*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、ご予約待ちする。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡
理解してくれますか???メール。°☆
そぃぅ方わ、それだけじゃなぁぃから。
ブレッドもやってるし、小鳥味の餃子もやってるし。
小鳥味のコロッケもやってるし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年目わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコロッケ、小鳥の数字・5年目わ。
小鳥のパン・食パンとか。
色々、楽しいコトやってる方だから。
もぅ、小鳥の数字・5年後の、そのブレッドだけを。
こぅ…。待ってるワケじゃなぁぃから。
色々、そぃぅ楽しいコトをやる方。
キットね、キット。て有〇さん。°☆
ちゃぅの~???。てマツ〇さん。°☆
そぅダて想ってましたね。て久保〇アナ。°☆
お店でも、小鳥の数字・3年待ちですっていう。
ご予約のトコロ、入れてる方って。
他にもイ~ッパイ、予約入れてる。
だから、小鳥の数字・3年後を。
唯々…。こぅ待ってるワケでわなぃ…。て有〇さん。°☆
その他にも、小鳥のパン・天使の大納言パンわ。°
小鳥の数字・16年待ち。°☆
小鳥味の生餃子のために、消費期限が。°
小鳥の数字・3日しかもたなぃ。°
幻の小鳥味の餃子・クロワッサン餃子など。°
メディアに取り上げられて、急激に。°
大人気が上がって、ご予約何年待ちになる商品が。°
ソコカシコにあるんでしゅや~。°☆
結局、家で調理しなくちゃイケナイモノって。
自分の技術が。て有〇さん。°☆
おっしゃるとおり!!!。
小鳥味のクロワッサン餃子とか、書いてあったけれど。
あんなの家で焼いたら、ゼンゼン。
小鳥味のクロワッサンにならなぃゎょ、キット。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のクロワッサン餃子焼くための。
小鳥なフライパンを、マズ買わなくちゃイケナイし。
油も買わなくちゃイケナイし。て有〇さん。°☆
油もちゃぅしね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なお皿も買わなくちゃ。て有〇さん。°☆
熱力もちゃぅからね。てマツ〇さん。°☆
だから難しぃんですょね。て有〇さん。°☆
専門家が言うコトって、理屈わ分かるけれど。
現実的にややちょと難しくなぃ???メール。°☆
みんながみんな原宿の最新デザート。
興味あるワケでわなぃからね。
おんなじょなのやる、ドコの局も。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタピオカの次に来るのわ。
小鳥のチーズ・チーズドリンクダ!!!。
この番組でもやったね。て有〇さん。°☆
やったょ。てマツ〇さん。°☆
やりました。て久保〇アナ。°☆
ドコでもやってる、唯今や現在!!!。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
UVERworldが、新曲を歌って。°
演奏してたでしゅ~。°☆
「ダレしも小鳥のきれいな夜空を見上げるのをヤメる」。°
「掴み損ねた虹」・「いつか小鳥のきれいな夜空に煌めく」。°
「ダレも見上げていない、小鳥のきれいな夜空でも煌めいた」。°
て小鳥のキーワードが入ってた、歌やったやけれど。°
寂しい歌のょで、小鳥の希望する未来が描かれた。°
希望に満ち満ちた歌なんやって。°
聴き進めてくウチに、印象的が変わったでしゅ~。°☆
ダレしもが見上げるのヤメた、小鳥のきれいな夜空を。°
煌めく小鳥だけがココにいて、感じれて。°
そんな毎日毎日を、過ごせるょに。°
楽しみながら、頑張ってやるべきやて想ったでしゅ~。°☆
和楽器バンドが、新曲を歌って。°
演奏してたでしゅや~。°☆
「変幻自在」・「暗闇」・「灯」・「駆け抜けた景色」て。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
夜明け前の、夢や幻や希望がパンパン。°☆彡に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
大爆発寸前に心待ちする、膨らむ胸のウチみたぃな。°
躍動感や疾走感のある、希望が胎動してるょな。°
突き抜けてて弾けてる曲やにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
sumikaが、新曲を歌って。°
演奏してたでしゅや~。°☆
「あの子」ていう、小鳥キーワードが入ってて。°
小鳥と大好きさんが、想い想われて。°
愛が心をパンパン。°☆彡に満たして。°
カラダからダダ漏れやった毎日毎日を、想い出して。°
心臓がキュゥ…。°☆彡てなったでしゅ…。°☆

 

フランダースの犬」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°☆
エリーナの小鳥なチューリップちゃん畑が。°
ダックスに荒らされて、それをパトラッシュのせいに。°
されてたでしゅやけれど、疑念も晴れて。°
ネロがアロアやジョルジュやポール達と。°
一緒になって、折れた小鳥なチューリップちゃんに。°
添え木をして、立たせたのを見て。°
エリーナが、感激したのを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
橋○環奈さんと浜○美波さんが。°
スマホのCMでご共演。°☆
そんなお2人の、学生時代の想い出。°☆
中学校が、小鳥なオベントウで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。
ヤヤッ。°☆
入れなぃでほしぃって、食べ盛りだから。
ちょくちょくリクエストを、追加するワケですょ。
結果、ほとんどが褐色になっちゃぃて…。
小鳥なオベントウが。て浜○美波さん。°☆
小鳥味の唐揚げとか!!!。て橋○環奈さん。°☆
小鳥味の唐揚げ!!!小鳥味のお肉バーグ!!!て浜○美波さん。°☆
褐色やな~。て橋○環奈さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なダッフィーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なダッフィーちゃんわ。°
本日も、オサンポから帰ると、夜ゴハンの支度を初める。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°
ヤヤッ。°☆
側で、ジッ。°☆彡てスタンバイ。°☆
すると、冷蔵庫から持ってきたのわ、小鳥味のカボチャ。°☆
途端に大興奮の、小鳥なダッフィーちゃん。°☆
そぅ、実わ小鳥なダッフィーちゃんわ。°
小鳥味のカボチャが、好き好き大好っき~。°☆彡
本日も、熱々を、ふぅふぅしてくれて。°
甘ぁ~くて、ホクホク。°☆彡の小鳥味のカボチャを。°
食べる、小鳥なダッフィーちゃんやのでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の鳥と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグリル、見た目スゴイゴージャスな、大ゴチソウ。°☆
味付けして、小鳥なオーブンで焼くだけヤスヤスでしゅやとか。°
千○ちゃんの料理センスのポテンシャル。°☆
ご家族にも大好評でしゅやとか。°☆
だってスゲ~YUMMYでおいちそでしゅやモン。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
気温の数字やったやけれど。°
気温の割りにわ、肌さみ~く感じられて。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃな肌さみ~やったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃにスカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
肌さみ~わ、やや少しヤワラカナになって。°
小鳥の日和・小春日和になりそな模様でしゅやけれど。°
でもでも、もぅザ・オータムアウターにわ。°
戻れそになぃやので、ザ・ウィンターアウターの中を。°
薄着にしとくのが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くらぃの、気温やったみたぃでしゅやけれど。°
ザ・ウィンターアウターわ、マストで。°
もぅもぅ、ザ・オータムアウターにわ。°
戻れなぃくらぃにわ、肌さみ~やったやて予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターでも。°
肌さみ~そやので、INにインナーダウン仕込むか。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃの。°
肌さみ~くなる模様やて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
やや少しあたたかく感じれた、体感温度やったみたぃみたぃで。°
過ごしやすかったみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
肌さみ~くもヤワラカナになって。°
本日ょりも、さらに気温が上がって。°
小鳥の日和・小春日和になりでしゅやけれど。°
もぅザ・オータムアウターにわ。°
戻れそになぃやので、ザ・ウィンターアウターに。°
INにわ薄着で、体感温度調節やっとくのが。°
ぃいみたぃて予測するでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
スッカリ、ザ・ウィンターめいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、エアコン入れるょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせるょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・ウィンターアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
シンシン。°☆彡ちめた~ぃ、肌さみ~温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリヤワラカナになって。°
過酷な肌さみ~になってきて、夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやてきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターの季節の、やってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替えでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにフリースベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程おん、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。ど
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・ウィンターマフラーやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるでしゅやので。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになって。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html