*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

アメトーーク!5時間スペシャル見てたら。°
品〇さんが、自宅でも実際に使ってるていう。°
パナソニッ〇のホットプレートを、ご紹介~。°☆
小鳥の数字、2面がドッキングしてて。°
個々それぞれやらやらのダイヤルで。°
片面ずつの、温度調節が可。°☆
やので、小鳥味の餃子を焼き上げて。°
保温やりながら、小鳥味の焼き肉を。°
焼けちゃぃんでしゅや~。°☆
スゲ~。°☆
スゲ~フレキシブルでしゅや~。°☆
コレわホンマに、実際に品〇家で使われてたのを。°
小鳥もロンハーで見かけたやので。°
ホンマに便利なんやて、想うでしゅや~。°☆
粗〇さんが、いとこたんとなぞなぞやってて。°
「小鳥なココわドコでしょぅ???」ていう問題を。°
出題したトコロ、ていうトークをやってると。°
ザキヤ〇さんが、フダンの調子で。°
「小鳥味のココアね???」て聞くと。°
「ほんでコレ、小鳥味のココアやねん」て粗〇さんの。°
まさかの小鳥味のココアが大正解で。°
フライングでバラしちゃぃていう。°
破壊力を、見せつけてたでしゅや~。°☆
それに対して、ザキヤ〇さんわ。°
現場でわ、けっこう小鳥味のココアっていう。
小鳥味のココアって言う時、あるんですょ。
「僕わ」を、「小鳥味のココア」って。
「小鳥味のココアちゃぅやろ!!!」みたぃナ。
「何してんねん!!!」みたぃなコトを。
て、いつもの調子で、ザキヤ〇機関車の暴走っぷりを。°
笑いにしてたでしゅ~。°☆

 

やりすぎ都市伝説見てたら、
松〇亮吾さんが、天才かどぅかを。°
瞬間で見抜けるテストを、やってて。°
小鳥なヤギちゃん2匹と小鳥な車が単台。°
小鳥の数字・3つあるドアの中に入ってるやので。°
小鳥な車が入ってるドアを当てるていう。°
テスト問題を、ご出題。°☆
それについて、山〇親太朗さんわ。°
数字が大くて、ョクわかんなかったけれど。
俺わ小鳥なヤギちゃん…。
沖縄で、友達が小鳥なヤギちゃん、飼ってたから。
小鳥なヤギちゃんのほが、ほしぃカナ。て話してたでしゅ~。°☆
それを受けて、東〇さんが。°
ほしぃょね、小鳥な車ょり、小鳥なヤギちゃん。て。°
話してたでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの魔法、小鳥にも届いたでしゅや~。°☆
年明けにわ、さらに強度力大の魔法を。°
かけてくれるやそで、その大魔法も。°
お楽しみに心待ちしてるでしゅや~。°☆
千〇ちゃん、ぃいお年を~。°☆

 

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡なプレゼント。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳となった。°
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんを、記念してのバンダナでしゅやか~。°☆
ドアの向こうにわ、ワクワク。°☆彡が詰まってるから。°
人生アップダウンもあるやけれど、ドライブを楽しもうって。°
○もさかりえさん号の車に乗り込んで。°
グングン。°☆彡進んでけそな、人生をドライブ。°☆
か・わ・い・いメリーゴーラウンドや。°
きれいな景色を、楽しみながら行こうねっていう。°
メッセージが籠められた、エモーショナルなバンダナ。°☆
にゃんだかルンルンうれしく、ワァワァ泣いちゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥の涙・うれしい大粒の涙わ、小鳥天国な幸福の幕あけとともに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代を。°
ヤヤッ。°☆
実り大きモノにするため、自由に楽しもうねて。°
自分に言い聞かせたでしゅやか~。°☆
そんなポジティブなキモチに、させてくれたバンダナ。°
感謝感謝で、宝物でしゅやね~。°☆
2019年わ、出会いと再会の365日やったやそで。°
ブログでも、いくつか〇もさかりえさんの再会を。°
目撃したでしゅや~。°☆
苦しいコトもタクサンあったし。°
胸が張り裂けそなコトも、あったやけれど。°
ルンルンうれしくて、覚えてたぃ時間もあって。°
波乱万丈な年やった模様。°☆
すべて意味があるモノだったて想うて。°
そぅ言える〇もさかりえさんの、心強さ。°☆
それだけじゃなくて、キット、まわりにいる。°
○もさかりえさんの大切な方達も。°
支えてくださったりして、過酷な運命も。°
乗り越えていけたのでしゅぅ~。°☆
小鳥も見習いたぃ、来年こそわやや少しでも。°
強く生きてけるて信じて、強く行けたらぃいナて。°
希望を持って、夢に描いて…。°☆
来年も、〇もさかりえさんが、さらにキラキラ。°☆彡
輝やけるょな、すてきや~ん。°☆彡がギュッ。°☆彡て。°
詰まった年になりましゅょに、お祈りお祈り…。°☆彡
。.:*・☆゜・*:.。.(*^v^*人).。.:*・☆゜・*:.。
ぃいお年を…。°☆

 

みなさんも、ぃいお年を~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html