オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
教場前編見て、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
温泉情報見て、アマゾンプライム無料体験やろてしたら。°
カードかギフト券持ってなぃと、お申込みやれなかったやので。°
予算と時間がある時に、もっかいチャレンジやるコトにして。°
パンテーンミーのタイプ別の効果も、チェックやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・5分前やったやので。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、けっこう時間が経ってて。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またまたアラーム鳴って、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
もぅ起きなヤバイ…。°て想って。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
気合い入れて、ガバ起きした、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災の被災地、陸前高田市でしゅ。°
津波で全壊した道の駅が、去年。°
小鳥の数字・8年ぶりに再建されたでしゅ。°
初めての年末、帰省客などが地モトの。°
小鳥味のシーフードを、買い求めたでしゅ。°
お客さん達わ。°
スゴクはやってて、食堂もイッパイで。
トテモぃいナて想った。
や。°
前に帰省した時わなかった。
スゴイ施設が生まれた。
感慨深いモノがある。
て話していましゅた。°
帰省した方や、旅行客に、震災前の地モトを知ってほしぃ。°
宮城県石巻市のコチラの施設「南浜つなぐ館」わ。°
1月5日まで、特別開館が続いたでしゅ。°
施設の運営者わ。°
伝承を通じて、防災減災のマスト性や。
ザ・大自然災害に対する、自意識を。
上げていく街並みになっていけたら。
全国に伝わっていけばぃいカナて。
て話していましゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html