*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

サイコパス」見てたら、最終回やったやけれど。°
やっかいな。て霜月課長が言ってたり。°
小鳥な六合塚弥生ちゃんが、刑事課にインタビューしてて。°
その内容が正義についてのドキュメンタリーやって。°
正義の変容。て言ってたり。°
人間の正義に価値わなぃ。
だめてわ言ってません。
他ならぬ小鳥な弥生さんの、頼みですから。
て霜月課長が言ってたり。°
3層構造。て霜月課長が言ってたり。°
キツネわ末端組織で、自分が何をやってるか。
わかんなぃ一般市民。て慎導が言ってたり。°
人を傷つけるコトが生き甲斐の人間ダ。てイグナトフが言ってたり。°
少数ダロ、大半わフツウダょ。て慎導が言ってたり。°
やっかいね。て霜月課長が言ってたり。°
刑事課にキツネが???。て慎導が言ってたり。°
キツネが刑事課にいる。て花城が言ってたり。°
キツネの概略ダ。てイグナトフが言ってたり。°
キツネ狩りを初められるゎ。て霜月課長が言ってたり。°
善き人間。正義ですか???。
守るべきモノです。てイグナトフが言ってたり。°
クルミ割り人形とネズミの王様。
クルミ割り人形わ、悪いネズミと戦う兵士。
世界トップで固い、クラカクククルミを。
カチ割らなくちゃイケナイ。て梓澤が言ってたり。°
キツネ狩りを担当。て霜月課長が言ってたり。°
人間への興味の無さわ、吐き気がしますょ。
大勢が暮らす、この世界を唯の巨大なパズルてしか。
想ってなぃ。人間をゲームのコマにしてるんダ。
選択を間違えた人間が、勝手に死ぬ。
そぃぅ仕組みを作ってる。て慎導が言ってたり。°
僕にとっての正義わ、すべて刑事課1係。て雛河が言ってたり。°
アナタを排除しよてしてる。
俺わその頂点を目指す。て梓澤が言ってたり。°
人間の人間らしさを、重要視していなぃ。
ていう点に置いて。私わ人間を。
歯車てわ想わなぃ。て法斑が言ってたり。°
キツネの使いダナ。てイグナトフが言ってたり。°
キツネのシッポを掴みました。て霜月課長が言ってたり。°
僕自身の正義がなんなのか、正直わかりません。
唯、真実わコントロールできなぃ。て慎導が言ってたり。°
正義のコントロール。て六合塚弥生ちゃんが言ってたり。°
俺わ、真実から逃げなぃ。て慎導が言ってて。°
真実が解明されなぃまんま、ラストシーンで。°
小鳥な六合塚弥生ちゃんが、事故に遭って…、て。°
小鳥的ショッキングなシーンで。°
善と悪が入り混じって、ホンマと嘘が交差したまんま。°
それで、最終回終わっちゃぃたやので。°
どぅやらコレわ、映画かネクストシーズンが。°
あるっぽぃ感じでしゅ…。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
全部をゼロにできなぃ。て坂○玉三郎さん。°☆
ON・OFFが激しいやり過ぎるって。
言われたコトがありまして。てATSUSH○さん。°☆
EXILEの、ホンマに打ち上げだけで。
小鳥の柑橘系・レモンサワー。
小鳥の数字・1500杯入るとか。て中○児太郎さんが。°
言ってたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
一昨日26のお誕生日を迎えた。°
新○優子さんの、オトナな写真集の発売記念イベントが。°
行われたでしゅ~。°☆
タイトルわ、「小鳥味のhoney」。°☆
私にとっての、小鳥味のハニー???。
でもでもやぱり、小鳥な愛犬ちゃんですかね。
小鳥な愛犬ちゃんの、小鳥なルークちゃんが。
小鳥味のハニーカナ。て新○優子さんやったでしゅ~。°☆
ノーベル化学賞を受賞して、一昨日。°
無事、小鳥な日本に帰国した、吉○彰さんが。°
小鳥味のきつねうどんか何か、食べたぃ。て言ってたでしゅ~。°☆
KinKiKidsが、ライブで。°
新曲を歌ってて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の光の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な気配が、歌声のょに。
あの小鳥な鳥のょにて。
くりおねこ先輩のコトと、小鳥のコトとを。°
歌ってくれてたでしゅ~。°☆
BTSが、ファンミーティングで。°
「小鳥なLights」ていう曲を歌ってて。°
目を閉じてみれば、暗闇の中で。
mylightwoah。ていう歌詞で。°
小鳥のコトが歌われてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさんと。°
小鳥が名前がわかんなぃお友達とで。°
イエイエイエイエYEAH~~、イエイエイエイエYEAH~!!!て。°
イッセイにやり初めたのわ、イエイエゲーム。°☆
順番に記号的な家の間取りを、小鳥な1個ずつ。°
みんなで順番に言ってくていうゲームで。
アキラ先輩が。°
小鳥の数字・3LDK。ていうと。
単・ツー・スリー・リビング・ダイニング・キッチンの家。までいくと。°
イエイエイエイエYEAH~。てマキノ先輩が締めて。°
マタマキノ先輩から、初める…。ていう。°
にゃんともゴキゲンなゲームを、やってたでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ご近所にコー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」。°
「心の弱さも」て歌うトコを、かけながらきてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの娘さんのお友達、気が利くでしゅやね~。°☆
小鳥味タピオカミルクティ好きを、インスタで知って。°
オミヤゲに持ってきてくれるっていうのが、現代っ子。°
にゃんだか千○ちゃんのコトも。°
親近感持って、等身大の存在に感じてくれてる模様。°☆
気軽に持ってける、そんな関係性もすてきや~ん。°☆彡
想い掛けなく、小鳥味のタピオカミルクティ飲めて。°
千○ちゃんたら、ラッキ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html