*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味のザンギ屋さんに。°
通りかかる、小鳥の数字・3人。°☆
ココのソウルフード、小鳥味のザンギ。°☆
小鳥味の鳥肉に、シッカと。°☆彡下味を。°
付けてから揚げた、小鳥味の唐揚げを。°
ココでわ、小鳥味のザンギっていうんでしゅやけれど。°
お店とか家庭によって、作り方が変わるんで。°
ぶっちゃけ、定義わあやふやっていう。°
要わ、ココのYUMMYでおいち。°
小鳥味の鳥の唐揚げのコトでしゅやそぅ。°☆
で、コチラのお店でわ、お客さんが。°
食べ歩きしやすぃサイズで、揚げたて熱々の。°
小鳥味のザンギを、売ってるでしゅやって~。°☆
お口から湯気を、ホフホフ。°☆彡させながら。°
んめぇ、コレうまい!!!。て食べる三〇さん。°☆
冷凍庫にいる感じですもんね、唯今や現在。
小鳥味の焼き鳥とわ、ナンカちゃぅ感じ???。
小鳥味の焼き鳥ていうか、小鳥味の唐揚げと。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼き鳥とちゃぅょ。
俺、コレ、好きやも。んまぃ。
ハ~ハ~やんな。て三〇さん。°☆
サッパリ系ですね、何個でも食べれそな。て田〇アナ。°☆
コレと黄金色の炭酸水なんか。
ちょぅサイコ~。°☆彡ょ。て三〇さん。°☆
スゴイきれいな、小鳥味のかき氷の氷みたぃな。°
小鳥の雪・大雪を、触ってるウチに。°
雪合戦のテンションになって、かけ併う小鳥の数字・3人。°☆
お食事タイムわ、激さみ~の中に表れた。°
店頭で小鳥味のニシンを焼いてる、食堂に入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
店内でわ、小鳥の貝・ホタテも焼いてるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・62年前からやってる、ココの食堂。°☆
漁師さんのご家族が、直営してるんで。°
目の前の、小鳥の海・日本海で獲れた。°
新鮮な小鳥味のシーフードを。°
小鳥価格の激安プライスで、提供してる食堂で。°
ココ名物の小鳥味のニシンとか。°
クサミがまったくもってなぃ、小鳥味のウニちゃんとか。°
ココにきたら、食べておきたぃグルメが。°
揃ってるでしゅやって~。°☆
小鳥サイズ感に大きくて、YUMMYでおいちそな。°
小鳥の貝・ホタテわ、小鳥な独り小鳥な1個。°☆
ご注文わ、三○さんが、小鳥味のシーフード丼をご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のウニちゃんイクラちゃん丼を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の生ウニちゃん丼を、ご注文。°☆
プラス、入り口で焼いてた、小鳥の貝・ホタテも追加発注でしゅ~。°☆
熱い、熱い、んまぃ。んまぃ。
獲れたてなのカナ???スゲ~。
小鳥サイズ感に大きいょね。
プリンプリン。°☆彡ですょね。て、小鳥の貝・ホタテに。°
舌鼓の小鳥の数字・3人。°☆
きれいな小鳥味のウニちゃんイクラちゃん丼わ。°
小鳥なスプーンで食べたくなる、〇竹さん。°☆
マズ肌さみ~から、小鳥味のお味噌汁から。°
いっちゃぃて、あたたかさが沁み入る三〇さん。°☆
それを見て、大好物の小鳥味の松前漬けから。°
いってみゆと、カナリYUMMYでおいちやんたらしく。°
やっぱ買って帰ろ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のゴハンが、見えなぃ程の。°
小鳥味のシーフード丼わ、いやぁんめぇ。
小鳥味の酢飯がんめぇ。て三〇さん。°☆
小鳥味のウニちゃん側から攻める〇竹さんの、コレわリッチで贅沢。°☆
そして、混ざってなぃ小鳥味のイクラちゃんから。°
いっちゃぃコトで、イッタン別々に楽しむ。°
夢のょな〇竹さん。°☆
ん~、コレわYUMMYでおいちです。
こんなに、生クササが、まったくもってなぃ。
小鳥味のウニちゃんって、あるんですね。て田〇アナ。°☆
全~部の小鳥味のシーフードがそぅなの。
食べやすぃの、スゴイ。て三〇さん。°☆
小鳥味のウニちゃんとイクラちゃんわ。°
時価らしくて、本日のお値段わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ越え。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウニちゃんイクラちゃん丼が、今年の最大額更新。°☆
あまりにもYUMMYでおいちくて。°
しばらくぶりの全員無言で、食べに徹して。°
その沈黙を破ったのわ、やぱり三○さん。°☆
しゃべりな???。ていう、しゃべれょ!!!ょりも優しいタイプ。°☆
チャンチャンチャンチャンじゃなくて。
小鳥な子供が、マダ、小鳥味のウニちゃん。
食ってるでしょぅが。て金持ち版の五郎さんが。°
降臨した三〇さん。°☆
止めてなぃから。てやんわり突っ込む〇竹さんに。°
止めてなぃね。てやんわり受け止める、三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のアイスクリーム屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
原料わおんなじやけれど、作り立てのモノわ。°
小鳥味のソフトクリームじゃなくて。°
小鳥味のアイスクリームソフト。°☆
さらに、単日凍らせて、固めたモノていう。°
小鳥味のハードアイスクリームていう。°
ジャンル分けされてる模様。°☆
ココ最古の小鳥味のアイスクリームが。°
食べれる、コチラのお店。°☆
ちょ~ど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年前。°
ヤヤッ。°☆
初代オーナーが、ココの港にきた、海外の船乗りさんから。°
独自の小鳥味のアイス作り方を、教えてくれて。°
作った、小鳥味のアイスで、添加物とか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらエッセンスを。°
ヤヤッ。°☆
イッサイ使わなぃで、原料に小鳥味のハニーと。°
小鳥味の果実を、使ってるっていう。°
唯今や現在でわ、ナカナカなぃ特徴的なお味でしゅやって~。°☆
か・わ・い・い小鳥味のアイスクリームわ、色がぃいナ~。°☆
小鳥味のソーダ味みたぃな。何やコレ。
唯今や現在食べてるヤツと、ゼンゼン変わる。
見た目と変わるょね???。て歯に沁みながらの〇竹さん。°☆
でもでも、YUMMYでおいちですね。て噛み併わなぃ田〇アナ。°☆
昔食ったみたぃな…、気がするんだけれど。て三〇さん。°☆
サッパリ。°☆彡てした感じの、お味になってるでしゅ~。°☆
ョクお客様わ、ノスタルジックなお味って。°
言ってくださぃましゅ~。°☆
小鳥味のカニちゃん市場に入る、小鳥の数字・3人。°☆
海外のお客さんにも、大人気のコチラのお店。°☆
小鳥味のタラバガニちゃんとか、小鳥味のズワイガニちゃんとか。°
小鳥味の毛ガニちゃんとか、小鳥味のカニちゃんのコトなら。°
なんでもござれっていう、小鳥味のカニちゃんメインのお店で。°
小鳥味のカニちゃんの問屋さんが、経営してるんで。°
新鮮な小鳥味のカニちゃんを、その場で。°
食べれちゃぃっていう、リッチで贅沢の頂点的な。°
お店でしゅやって~。°☆
ちょぅ小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のタラバガニちゃんを。°
〇竹さんと田〇アナが、持たせてくれたあとわ。°
食べたくなっちゃぃたんで、小鳥味のタラバガニちゃんを。°
小鳥味の焼きと小鳥味の茹でで、ィョィョ試食。°☆
ぃいニオイするの匂い、しちゃぃてるじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
やぱり、小鳥な焼きのニオイするの匂いが。
唯今や現在、スゴイんダょね。て三〇さん。°☆
かぐわしいニオイするの匂いが、うわぁ~。て田〇アナ。°☆
スゲ~映えてるでしゅやね、唯今や現在、映えてるでしゅやね~。°☆
んめぇ~、甘ぁ~味が入ってくるんダょね~。
東京で食おうてすると、もぅややちょと。
ボソボソしてるイメージ。
ゼンゼン、シットリ。°☆彡してるんダょね。
小鳥味のカニカマみたぃなね。
小鳥味のカニカマとわ、話が変わりますょ。
話変わるね、コレ。コレね、小鳥味のカニちゃんダナ。
コレが小鳥味のカニちゃんダナ、食べナ。
小鳥な茹でいっちゃぉ。
プリンプリン。°☆彡って、外しちゃぃナ。
齧っちゃえょ。豪快な。やっちゃぇ。
熱くねぇダロ、そんなに。ん~、ハッ。
ジュヮ~。°☆彡て滲んできました。
小鳥味のカニちゃん汁が、YUMMYでおいち。
コチラのほが、カニジュゥジュヮ~。°☆彡な感じ。
んん、小鳥なお正月みたぃ!!!。て、エンタメ性ある。°
本場のお味の小鳥味のカニちゃんのトリコの、夢中の食べっぷりで。°
大盛り上がりの、小鳥のの数字・3人。°☆
店主さんが、お仕事について説明してる途中に。°
食べちゃぃて、さまぁ~ずにたしなめられる、田〇アナ。°☆
唯今や現在、食うナ…、ヤメろ…。てガチのだめ入れのさまぁ~ず。°☆
冷めちゃぃ。て田〇アナ。°☆
どしても、ココ食いたかったの???。
その、小鳥味のカニちゃん食べたぃっていうキモチが。
大切なの。てフォローするさまぁ~ず。°☆
ルンルンうれしぃです。て店主さん。°☆
すると、今度わ〇竹さんが食べて。°
ルンルンうれしぃですって、言ってくれて。°
お次わ、三○さんも食べて、カプリ付き方がルンルンうれしぃですって。°
言ってくれるていう、重ねて重ねての被せ笑いが。°
大炸裂してた、小鳥の数字・3人やったでしゅ~。°☆
以前にもきた、小鳥な動物園に入る、小鳥の数字・3人。°☆
田〇アナわ、初来園でしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥なプレーリードッグちゃんが。°
ストーブの真下で、おだんごになってたり。°
か・わ・い・い小鳥なコツメカワウソちゃんに。°
小鳥なオヤツを食べさせたりして、小鳥な動物ちゃん達と。°
触れ併ってた、小鳥の数字・3人やったでしゅ~。°☆
小鳥のラーメン・味噌ラーメンとお醤油ラーメン屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココのお店の売りわ、小鳥のラーメン・味噌ラーメンとお醤油ラーメン。°
ともに、小鳥の数字・3種類から選べるトコロ。°☆
小鳥味のお味噌の、小鳥味のミルク色わヤワラカナで円やかな。°☆
真っ暗闇色わ、ややちょと辛い。°☆
コレ、通常の、いわゆるザ・王道の小鳥味の味噌ですね、コレ。
スゲ~YUMMYでおいちそだけれどナ。
で、小鳥なイエローのこの小鳥味の麺ね。
コレ、ぃいんダょね。ぁあ、んめぇ。
何年かぶりの、小鳥のラーメン・味噌ラーメンで。
YUMMYでおいちわ。まぁでもでも、本場だからね、ココ。
外観からわそんなアレだけれど。
コレわ相当んまいっすね。失礼でしたけれど。
ホンマにYUMMYでおいち。て小鳥のラーメン・味噌ラーメンに。°
舌鼓の、小鳥の数字・3人。°☆
お店にわ、ご本が置かれてて、このご本にわ。°
ご主人と女将さんの、体験談が書かれてるでしゅやそぅ。°☆
ご主人わ、UFOに連れてかれて、帰ってきたら。°
腰痛が、治ってたでしゅやとか。°☆
女将さんわ、腱鞘炎になった時に。°
それに全~部書いてあるですけれど。って話してて。°
三〇さんに、宇宙人からのメッセージダょ。って言われて。°
それわ宇宙人じゃなぃんですけれど。
それも書かれてますけれど。って話してて。°
気功も気も、体験してます。
小鳥な天使ちゃんを見たり、仙人を見たり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の蝶々さんを助けてあげたり。
ヤヤッ。°☆
それわドコでですか???。って田〇アナが聞くと。°
それもみんな書いてある。って言って固くなに喋らなぃで。°
書いてあるご本を、読んでほしそな女将さんやったでしゅ~。°☆
2度目のお食事タイムわ、小鳥味の洋食屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ぃいニオイするの匂いに、誘われて入ったでしゅや~。°☆
創業小鳥の数字・36周年を迎えた、コチラのお店。°☆
OPEN当初から、継ぎ入れてるっていう。°
伝統の小鳥味のデミグラスソースを、売りにしてるんやけれど。°
あまりにYUMMYでおいちやり過ぎなんで。°
ファイターズの選手も、プライべートで。°
通ってるっていう、グルメタウンがご自慢の。°
知られざる名店でしゅやって~。°☆
小鳥味のデミグラスが、かかってるヤツがぃいから。°☆
ご注文わ、2019年最後の小鳥なゴハン。°☆
三○さんわ、ヤヤオシセットを、ご注文。°☆
〇竹さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポーク。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のカツ・カツレツを、ご注文。°☆
田〇アナわ、タップリ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉バーグセットを、ご注文。°☆
このね、ちょぃ小鳥味のポテトと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんが。
ヤヤッ。°☆
ぃいナ。小鳥味のお肉バーグに。
小鳥味のビーフシチューくっついてる。
オススメが詰まってる。
全~部、褐色の感じね、揃ったょ。
全~部、小鳥味のデミグラスダモンね。
コレわ、サイコ~。°☆彡じゃなぁぃ。
ホラ、小鳥味のお肉バーグ。
YUMMYでおいちそ~。
ォッ、んまぃ!!!。ヤヤオシデミグラス。
YUMMYでおいち、小鳥味のお肉バーグ。
アレ???何やコレ、見て。
色々、入ってますょ。
小鳥なグリーンのと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ的なモノが。
ヤヤッ。°☆
入ってる。入ってますょね、ベジタブルみたぃな。
意外でしたね、中に入ってるの。中に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんと。
ヤヤッ。°☆
この小鳥味の玉ねぎが。んまぃ!!!。
スゴイょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんが、強くくるね。
ヤヤッ。°☆
でもでも、食感ぃいそですね。
この小鳥味のデミグラスに浸かってる感じが、スゴク好きです。
小鳥味の煮込みハンバーグっぽぃ、雰囲気入ってます。
ヤワラカナです。小鳥味のお肉バーグが。
小鳥味のデミグラス、YUMMYでおいちですね。
酸っぱぁ~くなく、甘ぁ~くなく、YUMMYでおいちょね。
小鳥味のソースが、んまぃょね。
この小鳥味のデミグラス、んまぃょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な分厚い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な分厚いって、どゆコト???。
俺も意味わかんなかったんだけれど。
小鳥な分厚い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこって、何なの???。
ヤヤッ。°☆
小鳥な分厚さが、やぱりつっかかった???。
私も、ナンカ変なコト言っちゃいたなって…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な分厚いって、ナカナカ感想で言わなぃ。
全~部、小鳥味のデミグラス、おんなじカナ???。
全~部、あやふやに変わるんじゃなぁぃ???。
トレードする???飲まして。ドゥゾ。
飲む???飲む???。
ぁっ、変わる!!!。て食べるのもお喋りも。°
楽しみながら味わう、小鳥味の数字・3人。°☆
小鳥なベースの小鳥味のデミグラスソースわ。
おんなじなんですけれど。
小鳥味のビーフシチューわ、小鳥味の牛肉の。
旨味が入ったり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの旨味が加わったり。てシェフ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なベースわ、一緒なんですね。
お味を入れたりわ、してなぃんですね。て〇竹さん。°☆
はぃ、小鳥なベースわ、全~部おんなじです。てシェフ。°☆
ややちょと田〇アナ、もっかい確認すっから。
んまぃ、ナンカ、小鳥味のお味噌汁ほしくなるナ。
飲まれますか???。
ぃいょ。小鳥味のコンソメある。
他人のばっか、ほしがんなょ。
自分の頼んだヤツを。他人のばっかほしがって。
いつでもいつだって、俺のほしがらなぃょね???。て。°
三〇さんに注意されながら、はぶてる〇竹さんやったでしゅ~。°☆
歯磨き専門店に入る、小鳥の数字・3人。°☆
ヤワラカナがナカナカなぃんだょ。て三〇さん。°☆
それ、スゴイ心地ぃいですょ。て店主さん。°☆
コレスゴイヤワラカナなの。て三〇さん。°☆
サイドからみゆと、ロングな毛と短い毛がある。
それが、モノスゴク心地ぃいくて。て店主さん。°☆
買ってきたぃナァ。俺絶対的に、コレにしよ。
しかも、小鳥なイエロー。
ナンカ小鳥な子供みたぃか。て三〇さん。°☆
でもでも、ぃいじゃなぁいですか。
洒落オツですょ。て田〇アナ。°☆
小鳥の数字・2人…、ご家族分も。
買ってかなぃと、怒られちゃぃカナァ。て三〇さん。°☆
買い物じゃねぇんダょ。何や???この時間。
ロングなコト。て見かねた〇竹さん。°☆
三〇さんのお買い物。て田〇アナやったでしゅ~。°☆
夜の街並みで、小鳥なグリーンの妖精・や○ちゃんに。°
再遭遇した、さまぁ~ずとお初の田〇アナ。°☆
番組終わって、小鳥の数字・2日間で。°
小鳥の数字・25件くらぃ、お仕事の依頼が大殺到して。°
まさにM-1優勝状態やったやそぅ。°☆
ココのご当地マジシャン、小鳥なや○ちゃん。°☆
お店とかイベントとか、オファーがあれば。°
ドコでもマジックをお目見えする、ドサまわりシステムで。°
やってる、ココ在住のマジシャンで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年前わ。°
ヤヤッ。°☆
カナリ股間が気になっちゃぃ、全身タイツ的な。°
フザけた見た目の割りに、意外に本格的なマジックを。°
見せてくれたんでしゅやょね~。°☆
っていうコトで、実わ、11キロもヤセたっていう。°
小鳥なや○ちゃんのマジックを。°
見せてくれるコトに、なったでしゅや~。°☆
マズわ、紙パックの中に、小鳥味の蜜柑が。°
入ってるコトを、さまぁ~ずに確認。°☆
田〇アナわ、パックに入った状態で、感じる重さや大きさで。°
中身を予想するでしゅ~。°☆
小鳥味の林檎の次に、小鳥味の蜜柑て言っちゃぃて。°
みゆ前に当てちゃぃた、田〇アナ。°☆
全~部、小鳥味の蜜柑が描かれたカードを。°
さまぁ~ずに見せて、カードの絵を見てなぃ田〇アナに。°
1枚取らせて、さぁ、グダグダ状態???て想うやいなや。°
にゃにゃんと、紙パックの中わ、小鳥の柑橘系・レモンに。°☆
そして、全~部、小鳥味の蜜柑の絵が描かれたカードも。°
再確認すると、小鳥の柑橘系・レモンの絵にチェンジ。°☆
実わ、マジシャンにハメられたのわ。°
仕掛け人側やて、想い込んでたさまぁ~ずやったんでしゅ~。°☆
唯々、最初に入ってた小鳥味の蜜柑が。
汚い。て使い古した感がキニナル〇竹さん…。°。°
そして、さっきの小鳥な蜜柑わドコへ…???。て。°
小鳥なや○ちゃんが質問すると。°
股間に入ってるて、想うやいなや。°
わぁ~。°☆
出てきたのわ、くりおねこ先輩のはと。°☆
ヤヤッ。°☆
お次わ、トランプに〇竹さんに名字を書かせて。°
そのトランプを、ハンカチ越しに。°
田〇アナに持たせると、三〇さんに。°
小鳥の柑橘系・レモンを、縦に持たせて。°
単・ツー・スリー。°☆彡てカウントすると。°
トランプわ、なくなっちゃぃましゅた~。°☆
そして、三〇さんに持たせた、小鳥の柑橘系・レモンを。°
受け取って、ハーフカットやると。°
中に入ってたのわ、折ってたたまれた。°
さっき〇竹さんが書いた、名字入りのトランプ。°☆
小鳥なや○ちゃん、不思議~。°☆
そんな小鳥なや○ちゃんわ、全国で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはとを、出したぃでしゅやそで。°
平和の象徴ですからね。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
灯油販売のトラックダて。°
想うんでしゅけれど、歌詞に小鳥排除する言葉が。°
ひっきりなしに出てくる、小鳥排除する怖い歌を。°
小鳥家のスグ側を通る時だけ。°
かけて通りかかって、怖い小鳥排除してくるのが。°
スゴクスゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い歌が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やるまで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
城○優さんの、小鳥味のお誕生日ケーキ。°
スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
こ~んなにか・わ・い・いヤツ、小鳥初めて見たでしゅや~。°☆
小鳥なスノードーム状態にして、食べにゃぃで。°
飾って、いつまでも見詰めてたぃにゃん。°☆
頬杖ついて夢心地ポーズの、千〇ちゃんの。°
か・わ・い・いコトたるや、絶大。°☆
サイドで城〇優さんも、頬杖ポーズで。°
にゃんともロマンティックなイケメンっぷり。°☆
千○ちゃん、魔法かけたの~。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の苺グッズ達、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥も、小鳥味の苺わ見た目もお味も。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
昔わ、小鳥味の苺グッズをみゆと。°
キャッチやってた時期も、あったやけれど。°
ココントコわ、スッカリご無沙汰。°。°
千〇ちゃんの、筋金入りの小鳥味の苺好きっぷりに。°
か・わ・い・い小鳥味の苺グッズの。°
合格点に達するまでに、くぐり抜けて。°
千〇ちゃんの小鳥味の苺オーディションを。°
勝ち抜いてきた、ナットクのか・わ・い・い小鳥味の苺達に。°
キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
こんなキモチになれるのも、千〇ちゃんの。°
小鳥味の苺好きのおかげ。°☆

 

や~ん。°☆
「鎌塚氏、舞い散る」、舞い散っちゃぃましゅたやか~。°☆
名古屋で大千穐楽も、つつがなく迎えれて。°
無事、今回のお話も終わりを迎えた模様。°☆
ホッ。°☆彡てしたょな、寂しいょな。°
そんなキモチで、年末を過ごしてる。°
○もさかりえさんでしょやカナ…。°???☆
開演前にわ、舞台袖での三○さんとの。°
よろしくお頼みの握手をした時に。°
その圧に籠る熱量が、三〇さんらしくて。°
ぁあ、好き好き大好っき~。°☆彡ダナ。て。°
想っちゃぃましゅたやか~。°☆
いつでもいつだって、〇もさかりえさんをノックアウトして。°
メロメロにさせてしまぅ、チャーミングな三○さん。°☆
こんなにも、心を乱されて動かされる中で。°
毎日毎日の公演を、重ねてけたコトわ。°
苦しくもあるやし、小鳥天国に幸福なコトやったでしゅやか~。°☆
相反する感情を、フラフラ。°☆彡ない混ぜにしながらの。°
心から、搾ったらギュッ。°☆彡てこぼれ落ちちゃぃそな程に。°
トキメキがダダ漏れてた模様を、感じちゃぃましゅや~。°☆
個々それぞれやらやらの台詞や、場面を噛み締めて。°
そのすべてが、愛おしくて、積み重なってきた時間の深さや。°
続けるコトの尊さを、感じるのやった〇もさかりえさん。°☆
そんなキモチにさせてくれたのわ、キット神様からの奇跡のプレゼント。°☆
ダレにでも味わえるモノじゃなぃでしゅやし。°
頑張ってる〇もさかりえさんを、神様わ。°
ちゃぁ~んて、見ていてくれてるてコトやのでしゅぅ~。°☆
ラストのマヤコ奥様の台詞が、好き好き大好きで大好きで。°
たまんなくて、「ないなら…それわサイコ~。°☆彡ょ。
サイコ~。°☆彡ですょ!!!」ていう瞬間の。°
すんばらすぃ~さに、〇もさかりえさんわ。°
毎日毎日心を、鷲掴みにされてたやそで。°
そのあと、奥様がケシキちゃんに歩み寄って。°
「上見、色々てありがたや」て、オテテを差し入れてくださる時に。°
キット、オンナ同士にしかわかんなぃ胸のウチを。°
小鳥な野暮な言葉にわしなくても、お互いに。°
共有したんダロゥナて想うと、胸がイ~ッパイになって。°
小鳥の涙・心に触れた大粒の涙が、こぼれ落ちちゃぃそやったでしゅやか~。°☆
倉〇さんの、ナゼこんなにもオンナ心をお分かりかとの。°
感性のキメ細やかなさ、男性てして最強度でしゅや~。°☆
ソコから、アカシさんとケシキちゃんの。°
ラストシーンわ、ホンマに宝物になったでしゅやか~。°☆
そんな宝物の中に、スッポリ。°☆彡入って。°
自分で構築してく感覚わ、キット特別のモノでしょやょねぇ。°☆
「さようならアカシさん」ていう。°
タッタ初言の台詞を、口にするのに。°
こんなにも心が震えるのか!!!て。°
たまらなく悲しくてたまらなく切なくて。°
毎日毎日その瞬間に、こぼれ落ちたキモチのまんま。°
最後のシーンわ、演じてたやけれど。°
いつでもいつだって、ドアの外に去ってから。°
しばらく立ち尽くして、動けなくて。°
ソコからカーテンコールまで、小鳥の涙・切ない大粒の涙が。°
ノンストップで、舞台袖で大号泣やったでしゅやか~。°☆
慣れ併うコトなく、毎日毎日鮮度をキープやりながら。°
初めてのょに、新鮮なキモチで演じる…。°☆
テクニカルな部分とエモーショナルな部分と。°
ドチラとも持ち併わせて、本能で入れ替えれなぃと。°
そんなシーンわ、不可能。°☆
イヤ~、ある到達点にまで達した、〇もさかりえさんの。°
役者てしての真骨頂、開花しまくってるでしゅやねぇ。°☆
そんな○もさかりえさんを察して、対応してくれた。°
スタッフさんのオキモチに、感謝の毎日毎日やったでしゅやか~。°☆
終っちゃぃたねぇ…。てみんなで呟いて。°
パクパクパクッ。°☆彡てYUMMYでおいち小鳥味の中華を。°
食べて、サウナおじさん達わ、サウナへ行って。°
○もさかりえさんわ、倉〇さんやゆう〇さん達と。°
軽やかなに飲み直して、お稽古からの毎日毎日を。°
振り返ったり、コレからの鎌塚の話をしながら。°
モノ静か~なに、夜が更けてったでしゅやか~。°☆
完全に最終回感のある、今回の鎌塚氏~やったやけれど。°
カーテンコールで、倉〇さんがお話されたょに。°
今後も、鎌塚氏シリーズわ、続くなので。でしゅやか~。°☆
そして、上見ケシキちゃんも、マダマダ。°
ご登場するょなので笑。やそで、ヤダッ。°☆
イヤ~ン。°☆
楽しみ、楽しみ~。°☆
次回こそわ、小鳥も見たぃにゃ~。°☆
せめて北九州。°!!!☆
今度こそ、いらしてくださると、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
いつになるかわ、わかんなぃやけれど。°
またアカシさんに再会やれるコトを、祈ってる。°
○もさかりえさんの、個人的な希望てしてわ。°
ザ・サマーのマヤコ奥様が、見たぃでしゅやか~。°☆
季節わザ・サマー、「鎌塚氏、肌焼ける」とかやったら…。°☆彡て。°
バカンスモードの鎌塚氏を、自動的に想像して妄想しちゃぃ。°
小鳥やのでしゅた~。°☆
て、大千穐楽迎えて、終わったハズの「鎌塚氏、舞い散る」も。°
未だに妄想中の小鳥でしゅ~。°☆
小鳥のアタマの中でわ、小鳥の雪・大雪の中、スケート靴を履いて。°
モーニングを着た様の、アカシさんが。°
シュパッ。°☆彡てトリプルに、小鳥の数字・3回転くらぃやってる動画が。°
絶賛再生中~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
インスタ見たら、鎌塚氏のお写真が、イ~ッパイ。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆彡うれしぃにゃ~。°☆
今回わ、見にいけなかったでしゅやので。°
さらに余計、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
みなさん、スゲ~楽しそで、仲良しっぷりも。°
伝わってくる、すてきや~ん。°☆彡なお写真達でしゅや~。°☆
鎌塚氏の舞台裏を、覗けたょな、プライベート感満載の。°
貴重なOFFショットが、大盛り山盛り。°☆
可憐にメイド服着て、ふにゃっ。°☆彡て無垢なスマイルの。°
○もさかりえさんの、愛らしやかなで。°
ソ~・キュ~トなコトたるや、絶大。°☆
も~。°☆彡メイド服が、こんなにもお似合い。°☆
以前、ドラマでもメイド服お召しになられて。°
それもお似合いやったコトも、想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
○もさかりえさんの繊細な雰囲気と。°
ストイックなメイド服のイメージとの。°
ぃい相性ぃいコトたるや、絶大。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆彡
ぁ~、か・わ・い・い。°☆彡
囲炉裏のお写真も、パノラマ感がナンカスゴイ大迫力で。°
楽しいお写真やにゃ~。°☆
舞台でダンスしてるみたぃなお写真も。°
和気あいあいで、楽しい雰囲気やし。°
小鳥な右から2番目が、〇もさかりえさんやていうのが。°
腕と脚のロングやのと、スタイルぃいやので。°
見ただけで分かるでしゅや~。°☆
小鳥のきれいな夕焼けも、透明感あって、心洗われるきれいさ。°☆
○もさかりえさんの、舞い散る想い出アルバムでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
このテーブル、か・わ・い・いにゃ~。°☆
お飲み物のコップや、カトラリー、小鳥味のホットケーキが。°
並べられてる様が、にゃんとも様になって。°
ぃい雰囲気、洒落オツやの~。°☆
ユラユラ揺れる、繊細な小鳥サイズ感に大きいイヤリングや。°
テロン。°☆彡てした質感の無垢な小鳥なドレスで。°
おめかしのドレッシーな、〇もさかりえさんの。°
可憐なドレスアップップ~。°☆彡にも。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のホイップクリームに、小鳥の柑橘系・レモンを絞って。°
YUMMYでおいち、小鳥味のメイプルシロップを。°
タ~ップリて。°☆彡小鳥味のバターわ、溶かさずそのまんまで。°
スパイスィで味変も、サイコ~。°☆彡でしゅやか~。°☆
人生ナンバートップ、小鳥味のホットケーキ決定っ。°???☆
YUMMYでおいちモノ好きの、〇もさかりえさんの。°
最大評価、コレわ相当、YUMMYでおいちヤツでしゅやょ~。°☆
YUMMYでおいちスマイルニヤニヤ。°☆彡の絵文字が。°
○もさかりえさんの、YUMMYでおいち面差しに見えて。°
にゃんともポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅな、小鳥味のホットケーキと。°
〇もさかりえさんの一緒に映ってるお写真、ハィパシャリ。°☆
腰にストール、考えたコトなかったでしゅやけれど。°
ナイスアイディアでしゅや~。°☆
小鳥も、外出先でわそ~やろっと~。°☆
今年最後のデート、トッテモ楽しかったみたぃでしゅやね~。°☆
小鳥なクリスマスまで鎌塚氏で、シミジミ余韻あるながら。°
過ごす、今年最後の時間、何気なくさりげなくささやかなやけれど。°
行き交う方もまばらな、年末の東京で。°
充実の満たされ時間を、過ごせてる模様。°☆
毎年毎年の、〇もさか家の迎春行事の温泉旅行わ。°
今年も、行く予定あるでしゅやカナ~。°???☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・50グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
てっきり、増え戻りで昨日ょりも増量してるやて。°
予想してたでしゅやので、コレッポッチの。°
やや少しでも、ヤセれててヨカッタヨカッタ…。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
一昨日当たりから、急激な大増量が初まっちゃぃて。°
大焦りやったやけれど、その分も減り戻って。°
増え幅ょりも、落ち幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
にゃんとかリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
ギュンッ。°!!!て、フルスロットルで。°
イキナリ急発進したて、想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
ソ~ッ。°☆彡てやや少しずつ。°
トップギヤ入り初めて。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
大増量に数字が増してきてたトコに。°
ソロ~リ。°☆彡て、やや少し減量やれてきて。°
キモチが滅入って、加速度的にハラハラして。°
しぼんでた小鳥の心わ、ホワッ。°☆彡て。°
軽やかなに肉薄されたやので。°
また大増量にゃんてコトに、ならにゃぃと。°
ぃいにゃ~て想うでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ントコで、収穫やったヤツを。°
また送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に。°
独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめやったやので、1/2個分に割り算割ったヤツの。°
小鳥母と半分こして、分けっこやんなぃで。°
小鳥の数字・3玉、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ。°。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
寝起きからの少減量で、ほとんど落ちてないと同義…。°。°
セッカク、昨夜やや少しリカバーやれたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分後で。°
大お寝坊ちゃんの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら時計チェックやってたら。°
小鳥母もお寝坊ちゃんやったらしくて。°
マダ、小鳥味のスムージー作りにわ。°
取り掛かってなぃ段階やったやので。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後に、ヤットコ完成形で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな繊細な甘さが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
端っこ部分わ、そのまんまで。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ったヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくって入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいでか・わ・い・い音をさせて。°
気泡上がるくらぃ、熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少ししか減らなかったでしゅやのに。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、昨夜からの寝起きの。°
落ち幅の、それを上回りで超え戻りで。°
昨夜の体重ょりも、増量して飲み込む程の。°
増減差がバキバキ。°でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
体重の増え戻りに、つられなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html