*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「世界はほしいモノにあふれてる」見ながら。°
バランスボールやって、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「世界はほしいモノにあふれてる」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・20分前やったやけれど。°
ぃっすこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
やってなかったコト、想い出したムダ毛ケアやって。°
小鳥母が寝たやので、テレビ見れれたやので。°
アメトーーク!」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら、またもやまたもやねみ~くなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間15分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってるの、カナリカナリねみ~くて。°
爆睡で、気付けなくて、時間差でセットやってる。°
最後の目覚ましが鳴って、ヤットコ。°
アラームも鳴ってたコトに、気付いたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、目覚ましセットやり直してから。°
2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またもや目覚まし鳴って。°
目が覚めて、やたらやたらねみ~やけれど。°
コレ以上、スヤスヤやったら、ヤバッ。°!!!て想って。°
やけにやけにねみ~やけれど、気合い入れて。°
ガバ起きした、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗ってメイクやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビの続き。°
パソパチャコパチャコやってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母の用事と身支度が、マダ終わらなくて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツや、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、店内に入って。°
ドリンクコーナー目指してたら、店員さんと喋る。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ドリンクコーナー入ったら、小鳥がドハマリしてる。°
小鳥味の苺スムージー、売れ売れ完売で。°
入荷してなくて、ショボ~ン…。°。°
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロンが、最後の小鳥な1個やったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それから、アイスコーナー入ったら。°
ダッ○の小鳥味の苺のトリュフや。°
キャラメルチョコラアイスバーが、入荷してたやので。°
それも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
小鳥のオヤツにわ、なんやかんやで結局。°
いつかわ食べねばなるまぃて想ってた。°
小鳥のカツ・メンチカツを、キャッチやるコトにして。°
レジ行って、お会計やる時に、ワタワタ。°なりたくなぃやので。°
iPodOFFったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
またiPod再生やってて。°
なんやかんやで結局、ワタワタ。°なりながら。°
レジでお買い物済ませて、大急ぎで○ーソンから。°
逃げ去ったでしゅ。°。°
そのあと、こなぃだキャッチやった枕や。°
ストレートアイロンや、充電器の着払いで。°
支払っといた分を、通帳から下ろしに。°
郵便局行ったら、ザワザワ。°してて。°
怖かったやけれど、ちょとだったので、ワヤワヤ。°して。°
ちょと怖くて、ちょと傷付いたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎでお金下ろしてから、郵便局の外に行ったら。°
怖いザワザワ。°わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、初詣に神宮に行ったら。°
スグ前の信号で待ってる参拝客が、ファンタジーだったみたぃで。°
何やらボソッ。°て呟いてるのが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ぃょぃょ鳥居まできたら、参拝客が。°
またファンタジーだったみたぃで。°
何やら、ボソッ。°て呟いてるのが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、鳥居の脇を通って。°
お賽銭入れて、お祈りやって、おみくじやって。°
帰ろてしたら、曲と曲の間の無音部で。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を、発動やってて。°
猛大ダッシュで、神宮から逃げ去ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、ファンケ○のベースとミス○のドーナッツを。°
キャッチやりに、ご近所のデパートに行って。°
駐車場から、デパートに入ろてしたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、怖い声の聞こえてこなぃ、別のルートで。°
デパートに入って、化粧品フロアで。°
ファンケ○入ったら、小鳥の買いたかったベースが。°
見当たらなくて、店員さんに聞いたら。°
スグにご案内してくれたでしゅ~。°☆
カードに入会したら、お買い上げから。°
500円OFFになるて言うやので。°
入会やるコトにして、シートに記入やったら。°
スデに会員やとのコトで、たまったクーポン分を。°
OFFやってくれるコトになったでしゅ~。°☆
店員さんの事務処理を、心待ちやってたら。°
お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い声が聞こえてきてわ、再生やって。°
店員さんが喋ってるのが、見えたらOFFやってて。°
繰り返して繰り返しながら。°
怖い声が聞こえてくるのを、防御してたでしゅ。°
それから、ミス○に行ったら、お店がなくなってて。°
ショボ~ン…、CLOSED。°???って想ったやけれど。°
小鳥母が、奥にあるていうやので、そのまんま行ってみたら。°
フードコーナーが新しく作ってあって、その最も奥に。°
新しくなったミス○が、OPENやってたでしゅ~。°☆
行ってみゆと、品揃えがカナリ豊富で。°
全~部オトナ買いやりたかったでしゅやけれど。°
そんなに食べれにゃぃやので、目移りして。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°?☆彡て、厳選して厳選して。°
半分以下に絞ったやけれど、マダマダタクサンある。°
小鳥味のドーナッツを、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジでわ、ワタワタ。°したくなぃやので。°
iPodOFFったやけれど、ココでわ。°
特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、ココ半年程、新しいバッグを。°
買わなくちゃて想ってて、小鳥母が。°
バッグ見に行ってみゆ???。て聞くやので。°
見に行ってみゆコトにしたら。°
FULR○が、デパートに入ってて。°
セール物を入り口のトコに、置いてるのを大発見っ。°☆
小鳥のカラーのスミレ色で、小鳥が探してた。°
ボストン形のタイプやったやので。°
初目惚れで、ミラーで見ながら、ナナメ掛けやったりして。°
コレをキャッチやろ~。°☆彡て想ったら。°
小鳥が本来、ほしぃて想って探してた。°
小鳥のカラーの水色の、小鳥なネズミちゃん色がかった。°
ブルーグレーのカラーの、別の形のタイプのボストン形が。°
店内の奥のほに、置いてあるのを大発見して。°
色や形わ、セールの小鳥価格にお安いヤツのほが。°
か・わ・い・いやけれど、持ちやすさでわ。°
ダンゼン小鳥のカラーの水色のほが、優秀な子やったやので。°
最初から探してたほの色合いやし、コチラにわ外側に。°
iPhone用のポケットが、くっついてて。°
iPod入れれる~。°☆彡て想って。°
小鳥のために作られたょな、バッグやったやので。°
やや少しリッチで贅沢なお値段やったやけれど。°
小鳥のカラーの水色のヤツを、キャッチ~。°☆
FULR○わ、SPURとかで見かけてて。°
色合いがきれいで、好きなタイプの色合いやにゃ~。°☆彡て。°
想ってたやので、小鳥の心のこのトキメキも、ナットク。°☆
途中、店員さんがファンタジー化して。°
イキナリ小鳥排除してきたり、通りかかるお客さん達が。°
ファンタジー達だったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、店員さんが、商品説明してくれてるやので。°
聞かなくちゃて想って、iPod再生やったり。°
OFFったりを、繰り返して繰り返して。°
怖い声をブロックやって、しのいでたでしゅ。°
それから、バッグの代金を、小鳥母がカードで。°
立て替えてくれてたでしゅやので。°
その代金を、小鳥母に返すために。°
郵便局行って、バッグ代下ろしに行ったやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら、ダイアンがコンビで。°
ど~にもならなくなってる状態を。°
小鳥な焼け野原みたぃナ。て大○さん。°☆
小鳥な焼け野原。コレで僕がナンカ入って。
変な感じになったら、もぅもぅ。
小鳥の数字・2人ともスベるじゃなぁぃですか。
それやったら、マダ相方、小鳥な独りポッチ。
すべってるほが、マダ僕わミステリヤスな感じで…。て。°
最もなユース○さんやったでしゅ~。°☆
霜降り明星が、お仕事で小鳥なゴハン食べる時間がなくて。°
異動中の車内で、小鳥なオベントウを食べるコトにしたのわ。°
ぃいモノの、せ○やさんが、小鳥な車の中で。°
小鳥なオベントウOPENしたら。°
箸が入ってなくて、ど~すんのカナ???て見てたら。°
オテテで食べ初めたやとのコト。°☆
ナンカ麺類があったんですょ。小鳥味のパスタみたぃナ。
それを食う時に、小鳥な人間差し指と中指を。
箸みたぃにして、こ~やって食ってたんですょ。て粗○さん。°☆
小鳥味のパスタ、こ~やってすぅ~っ。°☆彡て。
食べるのも、ナンカ気持ち悪いから。
ちゃぁ~んて、こぅすう~っ。°☆彡て。
ややちょと巻いて…。
オテテで小鳥なオベントウ食べるの。
めっさ難ずぃですから。てせ○やさんやったでしゅ~。°☆

 

「世界はほしいモノにあふれてる」見てたら。°
サグラダファミリアにわ、年間。°
小鳥の数字・300万人を超える、観光客が。°
訪れて、小鳥な人間達の、現世の罪をあがなうために。°
聖家族に捧げられた、聖堂。°☆
祭壇のまわりにわ、小鳥なヤシをモチーフにした柱。°☆
枝分かれして、小鳥サイズ感に巨大な屋根を。°
支えて、見たコトもなぃデザイン秀逸を作ってるでしゅ。°☆
洒落オツな内装で、唯今や現在、大話題の。°
小鳥なホテル、その名も小鳥生地のコットンハウ○にやってきたでしゅ。°☆
大理石のユカにわ、小鳥の花・綿花のマークが。°
記されてるでしゅ。°☆
生地メーカーを訊ねると。°
見た目どおり、そのヤワラカナがあるかどぅかを見て。°
あまりに小鳥生地のコットンがぃいヤツと出会うでしゅ~。°☆
適度にヒカリが入る、でもでも、シッカと。°☆彡
視線わ遮れる。完全に、小鳥なカーテンだけに。
定めこまなぃていうのが、スゴイお気に入りで。
たまにわ、こぃぅ色があっても。
暮らしが楽しくなるんじゃなぃか。
ホンマに暮らしの中で、玻璃サッシで使いやすぃか。
小鳥なベッドリネンてして、ホンマに。
向いてるかどぅか。てテキスタイルデザイナーさん。°☆
ナンカヤワラカナ、淡い色の小鳥なランプって。
ナカナカなぃ。てJUJ○さん。°☆
単枚の暮らしに使う、やや少し小鳥サイズ感に大きい生地。
端っこ辺を、小鳥なハンカチとまったくもって。
おんなじ形で、かがってます。
そぅすると、カナリ軽量で、様々な場所で。
使える、大様な生地。そんなコトを目指して。てテキスタイルデザイナーさん。°☆
コレ、小鳥なカーテンにかけたら。
スゴクもぅもぅ、お部屋の印象的が。
ガラッ。°☆彡て変わるんダロナ~。て三浦春○さん。°☆
フラメンコの踊りの中でも、難易度が。°
小鳥サイズ感に大きいやのが、小鳥なマントンて呼ばれる。°
小鳥なショールを使った踊り。°☆
小鳥生地の絹に、小鳥な刺繍をあしらった、小鳥なショールのコト。°☆
フラメンコダンサーにとって、小鳥なJEWELのょなモノ。°☆
トテモリッチで贅沢やし、ハンドメイドやので。°
小鳥な宝石のょに、大切に扱うでしゅ。°☆
小鳥生地のシルクで作られた、小鳥なベッドカバーわ。°
美しくて、トテモ古いモノで、オバアチャマの持ち物を。°
受け継いだんでしゅ。°☆
装飾物でもあって、センチメンタルな想い入れが。°
あるモノなんでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
川○春奈さんが、ネイリスト予約アプリの。°
新CM発表会に、イメージキャラクターを務めて。°
ご登場~。°☆
イベントでわ、唯今や現在、最もしてみたかったていう。°
お気に入りのネイルで、ご登場~。°☆
逆フレンチ、フレンチネイルって、ド・定番の。
デザイン秀逸なんですけれど。
色わ、あたたかい小鳥の季節・春っぽく。
こんな感じで、やらせてくださぃました。て川○春奈さん。°☆
現在、大河ドラマにご出演中~。°☆
お仕事模様、ナカナカフダン、ネイルわ。
やれなぃんですけれど…。て川○春奈さん。°☆
じゃぁ、唯今や現在、きれいにネイルされてますけれど…。て〇尾アナ。°☆
マタ、次のお仕事に向けて取らないとイケナイのが。
いつでもいつだって、スゴク寂しいんですけれど。て川○春奈さん。°☆
そんな川○春奈さんわ、2月10日がお誕生日。°☆
一生分のネイルを、プレゼントされたでしゅ~。°☆
新鮮ていうか、ナカナカなぃプレゼントなので。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してます。
やや少し時間にユトリが生まれたら。
使わせてくださりたぃて、想います。でしゅって~。°☆
職人がハンドメイドした、サクサク。°☆彡の。°
小鳥味のパイ生地と、円やかな小鳥味のバターの味わいで。°
大人気の、小鳥のウナギ・ウナギパイ。°☆
小鳥サイズ感に大手のオークションサイトで。°
販売価格の小鳥の数字・約2倍のお値段で。°
転売されてるでしゅ。°。°
割れやすぃモノやので、通販等わやってなぃとのコトやので。°
正規販売店や、小鳥なオミヤゲ屋さんでしか。°
売ってなぃモノやので、ホンマに残念ですってコトで。°
メーカーでわ、ネット転売で買わなぃょに。°
呼んで掛けてるでしゅ。°。°
ケイトスペー○の、日本人初のグローバルアンバサダーに。°
選ばれた、渡○直美さんわNY生活中。°☆
スゴイ夢を、速やかな速度の段階で。
叶えてぃいのかちらっていう、想いでイッパイでしたね。て渡○直美さん。°☆
そんな渡○直美さんの、小鳥天国に幸福な瞬間わ。°☆
寝る直前の、小鳥味のアイス。
やぱり、毎晩毎晩わ、ナカナカ難しぃやので。
週単くらぃのペースで、小鳥なベッドで寝っ転がって。
小鳥味のチョコレート味の、小鳥味のアイスクリームを。
食べながら、食べ終わったら、そのまんま寝るっていう。
コレが最もの、小鳥天国に幸福ですね。
小鳥味のチョコレートのお味を、感じながら。
スヤスヤやるのが、美しいですょね。でしゅって~。°☆
映画「スマホを落としただけなのに囚われの殺人鬼」の。°
完成お目見えイベントが、行われて。°
千○雄大さん、白○麻衣さん、成○凌さんら。°
キャスト、監督がご登場~。°☆
千○雄大さんの恋人役を演じた、白○麻衣さんわ。°
卒業発表して以来、初のおおやけの場。°☆
「やってやるゾ」ていうキモチが、強度あった。て白○麻衣さん。°☆
白○麻衣さんのょな、小鳥なきれいな彼女がいるなんて。
怖れ大いですょ。て千○雄大さんでしゅた~。°☆
伊野○慧さんが、番組ロケで小鳥な動物園に行って。°
小鳥のキツネ・ワオキツネザルを、肩に乗せてたお写真を。°
大公開してたでしゅや~。°☆
その後ろにわ、宇宙人の知○侑李さんが。°
隙間にスッポリ。°☆彡映ってて。°
この表情なんですか???。て永〇アナに。°
突っ込まれてたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
☆占いの結果を、ロペとアキラ先輩に報告するマキノ先輩。°☆
なぁ、俺、ドベドベの最下位だったんダょ。
本日の占い。て打ち明ける、マキノ先輩。°☆
ぁあ、それでヤル気なぃんすか。て察するロペ。°☆
しかも、ラッキ~。°☆彡アイテムが。
小鳥なネックレスでょ~。持ってね~じゃん。て困ってるマキノ先輩。°☆
ナンカ、小鳥価格にお安いの買ってつけるとかすか???。
て選択肢を提供するロペ。°☆
や、でもでも、男の小鳥なネックレスって。
チャラくね???。て二の足を踏むマキノ先輩。°☆
や、小鳥な黄金色とかじゃなくちゃ。
別にチャラくなぃ気がしますけれど…。てニュートラルなロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひもじゃね???。
ひもの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なネックレスなら、チャラくね~ダロ。てブッ込むアキラ先輩。°☆
ぁ~、でもでもそれ、小鳥なネックレスって分かる???。
イヤ、占いの神様が、「ぉ、コイツちゃぁ~んてラッキ~。°☆彡グッズ。
つけてんナ」って想わね~と、俺わ救われね~んダょ。でもでも。て不安視のマキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひもダと、「ん???今からハムでも。
縛りに行くのカナ???」って想われそじゃね???。て不安を拭えなぃマキノ先輩。°☆
んじゃ、りぼん結びにしろょ。首からかけたひもを。
りぼん結びしてりゃ。
ヤヤッ。°☆
割りと、小鳥なネックレスに見えっし。
チャラくもね~ダロ。て代替案教えてくれるアキラ先輩。°☆
ぁ~、でもでも、それダと、占いの神様に。
「ん???アレわ小鳥なパーカーの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひもか。
ヤヤッ。°☆
じゃ、占いどおり、ドン底な単日にしてやろ」って。
想われそ~じゃん。て不安から抜けれなぃマキノ先輩。°☆
イヤ、確かに小鳥なパーカーの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひも、りぼん結びにする。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツいるけれど。て身動き取れなぃアキラ先輩。°☆
それじゃ救われね~んダょ、俺わ~。てにっちもさっちもなマキノ先輩。°☆
メンドクセ~。て匙を投げたアキラ先輩。°☆
ぁっ、アレか、肩凝り治す、あの小鳥なネックレスっぽぃ。
ヤツだったら、いけるか~。いけるナ。て解決策想い付いて。°
冴えてるマキノ先輩を見て、一緒に笑ってるロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらさんていう。°
わんこがご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な母上様犬ちゃんの、小鳥なミルクちゃんが生んだ。°
小鳥の数字・3匹の、小鳥な子犬ちゃんの中の単匹。°☆
唯今や現在わ、その小鳥なオカンの小鳥なミルクちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひめさんと。°
ヤヤッ。°☆
一緒に暮らしてるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩のばにらさんにわ、14歳を。°
ヤヤッ。°☆
過ぎても、夢中になってるコトがあるんでしゅ~。°☆
そぅ、それわご家族が愛用してる。°
ブルブル。°☆彡て揺れる、健康器具。°☆
娘さんが使い終わると、今度わ自分の番てばかりに。°
マシンの上に上がって、足踏みをしてると。°
いつの間にか、マットの下にある。°
小鳥なスイッチが、ON。°☆
年を取って、やや少し小鳥なポッチャリ体形になった。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらさんでしゅやけれど。°
ヤヤッ。°☆
本日もこの運動で、脂肪を燃焼しながら体感を強度化。°☆
小鳥なオバアチャマになっても、ルックスにわ気を遣ってる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらさんやのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコンビニアイスについても、やってたでしゅ~。°☆
肌さみ~くても、食べたぃモノて言えば。°
小鳥味のアイス。
ぁ~、小鳥味のアイス食べたぃ。
や。°
あたたかいトコロで、ちめた~ぃモノを。
食べるのがぃい。
やら話していましゅた~。°☆
ザ・ウィンターでも、小鳥味のアイスわ大人気~。°☆
コンビニでも、ザ・ウィンターでも、単ヵ月あたりに。°
小鳥の数字・約20種類程、新商品が。°
発売されてるでしゅ~。°☆
ソコで本日わ、コンビニ限定、ザ・ウィンターの。°
小鳥味の新作アイスを、チェックするでしゅや~。°☆
マズわ、ファミ○。°☆
コチラのオススメが、去年一昨年て発売して。°
即完売になった、小鳥のメロン・メロンパンアイスでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2年前に、販売およそ。°
小鳥の数字・3週間で、売れ売れ完売した。°
小鳥のメロン・メロンパンアイス。°☆
小鳥の数字・2秒に小鳥な1個売れたていう。°
大人気小鳥味のアイスが、進歩して再販売。°☆
小鳥味のクッキーシューの生地わ。°
小鳥味のバターの風味が、アップップ~。°☆
わぁ~。°☆
中にわ、くりおねこ先輩のばにら。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なシード入りの、小鳥味のカスタードアイスが。°
ギッシリ。°☆彡て詰まってるんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のバターのニオイするの匂いが。°
シッカと。°☆彡感じれて、小鳥味のカスタードアイスとの。°
ぃい相性ぃいも、トッテモぃいでしゅ~。°☆
続いての、小鳥味のアイスわ。°
ぁ~、食べる!!!。
や。°
ぁ~、食べたコトある。
やら話していましゅた~。°☆
コチラも大人気の、たべる牧場小鳥味のミルク。°☆
小鳥味の果物や、好きなモノを乗せるだけで。°
ヤスやすにアレンジやれる上に、中の小鳥味のミルクアイスにわ。°
小鳥味の牛乳が、小鳥の数字・50%も使われてて。°
ト~ッテモ濃度あるんでしゅや~。°☆
その新作が、来月。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日に。°
ヤヤッ。°☆
発売される、コチラ。°☆
小鳥味のミルクアイスの下にわ、濃度ある。°
小鳥味のチョコレートアイスや。°
小鳥味のチョコレートソースが、入ってるんでしゅや~。°☆
本日わ特別に、スタジオにご用意してるでしゅやょ~。°☆
続いてわ、○ブン、コチラにわ。°
小鳥味の林檎ソノモノって感じ。
や。°
シャリシャリ。°☆彡してる。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味の○イスの実に、濃度ある小鳥味の赤林檎が、ご登場~。°☆
ナメラカナ小鳥味のジェラートの中にわ、小鳥味のフジ林檎の。°
果肉と果汁が入ってて、本格的なんでしゅや~。°☆
もいっこオススメの、新作がコチラ。°☆
小鳥の杏仁・杏仁ミルクアイスの中に。°
小鳥味のタピオカの、欠片餅が入ってるんでしゅやょ~。°☆
最後わ、〇ーソンの、小鳥味のザ・ウィンターアイス。°☆
それが、小鳥の苺・とちおとめのアイスバー。°☆
小鳥の苺・とちおとめの果汁を、タ~ップリて使って。°
トッテモ果汁ジュヮ~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
お味わ、生の小鳥味のいちごを食べてるかのょな。°
爽快感でしゅや~。°☆
去年大人気だった、小鳥味のチョコミントアイスバーわ。°
新しくなって、再発売。°☆
初詰みの小鳥味のペパーミントから。°
抽出した、小鳥味のミントを使って。°
おフランス産の小鳥味のクーベルチュールチョコレートで。°
くるんで、ト~ッテモリッチで贅沢に。°
作ってあるんでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、小鳥味のミントが、スゴク爽やかなで。
小鳥味のチョコレートも、濃度あるです。
YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
小鳥な牧場て、くっついてるだけあって。
ホンマにクリーム感で、やぱり小鳥味のチョコレートとのね。
ドッキングで組み併わせ、鉄板ですね~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナと〇慈アナ。°☆
小鳥味の林檎感が、スゴイ。この○イスの実。て三〇アナ。°☆
間違いナシですね。て井〇アナ。°☆
サイコ~。YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

NHKのニュース見てたら。°
ザ・ウィンターの小鳥の形・大三角形の。°
☆の小鳥な1個である、小鳥なベテルギウスが。°
去年のザ・オータムから、急速に明度が低下して。°
過去小鳥の数字・50年で、最も暗くなってるでしゅ。°
ザ・ウィンターの小鳥の形・大三角形を作る。°
小鳥なベテルギウスわ、小鳥なオリオン座にある。°
小鳥味の苺の赤く輝やく、☆でしゅ。°
コチラわ、小鳥の数字・3年前に撮影されたお写真でしゅ。°
明度わ、単等星に分類される、小鳥の数字・0,5等程。°
やったでしゅやけれど、去年ザ・オータム頃から。°
急速に暗くなり初めて、今月下旬にわ。°
明度が1/3程度の、小鳥の数字・1,6等星程て。°
小鳥の数字・2等星に相当する明度になって。°
過去小鳥の数字・50年で、最も暗くなったていうコトでしゅ。°
小鳥なベテルギウスわ、変光星て呼ばれる。°
明度が変幻する☆てしても、知られてるでしゅ。°
専門家の中でわ、”いずれマタ明度に輝やく”てする。°
見方がある他、”「超新星爆発」ていう、小鳥サイズ感に巨大な。
爆発を起こす、前兆でわなぃか”てする専門家もいて。°
今後の変幻に、大注目度大が、集まってるでしゅ。°
小鳥な日本辺海の、資源量が小鳥サイズ感に大幅減やとのコトで。°
小鳥味のスルメイカちゃんの漁獲枠を。°
最少の小鳥の数字・15%減にする方針を示したでしゅ。°
小鳥味のイカちゃんの街並み、函館の飲食店にも。°
その影響大があるでしゅ。°
小鳥価格にお安くYUMMYでおいちく。
食べてほしぃが、モットーやけれど。
ココまで小鳥なリッチで贅沢になると。
値上げせざるを得ない。て飲食店の店主さんやったでしゅ。°

 

ハァ。°お出掛けから帰ってきて。°
小鳥部屋でレシートの整理整頓やってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋でファンケ〇の。°
チラシを、チラ見やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

フダンなら、時間を確保やれて。°
ブログやインスタパトロールやれてるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間が欠けてて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、さらにヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・600グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
この大幅な落ち幅、原因を考えてみゆと。°
昨夜の夜ゴハンが、やや少なめで。°
あんまり増量しなかったやのと。°
本日のスムージーでも、あんまり増量しなかったやのと。°
スムーズにトイレ行けたやのが。°
理由大のょな気がするでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁやけれど。°
やや少し不満めな、落ち幅で減ってて。°
ギリギリ、増え幅のが、小鳥サイズ感に大きそで。°
リカバーやれなそ…。°て想ってたら。°
意外に、増え幅がやや少しで。°
落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
ラクラクリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ブゥンブゥン。°!!!。°
エンジン吹かしてたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
しばらくぶりに、トップギア入って。°
ブゥンッ。°!!!ヤレヤレヤットコな感じで。°
ヤセる方向向いて、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
体重落ちなくて、ショボ~ン…。°て。°
しぼんだ心に対して、ポッチャ~。°て。°
膨らんできた、パン。°!!!てしてきたカラダが。°
やや少し大増量前に、戻ってきて。°
ポン。°☆彡て心浮かばれたでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれてヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる感じの、小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の、同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
1/2個分に、割り算割らなぃで。°
小鳥母と半分こして分けっこやんなぃで。°
小鳥な単玉、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃましゅて。°
寝過ごしちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・35分後で
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後で、完成形が。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやりながら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・30分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
円やかな優しい食感の、繊細な甘さが倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るからか。°
円やかな優しい食感と、ヤワラカナ繊細な甘やかなが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の、繋がるお味の食感と味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
熱々に焼き上げた、小鳥味のトーストを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ。°
新しいキモチを、取り入れるコトにしてて。°
小鳥なオヤツわ、買い食いやるコトにしてるでしゅやので。°
本日わ、小鳥のカツ・メンチカツや。°
小鳥味のキャレマンチョコラをキャッチ~。°☆
小麦粉×油×お砂糖×お肉ていう、栄養素的に。°
炭水化物×脂肪×糖分×タンパク質の。°
カロリーオバケの、小鳥なオヤツやったやけれど。°
栄養素的にわ、バランスぃいやので、マズマズの合格点。°☆
カロリーオバケやけれど、たまにやからぃいや…。°☆彡て。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
それと、小鳥味のポン・デ・イスパハンが、激旨やったやので。°
是非是非、キャッチやって食べてみてくださぃ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ぃいヤツが、買えなかったでしゅやので。°
代わりに、小鳥の柑橘系・ユズを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作った、小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくってINやって。°
小鳥味のハニーユズティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、2度目のスヤスヤやんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム増量の、増え幅やったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、カナリレアケースの。°
小鳥ナシナシのタイプの、1度目の寝起きから。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれて。°
小鳥のダイエットに、イキオイが弾んできたでしゅやょ~。°☆
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある奇跡の11の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html