*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

かりそめ天国の、レポートの続きからでしゅ~。°☆
オカリ○さんが、カルデ○でキニナル商品。°
OPENしまくってたでしゅ~。°☆
もしや、通常の小鳥味の芋ケンピょりも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を利かせて。°
ヤヤッ。°☆
クセッ気になる、甘ぁ~辛ぁ~味に仕立てた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩けんぴ。°☆
ヤヤッ。°☆
数種類の小鳥味のナッツ、小鳥味のバジルオイルで。°
ザクザク。°☆彡食感が楽しい、食べる小鳥味のナッツソース。°☆
「絶対的にやっちゃだめ」を、カルデ○全面協力で特別に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとジュースに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハマグリエキスとスパイスィを入れた。°
アメリカで小鳥の数字・約60年愛される。°
ノンアルコールのドリンク。°☆
メタメタ小鳥味のセロリのお味する。
YUMMYでおいちですけれど、小鳥なオカズみたぃナお味です。
ノド乾いた時に、飲むっていうょりかわ。
おにゃかペコった時に、飲んだほがぃいょナ。てオカリ○さん。°☆
お次わ、小鳥味のミレ○クッキーの小鳥の柑橘系・レモンアイス。°☆
小鳥味のミレ○クッキーが、小鳥の数字・2枚。°
そのまんま入った、小鳥の柑橘系・レモンのアイス。°☆
この小鳥味のアイス、中にも、クラッシュした。°
小鳥味のクッキーを、ミックスしてて。°
小鳥の柑橘系・国産レモンを使った、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥味のアイスに、小鳥味のクッキーの食感が。°
ぃいアクセントになる、絶大小鳥味のアイス。°☆
ヮ!!!ェ!!!そのまんま入ってんの???。
まんまがぃい!!!。てオカリ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味の乾燥ワカメを。°
小鳥サイズ感にコンパクトに固めて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモチ米をまぶした、小鳥味のスナック。°☆
ギュッ。°☆彡て小鳥味のワカメや。°
小鳥味のシナモンが練り込まれた、小鳥味の黒糖に。°
小鳥味のレーズンが、単欠片入った。°
小鳥味のシナモンレーズン黒糖などが、ある中で。°
オカリ○さんが気になったやのが。°
国内産の小鳥味のミルク色加賀梅を使った。°
ホンワカニオイするの匂い、小鳥味の梅酒梅。°☆
実わコレ、小鳥味の梅酒を作る時に。°
漬け込んだ、小鳥味の梅を、酒蔵から取って。°
そのまんま商品に。°!!!☆
噛むと中から、ホンノ~リ甘ぁ~ぃ。°
小鳥味の梅果汁が、ジュヮ~。°☆彡てこぼれ落ちるのでしゅ~。°☆
ぁっ、小鳥味の梅酒ダ、YUMMYでおいち。
酸っぱぁ~味もなぃやし、甘ぁ~味と。
小鳥なアルコールの…、心地ぃいくなる感じだけ。
モヤがかかったょナ。てオカリ○さん。°☆
小鳥味のワインのオツマミてして、開発されたていう。°
小鳥味の真っ暗闇色トリュフポテトチップス。°☆
乾燥させた、小鳥味のトリュフを、粉末にして。°
小鳥味のポテチに、まんべんなくかけてるやので。°
パックをOPENした瞬間、小鳥味のトリュフの。°
ニオイするの匂いが、ノーズをくすぐる。°
リッチで贅沢な単品。°☆
コレわ、YUMMYでおいちでしょ。
ウワァ~、ぃいニオイするの匂い。
けっこう、小鳥なソルト。けっこう好きダゎ。てオカリ○さん。°☆
ちなみに、カルデ○でわ、小鳥味のトリュフ商品を。°
大数ラインナップ。°☆
中でもこの、小鳥のチーズ・ホワホワ。°☆彡削りチーズわ。°
特薄の、小鳥のチーズ・チーズ鱈を、イタリヤ産の。°
小鳥味のトリュフで、味つけ。°☆
小鳥味のサラダに乗せても、YUMMYでおいち。°
大話題の単品。°☆
お次わ、小鳥なお湯を入れるだけで、自宅で。°
小鳥味のタピオカミルクティが、楽しめる。°
小鳥味のインスタントタピオカ。°☆
店内でわ作れにゃぃやので、別場所で。°☆
早速調理開始。°☆
作り方わ、メタメタシンプル。°☆
マズ、小鳥味の乾燥タピオカと粉末の小鳥味のミルクティを。°
カップに入れて、小鳥なお湯を入れてかき混ぜるだけで。°
あっちゅ~間に完成形~。°☆
そのお味わ、ぁ、YUMMYでおいち。
甘ぁ~ぃ小鳥味の紅茶、小鳥味のミルクティ。
お店のわ、もぅややちょと小鳥サイズ感に大きい。
それょりわ、小鳥サイズ感にコンパクト。
味がくっついてなぃタイプ。
くっついてたほが、ョリ好きダナていう。
私の個人的な感想。てオカリ○さん。°☆
小鳥なお湯で戻した、乾燥小鳥味のタピオカわ。°
インスタントてわ、想えにゃぃ弾力。°☆
小鳥な氷を入れて、小鳥なアイスでも楽しめるコチラの商品。°☆
その気軽さと、ハィクオリティが大話題を呼んで。°
カルデ○でも、爆売れ。°☆
売れ売れ完売続出やのでしゅ~。°☆
コレ飲んで、「インスタントでしょ」って方。
タブンいなぃ。スゴイです。
テンション上がる程でわ、なぃやけれどスゴイ。てオカリ○さん。°☆
続いて、冷凍食品コーナーで気になった。°
小鳥味の冷凍カヌレを、お試し。°☆
小鳥味のカヌレて言えば、唯今や現在から小鳥の数字・25年前。°
小鳥な日本でも大ブームになった、おフランスの小鳥味の洋菓子。°☆
その冷凍版、調理わメタクタヤスやす。°!!!☆
小鳥なレンジで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40秒。°
ヤヤッ。°☆
あたためれば、薄~く小鳥味のカラメルがかかった生地。°☆
そして中わ、メタクタモチモチ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘やかなニオイするの匂いと。°
小鳥味のバターのコクが、お口イ~ッパイに。°
駆け抜ける、YUMMYでおいちさ。°☆
YUMMYでおいちです。モチモチ。°☆彡してて。
他の食べ物に、なぞらえたらぃいくなぃっていうのわ。
分かってますょ。
小鳥味のポン・デ・リングと似てます。てオカリ○さん。°☆
実わ、この小鳥味のカヌレ三重県の大人気ブレッド屋さんが、製造。°☆
オーナーわ、おフランス人。°☆
彼が作る、小鳥味のカヌレわ、三重県で大行列を作る単品。°☆
カルデ○でわ、お店ょりも小鳥味のラム酒を。°
強度めに効かせて、ややちょとオトナのお味に。°
仕立ててるのでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・20年連続、売り上げトップの座に。°
君臨し続けるちょぅ濃度濃ゆなイタリヤ産ダイス。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと缶や、ぴんくわ。°
ヤヤッ。°☆
ド・天然の色、小鳥味のルビーカカオで作られた。°
ベルギー産小鳥味のルビーフレークトリュフなど。°
キニナル輸入商品の数々。°☆
その中から、オカリ○さんが、目に入ったのわ。°
アメリカで、にゃにゃんと小鳥の数字・1920年から。°
販売されてる、クリーム状になった。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろ。°☆
ホンノリばにら風味がプラスされたましゅまろわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の食パンに塗って、小鳥なオーブンで。°
ジックリ。°☆彡焼いて、小鳥のマシュマロ・マシュマロトーストに。°
するのが、絶大。°☆
果たして、そのお味わ。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいち。
小鳥味の生クリーム、食べてるみたぃ。てオカリ○さん。°☆
さらに、こんなお楽しみ方もあるでしゅや~。°☆
小鳥味のサイダーに溶かして、小鳥のマシュマロ・マシュマロクリームソーダ。°☆
円やかな甘ぁ~味と、炭酸のシュヮシュヮ。°☆彡が。°
トップマッチやのでしゅ~。°☆
ぃょぃょ最後、オカリ○さんが気になったのが。°
小鳥味の卵わ、食べたぃナ~。てオカリ○さん。°☆
イギリスでわ、スタンダードな小鳥のピクルス・卵のピクルス。°☆
こぼしそぅダ。固っ。小鳥味の生卵ダ。
不思議なお味。てオカリ○さん。°☆
細カットの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のレーズンや、一緒に酢漬けしたコチラの商品。°☆
割ると、中から半熟の小鳥味の黄身が、トロ~リ。°☆
小鳥味の黄身にも、シッカと。°☆彡お味が。°
沁み込んでて、イギリスでわ、小鳥味の黄金色の炭酸水の。°
オツマミてして、ド・定番。°☆
こんな感じ…。小鳥味の黄身も、酸っぱぁ~ぃです。
でもでも、傷んでるって感じじゃなぁぃ。てオカリ○さん。°☆
視聴者プレゼントに選ばれたのわ。°☆
小鳥味のカヌレが、ぃいんじゃなぁぃカナって。
モチモチ。°☆彡してて、YUMMYでおいちやんた。てオカリ○さん。°☆
大人気ブレッド屋さんた作った、激旨の。°
小鳥味の冷凍カヌレを、プレゼント~。°☆
詳しくわ、番組ホームページや公式ツイッターをチェック~。°☆
ナンカノーブルなモノが、大かったナァ。て有〇さん。°☆
あと、やっぱ、ややちょとナンダロゥ…。
オカリ○さんも、ゴールデン仕様ていうか…。てマツ〇さん。°☆
もぅややちょと、お口真っ赤っ赤~にして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむち。
ヤヤッ。°☆
食ったり…、もぅややちょとねぇ。て有〇さん。°☆
アレ…、何食ってたんだっけ???。
アレ、さっきの。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のアナゴみたぃなヤツでしょ???。て有〇さん。°☆
小鳥味のアナゴみたぃナ…。てマツ〇さん。°☆
ややちょとね、洒落オツにいくのやり過ぎょ。
オカリ○さん。て有〇さん。°☆
お次、ややちょといこ。てマツ〇さん。°☆
カナリ抑えたね、オカリ○さん。て有〇さん。°☆
抑えたょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
何人ものオトナが、取り囲んで。°
単本の小鳥なタイヤに、油を差してるでしゅ。°
その小鳥なタイヤの真ん中からわ、小鳥な子犬ちゃんの。°
面差しが、チョッコリ。°
小鳥なタイヤのホイールに、生後小鳥の数字・3ヵ月の。°
小鳥な子犬ちゃんが、ハマってしまったのでしゅ。°
コレわ、動物保護機関で、撮影された映像。°
油を差しても、抜けなぃ小鳥な子犬ちゃんを。°
にゃんとか救おて、今度わ鎮静剤を打って。°
次に持ち入れたのわ、特殊な工具。°
シッカと。°☆彡、小鳥なタイヤを抑えながら。°
ホイールを切断する作戦に。°
さらに、お見事、救出に大成功~。°☆
小鳥な子犬ちゃんわ、ネックに腫れが。°
見られるていうコトで、今後わ経過を見て。°
飼い主のモトに、帰る予定でしゅ。°☆
渡○直美さん、指○莉乃さんがご出演する。°
電気やガスを扱う会社の、新CMがご到着~。°☆
指○莉乃さんにわ、衝撃的やったコトが。°☆
お部屋がまったくもって、一緒なんですょ。
私、自宅からけっこう配信モノをしてるんですょ。
だから、タブンそれでスタッフさんがそれを見て…。
もぅホンマ、鳥肌立つくらぃ、ココにソックリで。て指○莉乃さん。°
怖いのやり過ぎる!!!。て渡辺直美さん。°
電気やガスのょに、欠かせなぃモノわ???て。°
聞かれた渡○直美さんわ。°
小鳥味の唐揚げがナィと…、ややちょと。
生きてけなぃですね。て渡○直美さん。°☆
そんなにですか???。て指○莉乃さん。°☆
もぅホンマに!!!アメリカとか行っちゃぃと。
小鳥味の唐揚げが、小鳥味のフライドチキンに。
変わっちゃぃから。て渡○直美さん。°☆
ゼンゼン、ちゃぅんですか???。て指○莉乃さん。°☆
小鳥味のフライドチキンダと、ややちょとちゃぅのょ!!!。て。°
渡○直美さんやったでしゅ~。°☆
小鳥の月・3月にメジャーデビューする。°
アイドルグループ、JO1が、小鳥の数字・3日前。°
初めてのファンミーティングを、行ったでしゅ~。°☆
特に変わってるメンバーわ???。て聞かれて。°
木○翔也さん。レッスン中に。
ゴーグル付けてました。て○岩瑠姫さん。°☆
小鳥なプール行こて想ってて、その時。
小鳥なプール行きたぃナって、ムードになったら。
付けて…。て木○翔也さん。°☆
将来の夢わ???。て聞かれて。°
今後も、11人でパワーを重ねて。
色々なコトを、乗り越えていけたらぃいナて。
想ってます。て〇原一成さん。°☆
世界行きたぃですょね、夢わ小鳥サイズ感に大きく。
大口叩きました。て木○翔也さんやったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園の小鳥なブランコの前で、喋ってる。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
へぇ~、アキラ次のオヤスミに、ご家族で。
小鳥な温泉行くのか~。て聞かされたマキノ先輩。°☆
ぁっ、そぅダ。小鳥なオミヤゲに小鳥な温泉。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんじゅう。
ヤヤッ。°☆
買ってきてやるょ。て意外にベタなアキラ先輩。°☆
まじか。て想ってもなかった模様のマキノ先輩。°☆
楽しみっすね~。てドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡のロペ。°☆
ぁっ、実わ、俺も小鳥な来週、家族でハワイ行くんすょ。てハタナカさん。°☆
ェッ。て寝耳に水のアキラ先輩。°☆
まじかょ。スッゲ~!!!。てテンション上がるマキノ先輩。°☆
そぅダ、小鳥なオミヤゲに、小鳥味のマカダミアナッツ
買ってきますょ。てお約束のハタナカさん。°☆
ヨッシャ~!!!。てアキラカにアキラ先輩の。°
小鳥な温泉ょりも、ぃいリアクションのマキノ先輩。°☆
ちょぅ楽しみっすね~。て実感籠るロペ。°☆
じゃ~じゃ~、俺わ、小鳥味のご当地サイダーも。
買ってくるゎ。てハワイに負けじのアキラ先輩。°☆
ぉお~。てどよめくロペとマキノ先輩。°☆
ぁっ、俺、本場ハワイの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーも。
ヤヤッ。°☆
買ってきますょ。て小鳥な温泉に負けじのハタナカさん。°☆
ォオ~、スゲ~。て色めき立つロペとマキノ先輩。°☆
じゃじゃじゃ、俺わ、それに、小鳥味のおせんべいと。
小鳥味のお漬物と、ナンカョクわかんね~。
クリスタルな小鳥なヤツも付ける。て波状攻撃のアキラ先輩。°☆
ェッ。てチョイスに衝撃的受ける、マキノ先輩。°☆
売ってますね、確かに。て小鳥な温泉あるあるのロペ。°☆
さらに、ョクわかんね~民芸品もオマケダっ!!!。てトドメ差すアキラ先輩。°☆
オマケ…。てョクわかんなくなってる、小鳥なオミヤゲに想わずなロペ。°☆
イヤ~、ドチラの小鳥なオミヤゲも、お楽しみダナ~。てルンルンうれしぃマキノ先輩。°☆
俺もほしくなっちゃぃました~。て好感触のハタナカさん。°☆
ぁ、そ、そぅ???。てルンルンうれしさを込み上げるアキラ先輩。°☆
はぃ、先輩、ヨカッタら、俺にもョクわかんなぃ。
クリスタルな小鳥なヤツ、お頼みしますっ。てスゴクほしそなハタナカさん。°☆
ォオ~、ォオ~。て意外な展開に、やや少し戸惑い気味のアキラ先輩。°☆
ナンカ、先輩何で、そんなに小鳥なオミヤゲ買ってきてくれるんですか???。て。°
ソモソモな最もなロペ。°☆
ぁあ、んん、ナンカ気付いたら、そ~なってた。て燃焼燃え尽きた我に返るアキラ先輩。°☆
太っ腹ダナ~。て褒めそやすマキノ先輩と。°
一緒に笑ってる、ロペとハタナカさん。°☆
おかしいナ…。°???て自分でも不思議なアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なこたろうちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちよさんていう、わんこがご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ、オサンポから帰ると。°
必ず小鳥なストーブの前へ。°☆
小鳥なこたろうちゃんが、陣取っても。°
ネック振り形の小鳥なストーブやので、脇にいる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちよさんも。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なヌクヌク。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターの間わ、こ~やって。°
小鳥なストーブの前で、一緒にあたたまるのが。°
小鳥の数字・2匹の日課。°☆
時々、場所を交換して、マタマッタリ…。°☆
本日も、この場所からしばらくわ離れられそになぃ。°
小鳥なこたろうちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ちよさんなのでしゅた~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすについても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
去年、大流行だった、小鳥味のタピオカに続いて。°
タピりに行こみたぃな感覚で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなるみたぃナ…。
や。°
最近ばななじゅーすがきてる!!!みたぃなコトを。
ヤヤッ。°☆
ョク目にしたやので…。
や。°
美肌にもぃいやとか。
やら話していましゅた~。°☆
日経トレンディにも、今年、小鳥味のタピオカの。°
次にくるのわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすて。°
ヤヤッ。°☆
予想。°☆
本日わ、速やかな速度にも、ブームてなってる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすを、チェック~。°☆
ヤヤッ。°☆
まずやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のアイスが、大人気のお店でも、先月から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすが、初登場~。°☆
凍らせた完熟ばななを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクと一緒に、ミキサーに入れて、シェイク。°☆
あとわ、カップに注げば。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の濃厚なばななじゅーすの、出来上がり~。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、さらにオススメが。°☆
オリジナリティあるの、小鳥味のアイスを。°
上に乗せて食べると、小鳥の数字・3倍。°
YUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
そぅ、ココの小鳥味のアイスを、名物の石板の上で混ぜて。°
デコレーションするコトが、やれるんでしゅや~。°☆
中でも、大人気わ、小鳥味のチョコレートアイスとの。°
ドッキングの組み併わせ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。°
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さと、小鳥味のチョコレートのホロ苦さが。°
ぃい感じでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココわ、女子中高生から、大人気のカリスマ店員がいるお店。°☆
大人気動画アプリの、フォロワー数わ73万人。°☆
プロデュースしたメニューわ、すべて大当たり。°☆
その新作が、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロを使った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろばななじゅーすでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロを焼いてから。°
ミキサーに入れて、さらに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクを入れて、ミックスすれば完成形~。°☆
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロを、焼いてから入れるコトで。°
女子高生の好き好き大好っき~。°☆彡な食感になるんでしゅやって~。°☆
ウワッ。°☆彡ホワホワ。°☆彡や~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。°
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さだけでわなくて、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロの。°
優しい繊細な甘ぁ~さが、プラスされてるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、台東区の街並みにあるお店。°☆
メニューすべてに、国産。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななが、使用されてるんでしゅ~。°☆
中でも、1本1000円する、超高級千葉産のばななを。°
使用したじゅーすわ、1日。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・30杯限定で、大人気~。°☆
さらに、大注目度大の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすを、飲んでもらうと…。°
ヤヤッ。°☆
あたためるコトで、甘ぁ~味が増してる感じが。
スゴクします。
や。°
あたたかいのが、マッチするね!!!。
新感覚!!!。
やら話していましゅた~。°☆
あたためた。°☆
わぁ~。°☆
ばななをミキサーにかけて。°
ヤヤッ。°☆
カップに注ぎましゅ~。°☆
その上に、小鳥味のスチームミルクを注げばホット。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクの完成形~。°☆
小鳥な果肉もタ~ップリ。°☆彡早速。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなってくださぃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な果肉が、スゴイタ~ップリ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~ぃ。て鈴〇アナ。°☆
濃度あるんですけれど、あと味がモノスゴイサッパリ。
トッテモ飲みやすぃです。て永〇アナ。°☆
コレわ~。
わぁ~。°☆
ばなるね。て三〇アナ。°☆
ばなりますね~。て永〇アナ。°☆
ばなるの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なはやりますね~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

SPUR見てたら、ザ・ウィンターの間しか。°
出会うコトのなぃ、幻の小鳥味のお菓子。°☆
小鳥のカラーの水色の感を、おそるおそるOPENやると。°
ソコにあったのわ、マダダレも足を踏み入れたコトのなぃ。°
マッサラな小鳥のスノー・雪原やったでしゅ~。°☆
小鳥なスノー、のょな小鳥味のらくがん粉を。°
ソッ。°☆彡て指ではらうと、キラリ。°☆彡て。°
輝やく、小鳥な銀色の欠片が、見つかるでしゅ~。°☆
ドキリ。°☆彡てしながら、指で摘まんで。°
ツ~ッ。°☆彡て持ち上げると、透明感ある小鳥な霜柱の。°
小鳥味の飴やったでしゅ~。°☆
ソッ。°☆彡てお口に入れると、ハリッ……、て鳴って。°
小鳥なお水たまりに張った、小鳥な薄氷を割るょな。°
ド・緊張感ののち、ホワッ。°☆彡て溶けて。°
あっちゅ~間に、なくなってしまったでしゅ…。°☆
舌先にわ、豊かな甘ぁ~さだけが、美しく。°
刹那的に輝やいてたでしゅやって~。°☆
「ヤノマミの中にも、イスラム教徒の中にも」ていう。°
単節があって、ヤノマミって。°
小鳥みたぃなヤツのコトかちら…。°???て。°
小鳥のアタマの中に、フックアップされたでしゅ~。°☆
○メインブルックスわ、小鳥なミルク色。°
真っ暗闇色、小鳥なハリネズミちゃん色ていう。°
彼女が貴位あるて想う色しか、パレットてして。°
使わなかった画家やそぅ。°☆
恋人だった、ロシヤの小鳥なバレリーナをモデルに。°
描いた創作の、幽玄的な美しさ。°☆
数年前に、東京の展覧会にきてたコクト○の肖像画も。°
たおやかなで、魅力的やったでしゅやとか。°☆
ルース○サワの創作わ、金属を使ってるやのに。°
有機的でヤワラカナでしゅやって~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤ。°
2度寝やってたら、小鳥家にきたファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジック名雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥な節分から、小鳥な立春へ。°☆
〇もさかりえさんも、「鬼わ外福わウチ」ヤッタでしゅやカナ~。°???☆
小鳥家わ、毎年毎年やってて、でもでも。°
小鳥味の恵方巻きわ、食べたり食べなかったり…。°☆
新しいあたたかい小鳥の季節・春がやってくるのを。°
暦からシミジミ感じれる季節。°☆
単陽来復のお札を、無事に貼って。°
ヤットコ肩の荷がおりた感やとのコトで。°
こんなにド・緊張するてわ、想わなかった…、やとのコト。°☆
○もさか家の、コダワリでしゅやのね~。°☆
節分って、行事てしてわ地味やけれど。°
やんないとぃい年がやってこなぃょな気が。°
スゴイする行事でしゅやょね~。°☆
小鳥の豆・大豆を撒くのも、スカッ。°☆彡てして楽しいにゃ~。°☆
モチロン、年の数程、小鳥の豆・大豆も食べたでしゅにゃん。°☆
ココ数日、どぅにもこぅにもねむれずやそで。°
去年から、睡眠環境を見直して。°
ヤットコぃい感じで、ねむれてたやのにやそで。°
生活サイクルが、完全に乱れてしまったでしゅやか…。°???
小鳥も、ココ単ヵ月くらぃ、以前にくらべたら。°
2度寝・3度寝…。°☆彡わやっちゃぃましゅモノの。°
やや少し、若干寝起きがヨカッタモノの。°
本日、スヤスヤやってもスヤスヤやっても。°
ねみ~くてねみ~くて、仕方なくて。°
スゴイ不思議やったでしゅ~。°☆
小鳥母と喋ってたら、ヤットコ目が覚めてきたやけれど…。°。°
速やかな速度に、安心・安心して。°
ねむりたぃとの、〇もさかりえさん。°☆
ベッドの中に入っても、ねむれにゃぃ時わ。°
おにゃかのリンパを、めぐらすマッサージやらやると。°
小鳥わいつの間にか、スヤスヤに落ちてるでしゅやかナァ…。°☆
おにゃかや腸のマッサージを、ベッドに寝っ転がった入眠前に。°
やるのを、けっこうオススメするでしゅや~。°☆
○もさかりえさんの、ダウンヘヤにカチューシャの動画が。°
スゴイ好きで、未だに、毎日毎日のょに再生してみてゆ小鳥…。°☆
はにゃぁ…。°☆彡きれいでか・わ・い・い~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量やれてた。°
小鳥の体重、本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日よりかわ、小鳥の数字・50グラム増量してたでしゅ…。°。°
タッタコレッポッチの増え幅でしゅやけれど。°
コレが重なったらて想うと、もぅ恐怖やので。°
でもでも、コレッポッチの増え幅で。°
済んだコトにわ、ホッ。°☆彡て胸を撫で下ろすでしゅ…。°。°
コレッポッチの増え幅で、抑まってるウチに。°
気合い入れ直さなくちゃでしゅや…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量てほどでわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり落ちてくれてなぃながらも。°
まぁ、こんなモンカナ…。°???て感じの。°
落ち幅で、そんなやから、増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、増量した数字の割りに。°
リカバーやれずに大増量…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、快調に好調に。°
そよ風そよそよ感じながら、爽やかなに。°
緩やかなルートを、安全運転やってたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、イキナリの急ブレーキから。°
人生のタイヤ削りながら、摩擦熱発するくらぃ。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやので。°
1/2個分を、小鳥母と半分こして分けっこやんなぃで。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃましゅて、やっちまって。°
起きれたやのが、起きたかった時間の。°
単時間後で、やっちまって大寝坊ちゃんの小鳥…。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の45分後で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな優しい食感と、繊細な甘さがパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーレモン垂らして。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥なオヤツやったでしゅ~。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中から、やや少し抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出やりかけやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作った、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくって。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいでか・わ・い・い音をさせながら。°
気泡上がるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
あんまり沸騰してなくて、あんまり気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・250グラム、増量してたでしゅ…。°。°
小鳥にあまり滅多になぃパターンの、レアケースの。°
小鳥ナシナシのタイプで。°
増え幅的にわ、やや少しやのでしゅやけれど。°
やぱり落ちたトコから、プラスしての重さてしてみゆと。°
昨夜からの増え幅に、肉薄してきてて。°
要注意てトコでしょやカナ…。°???
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある天国の12の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html