*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、くれたモノを。°
小鳥価格に激安で売ってる、リサイクルのお店に。°
通りかかった、小鳥の数字・3人。°☆
三〇さんが試着した、井○さんのジャケットと。°
鎌○さんのアウターを、合計小鳥の数字・250円で。°
お買い上げでしゅ~。°☆
ココでわ、小鳥味のソフトクリームを。°
ゴチソウになった、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のソフトクリームていえばな。°
三○さんの昭和食いが、大炸裂してたでしゅや~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の中華料理屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・18年前からやってる、コチラのお店。°☆
新中国料理わ、コチラが掲げてる。°
新ジャンルで、お味とか辛さとか量を。°
ココの住民の意見を、参考にしながら。°
変幻自在にアレンジやったり、変更しちゃぃって。°
コトでしゅやとか。°☆
ご注文わ、三○さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。°
ヤヤッ。°☆
入り小鳥のあんかけ・あんかけやきそばを、ご注文~。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のタンタンメンを、ご注文~。°☆
田〇アナわ、小鳥味の四川マーボー豆腐を、ご注文~。°☆
小鳥味の焼き餃子や、小鳥味の五目おこげ(お醤油)や。°
小鳥味の特製チャーシューを、シェア発注でしゅ~。°☆
小鳥な1個しか入ってなぃ、小鳥味のウズラの卵わ。°
田〇アナが取り分けちゃぃて、狙ってた〇竹さんわ。°
トッテモ悔しそやったでしゅ~。°☆
ォオ、んまぃ、ココ。て三○さん。°☆
表面、ややちょとシナッ。°☆彡てしてて。°
中がサクサク。°☆彡で。°☆
小鳥味の餃子わ、噛んだ時にブジュッ。°☆彡て。°
なりそやとのコトで、しばらく置く派の〇竹さんと。°
それでもいく派の三○さんわ、ぃい音させるでしゅ~。°☆
カワ厚~めの、モチモチ系でコレわコレでまたんまぃ。°☆
モチモチ。°☆彡やし、パリ・パリ。°☆彡やし。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。°☆
ヤヤッ。°☆
入り小鳥のあんかけ・あんかけやきそばわ。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
ベースのお味を、確認もしなぃで味変する三○さんわ。°
小鳥味のお酢を欲してかけて食べて、むせてたでしゅやけれど。°
んまぃ。て味変大成功~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを、スゴイ取った田〇アナに。°
指摘する三○さん。°☆
麺しかいただいてなぃのに、えびのお味がするでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
食べたがる〇竹さんに、やってあげょてする。°
三○さんやけれど、食べたぃ形がある〇竹さんに。°
払いのけられるていう…。°☆
三○さんブレンドをオススメされて、マズわガン無視で。°
食べ初めた〇竹さんやけれど、やぱりこの小鳥味の芥子と。°
小鳥味のお酢わ、絶対的にいるんダナ。て。°
なんやかんやで結局、三○さんブレンドを採用。°☆
食べ終えた感を漂わせる、三〇さんと田〇アナに。°
何、ゴチソウサマみたぃな感じになってるんダょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
足湯専門店に入った、小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、小鳥の拠り所・山ガールも入れるょにて。°
靴下履いたまんまでも入れる、ナイロンソックスを激推ししてて。°
小鳥の数字・3人も、靴下履いたまんまで。°
ナイロンソックス装着で、足湯を楽しんでたでしゅや~。°☆
小鳥のパン・コッペパン専門店に、通りかかる小鳥の数字・3人。°☆
ココの小鳥のパン・コッペパンわ、フツウのヤツょりも。°
サイズが小鳥サイズ感に大きいでしゅやとか。°☆
去年の小鳥の数字・2月にOPENした、コチラのお店。°☆
韓国人のオーナーがやってる、ココで。°
小鳥な日本の小鳥のパン・コッペパンの。°
YUMMYでおいちさに、魅了されて。°
初めたっていう、何かて大国籍な。°
小鳥のパン・コッペパン専門店でしゅや~。°☆
ちなみに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°
ヤヤッ。°☆
焼き上げる、自家製小鳥のパン・コッペパンに、挟む具材わ。°
韓国家庭料理の、小鳥味のオカズ系から。°
デザート系まで、小鳥の数字・20種類以上もあるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3種類のお味を、同時に楽しめる。°
小鳥のパン・コッペパンUSAを食べて。°
中に入ってる具材を、当ててみゆコトになったでしゅ~。°☆
〇竹さんがU=宇治ていうと、虫のうじとカンチガイして。°
気持ち悪いょて言う三○さん…。°。°
小鳥のパン・コッペパンが、ペロペロ。°☆彡してるやので。°
食べる前からスデに、中身が見えてるていう…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のへびみたぃに、Aがびろーん。°☆
ヤヤッ。°☆
もしくわ小鳥なクジラのね。°☆
結果、U=小鳥味の宇治抹茶、S=小鳥味のストロベリー。°
わぁ~。°☆
A=くりおねこ先輩のあんこだったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
俺もやってぃい???クイズみたぃなの。て。°
三〇さんも、やってみたくなって作ってみたやのわ。°
TKYで東京~。°☆
小鳥なYが、面差し見せてて、もぅ正解分かったやけれど。°
スゲ~好きなの、小鳥なY。て〇竹さん。°☆
小鳥なYと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のPが合うでしょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・Yパン好きでしょ???
やぱりバレるんですね~。て三〇さん。°☆
Tが、面差し見せてて、また即バレやけれど。°
立て直して、食べさせる三〇さん。°☆
俺が好きなのを、全~部入れてるから。
ココのお店、ぃい食材があったんダょ。
なっ、みんなT好きじゃん。
小鳥なYも好きやし、Tも好き。
答えバレてんダょ。て三〇さん。°☆
Kも見えてて、しかもK臭もしてて。°
やぱり食べる前に、モロバレのTKY。°☆
結果、T=小鳥味の卵、K=小鳥のカレー・キーマカレー。°
Y=小鳥味のやきそばでしゅや~。°☆
みんな好き好き大好っき~。°☆彡な。°
この小鳥の数字・3種類、サイコ~。°☆彡。
TKYあってもぃいやもしれなぃです。て〇竹さん。°☆
こんなにYUMMYでおいち、ドッキングの組み併わせやのに。°
オーナー的にわ、そんなにやったみたぃで。°
そぅですね…。て薄~い反応…。°。°
やらなぃナ。て感じ取った〇竹さんやったでしゅ~。°☆
趣味で小鳥味のポン菓子を作ってるおやっさんに。°
遭遇の、小鳥の数字・3人。°☆
モトモト、中学校のモト校長先生を、してたんやけれど。°
定年後、小鳥な子供達をルンルンうれしくさせるために。°
小鳥味のポン菓子の機械を購入して。°
イベントなどで、ボランティアてして。°
振る舞ってるでしゅやそぅ。°☆
ちなみに、小鳥味のポン菓子わ、小鳥味のお米に。°
圧力をかけて作る、昭和的な小鳥味の駄菓子で。°
圧力を抜く時に、ポン。°☆彡って鳴るんで。°
小鳥味のポン菓子っていう、名前でしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの袋に。ておやっさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のポン菓子のメインイベントの、打ち入れを。°
田〇アナが、やらせてくれるコトになったでしゅや~。°☆
ド・緊張感の中、1度目わ失敗したやけれど。°
その瞬間、おやっさんの速やかな速度の動きで。°
田〇アナに指示して、もっかい再度。°
強度に叩いたら、小鳥味のポン菓子が完成形~。°☆
ご近所の学校のらしき、チャイムも鳴ったりで。°
もぅパニック状態の、小鳥味のポン菓子作り。°☆
ォオ~、ぃいニオイするの匂い、ぃいニオイするの匂い。て三〇さん。°☆
あたたかいウチに、小鳥味の水飴を。°
かけたいからね、唯今や現在。て〇竹さん。°☆
小鳥な独りポッチで、大忙しのおやっさん。°☆
作りたての小鳥味のポン菓子わ。°
マダあたたかくて、甘ぁ~さ抑えめで。°
ホンノリ甘ぁ~ぃ感じで、もぅザクザク。°☆
アチアチの小鳥味のポン菓子を食べて。°
レダ、あのお味ダ。んまぃナ。て想い出したさまぁ~ずやったでしゅ~。°☆
小鳥な焼き物のボタン屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
店主さんのネーミングが、ぃいセンスしてて。°
小鳥なパンティーやら、小鳥な沖縄やら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすずめの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なおにゃかやら、小鳥の栗・焼き栗やら名付けてるやので。°
三〇さんのシャツのボタンにも。°
名付けてくれて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴかぴかしてるから。°
ぴかぴかていう名前に、なってたでしゅや~。°☆
ヤヤッ。°☆
さっきのリサイクルショップで、キャッチやった。°
ジャケットとアウターも、ちょ~どぃい感じの。°
小鳥なボタンがくっついてたやので。°
店主さんに名付けてくれるコトになったでしゅ~。°☆
ジャケットわ、さまぁ~ずのやり取りを。°
参考に、刺繍そのまんまに、「井○さん」ていうお名前に。°☆
アウターわ、刑事の感じねて〇竹さんが言うやので。°
「刑事」ていうお名前になって。°
結局、〇竹さんのネーミングが、採用されるていう…。°☆
「刑事」と「井○さん」ね、井○刑事て。°
〇竹さんに呼ばれちゃぃた、三〇さん。°☆
ボタンわ名付けるやけれど、小鳥な人間わ。°
名付けたコトなぃていう、店主さんに頼んで。°
三○さんに、あだ名を名付けてくれるコトに…。°☆
円んまるで、破裂しそで、目がキラキラ。°☆彡してて…。
井○刑事。て店主さん。°☆
着てるモンが、「井○」と「刑事」で井田刑事。
着てるモノの話ダロ???。て三〇さん。°☆
円んまるで、破裂しそで、目がきれいな。て〇竹さんが振ると。°
小鳥の数字・3人揃って、井○刑事。°☆
カラオケもやってる、小鳥味のお寿司屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・36年前から、やってる。°
コチラの小鳥味のお寿司屋さん。°☆
おやっさんわ、有名寿司店で、腕を振るってた。°
本格派な職人なんやけれど、自分でお店をやる時に。°
気軽に入れる、小鳥味のお寿司屋さんを。°
やりたぃってコトで、居心地がぃい。°
スナックと小鳥味のお寿司の、ハィブリッドシステムを構築。°☆
モチロン、小鳥味のお寿司を食べながら。°
カラオケも歌えるでしゅやって~。°☆
意外に本格派な、小鳥味のお寿司屋さんで。°
小鳥味のマグロの、ぃいネタが入ってたやので。°
おやっさんオススメの、小鳥味のマグロの握りの。°
小鳥の数字・3点盛りを、食べるコトになったでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちに、シミジミ舌鼓の小鳥の数字・3人。°☆
田〇アナが、カラオケを歌ってみゆコトになったでしゅ~。°☆
選曲わ、ザ・カラオケの「未来予想図2」。°☆
その歌声を聴きながら、小鳥味のイクラちゃんの。°
軍艦を食べる、〇竹さんと、小鳥味のこはだを食べる三〇さん。°☆
歌って帰ってきた、田〇アナの食べたかったキモチが。°
想わずダダ漏れられちゃぃましゅて。°
小鳥味のイクラちゃん、召し上がってなかったですか???。て。°
聞かれてた、〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

ガキ使見てたら、森○さんがモルックていう。°
スポーツを、ご紹介してて。°
トップ選手わ、小鳥の数字・62歳の。°
小鳥なヤ○ちゃん。°☆
試合でファールした、浜ちゃ○が。°
金○さんをどついて、みなみか○さんをどついて。°
このお2人わ芸人やけれど。°
素人の小鳥なや○ちゃんもどつこてして。°
チームメイトから、ストップかけられてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
最新映像×体験形の小鳥なカフェについて、やってたでしゅ~。°☆
原宿と渋谷の街並みにある、新しい小鳥なカフェが。°☆
ぁっ、入った!!!。
や。°
か・わ・い・い。
や。°
スゴクか・わ・い・い。
やら話していましゅた~。°☆
それが体験形の小鳥なカフェ。°☆
唯今や現在、続々てご登場してるんでしゅやょ~。°☆
まずやってきたココわ、原宿の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
コチラの小鳥なカフェわ、期間限定で。°
小鳥なコグマちゃんのキャラクターと、コラボしてるでしゅ~。°☆
そぅ、コチラわご存知、小鳥なコグマちゃんのキャラクターとの。°
コラボ小鳥なカフェ。°☆
小鳥味のサラダや、小鳥味のメインディッシュなど。°
か・わ・い・いメニューが、フルメニューで。°
食べれるんでしゅやけれど、店内わナゼか。°
まさに個室のょに、なってて、お客さんの反応わ。°☆
か・わ・い・い。お絵描きしてる。
や。°
ズ~トやってます。
やら話していましゅた~。°☆
実わ、お料理が提供されると。°☆
ぉっ、何か入ってきたでしゅ~。°☆
プロジェクションマッピングで、テーブルに。°
小鳥なコグマちゃんのキャラクターが、ご登場~。°☆
しかも、メインの小鳥なコグマちゃんの。°
小鳥味のオムライスが、提供されると。°
スペシャルな出来事が。°☆
ェッ、スゴイ。°☆
絵が描かれてましゅ。°☆
小鳥味のオムライスに、キャラクターを。°
お絵描きしてくれるんでしゅや~。°☆
さらに、それを小鳥味のケチャップで。°
なぞっていくと、こ~んなにか・わ・い・いくなっちゃぃんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのフロアのお店。°☆
ココの地中にある、小鳥なカフェ。°☆
コチラで体験やれるやのが、コチラのコースターを。°
タブレットに読み込ませてくださぃ~。°☆
タブレットをかざしてみゆと、何か入ってきたでしゅ~。°☆
キャラクター達が、ご登場~。°☆
しかも、そのキャラクター達が、小鳥味のパフェを。°
作ってくれてるでしゅや~。°☆
実際にオーダーした、小鳥味のパフェがコチラ。°☆
待ち時間も、楽しく過ごせましゅやね~。°☆
しかも、ホンマモンの小鳥味のパフェを。°
コースターに置くと、タブレットの映像も変わって。°
楽しませてくれるんでしゅや~。°☆
もいっこのオススメが、コチラの小鳥味のチョコレート。°☆
実わ、コレにもある仕掛けが。°☆
街並みで見てくれると。°
ぉっ、スゴイ!!!。
や。°
めっさ衝撃的受ける。か・わ・い・い。
やら話していましゅた~。°☆
実わ、模様がQRコードになってて。°
スマホをかざすと、キャラクターが入ってきて。°
メッセージを、伝えてくれるんでしゅや~。°☆
みなさんも、小鳥な1度体験してみてわいかがでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん、ホロ苦味のある味わいですね。て〇慈アナ。°☆
ホンノリホロ苦味あるですね~。
コレ、プレゼントされるとね~。て永〇アナ。°☆
イヤ~、ルンルンうれしぃですね~。て井〇アナ。°☆
もぅもぅ、ルンルンうれしぃですょ~。て永〇アナ。°☆
かざす前に、食べちゃゎなぃょにね。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にたたんだお洗濯モノ。°
仕舞いに行った時に、小鳥なライトを灯す前に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html