*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のおはぎを食べてて。°
YUMMYでおいち小鳥味のおはぎわ。
120%ツヤ・艶・ツヤヤカナ。て案内人さん。°☆
小鳥味の玄米専門店の、小鳥味のおはぎわ。°
小鳥味の寝かせ玄米を、使ってるやので。°
小鳥味の玄米特有の、パサパサ。°☆彡感がなくて。°
モチモチ・プチプチ・ツプツプ。°☆彡でしゅやとか。°☆
小鳥味の黒米を使ってる、小鳥味のおはぎわ。°
プチプチ。°☆彡でたまんなくなぃですか???。て案内人さん。°☆
真っ暗闇色と小鳥なスミレ色で、ポリフェノールの固まり。°☆
小鳥の数字・3番目おはぎの候補てして。°
三位一体が楽しめる小鳥味の宇治抹茶おはぎや。°
あたたかいホワホワ。°☆彡の小鳥味のモチ米に。°
サ~ッ。°☆彡て小鳥味のクルミ粉がかかってる。°
小鳥味のクルミおはぎや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど&。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココナッツのシャリシャリ。°☆彡食感の。°
小鳥の饅頭・ココナッツ饅頭みたぃなおはぎや。°
爽やかな酸っぱぁ~味が優しい小鳥味の梅おはぎや。°
小鳥味のコーンにくっついた焦げ目が。°
かぐわしい小鳥味の焼きとうもろこし餅や。°
小鳥味のサツマイモの甘ぁ~さがクセッ気になる。°
小鳥味のサツマイモおはぎやらが。°
ラインナップしてるでしゅ~。°☆
でもでも、案内人さんの猛大プッシュの。°
小鳥の数字・3番目おはぎわ、この中のヤツじゃなぃ。°
小鳥味のマロンおはぎ。°☆
小鳥味のマロンお菓子の専門店で、その中でも。°
小鳥の数字・9~12月初め限定で。°
小鳥味のマロンが採れる時期しかなぃ。
小鳥味のマロンおはぎ。て案内人さん。°☆
まわり、小鳥味のマロンきんとんなのカナ???。
当たった、当たったょ~。
想い遺すコトわ、ござぃません。
トニカクこの、小鳥味のマロンきんとんが。
ホンマナメラカナ。そしてダンダン。
小鳥味のお米と混ざってって。
ネチョネチョ~、ネチョネチョ~。°☆彡してきてね。
成仏するんダっていうなりました。てマツ〇さん。°☆
私も食べてぃいですか???。
絶大ですね。やぱり小鳥味のおはぎ。
サイコ~。°☆彡ですね。て案内人さん。°☆
小鳥味のおはぎも、サイコ~。°☆彡ですしね。
アナタがサイコ~。°☆彡てマツ〇さん。°☆
もぅ死んでもぃい。て案内人さん。°☆
イヤ~、スンバラスィ~かったです。
タイヘン上質なエンターテインメントを
拝見させてくださぃました。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
接着剤についても、やってて。°
固まっても、マダヤワラカナヤツのコレわ。°
剥がれた靴底を、くっつけるのに向いてるでしゅやとか。°☆
他にわ、壊れたアクセをくっつける時にわ。°
ヤスリでこすって、接着面を凸凹にすると。°
接着時が入り込んで、くっつきやすいやそでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩が、スマホを落として。°
画面がバキバキ。°☆彡になってなぃか。°
心配で仕方なぃ模様で。°
怖ぇ~。て怖がるアキラ先輩。°☆
確かに、落とした時、スッゲ~音してたかんな~。て目撃者のマキノ先輩。°☆
ぁ~、見なくちゃ、マダ割れてねから。
まだすくわねぇ。唯今や現在、ココにあるのわ。
マダバキバキ。°☆彡に割れたか。
割れてなぃか、わかんなぃスマホダ。て現実を直視やれなぃアキラ先輩。°☆
イヤイヤ。て呆れ気味のロペ。°☆
じゃ、もぅ俺すくうゾ。て優しいマキノ先輩。°☆
ヤメろっ!!!心の準備が…。て繊細なアキラ先輩。°☆
もぅ、速やかな速度でしてくださぃょ~。て促すロペ。°☆
オメ~らにわ、バキバキ。°☆彡に割れてるやもしんね~。
スマホを、目の前にしたヤツのキモチが。
わかんね~んダょ。て理由を説明するアキラ先輩。°☆
うるせ~。てガン無視のマキノ先輩。°☆
トニカク、スマホを裏返さなければ。
俺のスマホわ、マダバキバキ。°☆彡じゃねぇ。て持論を展開のアキラ先輩。°☆
どぃぅコトっすか。て突っ込むロペ。°☆
ぉぃ、もぅ映画初まっちまぅゾ~。て急かすマキノ先輩。°☆
ェエ~、じゃぁ、俺のスマホがもしやバキバキ。°☆彡だったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポップコーン。
ヤヤッ。°☆
奢ってくんね~???。て提案のアキラ先輩。°☆
ハァ???ヤダょ。て自分の意見を持ってるマキノ先輩。°☆
バキバキじゃなかったら、オメ~ら全員に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポップコーン。
ヤヤッ。°☆
奢るから。て交換条件のアキラ先輩。°☆
ぁ~、ならぃいけれど。て賛成のマキノ先輩。°☆
ョシッ、じゃいくゾ~。スゥ~、ぁあ~。
せ~の、ヨッシャ~!!!奇跡的に無傷~。
けど複雑~。て大感激と後悔が混じり併うアキラ先輩と一緒に。°
笑ってる、ロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なぷあちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なぷあちゃんにわ、唯今や現在。°
夢中になってるコトが、あるんでしゅや~。°☆
本日も、オサンポから帰って、やや息くっついてると。°
小鳥なオモチャを咥えて、ご主人のモトへ。°☆
早速、大ジャンプ~。°☆
そぅ、小鳥なぷあちゃんわ、ご主人に。°
小鳥なオモチャを、投げてくれると。°
取ってきて、ジャンプで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁの。°
ヤヤッ。°☆
上に戻ってくるごっこが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
可憐なジャンプで、本日もご主人を魅了。°☆
唯今や現在わ、ご主人と一緒に楽しめる、このごっこが。°
ト~ッテモ好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なぷあちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のいちごデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
本日小鳥の数字・15日わ、小鳥味のいちごの日。°☆
ソコで本日わ、唯今や現在しか食べれにゃぃ。°
色んな小鳥味のいちごのデザートを、チェック~。°☆
まずやってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
ココわ31日間、別の種類が食べれる小鳥味のアイス屋さん。°☆
小鳥味の苺の新テイストが、昨日からご登場~。°☆
でもでも、最ものオススメが、小鳥味のいちごを。°
小鳥の数字・5個使った、小鳥味のストロベリーサンデーが。°
オススメでしゅ~。°☆
マズ、好きな小鳥味のアイスクリームを。°
小鳥の数字・2個選んだら、小鳥味のホイップクリームを。°
タ~ップリ。°☆
その上にわ、小鳥味のパイを入れるでしゅ~。°☆
小鳥味のコーンフレーク、入ってなぃじゃなぁぃですか~。
カサ増ししてなぃ。
小鳥味のパイわぃいですょ、コレわね。ん~。
小鳥味の苺が、小鳥の数字・5個も入ってまして。
コレわもぅ、サイコ~。て内○さん。°☆
小鳥味の苺を、タ~ップリ使った小鳥味のサンデーわ。°
カサ増しナシで、トッテモYUMMYでおいちんでしゅや~。°☆
ん~、小鳥味のいちごと小鳥味のパイと小鳥味のアイス。°
色々な食感とお味が楽しめて、トテモぃいでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、浅草の街並みにあるお店。°
大行列になる程の大人気のお店。°☆
コチラでわ、自社農園で育てた、小鳥味のとちおとめを。°
使った、小鳥味の苺デザートが、11種類も楽しめるでしゅや~。°☆
駒○さん、小鳥味の苺わ、お好きでしゅやか~。°???☆
小鳥味の苺、僕、好き好き大好っき~。°☆彡なんですょ。
あの~、小鳥味の苺っていう漢字わね。
草冠取ったら、母上様って漢字でしょ。
小鳥なオカンが入ってるんですょ。
小鳥なオカンがいるんですょ、小鳥味の苺の中にわ。
もぅ、好き好き大好っき~。はぃ。て駒○さん。°☆
小鳥味のハーブ入りのミルクに、凍らせた。°
小鳥味のとちおとめを入れて、ミキサーにかけたら。°
トロ~リ。°☆彡てした、小鳥味のスムージーに。°☆
さらに、小鳥味のフローズンとちおとめを。°
デコレーションすれば、小鳥味のとちおとめ。°
小鳥の数字・16個も使った、大人気の。°
小鳥味の苺スムージーの完成形~。°☆
そのお味わ、ぅ~ん、小鳥味のいちごが濃度ある。°☆
ツプツプ。°☆彡の食感も、シッカと。°感じれるでしゅや~。°☆
唯今や現在、小鳥なホテルニューオータ○で。°
開催されてるのが、小鳥味のいちご狩りブッフェ。°☆
ぁっ、コレ、僕去年行きました。大阪の。
小鳥なニューオータ○さんですけれど。
彼女と、行きました。ぁっ、食べました、食べました。
ぁっ、YUMMYでおいちかったです、コレ。て内○さん。°☆
内○さん、コレ全~部新作なんで、食べてなぃでしゅ。°☆
イヤ、食べました~。て内〇さん。°☆
コチラで大注目度大やのが、ホテル内のパティスリーで。°
小鳥な1個、小鳥の数字・1200円もする。°
大人気の小鳥味のケーキが、ブッフェサイズになって。°
小鳥な食べ放題。°☆
しかも、本日からさらにパワーアップップ~。°☆彡して。°
小鳥味のあまおうだけでなくて、小鳥味のとちおとめを。°
使った、小鳥味のショートケーキと食べくらべするコトが。°
やれるんでしゅや~。°☆
今回わ、特別にスタジオにご用意したでしゅやょ~。°☆
ん~、YUMMYでおいち。て永〇アナ。°☆
やっぱりね、小鳥味の苺にわ、小鳥なオカンが。
入ってるんで、YUMMYでおいちですね~。て駒○さん。°☆
感じます~???。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て内○さん。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

リズと青い鳥」に、小鳥とくりおねこ先輩みたぃな。°
少女達が、ご出演してるでしゅ~。°☆
関係性や距離感が、重なってフラッシュバックして。°
スゴクフニ落ちるでしゅや~。°☆
ココに、関係性構築のためのモデルが…。°???☆

 

ハァ。°髪カットやりに、サロンに行ったら。°
小鳥の前を歩いてた方も、サロンへの階段を上り。°
初めて、入ってったでしゅやけれど。°
ファンタジーだったみたぃで。°
椅子に案内されて、座ってたら。°
美容師さんと喋る、ファンタジーの。°
小鳥排除する怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
サロンでしゅから、ヘッドホンも外してて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、イヤホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、髪をシャンプーやる時に。°
イヤホン外さなくちゃやったやので。°
外したら、また美容師さんと喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

サロンで髪カットやってる時に。°
ファンタジーが、優しいて言って、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしくて、ホッ。°☆彡てした。°
キモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
美容師さんも、か・わ・い・いらしやかな。
カッコして。て言ってくれて。°
お褒めに預かっちゃぃましゅたやし。°
小鳥の髪質でわ、無理やろにゃ…。°て。°
半分諦めてた髪形が、美容師さんのテクニックで。°
実現させてくれて、小鳥の夢を叶えてくれた。°
瞬間やったでしゅ~。°☆
オトナっぽぃやのに新鮮で、オトナか・わ・い・い。°☆
きれい系とか・わ・い・い系の、ぃいトコ取りて。°
感じでしゅや~。°☆
でもでも、最後に小鳥排除されちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥味の甘酒チョコレート食べて。°
小鳥部屋に戻った時に、小鳥なライトを灯す前に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、また小鳥味の焼肉屋さん。°
行ってきたでしゅやか~。°☆
一緒に行ったのわ、何でも答えを持ってるオンナ友達やそで。°
頼もしいお友達いて、心強いでしゅやねぇ。°☆
そんなお友達と一緒に、このきれいに差しの入った。°
YUMMYでおいち小鳥味のお肉。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたやとのコト。°☆
このお肉、分厚いヤツもあって。°
にゃんとも肉々しくて、それでいて。°
タレがかかってるヤツわ、ベシャ~ッて感じじゃなくて。°
サラッ。°☆彡てかけてあって。°
お肉のYUMMYでおいちお味が。°
心ゆくまで味わえそな、上質なお肉っぽぃでしゅやねぇ。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
無垢が弾けてるスマイル、にゃんて可憐やの~。°???☆
そして、端々からこぼれ落ちる繊細な仕草。°☆
オトナのオンナやのに、少女の雰囲気が漂ってて。°
ラクラ。°☆彡するくらぃの危うさに、ウットリ。°☆
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅ、透明感でしゅや~。°☆
お友達のコトが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
心から楽しんでる無邪気な瞬間が、ダダ漏れて伝わってくるでしゅや~。°☆
お出掛けのすてきや~ん。°☆彡なコーデの。°
詳細見れて、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡の。°
○もさかりえさんのセンス、大爆発の。°
至福の私服コーデ、イ~ッパイ見たぃにゃ~。°☆
○もさかりえさん、年明けにカットやったやそで。°
偶然~。°☆
小鳥も、本日まさに髪カット行ってきたでしゅや~。°☆
毛先カールのロマンティックな髪形も。°
たゆたうょに豊かで、スゲ~お似合いやの~。°☆
やぱり、髪形整えるのにわ、ストレートアイロン。°
マストでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥、カールのアイロンわあるやけれど。°
ストレートのヤツを持ってなくて。°
サロンでもストレートアイロンで、仕立ててくれたやし。°
この〇もさかりえさんみたぃに、可憐な雰囲気になれるんやったら。°
小鳥もほしぃにゃ~。°☆
ヨッシャ、小鳥もストレートアイロンキャッチやる~。°☆
ズレるのやり過ぎやろのカチューシャも。°
シンプルさと幅のサイズ感が、にゃんともザ・エレガンスでぃいっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html