☆
揚げたモノです。コレもアメリカンシステムな感じで。
パリ・パリ。°☆彡って感じですね。
先程の小鳥味のフラワーわ、ドチラかていうと。
万人受けしやすぃお味で、コチラわ小鳥味のスナック感覚で。
食べやすぃ。小鳥味のブリトーお好きであれば、タブン。て案内人さん。°☆
私わ、ヤワラカナほがやぱり。
コレなんか、何ダロゥ…。
私達わさ、コチラ馴染む前にさ、小鳥味のドリトスとか。
アチラでマズ、馴染んじゃぃたじゃん。
小鳥味のお菓子感、スゴイね。てマツ〇さん。°☆
メキシカンシステムわ、小鳥味のトウモロコシで。
ヤワラカナ小鳥味のトルティーヤ。て案内人さん。°☆
小鳥の柑橘系・ライムわ、マストなのね。
コ〇ナにも、入れるしね。てマツ〇さん。°☆
コレが、小鳥味のトルティーヤも変わりますし。
具材も、ダイブスパイスィなちゃぅ…。て案内人さん。°☆
考え方が変わるわね。それぞれやらやらで。
爽やかなね。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在さらなんですけれど、小鳥味のタコス食べる時。
45度に面差し傾けると、ぃいって。
メキシコ人が言ってまして。て案内人さん。°☆
けっこうです。てマツ〇さん。°☆
やぱりアメリカンシステムわ、ソ~ト~万人受けするょにしてあるね。
だからホンマ、クセッ気がナィ。
メキシカンシステムわ、ぃい意味で、クセッ気がある。てマツ〇さん。°☆
女子に大人気の、小鳥味のタコスですけれど。
苦言を呈したぃ。パヤパヤ。°☆彡してイメージが邪魔してる。て案内人さん。°☆
ぃいね、パヤパヤ。°☆彡が普及してきたね、世の中に。てマツ〇さん。°☆
パンクのょな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の圧倒的な。
ヤヤッ。°☆
小鳥な自由度が、小鳥味のタコスの魅力的。
小鳥味のタコスわ、固定概念がナィ。
何を具材に入れてもぃいやし、小鳥味のトルティーヤがあって。て案内人さん。°☆
具材って、小鳥な大まかにも、定まってナィんダ???。
別に、何入れてもぃいんダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。
ヤヤッ。°☆
入れる小鳥なヤツもあるの???。
パンクダわぁ。てマツ〇さん。°☆
たまたま、道を間違えて入った、小鳥味のメキシコ料理屋さんの。°
小鳥味のタコスが、スゴクYUMMYでおいちくて。°
小鳥味のトルティーヤを、小鳥味のトウモロコシから。°
スゴイこだわって作ってて、衝撃的を受けたていう、案内人さん。°☆
実家の、小鳥味の中華料理屋さんの後を継ぐも。°
ガチガチ。°に定められた、小鳥味の中華料理の。°
窮屈さに、モヤモヤ。°してしまって。°
パンク聴いて、励まされたり鬱憤を晴らしてたやけれど。°
初めて食べたタコスが、お店がクローズしちゃぃて。°
あのお味が、もぅ食べれにゃぃ…。てなった時に。°
あのYUMMYでおいちかった、小鳥味のトルティーヤを。°
食べたぃって想いで、小鳥味のトルティーヤだけ。°
習って、メキシコ単本に絞って、今年OPENしたやそぅ。°☆
小鳥味のタコスわ、お口に入れた10秒後を。°
楽しめていうのが、案内人さんの教え。°☆
パンクバンドのギター、ベース、ドラム。
単体ダと、何のアレじゃなぃですか。
音じゃなぃんですけれど、マッチした時のハーモニー。
タコスも、小鳥味のトルティーヤと具材と。°
小鳥味のサルサが、マッチした時のハーモニーがこぅ。
10秒後にやってくる。て案内人さん。°☆
パンクわ、絡めなぃほがぃい、嘘ウソ…。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥味のサルサによって、変幻する爽快感。°☆
でもでも、コレ小鳥なお皿とかが、嫌が応でも。
メキシコ感をね、このね。てマツ〇さん。°☆
コチラが、小鳥味のラー油仕立ての。
小鳥味のニンニクとか、小鳥味の唐辛子が入った。
小鳥味のラー油っぽぃソースですね。
全~部、自家製のコダワリの小鳥味のソースです。
このカワわ、小鳥味のミルク色なんですけれど。
小鳥味のコーンのホワイトの、小鳥味のトルティーヤで。て案内人さん。°☆
小鳥味のミルク色っぽぃ、小鳥味のトウモロコシ。
使ってんダね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のトルティーヤが、優しくくるむ爽快感。
じゃぁ、10秒数えさえてくださぃます。
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10…。て案内人さん。°☆
なくなっちゃぃたんだけれど。てマツ〇さん。°☆
どぅでしょぅ???爽快感わ???。
小鳥の数字・8秒くらぃですか???。て案内人さん。°☆
んまぃ。何ダロゥ…。てマツ〇さん。°☆
コレわ、新鮮で、小鳥味のサルサの差が分かると。
おもしろぃ。て案内人さん。°☆
コレ、ぃいね。小鳥の柑橘系・ユズ胡椒っぽぃ。てマツ〇さん。°☆
辛味とサッパリさと、ぁあ、確かに。
コレ、小鳥のトマト・グリーントマトなんですけれど。
小鳥な鬼灯みたぃに、小鳥のトマト・グリーントマトのまわりに。
カワがあって、それを剥いてやるんですけれど。
小鳥な日本ダと、ナカナカ腕に入らなぃ。
コチラわね、小鳥味の赤ワイン仕立ての。
小鳥味のサルサですね。て案内人さん。°☆
でもでも、唯今や現在んトコ、あちらの小鳥なグリーン。
ソ~ト~ヨカッタ。ハードル上がってます。
ぁあ、でもでも、ゼンゼン変わる。
料理感が増すわね。ちゃぁ~んて煮込んでる感じの。
小鳥味のソースで、でもでも、メキシコ感わ。
小鳥な青いほがあったカナ。
ガンガン。°☆彡いっちゃぃナ、小鳥味のタコスね。てマツ〇さん。°☆
サクサク。°☆彡テンポぃい食べれる。
まさにパンクのょな感じが…。て案内人さん。°☆
小鳥味のタコス、ぃいねぇ。
小鳥なツマミにフィットね。
黄金色の炭酸水の小鳥なツマミてしてわ。
最強度クラスじゃなぃカナ。
小鳥味の餃子並み、ソ~ト~上ダゾ。
小鳥味のタコスわ。本日わもぅ。
ドンドコ持ってきなさぃ。小鳥味のタコス祭りダ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のトルティーヤから感じる。°
小鳥味のトウモロコシのニオイするの匂い。°☆
小鳥味のトウモロコシにも、様々な種類があるでしゅや~。°☆
小鳥味のブルーコーンわ、通常ょりも匂い立って。°
そのニオイするの匂いと甘ぁ~味が、スパイスィさを。°
ョリ押し入れてくれるていうでしゅや~。°☆
へぇ~、別に、小鳥なイカちゃんスミとか。
そぃぅので色付けてあるワケじゃなくて。
モトモトの小鳥味のトウモロコシの色ナンダ。てマツ〇さん。°☆
中身わ、小鳥味のチョリソーなんですけれど。
スパイスィで煮込まれてあるので。
その小鳥味のトウモロコシで、ョリスパイスィになる感じです。
ナイス小鳥味のタコスですね。
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10…。て案内人さん。°☆
小鳥味のコーンのお味が、けっこうシッカと。°☆彡するタイプの。
小鳥味のタコスね、コレ。それがョリ、風味ていうか。
ややちょと乗っかってるお味がするょね。てマツ〇さん。°☆
混ざり併った味わい…。て案内人さん。°☆
私、やっぱ、コレくらぃ辛いのがぃい。てマツ〇さん。°☆
小鳥なイエローのほも、またややちょと変わる…。て案内人さん。°☆
ややちょとね、小鳥味のタコス、ぃいっすゎ。てマツ〇さん。°☆
ぃいですょね。ぁあ、ルンルンうれしぃ。て案内人さん。°☆
はやるわ、コレわ。てマツ〇さん。°☆
コレわ、はやりますょね。で、小鳥なイエローわ。
甘ぁ~味が、ややちょと強度あるていわれてますね。て案内人さん。°☆
ぁっ、そうダ、言ってみ、「言ってみ」って…。
教えて、45度。てマツ〇さん。°☆
面差しを、ややちょとナナメにしてですね。
サイドから、入れ込むょに。もぅややちょと。
上を向いてすると、ホンマわぃいんですけれどね。
どぅでしょ???差がややちょと。て案内人さん。°☆
ややちょと、悔しいけれど、縦に入れるょり。
コチラのほが、確かに、小鳥味のトルティーヤ感。
スゴイ感じる。小鳥味のタコス食ってる感わ、強度ある。
ココが当たるじゃなぁぃ、マズ。
こぅやると、コチラが当たるじゃん、マズ。
ココから当たるから、スゴイのょ、小鳥味のタコス感が。
メキシコ人が、言ってたんダモンね。
まぁ、マッチしてんダょ、だから。マッチしてる。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、お店ゴトによって、最も特徴的が入る具材。°☆
ソロリ味に、小鳥味のチョコレートを入れた。°
小鳥味のスパイスィソースで、小鳥味のチキンを。°
ジックリ煮込んだ、メキシコ伝統料理。°☆
コレを、小鳥味のタコスの具にするコトわ。°
トテモレアで滅多になくて、仄やかなに感じる甘ぁ~味が。°
クセッ気になる、小鳥味のタコスを実現っ。°☆
見た目からして。て案内人さん。°☆
コレ、パヤパヤじゃなぁぃの???。
カナリパヤパヤょ。あと、この置き方も。
カナリパヤパヤょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10…。
ホロ苦味あるやので…。て案内人さん。°☆
コレわややちょともぅもぅ、ゼンゼンアプローチがちゃぅ。
小鳥味のタコスわタコスですけれど、ややちょと別の。
単品料理的な、やぱり、ややちょと小鳥味のカカオ感する。
本日、分かったのわ、私わソ~ト~、小鳥味のタコスが。
好きダってコト。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、ルンルンうれしぃ~、ゼンゼンパヤパヤしてなぃですょね???。て案内人さん。°☆
パヤパヤしてなぃ。てマツ〇さん。°☆
他にわ、世界の食文化と同居した、芸術的小鳥味のタコス。°☆
ェ~ッ、私あんまり、アレょ。あんまり変えちゃぃの、イヤょ~。
意外と私ね、味覚がね、オーセンティック。
世界各国の料理で、冒険を許さなぃタイプなのょ。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥味のトルティーヤにコダワリある。°
欠片から作る、メキシコの伝統的な作り方の。°
単日以上、丹精込めて作られてて。°
その分、スゴクモッチリ。°☆彡てした。°
小鳥味のトルティーヤ。°☆
製麺所から買ってるか、自分のトコで打ってるかってぐらぃの。
差ダょね???。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本×メキシコの、小鳥味のタコスわ。°
目の前で焼いてくれるでしゅや~。°
小鳥な日本食の繊細さと、メキシカンのスパイスィさが。°
独特なYUMMYでおいちさを、編みなす小鳥味のタコス。°☆
続いてわ、小鳥味のトルティーヤにこだわってて。°
小鳥なホワイトのトウモロコシや、小鳥なブルーのトウモロコシや。°
小鳥なレッドのトウモロコシ、特にこの小鳥なレッドが。°
日本でわ腕に入りづらい、希少な小鳥味のコーン。°☆
だって見たコトなぃゎ。てマツ〇さん。°☆
コレわ、けっこうモチモチ感が、強度あってですね。て案内人さん。°☆
小鳥味のおせんべいみたぃね、もぅね。てマツ〇さん。°☆
焼いてる時わ、そんな感じです。て案内人さん。°☆
小鳥なイタリヤ×メキシコのコラボわ。°
小鳥味のファストフードの概念わ、まったくもってナィ。°
リッチで贅沢感こぼれ落ちる、芸術的小鳥味のタコス。°☆
実わ、今回特別に、案内人さんの小鳥味のタコスを。°
お持ちしたでしゅ~。°☆
本日わですね、小鳥味の鳥の唐揚げの。
唯今や現在わ、やってなぃです。て案内人さん。°☆
作ったの???考えたの???。てマツ〇さん。°☆
まぁ、小鳥味の中華の息子てして。
小鳥味のタコスをOPENして。て案内人さん。°☆
そぅか、小鳥味の中華要素を、入れたかった…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のラー油のサルサと、コチラが小鳥味の中華で。
コチラがメキシカンって感じです。
最初わ、小鳥味の中華で、是非是非。て案内人さん。°☆
小鳥味のラー油ダて、想えばぃいのね???。てマツ〇さん。°☆
実わ、僕もこの小鳥味のトウモロコシから砕いてまして。て案内人さん。°☆
お店もそぅなの???。てマツ〇さん。°☆
そぅなんです、はぃ。
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10…。て案内人さん。°☆
小鳥味の中華屋やったほがぃいんじゃなぁぃ???。
カナリ小鳥味の中華の勝ちょ。てマツ〇さん。°☆
じゃぁ、今度ややちょとメキシカン…。て案内人さん。°☆
コチラのほが、ぃいやもしれなぃ。
小鳥味のラー油入れちゃぃと。
ほぼ小鳥味の中華になっちゃぃょ、お前コレ。て。°
マツコさんが言ったトコで、録画終わってたでしゅ…。°。°

 

「美と若さの新常識」見てたら。°
小鳥な歯について、やってたでしゅやけれど。°
酸性の食べ物が、小鳥な歯のエナメル質を。°
溶かしてしまぅやとのコト…。°。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁に、小鳥な牛ちゃんの歯を。°
小鳥の数字・36時間浸けておくと。°
溶けていかにも、脆くなってるのが。°
見た目から、感じられたでしゅや…。°。°
小鳥味のサラダも、小鳥味のドレッシングをかけるコトで。°
酸性に傾いて、ヨーグルトも乳製品やからアルカリ性やて。°
想うやいなや、コチラも酸性でしゅ…。°。°
小鳥味の炭酸飲料も爽やかな爽やか成分わ。°
酸性が増すでしゅやとのコト…。°。°
小鳥な歯のエナメル質を守るべく。°
今回の「美と若さの新料理」わ、小鳥味のポジョ・デ・モーレ。°☆
ポジョわ、小鳥味の鳥肉。°
モーレわ、小鳥味のチョコレートていう意味の。°
小鳥味のメキシコ料理。°☆
メタクタYUMMYでおいち。てダレノガレ明〇さん。°☆
小鳥味のココア、入ってるカナ???。て椿鬼〇さん。°☆
小鳥味のココアのお味じゃなぁぃ???。て後〇さん。°☆
甘ぁ~ぃのカナて想ったら、ゼンゼン。てダレノガレ明〇さん。°☆
ナンカホンマ、この小鳥のパン・フランスパンと進むょナ。て内〇恭子さん。°☆
添えてある、小鳥のパン・フランスパンも。
固めに焼いてあるので、シッカと。°☆彡
ガリガリン。°☆彡噛んで、唾液を入れながら。て和〇明日香さん。°☆
小鳥味のビーフシチューっぽぃ感じわします。て岩〇さん。°☆
本場のメキシコの、小鳥味のポジョ・デ・モーレわ。
さらにスパイスィなんですけれど。て和〇明日香さん。°☆
めっさんまぃやん。ナンカホンマオトナの小鳥味のシチュー。
小鳥なお酒飲みたくなる。て後〇さん。°☆
さっきの、黄金色の炭酸水。
あるんじゃなぁぃですか???。て椿鬼〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
キュン。°☆彡て立った尾に、上向きのクチバシ。°☆
サイドから見ても、上から見ても。°
羽根をヤスメてる、小鳥な鳥に見える、コチラの物体。°☆
実わ…、小鳥味のサツマイモなんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3日前、投稿されたコチラのお写真。°☆
小鳥の数字・12万件程の、ぃいねが付くなど。°
大話題になってるでしゅや~。°☆
さらに、後ろを振り向いてる、小鳥な鳥。°☆
かて想うやいなや、コチラも小鳥味のサツマイモ。°☆
並べてみゆと、まさに小鳥の数字・2羽の。°
小鳥な鳥が、寄って添ってるょに見えるでしゅ~。°☆
先月27日に、収穫されたていう。°
この小鳥の数字・2本の、小鳥味のサツマイモ。°☆
投稿した女性によりましゅと。°
食べるのわ惜しいので、しばらくの間。
自宅に飾る。ていうコトでしゅや~。°☆
小鳥なメイちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
黒色腫ていう、病気になって、小鳥な右目の。°
摘出手術をしたでしゅ。°
でもでも、唯今や現在でわ、スッカリヤル気になって。°
毎日毎日のオサンポわ、欠かさなぃでしゅ~。°☆
そんな小鳥なメイちゃんにわ、この時期。°
オサンポの途中で、必ずしてるコトがあるんでしゅや~。°☆
そぅ、それわご主人のズボンにくっついた。°
草の実を取るコト。°☆
どんなに、小鳥サイズ感にコンパクトな実でも。°
個々それぞれやらやら、丁寧に取っていく小鳥なメイちゃん。°☆
ご主人のお助けをしてる、小鳥なメイちゃんやのでしゅた~。°☆
松〇修造さんの、時めくり暦にわ。°
「いつでもいつだって心わ小鳥なシンデレラ」ていう。°
お言葉が書かれてあって、小鳥なシンデレラスマイルのょな。°
松〇修造さんの表情にも、大注目度大でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした。°
モヤモヤ。°☆彡けぶってるょな、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリきれいでか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
まったくもって変幻ナシで、大増量したまんまの。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
ココントコ、大増量がノンストップで。°
毎日毎日、確実に太ってってるでしゅ…。°。°
ココントコ、毎夜毎夜、夜ゴハンが。°
小鳥味のシチュー続きていうやのが。°
原因やのでしゅやか…。°???
にゃんだか、その辺りキニナル…。°。°
でもでも、本日わにゃんとか、増やすコトにわならずに。°
キープやれたでしゅやから、まぁぃいやてしましゅぅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれたほカナ…。°???て。°
想ったやけれど、やや少しの増え幅も。°
抜き越して余りあるて程でわ、ナカッタやので。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
息も絶え絶えに、ガス欠なりながらも。°
徐行して、進んでたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
ドカンッ。°!!!て、イッキに車線飛んで越えて。°
太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われずに。°
唯、大増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡してプチプチ。°☆彡した食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥母と1/2個分、半分こして。°
分けっこするコトもなく、小鳥の数字・2玉独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分後に。°
ヤットコ気合い入れて、起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着に着替える時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、繊細な甘やかなが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニー垂らして、小鳥母が作った。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの。°
小鳥味の梅ジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の苺チョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンわ。°
ぃいヤツが売ってなかったやとのコトで。°
代わりに、小鳥の柑橘系・ユズを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ、小鳥母が作ってくれたヤツを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンですくって。°
INやって、小鳥味のユズレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音で、気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんで。°
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
さらにそして、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ…。°。°
増量わしてるんでしゅやけれど。°
小鳥に滅多になぃパターンの。°
小鳥ナシナシの、レアケースのタイプで。°
その増え幅が、このタイミングで計るにしてわ。°
やや少しで、抑まってくれてて。°
ホッ…。°☆
昨夜の更新値ょりも、下がってくれてて。°
ホッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
その先の奥の、ココにある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°???て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html