*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ゴー○被告わ、レバノン逃亡の小鳥の数字・2日前も。°
行きつけの小鳥味の焼き鳥店を、訪れてたやそぅ。°☆
明度あったですょ。娘さんと一緒だから。
ニコヤカナで、お客さんもみんな気付いて。
記念撮影しまくりで。て店主。°☆
小鳥味の焼き鳥や、大好物の小鳥味のサラダを。°
総額小鳥の数字・6000円分のお料理をご注文。°☆
店主に、センキューだけ言って。°
小鳥味の焼き鳥屋さんを、あとにしたそでしゅ~。°☆
水族館にいる、小鳥の数字・2匹の。°
小鳥なセイウチちゃん達が、フィンを使って。°
お水をかけて、スノーかきをお手伝いしてるでしゅ~。°☆
動画を見た方達わ。°
小鳥な頼もしい助っ人!!!。
や。°
小鳥なお手伝い、か・わ・い・い!!!。°☆
やら、話していましゅた~。°☆
新年のお祈りが、行われてる寺院に。°
想わぬ侵入者が。°☆
それわ、小鳥なキャット・ネコにゃん。°☆
突然、僧侶の脚関節の上に乗っかって。°
ちょっかいを入れ初めたでしゅ~。°☆
僧侶わ、オテテで優しく押しのけょてするでしゅやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんわ。°
脚関節の上が、お気に入りの様子。°☆
僧侶わ、っぃに諦めて、小鳥なキャット・ネコにゃんを。°
撫で初めたでしゅ~。°☆
経典を読もてしたやけれど、小鳥なキャット・ネコにゃんのほに。
集中してしまった。ていう僧侶。°☆
一緒に年越してなったていうコトでしゅ。°☆
動画わ、投稿サイトで拡散して、大話題てなってるでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
初詣にやってきた、ロペとアキラ先輩。°☆
ぇ~と、賽銭、10円でぃいか。て適当なアキラ先輩。°☆
ぁっ、君、10円以外で、小鳥の数字・5円玉とか。
持ってなぃ???。て唐突な宮司さん。°☆
なぃ、ぇ、10円だめ???。て不安になるアキラ先輩。°☆
ホラ、小鳥の数字・5円玉ダとご縁がある、みたぃナ。
アレでいうと、10円わ遠い縁。
縁が遠くなるってい言われててさぁ。て教えてくれる宮司さん。°☆
まじか~、ま、でもでも俺わ、葛飾トップの。
ポジティブシンキングマンだからナ。
ホラ、10円わさ、充実の縁。
10円で、縁がめっさ充実しますょ~ってコトで。
オッケ~。て早速ポジティブなアキラ先輩。°☆
そぃぅ捉え方。て寝耳に水な宮司さん。°☆
他にもそぃぅのあるの???。てキニナルアキラ先輩。°☆
ぁ~、小鳥の数字・33円わ、散々な縁だからョクなぃとか。
75円わ、何のご縁もなぃ。になっちゃぃて。
ョクなぃとか。説明してくれる宮司さん。°☆
小鳥の数字・33円わ、サンサン。°☆彡て輝やく縁ってコトでオッケ~。
75円わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の懐かしい。
ヤヤッ。°☆
ご縁が復活ってコトでオッケ~で。てブレないポジティブのアキラ先輩。°☆
そぅくるか~。ぁっ、じゃぁ、小鳥の数字・95円わ???。
小鳥の数字・95円わね、苦しいご縁なんダょ~。て難題を吹っ掛ける宮司さん。°☆
小鳥の数字・95円、ぁっ、キュン。°☆彡てするご縁がある。
キュンキュン。°☆彡したぃ女子わ、是非是非ってコトで。
オッケ~。てナイスアイディアアレンジのアキラ先輩。°☆
は~、サスガポジティブシンキングマン
もぅもぅイッキュウさんダナ。て感心の宮司さん。°☆
てかさ、小鳥の数字・33円とか、小鳥の数字・95円とか。
賽銭そんな刻んで入れるヤツ、見たコトある???。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
なぃっす。て再認識してくれるロペやったでしゅ~。°☆
小鳥なはるちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春にやってきたやので。°
このお名前がつきましゅた~。°☆
名前のせいやのか、小鳥なはるちゃんわ。°
肌さみ~のが、ニガテ。°☆
ご主人が、オコタのスイッチを入れると。°
早速、中に潜り込んで、全身ホカホカ。°☆
オサンポて言われて、小鳥な1度わ。°
オコタから上がるモノの、やぱり肌さみ~くて。°
ナカナカオサンポに行こてしなぃ。°
小鳥なはるちゃん。°☆
本日も、渋々オサンポへ。°☆
肌さみ~、ザ・ウィンターが終わるまでわ。°
あたたかいオコタの中で、ぬくぬくしてたぃて。°
想ってる、小鳥なはるちゃんやのでしゅた~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春が待ち遠しい。
小鳥なはるちゃんなのでした~、ですね。て生〇アナ。°☆
ェッ、ナレーションにだめ入れなの???。
唯今や現在の。て三〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味の日本素材デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
日経トレンディが、今年2020年に。°
当たるグルメを、予測。°☆
中でも、大注目度大やのが、小鳥な日本素材デザート。°☆
本日わ、小鳥な日本素材を意外なモノと。°
ドッキングで組み併わせたデザートを。°
ミルクボーイの漫才を挟みながら、小鳥の数字・3つご紹介~。°☆
そぅ、最初の小鳥味の日本素材デザートわ。°
小鳥味の最中でわなくて、小鳥のお餅・ワラビ餅。°☆
スタ○でわ、小鳥のお餅・ワラビ餅に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこにかけたら。°
こーひーの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なベースのフラペチーノと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なソースを、ミックス。°☆
カップに注いで、小鳥味のホイップクリームを。°
タ~ップリて乗せれば、小鳥のお餅・ワラビ餅の。°
小鳥味のフラペチーノが、完成形~。°☆
小鳥のお餅・ワラビ餅と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーって意外て合うんでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いても、小鳥味の最中でわなくて、小鳥味の抹茶。°☆
見てくださぃ、この大行列。°☆
やってきたココわ、浅草の街並みにあるお店。°☆
唯今や現在、大人気のお店で、食べれるのが。°
小鳥味の抹茶クレープ・八坂でしゅ~。°☆
小鳥味の抹茶が、スゴイやし。°
スゴイ大ボリュームあるでしゅや~。°☆
上質な小鳥味の抹茶を使った、小鳥味のクレープ生地を。°
薄~く焼いて、小鳥味の抹茶のホイップクリームを乗せて。°
クルミ込むでしゅ~。°☆
さらに、小鳥味の抹茶シロップを沁み込ませた。°
小鳥味のカステラや、小鳥味のマスカルポーネクリームを。°
タ~ップリ絞って、最後に小鳥味の抹茶パウダーをかけたら。°
まさに、小鳥なティラミス・日本風のティラミスのょな。°
小鳥味のクレープの、完成形~。°☆
初口食べてみゆと、んん、濃度ある小鳥味の抹茶が。°
瞬間お口の中に駆け抜けて、甘ぁ~ぃ小鳥のチーズ・マスカルポーネチーズとの。°
バランスが、ちょ~どぃいでしゅや~。°☆
続いてわ、そぅ、最後わ小鳥味の最中。°☆
やってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでロングな大行列を、作ってるお店。°☆
あまりの大人気に、売れ売れ完売続き。°☆
それが、小鳥なクマちゃんモチーフの、小鳥味のデザート最中。°☆
小鳥味のチョコレートクリームが、小鳥味の最中の中に。°
タ~ップリて、閉じ込めちゃぃたんでしゅや~。°☆
しかも、この小鳥味の最中、小鳥なクマちゃんの。°
デザイン秀逸になってて、トッテモか・わ・い・いんでしゅや~。°☆
中わ、小鳥味のチョコレートでしゅやけれど。°
小鳥味の最中でしゅやょね~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
スゴイ、面差しも模様がね。怖くなぃですね。て内○さん。°☆
怖くなぃですか???。て井〇アナ。°☆
上あごにも、くっつかなぃです、コレ。て駒〇さん。°☆
ぃい食レポですね~。て井○アナ。°☆
小鳥味のチョコレートと、カワのハーモニー、サイコ~。°☆彡て内○さん。°☆
ん~、サイコ~。°☆彡て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ニュース見てたら、東京オリンピック水球の。°
小鳥な日本代表監督が、男女ともに決定して。°
それぞれやらやら、抱負を述べたでしゅ。°☆
水球の代表監督に、定まったのわ。°
男子が、小鳥な大本洋○監督。°☆
女子が、本○万記弘監督でしゅ。°☆
小鳥な大本洋○監督わ、リオデジャネイロオリンピックで。°
男子を小鳥の数字・32年ぶりの出場に。°
導いた実績などが、大評価されたでしゅ。°☆
東京五輪の目標わ、メダルダて言ってたけれども。
ソコを目指していきたいて想ってます。て。°
小鳥な大本洋○監督やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、2020年の今年わ、芸能生活小鳥の数字・30周年。°☆
おめでたやおめでたや~。°☆
芸能人でいる年月のほが、小鳥サイズ感に大きいでしゅやのねぇ…。°☆
想わず、逆算しちゃぃた小鳥(笑。°☆
高校性ていってもぃいくらぃで通るくらぃの。°
見た目年齢と、どしても繋がらにゃぃ実年齢。°☆
うっ、うらやますぃ~。°☆彡でしゅや~。°☆
か・わ・い・い・才能ダダ漏れ・デビュー遅くてフツウの感覚持ってるの。°
輝やける三拍子のおかげで、唯今や現在の千○ちゃんがある。°☆
その感性を、コレからも大切にしてねっ。°☆

 

や~ん。°☆
このすてきや~ん。°☆彡なお写真わ。°
母上様が映されたお写真やったでしゅやか~。°☆
母上様、お写真撮りたがるでしゅやとか。°☆
繊細に美しく成長した、可憐な愛娘を形にして。°
保存しておきたぃんでしゅやねぇ。°☆
今年の軽井沢わ、レアで滅多になぃコトに。°
スノーが積もってたでしゅやか~。°???☆
スノー不足の今期でしゅやけれど。°
積もっててラッキ~。°☆彡やったでしゅやねぇ。°☆
露天風呂で、はらはら舞うスノーを眺めながら。°
たまにパクパクパクッ。°☆彡て食べたりしたやそで。°
お茶目でか・わ・い・い、無垢な〇もさかりえさん。°☆
そんな描写を読むと、あんまりにすてきや~ん。°☆彡で。°
泣いちゃぃそになる小鳥でしゅ~。°☆
吸い込む大気が、ちめた~くて心地ぃいやそで。°
ブワン。°!!!て新しい風が、吹いたでしゅやのねぇ。°☆
この新しい風が、心の中を新しく取り替えてくれたょな。°
去年と今年を、新鮮に入れ替えてくれたみたぃでしゅやねぇ。°☆
2020年、最初に見せてくださるのわ。°
17日から公開の映画「mellow」からでしゅやとか。°☆
日舞台挨拶にも、登壇されるやとのコト。°
お会いやれたら、ルンルンうれしぃ〇もさかりえさんを。°
2020年のヤル気みなぎる様を、目の前で。°
生拝見するコトわ、やれなぃでしゅやけれど。°
めざましテレビでその模様が映るコトを、お祈りしながら。°
お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
そして、2020年わ、自らも客席で。°
タクサンのお芝居や、音楽をお楽しみやりたぃやとのコト。°☆
生の感動に勝るモノわなくて、ソコに辿り着くまでの。°
時間や物語りを、お肌で感じれるコトわ。°
リッチで贅沢やなて想うでしゅやか~。°☆
そんなコト言われたら、生で見れたお芝居での。°
○もさかりえさん想い出して、心が揺れて。°
感動がよみがえるでしゅや~。°☆
去年、鎌塚氏~を見にきてくれた、ゲッターズ飯○さんに。°
鑑定してくださる機会があったやそで。°
昼夜公演の間に、男子楽屋に集まって。°
全員でオベントウ食べながら。°
それぞれやらやらの鑑定を、聞き併うていう。°
おもしろい時間があったやそで。°
2020年わモテ期ですょ!!!。
スゴクぃい出会いがあるですょ。
スグソコにきてます、けっこう側の方ですょ。
てゲッター○さんに言われたでしゅやとか。°!!!☆
ォオッ!!!て、みんなで盛り上がったやけれど。°
○もさかりえさん的にわ、マダ実感なぃ模様で。°
ど、どぅなんですかね…きてるんですかね…。
感じれたらスゴイナ2020。やとのコト。°☆
キャ~、ヤダ~~~~~~。°!!!☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡なご報告、心待ちしてましゅやわん。°☆
今年わ、新しい映画の撮影から、初まるやそで。°
昨年末の舞台が終わっても、ナカナカ入れ替え付かなかったやけれど。°
ヤットコ、新しい台本をOPENして。°
「はじめまして」て心から言えたょなやとのコト。°☆
真剣にやってたら、どしたってナニゴトも。°
重くなりやすぃやけれど、軽やかなにいきたぃですょ、ホンマにでしゅやか~。°☆
小鳥も、っぃ重くなりやすぃタイプで、ソコがコンプレックスでもあるやけれど。°
それわ、自分で自分の重さがしんどくて、心が負担に想うくらぃのレベルやので。°
そんな○もさかりえさんのキモチ、ョ~ク分かるでしゅや~。°☆
ホンマ、ぃい年にしたぃでしゅやょねぇ。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
。.:*・☆゜・*:.。.(*^v^*) .。.:*・☆゜・*:.
2020年の〇もさかりえさんに、想いを籠めてエール…。°☆
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html