わ~ぃ。°☆彡

クマさん生きてた~。°☆彡

ヨカッタヨカッタ、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆

この女性が、栗林さんでしゅやカナ…。°???☆

クマさん、楽しい時間過ごせて、プレゼントもくれちゃぃて、小鳥もルンルンうれしぃでしゅや~。°☆

終らない楽しい時間を、希望するクマさん。°☆

終っちゃぃ悲しさょりも、来年もまたこんな時間が過ごせるお約束をしたら、キット心に夢が膨らむハズ。°☆

クマちゃん、来年も栗林さんと一緒に、楽しいクリパ過ごしてねっ。°☆

オリジナリティが、生まれにくい時代になってるのわ、ココントコどのジャンルでも、そやて想うでしゅやけれど、細やかな点についてわ、マダマダオリジナリティが埋もれてるょな気がするでしゅ~。°☆

そぃぅ転換点の時期で、もぅ何年か年十年かしたら、唯今や現在でわ、想像もしてなかったょな、新しい新鮮なオリジナリティが、生まれるょな気がするでしゅ~。°☆