シュウマイ君が。°☆彡

2体になったトコ、おもしりょかったでしゅや~。°☆

今回のチャー子わ、ドラゴンボールへのオマージュでしゅやカナ…。°???☆

最終回に向けて、ブチ上がり感がハンパねぇでしゅや~。°☆

やったれ!!!ていう、気概が伝わってきましゅ~。°☆

ヤフオクって、スゴイでしゅね…。°☆

わぁ~。°☆

ぴかその絵も売ってるでしゅやとか。°☆

ヤヤッ。°☆

ホンマ、ザ・オークションな品揃えの層の厚みが、パラドックス感じるくらぃ想像を超えとる~。°☆

小鳥わ、お仕事してなくても、過ごせる派でしゅやけれど、キューライスさんのワーカホリックっぷりが、にゃんだかうらやますぃ~でしゅ~。°☆

立派なオトナって感じで、カッケ~ぃいでしゅ~。°☆

小鳥の打った感想、読み返してみゆと、スゴクおバカっぽくて、にゃんだかお恥ずかしやでしゅ…。°。°