*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

フランダースの犬」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
ネロが教会で飾られてる絵を見て、こんな絵が描けるょに。°
なりたぃて、感動してるの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・大粒の優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なアザラシのアグちゃんが。°
コロンコロン。°☆彡回って、カラダがスノーまみれに。°
なった様を、動画で見た方達わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらみたぃ。
ヤヤッ。°☆
転がる小鳥味の大福みたぃ。
やら話してたでしゅや~。°☆
ジャスティンビーバ○さんが。°
新曲のMVを、配信中で。°
その曲の名前が、「小鳥なYummy」で。°
ルンルンうれしかった小鳥でしゅや~。°☆
罹患してるライム病の、闘病生活などについてわ。°
今月末配信の動画で、詳しく説明されるやとのコト。°☆
ライム病、速やかな速度で治りましゅょに…。°☆
小鳥なチュチュちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なチュチュちゃんわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4歳の時に。°
ヤヤッ。°
足の病気になって、後ろ足が不自由に。°
なってしまったでしゅ。°
小鳥なチュチュちゃんの、お楽しみわ。°
そぅ、91歳のオバアチャマと行く、オサンポ。°☆
本日も、オバアチャマの腕押し車に乗せてくれて。°
街並みの様子を眺めながら、ご近所を。°
ユックリ単まわり。°☆
今年も、オバアチャマと一緒に、ノンビリ。°
オサンポを楽しもて想ってる、小鳥なチュチュちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ニュース見てたら、おフランスで。°
単月のキリスト教の祝日に食べる。°
小鳥味のガレット・デ・ロワ。°☆
今年も、この伝統の小鳥味の焼き菓子が。°
食卓を飾ったでしゅ。°☆
その起源わ、古代ローマ時代まで遡るでしゅ。°☆
小鳥味のパイの中にわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリーム。°☆
表面の模様わ、小鳥な月桂樹を。°
表してるそでしゅ~。°☆
お店で食べる方も、家でハンドメイドする方も。°☆
小鳥味のガレット・デ・ロワの中にわ。°
小鳥な陶器の少物を、入れるでしゅ~。°☆
カットやった小鳥味のパイから、コレが入ってた方わ。°
単年間、小鳥天国に幸福に過ごせるて言われてるでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、枕とクマちゃん干してたら。°
外から、小鳥母と喋る、郵便局員がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってたら、郵便局員のファンタジーわ。°
帰ってって、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジック名雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
無垢が弾けてる、ダウン着た〇もさかりえさんの。°
ニコヤカナスマイル。°☆
にゃんともぃいスマイルが、可憐にほころんで。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りで、運んでくれてるでしゅや~。°☆
繊細な感情に、小鳥も想わずスマイルになれちゃぃましゅ~。°☆
本に纏めたいやそで、纏まったら小鳥絶対買うでしゅや~。°☆
是非是非、そのキモチを前向きにご検討してみてやぁ~。°☆
LEE小鳥の数字・2月号わ、季節連載ラストでしゅやか…。°。°
この連載の雰囲気、スゲ~好きやったやから。°
終わってしまぅの、寂しいやにゃぁ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくでしゅやか~。°☆
ヤヤッ。°☆
オトナだから、楽しめる色やて想う、〇もさかりえさんでしゅやのね~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春からわ、新しい形で。°
季節連載初まるでしゅやそぅ。°☆
みんなで色々打ち併わせをした結果。°
みんながおんなじ方向を、向いてたていう。°
シミジミルンルンうれしぃ時間やったやとのコト。°☆
以心伝心、言葉にしなくても繋がるモノを。°
共有やれてるていう、連帯感、感じれるチーム○もさか。°☆
マッチングもバッチリでしゅやね~。°☆
新たな連載も、お楽しみに!!!やとのコトで。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
最新の〇もさかりえさんの、センスほとばしるページが。°
見れるの、スゲ~お楽しみやにゃ~。°☆
終る寂しさと、初まるお楽しみが同居して。°
にゃんだかホロ苦くて、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
不思議なキモチ。°☆
昨年末に、好き好き大好っき~な方が。°
体調を崩されたやそで、みんなで心配してたやけれど。°
ルンルンうれしぃ便りが届いて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたやとのコト。°☆
離れてると、相手にたゆたってる時間を。°
あれやこれやて、自動的に想像して。°
連絡してぃいモノやろかて、想い倦ねてる間に。°
単週間、単ヵ月、半年…。°
気付けば365日とか、経ってしまぅょな。°
そんな人生を、送ってきたやそやけれど。°
ぃょぃょそぃぅの終わりにしたぃ。ていう。°
前進する前向きなキモチで、ポジティブな方向に。°
変幻しよて想った、キッカケになったみたぃでしゅやねぇ。°☆
「唯今や現在病院から去ったトコロでね、
り○ちゃんから連絡くれたのが、ルンルンうれしくて。
電話したのょ!!!」って、〇もさかりえさんが。°
お便り送った数分後にわ、お電話かかってきて。°
にゃんだかスゴクルンルンうれしくて。°
小鳥の涙・大粒のうれし涙が、こぼれ落ちちゃぃたやそぅ。°☆
逆に、〇もさかりえさんが、励まされてしまって。°
声が聞けるって、スゴクスゴクルンルンうれしぃ。て。°
キット、連絡するコトで、こんなキモチになれるなら。°
積極的に関わっていきたいて、想ったでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、一昨年の地震があった時に。°
心配になって、震源地付近に住んでる友達に電話したら。°
ゼンゼン被害とかもなくて、無事だったて聞いて。°
電話口で、泣いちゃぃましゅて。°
それで、自分がスゴク心配してたコトに。°
改めて気付いて、何か心配ゴトがある時にわ。°
積極的に連絡取ってこ~。て想ったコトを。°
想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
心をシッカと。°☆彡OPENして。°
さらに遠くまで、出掛けたぃ。°
見たコトのなぃ景色が見たぃ2020。°
て、そんな決心をさせてくれた、お友達の存在わ。°
トッテモ大切で、かけがえのなぃ瞬間を。°
気付かせてくれたでしゅやねぇ。°☆
自分のキモチを、伝えるコトで。°
伝わってほしぃ方に、スマイルを宿せるコト。°
2020わ、ドンドコやっていきましょっ。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
。.:*・☆゜・*:.。.(*^v^*) .。.:*・☆゜・*:.。

フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~モノの、小鳥の日和・小春日和で。°
大気がやや少し、あたたかく感じられたでしゅや~。°☆
それでも、マダザ・ウィンターアウターわ。°
マストで着込まなくちゃなくらぃの。°
やや少し肌さみ~感じやったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
本日が、あたたかい小鳥の季節・春の季節を。°
先取りやったやので、落差でさらに肌さみ~やもでしゅ~。°☆
明日も、ザ・ウィンターアウターに。°
小鳥な巻き物グルグル巻きが、欠かせなぃ模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ザ・ウィンターアウターに、インナーダウン仕込んで。°
巻き物グルグル巻きやって。°
グローブもハメて、ポケットにわカイロを入れといたら。°
ぃいやもくらぃで、厳寒期仕様のダウンアウターじゃなくても。°
あたたかく過ごせそな、繊細な体感温度変幻やったやて。°
予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~くなって、ザ・ウィンターアウターに。°
インナーダウン仕込んで、小鳥な巻き物グルグル巻きで。°
グローブハメて、ポケットにわ、カイロをいれとくくらぃの。°
重装備でも、厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
羽織らなくてもぃいくらぃやもて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~モノの、小鳥の日和・小春日和で。°
大気がやや少し、あたたかく感じられたて。°
予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様で、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
本日が、あたたかい小鳥の季節・春の季節を。°
先取りやったやので、落差でさらに肌さみ~やもでしゅ~。°☆
明日も、ザ・ウィンターアウターに。°
小鳥な巻き物グルグル巻きが、欠かせなぃ模様やもて。°
予測するでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが。°
オッケ~。°☆彡で、頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
スッカリ、ザ・ウィンターめいてるやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、エアコン入れるょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせるょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・ウィンターアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
シンシン。°☆彡ちめた~ぃ、肌さみ~温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリヤワラカナになって。°
過酷な肌さみ~になってきて、夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターの季節の、やってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替えでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやって、トップスONやってそれでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みの、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍さえてもぃい季節が。°
ココにやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・ウィンターマフラーやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたいに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールのも毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするでしゅやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の、疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html