オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・1時間5分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、エアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
パソパチャコパチャコやって、SPUR読んで。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
それから、またアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またまたアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
起きれなくて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅココらで起きな、色々ヤバイ…。て想って。°
気合い入れてガバ起きの、やけにやけにねみ~くて。°
オメメポンワリの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島県の農家、小鳥の数字・8人が。°
原発事故前の農業を、取り返したぃて。°
小鳥の数字・5年前、東京電力を訴えた裁判に。°
判決が言い渡されたでしゅ。°
農家達わ、金銭的な補償わ、イッサイ求めなぃで。°
農地から、事故で飛散した放射性物質を。°
取り除いてほしぃ。ていうその単点だけを求めてきたでしゅ。°
原告の小鳥な1人ポッチのこの男性わ。°
江戸時代から続く農家の、小鳥の数字・6代目。°
原発事故後も、小鳥の数字・約20ヘクタールの。°
農地で、小鳥味のお米作りを続けてきたでしゅ。°
年がら年中、放射能のコトばかり、考えてると。
スゴク気が狂っちゃぃから。
カラダが覚えてる農作業を、予定どおりに。
こなしてくコトしか、考えなぃょにしてる。てこの男性。°
安達太良連峰の麓に位置する、福島県大玉村。°
原発から、小鳥の数字・約60キロ離れた。°
この村にも、小鳥の数字・8年前、放射性物質が。°
降り注いだでしゅ。°
大玉村を初め、線量の小鳥サイズ感に大きい市町村わ。°
国のガイドラインに従って、農地の除染を行ったでしゅ。°
その主な方法わ、汚染された表面の土と。°
その下の土を反転させる、反転耕や。°
土を深く耕して、放射性物質の濃度を薄める、深耕。°
放射性物質を、取り除くモノでわなかったでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年間。
ヤヤッ。°
福島の小鳥味のお米から、基準値を超える放射性物質わ。°
検出されてなぃでしゅ。°
しかし、この男性わ、土を入れ替えても。°
放射性物質をなくさなぃ限り、事故前の農業を。°
取り返すコトわやれなぃて、考えてるでしゅ。°
ココの農地わ、小鳥な日本でも。
YUMMYでおいち、小鳥味のお米が。
採れる土壌、土だった。
それが壊された。土壌汚染によって。
だから、東電に原状回復してくれる。てこの男性。°
この男性わ、小鳥の数字・20代で農業を継いで以来。°
次々て、新たなコトにチャレンジし続けてきたでしゅ。°
34歳の時にわ、妻と妹夫婦とともに。°
農業法人を設立。°
農協に頼らずに、小鳥味のお米を売ってこて。°
独自のブランドを作って、消費者に届ける。°
直接販売に、乗り入れたでしゅ。°
さらに、原発事故の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年前にわ。°
ヤヤッ。°
小鳥味のお米の加工品を、販売するお店もOPEN。°
国が推進する、独自産業化に、速やかな速度で取り組んで。°
事業わ軌道に乗り始めてたでしゅ。°
その矢先に起きた、原発事故。°
この男性の農業わ、大変したでしゅ。°
小鳥味のお米を、直接販売してた。°
全国の顧客わ、小鳥の数字・8割が。°
離れてったでしゅ。°
唯今や現在わ、他の福島県のタクサンの農家と同様。°
小鳥味のお米のタクサンを、買い側のつかない。°
業務用米てして、出荷せざるを得なくなったでしゅ。°
加工品を販売するお店の、売り上げも伸ばせなくて。°
この男性わ、何度も何度も倒産の危機感に。°
直面してきたでしゅ。°
その度、突き付けられたのわ、土に放射性物質がある限り。°
いくら頑張っても、原発事故前にわ、戻れなぃていう。°
現実だったでしゅ。°
ぃい時を、想い出すのわツライ。
OFFのお仕事わ、嫌ですゎ。
なんぼ頑張っても、プラマイゼロ。
やぱり、夢と希望ていうのわ、プラスの話だから。
てこの男性。°
小鳥の数字・8月、お盆に重ねて。°
東京に住む娘と孫が、帰省したでしゅ。°
きれいダね。ココにご先祖様が帰ってくるの。て娘。°
農地を守って、繋いできた先祖の位牌を前に。°
この男性わ、汚染された農地を次の世代に。°
受け継がせるワケにわいかなぃて。°
想いを新たにしてましゅた。°
ちゃぁ~んてした土、先祖からくれて。
俺の代でわ、汚くなったけれど。
モトに戻して、次代の片に渡す。
それが小鳥サイズ感に最大の。
我々の世代のお仕事。
私のお仕事ダて想ってる。てこの男性。°
そして、裁判長わ、この男性達被告の訴えを。°
退けたでしゅ。°
主な理由わ、原発から飛散した放射性物質わ。°
スデに土と同化してるため、東京電力の。°
管理下にわなくて、むしろ農家が所有してるて言える。°
ゅぇに、東京電力に、放射性物質を取り除くょに。°
請求するコトわやれなぃ、ていうモノでしゅた。°
土を入れ替えてでも、放射性物質を失くしてほしぃて。°
求めてきた、この男性。°
その主張わ、認められなかったでしゅ。°
しかし、控訴して、コレからも訴え続けるコトを。°
決心してるでしゅ。°
我々、土を利用して生きてるし。
生かしてくれてる。
もっかいファイトって言うしかなぃナって。
唯今や現在、想ってる。
てこの男性でしゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
価値観のズレに困惑しそ。°
不用意な発言にわ要注意して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
価値観のズレって、スゴク色んなトコに。°
影響宿すでしゅやょねぇ…。°。°
この年になっても、身辺にいる方の。°
コレまでわかんなかった、意外な価値観のズレに。°
未だに衝撃的受けるタイプの、小鳥でしゅ…。°。°
特に本日わ、価値観のズレに困惑しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、不用意な発言にわ、要注意してやとのコトで。°
小鳥の発言って、大抵不用意なんでしゅやけれど。°
っぃ、ポン。°☆彡て言葉を発しちゃぃたり。°
しちゃぃやすぃタイプやので。°
フダンわそれでも、特に大問題にならなくても。°
本日わ、そんな小鳥の不用意が、価値観のズレを。°
生んでしまぃやすぃみたぃで。°
フダンから不用意発言の小鳥やので。°
封印するのわ、難しぃでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
小鳥のやれるだけで、精一杯。°
不用意な発言に、注意してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、適当な計画でトラブルに。°
全員でシッカと。°☆彡情報共有。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから何かと適当なタイプで。°
計画立てれなぃタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥が計画を立てよてして。°
やぱり相変わらずの適当さで、トラブルに。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、全員でシッカと。°☆彡情報共有やとのコトで。°
小鳥の適当な計画を、情報共有したら。°
エライコトになりそやので、他人まかせじゃなくて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
全員で計画考えて、シッカと。°☆彡情報共有やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html