*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のフライドポテトについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・193種類の、食べてきた案内人さんが。°
ジャンル別に、ナンバートップを選出でしゅ~。°☆
案内人さんわ、最も好きやった小鳥味のフライドポテトが。°
メニューから突然、消失しちゃぃましゅたやので。°
大失恋しちゃぃたょなキモチになっちゃぃて。°
それキッカケで、その味を追い求めて。°
フライドポテト難民に、なっちゃぃましゅた模様。°☆
細い系ナンバートップフライドポテトわ。°
お口にした時の、サクサク。°☆彡パリパリ。°☆彡食感。°☆
フードコート内のお店や、小鳥味のハンバーガーチェーン。°☆
小鳥なファミレスチェーンでわ、小鳥の塩・トリュフ塩で。°
食べる小鳥味のフライドポテトも、あるでしゅや~。°☆
小鳥味のフライドポテトが、ヤミツキになる理由わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な効果もある。て案内人さん。°☆
イヤ、小鳥サイズ感に大きいですょ。
半分。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩をいただきにいってるょな。
モンですからね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
無性に食べたくなる時、あるからね。
小鳥味の〇イケヤスコーン並みに。
食べたくなる時がある。
たまに無性に小鳥味の〇イケヤスコーン。
食べたくなる時がある。
そぃぅんじゃなぁぃの???。
ハワイ発祥のファストフードチェーンのヤツわ。°
小鳥味のスナックに似てる感覚ダょね。てマツ〇さん。°☆
案内人さん特選の、細い系ナンバートップわ。°
網目状にカットされてるやので。°
サクサク。°☆彡食感とともに、大ボリューム感もあるでしゅや~。°☆
よもや、小鳥味のハンバーガーを食べよてしてるのか。
小鳥味のフライドポテトを食べよてしてるのか。
わかんなぃね、ドチラかね。
私、小鳥味のフライドポテトを食べに。
行ってるのやもしんなぃ。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、ルンルンうれしぃっすね。はぃ。て案内人さん。°☆
太い系わ、小鳥味のジャガイモのホクホク。°☆彡感が。°
楽しめちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のハンバーガーチェーンからわ、小鳥の数字・2店。°☆
特にココわ、円やかな小鳥味の塩・パタゴニアソルトが。°
使われてて、チェーン店やのに妥協ナシのハィクオリティ。°☆
コダワリが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のサンドイッチチェーンわ。°
健やかヘルシーで、フライしたあとに。°
小鳥なオーブンで焼き上げるコトで。°
ややちょと焦げてるトコが、YUMMYでおいちのでしゅやとか。°☆
小鳥味の米粉を使った、小鳥な衣で、サクッ。°☆彡て。°☆
テイストわ、小鳥の塩・ハーブソルトが。
YUMMYでおいち。て案内人さん。°☆
イカラねぇ、アンタ。
小鳥の拠り所・山の中の奥に、閉じ籠もってたんダょ。
何が小鳥の塩・ハーブソルトダ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざチェーンもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフライドポテトのイメージがなぃやので。°
マツ〇さんも食べたコトがなぃやそで。°
ホクホク。°☆彡超えた、サクトロ。°☆彡食感を初体験。°☆
あまりにもYUMMYでおいちくて、お皿を下げよてするADさんを。°
制止して、全~部完食してた、マツ〇さん。°☆
フライドポテトていうのわ、想ってるょり。°
全体的にヘルシーやもで、小鳥味のポテチの半分。°☆
表面積が、やや少なぃやので油の吸収が。°
抑えられてるからやも。°☆
小鳥味の湯葉と、おんなじくらぃのカロリーでしゅや~。°☆
イヤイヤいやいや…、嘘~。
じゃぁ、コレから毎日毎日。
小鳥味のフライドポテトにするゎ。てマツ〇さん。°☆
案内人さん特選の、太い系ナンバートップわ。°
小鳥サイズ感の大手コンビニチェーン。°☆
小鳥なイエローが強度あって、カットが。°
小鳥の数字・12面になってるやので。°
太いやのに、サクサク。°☆彡の食感が楽しめるでしゅや~。°☆
コレんまぃ、あと、甘ぁ~ぃね。てマツ〇さん。°☆
お店で揚げた、小鳥味のフライドポテトを。°
ご注文を受けてから、もっかい再度揚げてるていう。°
2度揚げで、ホクホク。°☆彡&サクサク。°☆彡
両方が味わえる、最強度小鳥味のフライドポテトになるでしゅや~。°☆
小鳥味の中華チェーン小鳥の数字・3店の中にわ。°
ラードで揚げて、コクのあるイモ感がスゴクあるヤツも。°☆
居酒屋チェーン3店にわ、上に小鳥味のバターを。°
乗っけたヤツもあるやし、イエローのディップバターソースで。°
食べれるヤツわ、マツ〇さんも食べてみゆと。°
デブ殺し。て言わしめてたでしゅや~。°☆
最も熱い業界わ、小鳥味の回転寿司チェーン。°☆
小鳥な子供が好きな、サイドメニューの。°
ナンバートップが、小鳥味のフライドポテト。°☆
ココわ、小鳥味のインカのめざめを使ってて。°
甘ぁ~くて有名な、小鳥なイエローのヤツでしゅやそぅ。°☆
甘っ、コレんまぃわ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のジャガイモなんですけれど。
まさに小鳥味のサツマイモのょな、小鳥味のフライドポテトの。
概念を覆すょな、小鳥味のフライドポテトです。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。でもでも余計なコト。
小鳥な1個、いってぃい???。
小鳥味のインカのめざめ買って。
家で揚げたら???。行くのタイヘンじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
検討してみます。て案内人さん。°☆
案内人さんが、小鳥味のフライドポテトにハマるキッカケになった。°
小鳥味のフライドポテトに似てるヤツと見つかったやそぅ。°☆
それが、スーツ屋さんの系列のネットカフェの。°
小鳥味のフライドポテト。°☆
お前、ョク見つけたナァ。コレ、私が言ってたのに似てるやも。
パーキングスポットにあるっぽぃの。
ややちょとお前、ホンマ結婚する???。
ぁっ、コレ、気が併うナァ、お前。
コレょ、コレが最もYUMMYでおいちのょ。
この小鳥な衣の感じ、分かる???。
ややちょとポコポコ。°☆彡してる感じ。
コレが、YUMMYでおいちのょ。
分かる???んまぃね~。て運命感じてるマツ〇さん。°☆
コレがですね、小鳥の数字・30代。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代。
ヤヤッ。°☆
男性に好むお味で、つけられてるそです。て案内人さん。°☆
想いっきり、小鳥の数字・30代。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代。
ヤヤッ。°☆
男性でした。何でこ~なってんの???表面が。
ぁっ、薄~く小鳥な衣がくっついてんダ。
知らなかったゎ~。てマツ〇さん。°☆
ココわ、無料小鳥なモーニングで。
明け方小鳥の数字・6時から、10時半まで。
細カット小鳥味のフライドポテト。
小鳥な食べ放題。て案内人さん。°☆
ェッ、コレ、小鳥な食べ放題なの???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
お味が、くりおねこ先輩の塩味になっちゃぃんですけれど。て案内人さん。°☆
私、塩味ですから、好きなの。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょとマサカ、こぃぅコトだったのか。
私が最初に言ったの聞いて。
「ぁっ!!!」て想った???。てマツ〇さん。°☆
ややちょと…、はぃ。て案内人さん。°☆
結婚するか???。て運命感じるマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のほったらかしグルメ家電についても。°
やってたでしゅ~。°☆
マズわ、電気鍋から。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなヤツから。°
古めかしい感じのヤツや。°
円っこぃか・わ・い・い小鳥なヤツまで。°
見た目だけでも、千差万別。°☆
小鳥味のビーフシチューも、ちょぅヤワラカナに完成形。°☆
焼けるグリル&燻製のスモークがやれるのが合体したヤツわ。°
小鳥味の鳥の西京焼きベジタブルロールや。°
小鳥味のローストビーフやらも、作れちゃぃましゅやのに。°
コレで小鳥味のトーストも焼けて。°
小鳥の栗・甘栗の薫製も、作れちゃいましゅて。°
やってやんぜな、なんでもござれの、フレキシブルでちょぅ優秀な子。°☆
小鳥味の焼き鳥を、クルクル。°☆彡回しながら。°
焼いてくれる、目も心も満たされて。°
YUMMYでおいち、焼き鳥メーカーもあるでしゅや~。°☆
ドライフルーツが作れる、ドライヤーもあって。°
半生に仕立てれるやので、ヤワラカナそでYUMMYでおいちそ。°☆
小鳥味の焼き芋メーカーもあって。°
小鳥味の焼き芋わモチロン、小鳥味の焼きトウモロコシも。°
焼けるでしゅやし、プレートを交換やると。°
小鳥味の焼きおにぎりも、焼けちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルトメーカーも。°
牛乳パックゴト、作れちゃぃて。°
やぱりややちょと、サッパリめになるていうか。
食べやすくなるね。
お気に入りの小鳥味の牛乳とか使って。
やるとぃいょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なホットプレートも、付属の小鳥味のたこ焼きプレート。°
使って、アレンジ料理を作ってて。°
小鳥味のアヒージョも作れちゃぃましゅや~。°☆
家の中で、小鳥味の焼き肉をやれる。°
煙の上がりづらい、グリーラーやらも大人気。°☆
そして、マツ〇さん大注目度大のコレわ。°
にゃにゃんと、小鳥味のペヤン〇専用ホットプレート。°☆
最後さ、焼きが入るってコトでしょ???。
焼き夢ょね。小鳥味のペヤン〇を焼きたぃっていうね。
基本わ、小鳥味のソース使って、食べてるわょ。
たまに味変でね、コレと小鳥のマヨ・ツナマヨを混ぜるのょ。
上から、小鳥味の刻み海苔をかけて食べる。
ややちょと、小鳥味のお醤油とか数滴垂らすと。
さらに小鳥な日本風になります。
YUMMYでおいちのょ。
おんなじコトを、小鳥味のゴハンでもやってます。
だから、タブンね、小鳥のマヨ・ツナマヨの。
小鳥味のおにぎりが、好きなんダね。
コレややちょとんまそなんですけれど。
焼くと一気に、小鳥味の焼きそばになるんダね。
ぁ~、ぃい感じの、水分抜け具合。
コレんまぃ…。焼いて、小鳥味のペヤン〇。てマツ〇さん。°☆
メタメタぃいニオイするの匂いしてきた。
外側が、ややちょとパリ・パリ。°☆彡てしてて。
中のモチモチ。°☆彡感が、余ってるじゃなぁぃですか。
それが、たまんなくんまぃですょね。
んまそ~、パリ・パリ。°☆彡いってる。て案内人さん。°☆
ヤッバイね。てマツ〇さん。°☆
僕、コレに最後に小鳥味の卵をややちょと。
小鳥味の目玉焼き乗せて食べたら。て案内人さん。°☆
ぃいですね、タイヘンぃいですょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

SPUR読んでたら、小鳥味のオヤツ宝物シリーズに。°
一昨年、ちょぅ大形新人が入ったやそで。°
地面からスックリ。°☆彡咲いたょな。°
小鳥の花・可憐な花々が、ノビヤカナに描かれてるでしゅ~。°☆
ソコへ、小鳥の花・可憐な花を、束ねるょに。°
キュッ。°☆彡て小鳥生地のサテンの。°
細いボウが、結わわれてるモノもあるでしゅや~。°☆
腕に取ると、切なくなるくらいに、か・わ・い・いでしゅやそで。°
最も小鳥サイズ感にコンパクトなボックスにわ。°
小鳥味のナッツのサブレが、小鳥の数字・3枚。°☆
軽やかな歯触りに、ドコがノスタルジックな甘ぁ~さが。°
駆け抜けて、小鳥サイズ感にコンパクトな頃の。°
小鳥の時間・オヤツの時間を想い出すでしゅや~。°☆
宿題をやらなぃと、辿り着けなかった。°
小鳥の時間・オヤツの時間。°☆
SPURが、唯今や現在まで、描いてきた中で。°
最も好きやのが、無垢で透明感がある中にも。°
キリリ。°☆彡てした強度を持つ女性像でしゅやって~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げると。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
今年も、か・わ・い・い楽しい。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されながらも。°
ハッ。°☆彡てさせられるょな、〇もさかりえさんの。°
すてきや~ん。°☆彡なブログやインスタを。°
お楽しみにしてましゅ~。°☆
小鳥味のお節わ、小鳥なお重に詰めてみたら。°
にゃるほど、それっぽく見えるモノダナて。°
想ったでしゅやか~。°☆
くださりモノの、小鳥なお重わ、〇もさかりえさんにわ。°
ラブリーやり過ぎでわて想ったやけれど。°
お正月っぽぃ、花やか~ながあってヨカッタでしゅやか~。°☆
素材別に炊くノーブルな小鳥味のお煮しめょりも。°
甘ぁ~辛ぁ~ぃ小鳥味の筑前煮のほが。°
お好みの、〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
小鳥、お正月で、小鳥味のお節って、この世に生まれてから。°
食べたコトなぃて、この年まで想ってたでしゅやけれど。°
それを小鳥母に言ったら、小鳥なお重に。°
詰めてなぃだけで、アレわ小鳥味のお節だったのょて。°
言われて、物心ついてからの、お正月の景色が。°
刷新されて、モノスゲ~衝撃的を、受けてたトコでしゅ~。°☆
お天気がぃいくて、心地のぃい小鳥の数字・三が日やったでしゅやそで。°
箱根駅伝に、夢中になりすぎちゃぃましゅたやか~。°☆
この本番までに、選手達が積み重ねてきた。°
様々な時間を、想像しながら、アナウンサーの実況を。°
聞いてると、もぅ小鳥の涙・感動の大粒の涙が。°
ノンストップになっちゃぃやそで。°
ホンマモンのドラマにわ、絶対的に叶わないナて。°
そんなコトも、痛感したでしゅやそぅ。°☆
小鳥わ、フィクションのほが好きやったりするやけれど…。°☆
やぱり、ホンマモンにわなぃエンタメ性や。°
クリエイター達が人生削って、作り上げてる感が。°
小鳥わフィクションが好きなトコでしゅや~。°☆
小鳥の数字・20~30メートルだけ走る。°
給水係さんのソコにかけるキモチとか。°
自動的に想像すると、にゃんて尊いの!!!て。°
おいおい泣いて、息子君に呆れられちゃぃましゅたやか~。°☆
思春期のホームドラマみたぃな、か・わ・い・い景色。°☆
2020年ていう年わ、楽しくお仕事して。°
楽しいコトをみんなで分け併って。°
円あるいキモチで、過ごしたぃでしゅやとのコト。°
先ずわ、映画のクランクINに向けて。°
整えていきたぃでしゅやか~。°☆
〇もさかりえさんの、初耳情報。°☆
また、情報解禁してくださるの、お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
心のまんまに向き併える、そぃぅ役ばかりでわなぃから。°
やぱり難しぃナァて、台本読みながら。°
さて、どしよカナて、想い巡らせる小鳥なお正月やったでしゅやか~。°☆
役者てしての、想い悩みドコロでもあるでしゅやし。°
またそれが真骨頂であって、醍醐味でもあるでしゅやょねぇ。°☆
フツウに暮らしてるんでわ、味わえにゃぃ。°
濃度ある濃ゆい人生。°☆
今年も、さらに楽しんじゃぃてくださぃにゃん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html