*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、盆栽の美術館に入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
盆栽に名前を付けるコトになって。°
枯れた部分の見た目から。°
小鳥味のエリンギ。て名付けてた〇竹さんやったでしゅ~。°☆
中古楽器屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の苺がくっついた、小鳥なフォークの形した。°
小鳥なフォークギターが、置いてあったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の洋食屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ザ・家な建物のドアにわ。°
小鳥味の牡蠣フライ、初めました。の貼り紙。°☆
住宅街の単軒屋のダイニングで、営業してる、コチラ。°☆
おやっさんわ、名店で修行してたっていう。°
腕利きの料理人で、小鳥の数字・30年以上。°
ココの駅前で、小鳥味の洋食屋さんをやってたんやけれど。°
セミリタイヤ状態に、入っちゃぃたんで。°
実家だった単軒屋を、改装してソロリ営業してるでしゅやって~。°☆
ちなみに、お店わおやっさんしか。°
お料理やれなぃ、単オペ状態なんで。°
小鳥の数字・週に3日しか、営業してなぃでしゅやそぅ。°☆
天下逸作の冠のついた、小鳥味の牡蠣フライを。°
オススメしてくるおやっさん。°☆
そして、小鳥のカツ・メンチカツレツが魅力的て言って。°
三○さんに、小鳥味の牡蠣フライを押し付ける〇竹さん。°☆
譲ってもぃいんダょ。
イヤいや食べな。
て、小鳥味の牡蠣フライを押し付け併うさまぁ~ず。°☆
そんな〇竹さんの目が怖い目してたて、注意する三〇さん。°☆
ご注文わ、三○さんわ天下逸作の小鳥味の牡蠣フライ定食を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のカツ・メンチカツレツ定食を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のロース生姜焼定食を、ご注文。°☆
プラス小鳥味のドレス・ド・オムライスわ、シェア発注でしゅや~。°☆
ス~ンバラスィ~。°☆彡くて、きれいな小鳥味の牡蠣フライ。°☆
イヤ、んまそダナ~。て小鳥味のタルタルプラス小鳥味のソースの。°
タルプラソースが好きやとの、さまぁ~ずの同意見。°☆
小鳥味の牡蠣の風味が、間違いナシの。°
小鳥味のゴハンがほしくなる、YUMMYでおいち。°☆
小鳥サイズ感に大きくて、小鳥味の洋食屋さんの。°
小鳥のカツ・メンチカツレツて感じで。°
小鳥味のお肉ギッシリ系の、小鳥のカツ・メンチカツレツ。°☆
熱々あち~くて、三〇さんの伝家の宝刀・ホグホグを。°
やっちゃぃましゅ、レアな〇竹さん。°☆
小鳥味の玉ねぎも、タ~ップリ入っててシャリシャリ。°☆彡食感。°☆
んまそなぃい焦げ目の、小鳥味のロース生姜焼。°☆
YUMMYでおいちくて、スッゴイヤワラカナ。°☆
小鳥味の脂身なぃトコが好きな田〇アナと、小鳥味の脂身欲しがる三〇さんわ。°
ウィンウィン。°☆彡で、それを聞く前から。°
三〇さん用に、小鳥味の脂身部分をあてがうつもりの田〇アナ。°☆
〇竹さんも小鳥味の脂身なぃトコ食べたぃやので。°
田〇アナが食べたぃトコを。°
ココちょぅだぃ。て〇竹さんもご所望。°☆
んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
にゃぜか、まいう~。て言い直して。°
どぅ???んまぃからのまいう~。て聞きたがる三〇さん。°☆
ヤベッ、コレでメインの小鳥味のオムライスが、きちゃぃ。
小鳥味のオムライスわ、小鳥な1個。
集中しなくちゃイケナイ。
小鳥味のゴハンわね、あるんです。
形になってます。小鳥な1個です。
プレッシャーがスゴイんですょ。
薄々、待たれてるって状況が分かってる。
でもでも、ココでご家族の方やのか従業員の方やのか。
声上げると、メタクタ怒られますから。
死角の向こう、そんなにパリついてるですか???。
パリついてます。巻きでみたぃなコトを言ったら。
メタクタ怒られます。
コレで、小鳥味の卵をかき混ぜる。
チャンチャンチャンチャン。°☆彡って音がし初めたらね。
第2のチャンチャンチャンチャン。°☆彡
ソロソロですょ。唯今や現在、黙祷に入りました。
て想像&実況中継で、状況説明するさまぁ~ず。°☆
小鳥なイエローのドレスを纏った、きれいな小鳥味のオムライスわ。°
動きがある、小鳥なイエローのドレスを着た少女が。°
ダンスやる様を、イメージ。°☆
小鳥なイエローのスカートの部分、回転してるやので。°
ドレープが入ってるでしゅや~。°☆
まかない作ってたら、上から降りてきた。°
冴えて想い付いた、小鳥味のオムライス。°☆
試行錯誤して、この形になったトコに、常連の女性が。°
小鳥なドレスみたぃダねって、おっしゃってくれて。°
また、ポン。°☆彡てきて、小鳥なドレス・ド・オムライス。°
小鳥なドレスわ英語、小鳥なドわおフランス語。°
小鳥味のオムライスわ、小鳥な日本語で。°
小鳥の数字・3ヵ国語の合成語でしゅやって~。°☆
店主さんが説明してるやのに、食べ初める〇竹さん。°☆
この小鳥味のソースがぃい、小鳥味のデミグラス。°
イ~ッパィつけたほがぃい。°☆
小鳥味の黄身の部分と併わさると、スゴイ円やかな。°☆
なんつったっけ???ナニ・ド・ナニだっけ???。て。°
聞いた側から、抜けてった模様の〇竹さん。°☆
小鳥なドレスの説明、サンザンしといてお前。
ナニ・ド・ナニ。小鳥味のオムライスも。
覚えてなかっちゃぃたの???。て呆れた三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のお菓子屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
店内わ、か・わ・い・いらしやかな小鳥味のお菓子屋さん。°☆
ココわ、小鳥味のお菓子屋さんじゃなくて。°
小鳥なやが抜けて、小鳥味のお菓子ちゃん。°☆
小鳥味の空想菓子を、作ってるやそで。°
架空の人物とかシチュエーションを、想像して。°
名前とか、小鳥味のクッキーを考えさせてくだってるやそぅ。°☆
オネエな感じにしたくて作った、小鳥味のお芋のお菓子もあるでしゅや~。°☆
空想の小鳥味のお菓子を作ってる、コチラのお店。°☆
オーナーの奥さんが、絵本作家をやってるてコトで。°
奥さんが描いた、ファンタジックなイラストをベースに。°
プレイフルこぼれ落ちる、小鳥味の空想菓子を。°
製造・販売してるでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
色んな種類があって、か・わ・い・いナ。°
色合いとか、スゲ~ぃいナて想うやけれど。°
食べるてなると、やっぱお味で選んじゃぃなさまぁ~ず。°☆
ココでわ、小鳥味のお菓子のイラスト大会を。°
定期的に開催やってて、自分の小鳥な空想が。°
そのまんま、小鳥味のお菓子になっちゃぃていう。°
ココの小鳥な子供達に、大人気のイベントでしゅやって~。°☆
小鳥の数字・3人も、店主さんに、小鳥の数字・3人の。°
描いたウチの、小鳥な1個チョイスしてくれて。°
それの小鳥味のお菓子を作ってくれるょにて、やってみゆコトに。°☆
ていうコトで、唯今や現在、募集中のテーマ。°
「ココ最近、アナタが好きなモノ」をテーマに。°
小鳥味の空想菓子イラストを、描いてみゆコトになったでしゅ~。°☆
俺のスゲ~か・わ・い・いナ~。
俺のやもしんねぇや、コレ。て寄せに行った三〇さんわ。°
ねむりくんを描いたでしゅ~。°☆
寄せるのナシね。てバッサリの〇竹さんわ。°
おじいさんダウンの、愛用うでかたガードンを描いたでしゅ~。°☆
この形の小鳥味のクッキーがぃいナって。て。°
小鳥味のあつかんを、描いた田〇アナでしゅ~。°☆
ご主人がお気に入りのイラストを、小鳥な1個。°
小鳥味のお菓子にしてくれて、あとで取りに行くコトになったでしゅ~。°☆
小鳥味の腕羽先屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
草○剛さんのそっくりさんの店主さんと。°
GLAYのTER○さんにソックリさんのバイトさん。°☆
面差しマネわ、コチラのバイトさんのほがグレードが上。°☆
草○剛さんの面差しマネをやってる、店主さん。°☆
モトモト、ココを中心に活動してた、モノマネタレントさん。°
やったんやけれど、テレビで草〇剛さんの。°
モノマネをやったら、プチブレイクしちゃぃて。°
他のそっくりさん達と、モノマネSMAPてして。°
活動してたでしゅやって~。°☆
で、その傍ら、本場で習得してきた、本格的なお味が。°
楽しめる、小鳥味の腕羽先屋さんを。°
経営してるでしゅやそぅ。°☆
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちくて。°
量食っちゃぃな、小鳥味の腕羽先を食べながら。°
ご主人のメイク待ちでしゅや~。°☆
マズ、草〇剛さんの面差しマネでご登場して。°
歌マネでわ、井○陽水さんや吉川晃○さんやで。°
神無○さん感が、やぱり入ってきちゃぃましゅ~。°☆
米米CLUBも歌ったでしゅやけれど…。°。°
なんやかんやで結局、テレビやと。
草〇剛さんだけになっちゃぃ。て三〇さん。°☆
毎回毎回、君わそれでぃいっていう。て店主さん。°☆
限界です。てバッサリジャッジの〇竹さん。°☆
〆の喫茶店に入った、小鳥の数字・3人のトコロに。°
完成形の小鳥味の空想菓子が、ご到着でしゅ~。°☆
作ってくれたやのわ、なんやかんやで結局、寄せに行ったヤツの。°
三○さんの描いたねむりくんの、小鳥味のクッキー。°☆
ご主人が、気遣いでもいっこ作ってくれたやのヤツわ。°
〇竹さんの描いた、うでかたガードンが。°
小鳥味のケーキになっちゃぃて…。°☆

 

ちびまる子ちゃん」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
まる子とケンカしてるウチに。°
秀樹の写真集が売れ売れ完売になって。°
買えなかったお姉ちゃんが、ズ~ト怒ってるやので。°
まる子とたまちゃんわ、遠くの本屋さんまで、各店舗回って。°
探してて、ヤットコ見つかって。°
買って帰ってると、まる子とたまちゃんが薄暗い中。°
歩いてたやので、警察の方が保護して。°
まる子とたまちゃんの家族が、受け取りにきて。°
泣いてるまる子やお姉ちゃんや、たまちゃんを見て。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・大粒の優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な目覚ましグッズについて、やってたでしゅ~。°☆
本日単月20日わ、365日で最も。°
肌さみ~時てされる、小鳥な大寒。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターの寝起きわ。°
起きるのがツラいでしゅやょね~。°☆
ソコで本日わ、コレがあれば絶対的に安心・安心。°☆
小鳥な2度寝やんなぃで、起きれる。°
小鳥な目覚まし時計をチェック~。°☆
マズわ、ザ・大自然に目が覚めちゃぃ、小鳥な目覚ましから。°☆
それが、コチラ。°☆
スカッ。°☆彡て起きれそダナって感じ。
や。°
目覚めやすぃて想います。
やら話していましゅた~。°☆
起きる時間になると、目覚まし時計がジョジョに。°
明度増して、小鳥なライトがお目覚めスイッチを。°
入れてくれるんでしゅや~。°☆
小鳥なライトで起きるコトで、体内時計も。°
整うんでしゅやって~。°☆
サンシャインを浴してるょな感覚で。°
スカッ。°☆彡て起きるコトがやれましゅ~。°☆
フツウわ、グッスリねむるために使う、小鳥なアイマスク。°☆
でもでも、コチラにもザ・大自然に起きれる機能があるでしゅや~。°☆
マズわ、専用のアプリを使って、アラームをセット。°☆
ココが、鍵なんでしゅや~。°☆
小鳥なアイマスクの裏側にある、このホールに内緒があるでしゅや~。°☆
小鳥なアイマスクをつけて、寝るだけで。°
時間になると、眩しい~。°☆
目の前が明度増して、起こしてくれるんでしゅや~。°☆
続いてわ、絶対的に起きちゃぃ、小鳥な目覚まし時計。°☆
それが、コチラ。°☆
クレーンゲームの形をした、小鳥な目覚まし時計なんでしゅ~。°☆
付属でゲーム用の、小鳥なコインがくっついてくるやので。°
アラームが鳴ったら、小鳥なコインを入れて。°
ゲームをしなくちゃイケナイんでしゅや~。°☆
しかも、大失敗すると、アラームがノンストップ~。°☆
大成功するまで、何度も何度もチャレンジしなぃと。°
イケナイやので、絶対的に目が覚めましゅやょ~。°☆
続いての小鳥な目覚まし時計を、見てくれると。°
か・わ・い・い。めっさ好きです。
や。°
知ってます。知ってます。
やら話していましゅた~。°☆
ネットで大人気の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんさんが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な目覚まし時計にてして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんさんが。°
ヤヤッ。°☆
名前を呼びながら、か・わ・い・い小鳥な。°
起こしてくれるんでしゅや~。°☆
他にも、君に会えてめっさルンルンうれしぃで~。°☆
みなさんわどれに起こしてほしぃでしゅやか~。°???☆
か・わ・い・い~。て永〇アナと〇慈アナと井〇アナ。°☆
ポワポワ~ン。°☆彡て癒されますね~。て〇慈アナ。°☆
そして永〇アナ、いかがですか???。て井○アナ。°☆
目を閉じてても、明度あるです。
でもでも、イヤな感じの明度じゃなぃやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝がきました~。て永〇アナ。°☆
朝がきました。て三〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヨカッタです。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋に、たたんだお洗濯モノ。°
仕舞いに行ったら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
「mellow」初日舞台挨拶の景色。°
みなさん並んでる感じの雰囲気が。°
独特のトボけた雰囲気を、漂わせてて。°
にゃんともファニーで、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
お写真のサイズ感が、変わるだけでも。°
伝わってくる存在感わ、ガラッ。°☆彡て。°
変幻自在で、おもしろいでしゅやねぇ。°☆
そしてやぱり、このきれいでか・わ・い・い小鳥のカラーの水色の。°
繊細なトップスからパキッ。°☆彡て無垢な小鳥のブルーの。°
ボトムスのコントラストの、爽やかな透明感が。°
にゃんとも可憐でしゅや~。°☆
○もさかりえさんお気に入りのヤツの。°
カラーパレットが、にゃんともお似合いやにゃ~。°☆彡て想うでしゅや~。°☆
初めての○泉組わ、トテモ楽しかったやそで。°
ホンノリ独特な役模様にも、ザ・リラクシンで。°
臨めたやそで、○もさかりえさんの心模様の動きに。°
テンションに、無理なくフィットする雰囲気やったでしゅやカナ~。°☆
監督が放つエネルギーって、現場に漂って。°
小鳥サイズ感に大きく左右するナて想うでしゅやそぅ。°☆
様々な「好き」が交錯するお話やけれど。°
田〇圭さん演じる、夏目さんに向けて。°
○もさかりえさんわ、呪いのょな「好き」を演じてるやそで。°
にゃんだか人間の心の奥の奥の、業のょな。°
深みを感じさせてるょな「好き」やのでしょやカナ…。°???☆
彼女なりに、筋がとおったキモチダロゥけれど。°
その辺りの違和感を、楽しんでくだされたらやとのコト。°☆
○もさかりえさん以外の場面わ、小鳥な透明で美しいやそでしゅやけれど。°
それって逆に、○もさかりえさんの透明感が浮き立つょな。°
気がするのでしゅやけれど、どぅでしょぅ…。°???☆
そして、監督が持つ可笑しみに、こぼれ落ちてるやそで。°
劇場で見れたら、キットさらに楽しいのでしょやねぇ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html