オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わストレッチやワークアウトやって。°
サイコパス」見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・2時間5分前やったやけれど。°
小鳥母がテレビ独占して、パソパチャコパチャコ。°
やれなかったやので、時間前倒しで。°
ぃっすこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
SPUR読んでたら、小鳥母がテレビ見終わったやので。°
サイコパス」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「ボクラらの時代」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「NERV購買部」見てたら、小鳥母が。°
オフロから上がってきたやので。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
あと書きみたぃの読んでたら。°
やや少し時間が過ぎてて、ヤバッ。°!!!て。°
想って、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってるの、爆睡で気付けなくて。°
最後のアラームが、鳴ってるトコで。°
ヤットコ気づけたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直して。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、またまたアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、アラームセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そんで、またまたアラーム鳴って。°
やたらやたらねみ~やったけれど。°
もぅココらで起きな、ヤバイ…。て想って。°
気合い入れて、起きるコトにしたのが。°
起きなな時間の45分後やったやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°

台風関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

相次いだ台風や、小鳥の雨・大雨。°
被災した方への、支援の動きが。°
小鳥サイズ感に大きくなってるでしゅ。°
浸水被害があった、宮城県大崎市鹿島台でわ。°
恒例のザ・オータムの市が、行われて。°
地モトの高校生が、募金を呼んで掛けたでしゅ。°
中にわ、東日本大震災で、被災した方も。°
石巻市なので、私も、色んな方に。
イッパイ助けてくださったやので。
やや少しでも、恩返しがやれたらて想って。
や。°
東松島市で、震災で色々くれたので。
ややちょとでも、お助けに。
めげずに、ナントカなりますから。
頑張ってくださぃ。
やら話していましゅた。°
また、被災した農家を支援しよて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の野菜と。°
ヤヤッ。°
小鳥味の果物や、販売する催しも行われたでしゅ。°
浸水で合計して、小鳥の数字2億円を超える。°
農業被害を入れた、宮城県角田市。°
被災した農家が、収穫やれた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の野菜と。°
ヤヤッ。°
小鳥味の果物や、持ち寄って。°
小鳥価格に格安で、販売したでしゅ。°
小鳥味の林檎農家わ。°
助かります。
感謝してます。感謝のみです。
て話していましゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
失敗を怖れてアレコレ心配。°
結果を気にせずやってみて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、失敗ていうか、トラブルていうか。°
傷つくコトとかもでしゅやし。°
怖くてアレコレ心配しちゃぃタイプでしゅやけれど。°
特に本日わ、失敗を怖れてアレコレ心配になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、結果を気にせずやってみて。やとのコトで。°
小鳥、っぃ気にしてしまぅタイプで。°
結果も、コレをやったら心が傷つきそ…。て想って。°
ナカナカチャレンジやれなぃタイプで。°
怖がりの臆病者なんでしゅ…。°。°
でもでも、そんな小鳥も、本日わ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
結果を気にせずやってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なロングめのマフラーやとのコトで。°
モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストわ脱いで。°
小鳥なロングめのマフラーのょなストールのょな。°
小鳥な巻き物を、グルグル巻きやるコトにして。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調な運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、虚勢を張ると友人との間に壁。°
身構えなぃでザ・リラクシン。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、こんなに甘えたり頼ったりしたら。°
もしやしたら相手に嫌がられるやも。°
面倒くさがられるやも、負担になるやもて想って。°
っぃ虚勢を張っちゃぃましゅコトがあるタイプで。°
それでさらに寂しくなったりして。°
お友達との間に、壁が立ちはだかってしまぅていうの。°
当たってるやもでしゅ…。°。°
本日わ、特に虚勢を張るコトで、お友達との間に。°
壁が立ちはだかりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、身構えなぃでザ・リラクシン。やとのコトで。°
フダンみたいに、遠慮気味にならなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
身構えなぃでザ・リラクシンやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の果物ゼリーやとのコトで。°
小鳥母が、マーケットで小鳥のオヤツに。°
キャッチやってきてくれて、食べれたらぃいにゃ~。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html