オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
メルマガやブログ更新やって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国、見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が他の録画を見初めたやので。°
途中で中断で、「夜の巷を徘徊する」見て。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
メールチェックやって、オコタであたたまったら。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやろて想ったら。°
気付いたら、寝落ちってて、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、目覚ましセットやり直してから。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、またアラーム鳴って、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど、コレ以上。°
やっちまったら、ヤバイ…。°て想って。°
やけにやけにねみ~やけれど、ガバ起きで。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

コチラの恵比寿様の像についてでしゅ。°
宮城県気仙沼市に設置されてたモノでしゅやけれど。°
東日本大震災津波で、さらわれて。°
行方がわかんなくなってたでしゅ。°
トコロが、側の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°
中で見つかって、押し上げられるでしゅ。°
押し上げを前に、NHKの潜水取材班が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に沈んだ。°
ヤヤッ。°
恵比寿像を、撮影したでしゅ。°
気仙沼湾を、望む岬の先端。°
恵比寿像わ、ココに建ってたでしゅ。°
初代の恵比寿像が設置されたのわ、昭和。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7年。°
ヤヤッ。°
戦時中、軍に回収されてなくなったでしゅやけれど。°
その後、地モトの漁業者達の支援で。°
津波でさらわれるコトになる、小鳥の数字・2代目の。°
像が建てられたでしゅ。°
気仙沼の港の繁栄とともに。
恵比寿様を、大切にしてた。て水産関係会社会長。°
地モトの水産関係の会社の会長。°
津波で、この会長の会社の建物わ全壊したでしゅ。°
恵比寿像わ、気仙沼の復興に欠かせなぃ存在ダて。°
会社の再建を進めながら、ボランティアのダイバーなどの。°
協力を得て。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°
中を探したでしゅ。°
前を向いて、漁港てして、立ち上がる中で。
シンボリックなモノだった。てこの会長。°
恵比寿像が、見つからない中、地モトでわ。°
小鳥の数字・3年前に、新しい像を作ろて。°
動き初めるでしゅ。°
そぃぅ中、去年の11月、像があった場所の。°
周辺の工事をしてる時、海中に何かがあるのを。°
見付けたのでしゅ。°
小鳥な透明度が、カナリぃいくて。
”何かがある”て潜水士に再確認してくれた。て工事関係者。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
潜って、再確認したトコロ、恵比寿像が。°
見つかったのでしゅ。°
NHKの潜水取材班わ、海上保安庁などの。°
許可を得て、現場の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
入ったでしゅ。°
どんな状態カナ。
そんなに傷んでなければぃいけれど。
すると、水深小鳥の数字・5メートルの海底です。
ご覧くださぃ。恵比寿像が仰向けに倒れてます。て潜水取材班。°
約9年に渡って、行方がわかんなくなってた恵比寿像でしゅ。°
海藻などわ、あまり付着してなくて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の左手にわ。°
ヤヤッ。°
小鳥サイズ感に、大きい鯛をぶら下げて。°
アタマから足まで、そのまんまの形を余してたでしゅ。°
恵比寿像を探し続けてきた、この会長わ。°
感激です。マスマス気仙沼が、漁港てして。
栄えるょに、祈ってます。とのコトでしゅた~。°
恵比寿像わ、市から依頼された業者によって。°
押し上げられるでしゅ。°
東日本大震災から、今年の小鳥の月・3月で。°
もぅ9年になんですけれども、この様のまんま。°
余ってた、ズ~ト。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海から。°
ヤヤッ。°
見守ってたんでしょね。
そぅやもしれなぃですね。
押し上げられる小鳥の数字・2代目の恵比寿像わ。°
地モトの神社に奉納されて、見学がやれるょにする予定でしゅ。°
マタ、新しく作った、小鳥の数字・3代目の像わ。°
小鳥の数字・2代目のあった場所に。°
予定通り、設置されるていうコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
入りしゃばりやり過ぎて反発が。°
事前の打ち併わせが重要。°やとのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、消極的なタイプやので、入りしゃばり過ぎるコトわ。°
コレまでの人生生きてきて、小鳥な1度もなぃでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ、本来の小鳥っぽくなく。°
入りしゃばりやり過ぎちゃぃて、反発がなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、事前の打ち併わせが重要。やとのコトで。°
小鳥に滅多になぃタイプの、レアケースのパターンに。°
陥って、入りしゃばりやり過ぎるコトに。°
ならなぃょに、気を付けるべく。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
事前の打ち併わせが重要でやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、行動が遅れて後悔するやも。°
集中力を途切れさせなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、本日カナリカナリねみ~くてねみ~くて。°
2度目のスヤスヤを、タップリ摂っちゃぃましゅて。°
この時点で、スデに行動が遅れてるでしゅやのに。°
モトモトオットリ。°☆彡してて、行動が。°
何をやるのやてしても、遅れ気味の小鳥やので。°
フダンょりさらに、輪をかけてヤバたんな。°
行動が遅れて、後悔やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、集中力を途切れさせなぃで。やとのコトで。°
小鳥、ココ2日間くらぃ、ズ~ト集中やってて。°
スゲ~疲れたんでしゅやけれど。°
マダマダ、ココでわ気を抜くトコじゃなぃみたぃで。°
ややちょと、ノホホン。°☆彡て過ごそて想ってたやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
マダマダ集中力を途切れさせなぃでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html