オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
うちのタマ知りませんか?」見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
焼き逃してた、エヴァンゲリオンの編集とダビングやったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・50分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
DHCの冊子読んで、区切りのぃいトコまで読み終えたら。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、またアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
ココで起きなヤバイ…。°て想うも。°
やけにやけにねみ~くて、起きれなくて。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴って、ヤバッ。°!!!て想って。°
すこぶるすこぶるねみ~やったやけれど。°
コレ以上わ、スヤスヤやったら。°
時間なくなってヤバイゎ…。°て想って。°
ェィヤッ。°☆彡て、気合い入れて起きた。°
オメメポンワリの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

昨日わ、令和てなって初めての、成人の日でしゅ。°
東日本大震災や台風19号で被害を受けた。°
宮城県の被災地でわ、先取りやって。°
一昨日、成人式が行われて、新成人が。°
復興への想いを、語ったでしゅ。°
東日本大震災の被災地で、人生の門出を迎えた新成人達。°
震災当時、小鳥な小学5年生やったでしゅ。°
あの時、変わり果ててしまって街並みの景色。
焦り、怒り、悲しみ、様々に入り組んだ複雑な感情。
唯今や現在でも、鮮明に覚えてます。
私達わ、小鳥な独りポッチでわ言生きてイケナイ。
人生わ、大くの方達との関わり。
支えがあってこそのモノダて。
震災を経験して、ョリ強度に感じました。
て代表の新成人達。°
新成人の中にわ、仮設住宅での暮らしを。°
余儀なくされた方や、小鳥な中学生活のほとんどを。°
プレハブの校舎で過ごした方も、大くいるでしゅ。°
やぱり、亡くなられた方もいるので。
その方の分も、一緒に本日、式を迎えたぃ。
や。°
単日それぞれやらやらを、大切にしよて。
唯今や現在、生きてる方を、助けるコトが。
やれるょな方になりたぃ。
や。°
この街並みわマダ、復興途中やけれど。
復興にたずさわれるょに、立派なオトナになれれば。
て新成人達わ、話していましゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html