*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

サイコパス」見てたら。
キツネて呼ばれる集団を統括する。
強大な力を持った組織。てテレーザが言ってたでしゅ。°☆
コレが真実ダ。て言ったのわ、どぅやら慎藤のお父上。°☆
僕わ代銀さんから、真実を聞かされた。てトーリが言ってたでしゅ。°☆
必ず彼らわ、自分達の力で真実に辿り着く、て常守が言ってたでしゅ。°☆
善と悪の入り混じる、キーワードやけれど。°
交差してた全容が、カナリ物事が整理されてきた感じで。°
難しくてョクわかんなかった部分も、含めての。°
あとわ枝葉を解き明かしながら、ディテールのモヤモヤと。°
そもそもの発端と慎藤の能力についても。°
明かされるのやら、このまんまNEXTシーズンへて。°
受け継がれるのか…。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
小鳥なヤヤコのプリケツ拭きについての情報交換。°☆
小鳥生地のコットンか。コットン。て田〇哲司さん。°☆
…がぃいんすね???やっぱね。繊細な。て大○南朋さん。°
離乳食もバンバン作るし。
まぁ、双子っていうのもあるから。て田〇哲司さん。°☆
やり過ぎるっていうかさ。
ナンカけっこうやってなぃ???。
俺、ソコまでやってなぃから。
離乳食なんか、作ってなかったて想うけれど。て小○薫さん。°☆
イヤイヤ、僕、がっつりやりますょ。て田〇哲司さん。°☆
1度、アナタのウチに行って、退院の時に。
小鳥な子供、マダ自意識なぃのに。
お部屋の廊下に、こんな飾り物あるじゃなぁぃ???。
幼稚園とかの…。それデコレーションしてさ。
コレ作ったの???っていうと。
「退院してきましたので」。イヤ、ソコまで。
マダ小鳥な子供分かってなぃょ。
その時でも、デコレーションしてたから。
スゴイナて想って。て小○薫さんでしゅた~。°☆

 

THEMANZAI見てたら、とろサーモンが。°
怖い話ってのわ、事実や真実。
そして証明がなぃから、怖くなり。
奇妙になったりするのダ。
その場所から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空を。
ヤヤッ。°☆
見上げたら、見たコトもなぃくらぃ。
きれいな小鳥な虹が、かかったとさ。
話のジャンル何???コレ。
ナァ終わり???コレで。
そしてソコから芽が生えて。
そして小鳥サイズ感に大きい木になって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森ができたらしぃのダ。
そしてソコの森にわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥が、生命ある小鳥な動物達が、集まったらしぃ。
そして小鳥味の果物。果実も実ったらしぃ。ていう。°
ぃい話のネタをやってたでしゅ~。°☆
タカアンドトシが、張り込みのネタで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きそばです。
挟んでこぃょ、ぉぃ。
小鳥のパン・焼きそばパン持ってこぃ。
何やってんダ。
小鳥のパン・焼きそばパンと、小鳥味の焼きそばです。
かぶっちゃぃてんダょ。
何で、小鳥味の焼きそばかぶって。
食い併わせ大切だからね、ココ。
小鳥時のスイカと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらです。
ヤヤッ。°☆
最もだめなんダょ。最もおにゃか壊しちゃぃから。て。°
小鳥キーフード大盛り山盛りのネタやってたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
福○愛さんが、小鳥な日本と中国の交流活動のため。°
訪れてる北京で、若者とのトークショーにご参加。°☆
私わ、自分が作る小鳥味の麻婆豆腐わ。
YUMMYでおいちて想います。
でもでも、夫わ辛いモノが食べれなぃので。
小鳥味の肉豆腐炒めになってしまぅの。
昔わ、小鳥味のタピオカミルクティーを。
単日、小鳥の数字・2~3杯。
小鳥なお水のょに、飲んでたゎ。
モチロン、ルックスも小鳥味のタピオカみたぃになった。
唯今や現在わ、ガマンしてます。でしゅって~。°☆
まさに天使のょダゎ。
さらに海外からも。°
なんてすてきや~ん。°☆彡やの。
こんなに尊いモノわなぃゎ。
や。°
世界トップか・わ・い・い。
世界でも大人気の動画が、コチラ。°☆
ヤヤコが腕枕をしてるのわ、小鳥なぬいぐるみでわなくて。°
ホンマモンの小鳥なトイプードル。°☆
仲良く一緒にねむってるでしゅ~。°☆
この動画、にゃにゃんと小鳥の数字・500万回も。°
再生されてるんでしゅや~。°☆
女の子わ、当時単歳の、小鳥なゆずちゃん。°☆
小鳥なトイプードルわ、もぅスグ。°
小鳥の数字・8歳になる、小鳥なここちゃん。°☆
寝る時わ、いつでもいつだって一緒なんやそでしゅ~。°☆
小鳥なゆずちゃんわ、生まれた時から。°
小鳥なここちゃんと一緒で、初めのウチわ。°
小鳥なここちゃんが、小鳥なゆずちゃんの。°
面倒を見てたのでしゅやけれど。°
ココ最近わ、小鳥の数字・2歳になって。°
やれるコトが増えて、成長してくと同時に。°
今度逆に小鳥な犬ちゃんのお世話を。°
してくれるていうか。°☆
エサをあげたりとか、ブラッシングを。°
イキナリしてくれたりやとか。°
お洋服も着せたりとかですね、毎日毎日してましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんによりましゅと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なゆずちゃんと、小鳥なここちゃんわ。°
親友のょな関係やていいましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ。°
ヤヤッ。°☆
今後も、小鳥なゆずちゃんと小鳥なここちゃんを。°
撮り続けてくていうコトでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの、深い愛情と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なゆずちゃんと、小鳥なここちゃんのか・わ・い・さに。°
想わず泣いちゃぃましゅて、オメメウルウルになった小鳥でしゅや~。°☆
か・わ・い・いやり過ぎて、泣くって。°
初めての経験の小鳥…。°☆
そしてロペ。°☆
ハタナカさん家に、スマート音響装置が。°
導入されたらしく、色々質問して。°
楽しんでる、ロペとハタナカさん。°☆
コレを見てたアキラ先輩が。°
オススメのゴハンを、聞くと。°
小鳥味のヘンプシードのサラダです。てオススメされるアキラ先輩。°☆
小鳥味のヘンプシードてわ、小鳥な麻の実で。
トテモ栄養価が、小鳥サイズ感に大きくて。
美肌やダイエットにも、効果がある。
超フードです。て詳しく教えてくれる、スマート音響装置。°☆
コイツ、俺のコト女子て想ってね???て。°
女の子みたぃに、ハィトーンボイスのアキラ先輩。°☆
俺、男子なんだけれど、ぇっ、聞いてる???。
俺、ゴリンゴリン。°☆彡の男なんだけれど。て変な間のある。°
スマート音響装置に、重ね重ね説明するアキラ先輩。°☆
知ってます。あなたにオススメしたぃ、その他のゴハンわ。
小鳥味の背脂ダクダク、小鳥味のニンニクドバドバの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
IN小鳥味のお肉バーグです。て受け答えのスタンス変えてきた。°
スマート音響装置。°☆
ヤ、さっきとゼンゼンちゃぅじゃね~かょ。て突っ込むアキラ先輩。°☆
あと、小鳥味の炒め物全般です。てプロセスの方向性定まったスマート音響装置。°☆
ヤ、待て待て待て待て。最初のヤツ。
ナカッタコトにしよてして、一生懸命じゃねぇかょ。て。°
小鳥な人間と喋るのと、変わらぬ返しのアキラ先輩。°☆
ぁの~~~~~~、プロテインです。てドンドコ。°
鍛えたぃ系男子向けに、ゴリンゴリン。°☆彡の。°
コメントになってく、追い詰められ感ハンパねぇ。°
スマート音響装置のリアクションに。°
想わず笑っちゃぃな、小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆
小鳥なこんぶちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なこんぶちゃんにとって、本日わ記念すべき時。°☆
そぅ、本日が、オサンポデビューの時なんでしゅや~。°☆
初めて目にする、外の世界に。°
オドオドしながらも、にゃんとか歩き初めた。°
小鳥なこんぶちゃん。°☆
トコロが、初めてみゆ電車に、衝撃的受けてこのとおり。°☆
気を取り直して、歩き初めるでしゅやけれど。°
今度わ、スグサイドを通り過ぎる車が。°
怖くて、立ち往生。°☆
色々なコトを経験しながら、オサンポが。°
楽しくなるょに、頑張ろて想う。°
小鳥なこんぶちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なボディケアグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
この時期、キニナルのが。°
乾燥してくるんで…。
や。°
小鳥なボディクリームわ、タクサン。
塗るょにしてます。
やら話していましゅた~。°☆
ソコで、本日わ、ザ・ウィンターの。°
ボディケアグッズを、お悩み別にチェック~。°☆
マズ、最もタクサンやったやのが。°
スゴク乾燥肌なので、保湿わするょにしてます。
や。°
オテテの乾燥が、スゴイです。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、お肌の乾燥。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで、唯今や現在売れてる、乾燥対策グッズがあるでしゅや~。°☆
コチラの商品わ、単ヵ月で、小鳥の数字・500個以上。°
売れてる、大人気商品でしゅや~。°☆
それわ、小鳥なハンドクリームでしゅや~。°☆
美容成分配合で、保湿わモチロンでしゅやけれど。°
さらに、スゴイ、お肌が明度になった気がしましゅ~。°☆
小鳥の数字・2種類のマイクロパウダーが。°
入ってるやので、指の皺を浮き立たなくして。°
お肌の明度も、アップップ~。°☆彡
続いてのお悩みが。°
肌さみ~くて、けっこうカラダが凝ってる気がする。
や。°
スゴク肩が凝っちゃぃので、それがツラいです。
やら話していましゅた~。°☆
肌さみ~と、カラダが凝って巡りも滞りやすぃ。°☆
そんな時わ、この小鳥なウサギちゃんの形をした。°
グッズが便利~。°☆
耳わおにゃかの脂肪をほどいたり。°
トゲトゲの部分わ、二の腕に。°☆
シッポわ、ツボを刺激して、プリケツのローラーわ。°
脚のマッサージに。°☆
コレ小鳥な1個で、全身に使えるトコロが。°
トッテモ便利でしゅや~。°☆
続いての商品を、街並みで見てくれると…。°
スゴ!!!スゴ!!!。
や。°
コレやりたぃ。
や。°
ほしぃです。ほしぃ!!!。
やら話していましゅた~。°☆
みんなが衝撃的受けてるやのが、コチラ。°☆
実わ、面差しをリフトアップップ~。°☆彡やれるんでしゅや~。°☆
モチロン、保湿もバッチリ。°☆
スティックを、下から上に押し上げるだけで、ご覧のとおり。°☆
乾燥しやすいオメメわ、コチラ。°☆
フダン使ってる、化粧水や美容液を、馴染ませたら。°
ぁっ、振動するでしゅ。°☆
あと、あたたかい~。°☆
電源を入れると、先端が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40℃まで。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたまるんでしゅや~。°☆
さらに、お肌にあてると、細やかな振動が。°☆
ん~、心地ぃい~。°☆
みなさんも、シッカと。°☆彡ボディケアをしましょぅね。°☆
スタジオでも、やってたでしゅやけれど。°
こんなに小鳥サイズ感にコンパクトなのに、シッポ強度力大。
スゴイ心地ぃいです。て鈴〇アナ。°☆
スゴイあたたかくて、オメメが心地ぃいです。
細やかな振動が、くるんですょ。
ぁ~、パッチリ。°☆彡しますね~。て永〇アナ。°☆
永〇アナ、リフトアップップ~。°☆彡にも。
カナリ興味持ってらっしゃった。て三〇アナ。°☆
ね、スゴイ小鳥サイズ感に、大きい声上げてましたね。て〇慈アナ。°☆
気になります~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

2度目のスヤスヤやろてしたら。°
ご近所に、○ープのトラックが、きてて。°
○ープのテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
○ープのテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除するトコを、かけながらきてて。°
怖くて、怖くて穏やかなキモチになれなかったでしゅ。°。°

 

ハァ。°2度目のスヤスヤやろてしたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°2度目の寝起きに、目覚まし。°
小鳥部屋に、戻しに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋りが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空の。°
モヤモヤけぶってるょなヤツに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリきれいでか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味の焼肉、食べに行ったでしゅやか~。°☆
尊敬するオンナ友達とやとのコトで。°
お店のチョイスも、リッチで贅沢な感じでしゅやカナ~。°???☆
イッペンに色んな種類の、小鳥味のお肉が。°
食べれちゃぃな、小鳥味の焼肉プレート。°☆
単切れずつねて、ノーブルな小鳥味のプリンセス焼肉て。°
感じでしゅぅカナ~。°☆
どれも、細やかな差しが、きれいに入ってて。°
トッテモヤワラカナそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コレを、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやか~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html