*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、潜在能力チェック特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
薪焼きの小鳥味の牛肉だったり。°
夜と変わらなぃクオリティのお料理が。°
堂々エントリーしてるでしゅ~。°☆
そして、ハイライトわデザート。°☆
プレートを渡されて、デザート台に促されるでしゅ~。°☆
つまり、「お好きなだけどぅぞ。おかわりもやれます」ていう。°
気前のぃい小鳥なデザート。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオーバーオールが、エッジィでしゅや~。°☆
エスト部分にわ、ポケット付きのエプロンが。°☆
ワーク感タ~ップリな単枚を、小鳥の模様・レオパード模様で。°
オトナ面差しに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオーバーオールが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥生地のコットンキャンパス地で、作りも丈夫。°☆
デニムライクな見た目で、トコトン抜け感あるに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオーバーオールが、クリーンでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春から、ザ・サマーにかけての。°
入番が心待ちの、小鳥なホワイト。°☆
エストわ、ストリングで絞って調節やれるでしゅや~。°☆
ユルッ。°☆彡てした形で、ザ・リラクシンムードを演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオーバーオールが、繊細でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥模様のストライプ模様。°☆
着る方を選ばなぃ。シンプルさが最強度の個性的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオーバーオールが、可憐でしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥生地の、シルク素材で。°
ノーブルな印象的もあるでしゅや~。°☆
目の覚めるょな、小鳥のカラーのレッドで魅了して。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオーバーオールが、キャッチーでしゅや~。°☆
フィッシャーマンのょな、エプロンをイメージした。°
カラダの線を浮かせなぃ、ユッタリ。°☆彡てした。°
デザイン秀逸が、特徴的。°☆
独特の存在感を、漂わせるサルエルタイプ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツが、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランドのアイコンである、シャツをメインに展開。°☆
鮮度ある小鳥なブルーのシャツわ、トロミのある。°
素材が、ザ・エレガンスな雰囲気。°☆
ブランドから新登場した、ジェンダーフリュイドコレクション。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なデニムが、優しいでしゅや~。°☆
素材にこだわった、新ド・定番。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンが、ブレンドされた。°
スリムジーンズわ、下半身をスラ~リ。°☆彡て。°
見せてくれる、形が特徴的。°☆
小鳥なオーガニックコットンを使った。°
地球に優しいデニム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、上質でしゅや~。°☆
ワークウェアとテーラードを、ミックスしたょな。°
抜け感あるが魅力的。°☆
小鳥生地の麻と、小鳥生地のシルク混紡の生地で。°
着心地も軽やかな。°☆
オーバーサイズな形が、肩のパワーの抜けたデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカーフが、爽やかなでしゅや~。°☆
ブランドのセーラーTシャツに、マッチするょに。°
ココがゼロからデザイン秀逸した。°
小鳥生地のシルク120%の、小鳥なスカーフ。°☆
他に、小鳥なイエロー、小鳥なブルーもあるでしゅや~。°☆
ボーダー×オーシバルをイメージした。°
ブランドアイコンも、ぃいアクセント。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサンダルが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
イタリヤ発のシューズブランドに、別注したサンダルわ。°
フラットカカトで、歩きやすさぃい抜群にぃい。°☆
ボトムスルックスや、ロングスカートにマッチさせても。°
オトナっぽぃ印象的に。°☆
コーデの差し色にもなる、小鳥なブルーわココ限定。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なぬいぐるみが、か・わ・い・いヤツでしゅや~。°☆
不敵な?表情を浮かべた、小鳥なタコちゃんのぬいぐるみわ。°
全長約75センチて、大迫力ある、小鳥サイズ感の大きさ。°☆
モノトーンでシックな雰囲気も、あるでしゅや~。°☆
インテリアの、ぃいアクセントにいかが。°???☆
形わリアリティ…、だけれど、意外てか・わ・い・いヤツなんでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なクレヨンが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ウエーブ打ち端に、積み重なるテトラブロック形の、クレヨン。°☆
独特の形が、小鳥サイズ感にコンパクトなオテテにも。°
シッカと。°☆彡フィット。°☆
2つの角で、同時に線を描いたり、円を描くコトもやれるでしゅ~。°☆
シーでョク見かける”あの物体”がモチーフ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブローチが、透明感あるでしゅや~。°☆
伝統的な黄金細工の、小鳥な刺繍技法で作られた。°
パリのアクセサリーブランドのブローチ。°☆
毛糸のデコルテや、バッグに付けたり。°
ファッションの単点にも。°☆
ボールのょな3D感が美しい小鳥サイズ感に。°
コンパクトな、小鳥な刺繍ブローチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオモチャが、オーガニックでしゅや~。°☆
コルクとプラスティックで作られた、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな蒸気船わ、小鳥なオフロで使える。°
プレイフルタ~ップリの、オモチャ。°☆
プカプカ。°☆彡て、小鳥なお湯に浮かぶ様わ。°
まさにホンマモンの船みたぃ。°☆
バスタイムも、楽しくなるハズ。°☆
湯船に浮かべたら、バスタブが小鳥の海・大海原に。°!?☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオモチャが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
民芸物で。°
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の鳩車」とか。°
ヤヤッ。°☆
「小鳥なウズラ車」やあるやけれど、コチラわにゃにゃんと。°
「小鳥なカモメ車」。°☆
郷土玩具好きが大爆発して、自ら張り子作家になった方の創作。°☆
伝統的な張り子の技法を用いて、作られてるでしゅや~。°☆
愛嬌タ~ップリ。°☆彡飾るだけで、小鳥天国に幸福なムードに。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのV。°☆
[vagabond-放浪者、ならず者]でわ。°
V6のVわ、Vのつくワードの意味が。°
含まれてるて、ジャニーさんが言ってたでしゅやか~。°☆
バガボンド」、ナカナカ新刊リリースされなくて。°
この先、ちゃぁ~んてストーリーが終わるのやら。°
ヤキモキしちゃぃましゅやょね…。°。°
自分のコトで言えば、映画「燃えよ剣」で。°
時代劇における、自分の中の形の。°
到達点が、やや少し見えた気がするやので。°
次の段階を目指さなぃとイケナイて。°
想ってるやそで、攻めてるでしゅやねぇ。°
ストイックでしゅやねぇ。°☆
それだけ、上を目指していけるていうのわ。°
この時代劇ていうジャンルを通して。°
成長やれるのやてコト、時代劇とのぃい相性ぃいやとの。°
コトやのでしゅぅ~。°☆
[variety‐変幻、大様性、バラエティ]でわ。°
岡〇准一さんわ、バラエティ番組わお好きやとのコト。°☆
創作の宣伝でも、セッカクご出演させてくださるのでしゅやから。°
「おもしろかった」て想ってくださりたぃやとのコト。°☆
岡〇准一さんが、バラエティで見せる、あのおもしろさにわ。°
そんな想い入れが、あったでしゅやのねぇ。°☆
スタッフさんの希望に、応えたくて。°
岡〇准一さんわ、小鳥の数字・120点をとろて。°
頑張るのやり過ぎてしまぅ時が、あるでしゅやか~。°(笑)☆
ナルホド、岡〇准一さんの熱量が伝わってくる。°
イキイキっぷりの様にも、ナットクでしゅ~。°☆
[voice-声、音、意見]でわ。°
時代劇の声の入れ方もまた、現代劇とわ変わるやそで。°
声を張ってもノドが枯れない。°
「討て~!!!」ていう号令が、遠くまで届く。°
武将声わ持ってるみたぃでしゅやとのコト。°☆
岡〇准一さんの持ってる、カッケ~ぃい才能の。°
コレも小鳥な1個でしゅやのねぇ。°☆
SEVENTEENが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ディエイ〇さんのダンスを。°
まさに小鳥のきれいな夜空で、輝やく小鳥の虫・蛍のょな。
美しさ!!!。てディ〇さん。°☆
きれい好きなので!!!僕のお部屋わ。
いつでもいつだって、きれいですょ。てジョシュ〇さん。°☆
ウォ〇さんに、本を、お店の方にきれいに。
くるんでくれて、渡したぃ。てホ〇さん。°☆
自分のベッドに他人が寝るのを、嫌がるジョシュ〇さんが。
僕のベッドでわ、寝っ転がるっていうのわ。
それだけ愛情深いていうコトだから。てウ〇さんやったでしゅ~。°☆
根〇宗子さんの妄想スイッチでわ。°
アメリカと小鳥な日本のハーフで、美人で。°
バレエもやれて、歌うのが好き好き大好っき~。°☆彡で。°
明度あるサイコ~。°☆彡にか・わ・い・い小鳥な女の子。°☆
そんな小鳥なまり〇ちゃんわ、いつでもいつだって。°
小鳥味のケータリング場にいましゅて、タブン。°
小鳥なケータリング場に住んでましゅ。°☆
本日も、根〇宗子さんが、小鳥なケータリング場で。°
小鳥味の紅茶を入れてる時、サイドにいたスタッフさんが。°
「小鳥味のマカロンあるね」て言ったら、楽屋から。°
「小鳥味のマ、マカロンだってええええええええ!?」。°
小鳥なまり〇ちゃんの声でしゅ~。°☆
小鳥なまり〇ちゃんわキット、唯今や現在帰り仕度中。°☆
お着替えも途中で、唯今や現在楽屋から。°
行ける状態でわなぃでしゅ。°☆
でもでも、速やかな速度めでいかなぃと。°
小鳥味のマカロンが、なくなってしまぅて。°
気が気でわナィのである。°☆
でもでも、焦れば焦る程、いつでもいつだってなら。°
留めれるボタンがゼンゼン留めれにゃぃ…。°。°
焦る小鳥なまり〇ちゃん。°☆
「わ、私の小鳥味のマカロン…!!!」。°☆
ぁ~、か・わ・い・い。°☆
こんな小鳥なまり〇ちゃんを、毎日毎日観察するのが。°
私のお楽しみでしゅ。°☆
興味深い興味深い。°☆
このあと、楽屋からやってきた、小鳥なまり〇ちゃんわ。°
「小鳥味のマカロン~」ていいながら。°
ジックリ。°☆彡選んで、小鳥な1個持って。°
楽屋に帰ったでしゅ。°☆
天真爛漫てわ、彼女のための言葉であるでしゅや~。°☆
美容の坂道登り隊でわ。°
毎年毎年、唯今や現在くらぃの時期になると。
あたたかい小鳥の季節・春に向けて、色物が。
気になり初めます。
私が初目惚れしたのわ、セルヴォー〇の。
インフィニティトリーカラー。
この小鳥なシーグリーンていう色わ。
小鳥なグリーングリーンしてなくて。
トテモ使いやすぃやし、鮮度あるテクスチャーもお気に入り。
本日わこの色を、下睫毛の生え端に。
おんなじシリーズのバーガンディを。
上目蓋の二重幅に、入れてくれました。
こぃぅ小鳥の数字・2色使いのメイクわ。
フダンしなぃので、トテモ新鮮でした。
他に新作の中で、RM〇リップスティック。
コンフォートフェアリーシャイン。
ラメが小鳥サイズ感に大きくて。
お持ちのリップに重ねるだけで。
3D感とツヤ・艶・ツヤヤカナが、入りました。て。°
〇園桃子さんでしゅた~。°☆
メナー〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
ヤワラカナニオイするの匂いをベースに。°
小鳥味の果物ノートや、小鳥なムスクのニオイするの匂いも。°
絶大にブレンドしてるやので、ドコかリフレッシュ感もあるでしゅや~。°☆
使う度に、ユルユル。°☆彡て心がほどけて。°
想わず口角が、上向きになるょ。°☆
ローションわ、トロミテクスチャーが。°
瞬時にほどけて、スゥスゥ~。°☆彡て馴染むでしゅや~。°☆
江原〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
エステ発想で、小鳥サイズ感に大きいケア効果を、実現。°☆
軽やかなにフィットして、リッチで贅沢な潤いを。°
宿してくれる感じ。°☆
発色が、シアーやり過ぎず、淀みや縦皺を。°
カバーやれるのも、ルンルンうれしぃ。°☆
スキンケア成分を、小鳥の数字・20種もIN。°☆
NAR〇のブラッシュが、キニナルでしゅ~。°
ョリナメラカナテクスチャーへて、生まれ変わって。°
お肌から浮かなぃ上気感を、アプローチ。°☆
ササッ。°☆彡てややはけしただけで。°
オーガニック健やかヘルシーな印象的に。°☆
美肌度が増す、小鳥なパール感もノーブル。°♪☆
お肌に溶け込む新カラーが、お目見え。°☆
トゥー〇ェイスドの、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
アイベースてして使える、ハイライターもセット。°☆
甘やかな小鳥味のココナッツの、ニオイするの匂いして。°
メイク時間が楽しく。°☆
お肌馴染みのぃい褐色系が豊富で、トニカク使えましゅ。°☆
マット質感で、ザ・大都会的な陰影アイに。°☆
イ〇・サンローランのリップが、キニナルでしゅ~。°
トロけるょな付け心地のリップに、グリッター入りの。°
新シリーズが、ご登場~。°☆
濡れたょな、ツヤ・艶・ツヤヤカナと輝やきが秀逸。°☆
モード感のある褐色が、お好み。°☆
大人気リップに、小鳥な☆モチーフが。°!!!☆
ホー〇サム・ジャパンの、小鳥味マヌカオイルマスクが。°
キニナルでしゅ~。°
小鳥なお水を、単滴も使わなぃで、栄養豊かな成分を。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだでしゅや~。°☆
洗顔後に使って、小鳥の数字・20分置いたら洗い落として。°☆
まさに、小鳥味のマヌカそのもの。°!!!☆
お肌に、パン。°☆彡てしたハリ感が、生まれるでしゅや~。°☆
小鳥味のマヌカハニーを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%。°
ヤヤッ。°☆
配合した、保湿マスク。°☆
ボ〇イブラウンの、グロスがキニナルでしゅ~。°
小鳥なボタニカルオイルをブレンドして。°
リッチで贅沢な、ツヤ・艶・ツヤヤカナ膜で唇をコーティング。°☆
衝撃的なくらい、チュルン。°☆彡てした唇になれて、感動。°☆
しかも、ベタつかなぃトコロが、魅力的。°☆
プックリクリヤなツヤ・艶・ツヤヤカナが、持続。°☆
衛〇美彩さんが、映画「静か~な雨」で。°
映画初出演で、仲〇太賀さんとともに。°
主演に大抜擢されたでしゅ~。°☆
衛〇美彩さんが演じるのわ、パチンコ屋さんの。°
駐車場で、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥味の鯛焼き屋さんを営む、小鳥なこよみちゃんでしゅって~。°☆
映画「小鳥のビーナッツバター・ザ・ピーナッツバター・ファルコン」わ。°
タイトルの語感からして、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡させるでしゅ~。°☆
「友達ていうのわ、自分で選べる家族」て、施設の入居者が。°
ザックに贈るお言葉が、沁みてくるとともに。°
「小鳥のピーナッツバター・ザ・ピーナッツバター・ファルコン」が。°
何を意味するのかも、お楽しみでしゅ~。°☆
森雅〇さんのマンガ「ポケットの中の唄」わ。°
大切にしていたのわ、やぱりセンチメンタル。°☆
ズ~ト浸かってたくなる、優しくて繊細な創作集でしゅ~。°☆
〇原櫻子さんが、Newアルバム「Passion」を。°
リリースしたでしゅや~。°☆
ピヤノと歌でシリヤスな心情を歌う「コントラスト」など。°
ポップス・ソングに、さらなる豊かさと。°
深みを、追い求めたでしゅ~。°☆
〇青窈さんに、歌詞をお頼みするコトになって。
まさか電話を、小鳥なモチーフした歌詞になるてわ。
想わなかったですね。
<風が吹いて雨に打たれ死にたくなってしまったの>て。
主人公わ追い詰められてますけれど。
ダレにでも似たょな感情って、生きてれば。
何かあるて想うんです。
スゴクエネルギーのある曲に、仕立てました。でしゅって~。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!でわ。°☆
小鳥の数字・3泊5日で、大学生の頃から。°
理想的があった、ドイツの小鳥なクリスマスマーケットへ。°☆
小鳥なマーケットわ、小鳥なクリスマスイブまでの単ヵ月程。°☆
紅白にもご出演させてくださるやので。°
小鳥の数字・12月わ、ちょぅ多忙で。°
「その時期のヨーロッパ旅行わ無理!!!」て想ってたら。°
タマタマオヤスミをくださるコトになって。°
「こんなチャンス次いつ来るかわかんなぃ!!!」て。°
小鳥な独りポッチで、行ってきたでしゅやって~。°☆
ェッ、小鳥な独りポッチで行ったの!?。
衝撃的やった!!!。て想わず。°
ゴトッ…、てスマホを落とすあ~ちゃ〇。°☆
ツアーで行こてしたら、直前やり過ぎて。°
入れずで、小鳥の数字・12月わ。°
みんな忙しいから、誘える方もいなかったからやそやけれど。°
「でもでも行きたぃ!!!小鳥な独りポッチで行こ!!!」って。°☆
ミュンヘンニュルンベルクの、小鳥なクリスマスマーケット。°☆
あとわ、小鳥なテディベアちゃんの故郷と、お城を回ったやそぅ。°☆
中世の宮殿わ、”ザ・デコラティブ!!!”な。°
西洋的なスペースに、東洋の小鳥な器を置いてたり。°
コントラストが、すてきや~ん。°☆彡やったやとのコト。°☆
あと、ココわゴウカな天井画のラウンジが。°
有名やけれど、それもホンマにきれい!!!やったやそぅ。°☆
彼氏が彼女を撮ってるカップルを、「私が2人のお写真を撮るょ」って。°
声をかけたでしゅやとか。°☆
優しい~!!!。てのっ〇。°☆
「お返しに撮るょ」って言われたやけれど。°
「ぅうん!!!」って、自撮りで。°
そぃぅトコわお恥ずかしや…。°☆
2日目わ、鉄道を乗り継いで、念願の。°
小鳥んクリスマスマーケットへ。°☆
着いた瞬間、自撮りしたやけれど、あまりのルンルンうれしさに。°
小鳥な独りポッチでニヤけてる…。°!!!☆
小鳥な三角屋根の街並みも、か・わ・い・いやったやそぅ。°☆
マーケットわ、小鳥味のホットワインが大人気で。°
かしゆ〇わキンダーパンチっていうホットドリンクを。°☆
小鳥な日本から、きてた方に教わって、以降。°
「キンダーパンチくださぃ!!!」の単点張りやったでしゅやとか。°☆
お店ゴトに、味が変わって、おもしろかったでしゅやって~。°☆
若い頃の〇マリコさんわ、最先端をいっていた。°
イヤ、目指していたでしゅやとか。°☆
コピーライターていう職業につき、髪わテクノカット。°
女性でも、後ろを刈り上げるていうヤツ。°☆
着るモンわ、このあいだお話したとおり、ワイ〇。°☆
たまにギャルソ〇を買ってたでしゅやとか。°☆
でもでも、よもや〇マリコさんにとって。°
ギャルソ〇わ遠いトコロ。°☆
アソコのエッジの効いたお洋服わ、もぅ絶対的に無理。°。°
だから、いつでもいつだって、お店の前を。°
車で通り過ぎるだけであったやけれど。°
そんなある時、ウィンドゥにか・わ・い・いバッグを大発見。°☆
シンプルだけれど、にゃんともぃい形。°☆
デイリーにぃいやも。てっぃドアを押したら。°
綺麗な店員さんが、明らかに〇マリコさんに気付いて。°
ササッ。°☆彡て、側寄ってきてくれたでしゅややそぅ。°☆
何をお探しですか???。°☆
ルンルンうれしかった、小鳥の数字・8年ぶりに行った。°
ギャルソ〇で、○マリコさんのコトを、知ってくれてる。°
店員さんがいるにゃんて。°☆
唯今や現在、表参道のブランドショップに入ってくと。°
若い店員さんい、割とそっけなく、ていうょりも。°
邪険に扱われるコトが、大い〇マリコさんでしゅやか…。°。°
このあいだ入ったトコなんか、男の若い店員が……。°。°
イヤ、いや、こんなコトわどぅでもぃい。°。°
マリコさんわ、ギャルソ〇で、真っ暗闇色のバッグを買って。°
ついでに。°
あのマークがくっついてるカーデを。てお頼みしたやそぅ。°☆
スカートを履いた、モノスゴク過激な男性店員さんを大発見。°☆
そぅか、このお店の過激度と、〇マリコさんの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん。°
ヤヤッ。°☆
度わ反比例してって、このロングなご無沙汰てなってたんダ。°☆
でもでも、カーデわフツウだけれど、スゴク洒落オツだったょ。て。°
しばらくぶりのギャルソ〇で、大発見&大満足の。°
お買い物やれたでしゅやのねぇ。°☆

 

ココ最近、FBSが小鳥な「や」を。°
推してくれてて、番組と番組の間の。°
箸休め的なポジションで、やってくれてるでしゅや~。°☆

 

マツコ会議」見てたら、サウナに入る方達。°☆
理由なんて、聞くほが小鳥な野暮。
理屈じゃなぃんダょ。
オンナ編集者わヤバイ。
ココにいたほが、小鳥な人間わヨカッタ。
そんなやり口して、ホンマに救われた???。
小鳥な人間が腐ったんじゃなぁぃの???。
ある意味。ココまで、明け方まで。
飲んだくれてたほが、マダ小鳥な人間らしかった。て。°
マツ〇さんやったでしゅ…。°。°

 

「ボクらの時代」見てたら。°
僕わ基本…、ジム僕も行ってるんですけれど。て横○裕さん。°☆
ボクシングやってるからね。て沢○一樹さん。°☆
僕わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
行きます。お仕事前に。て横○裕さん。°☆
それもスゴイょね。て沢○一樹さん。°☆
ホンマ、そですょね。て藤○祐伍さん°☆
ジム行った時に、バスケットの動画みゆのが…。て横○裕さん。°☆
バスケ好きダモンね。て沢○一樹さん。°☆
スゴイお楽しみです。て横○裕さん。°☆
ウチ息子がバスケやってるから。
でも…、心臓に悪い。
拮抗した試合の時とか。て沢○一樹さんやったでしゅ~。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら、水族館でマツ〇さんが。°
小鳥なヤヤコのアザラシちゃんを、見てたでしゅ~。°☆
か・わ・い・い~。目が、目の位置が。
か・わ・い・い~。てマツ〇さん。°☆
小鳥なオタリアちゃんって、きれいダね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なカワウソちゃんの、親子わ。°
最初行った時わ、親子小鳥の数字・3匹で、くっついて寝てて。°
リベンジでもっかい行くと、起きて毛づくろいを初めたでしゅ~。°☆
か・わ・い・い~。てマツ〇さん。°☆
そのあと、起きて活動やるのやて想うやいなや。°
もっかい再度、2度寝に入る、小鳥なカワウソちゃん達やのでしゅた~。°☆

 

ブラタモリ」見てたら、付加体ていう。°
小鳥味のメレンゲの、語源にもなった。°
おフランス語の、メランジュていう地形を。°
見てたら、にゃにゃんと小鳥なカニちゃんが。°☆
この付加体を説明するのに、小鳥味のバウムクーヘンが。°
使われてて、曲線にくっついた。°
小鳥味のクリームと、ココ名産の。°
小鳥味のマロンを使った、ジャムのトコを勧められて。°
YUMMYでおいち~。て食べちゃぃてた林〇アナ。°☆
ココの小鳥な川の出発点を、タモ〇さん達が目指してたら。°
小鳥な西を大回りしてる、理由が明かされたでしゅ~。°☆
ヤワラカナ泥岩と、固い砂岩で構成されてるココを。°
小鳥な川わ、岩の層を削りながら。°
小鳥な西に向かってったんでしゅや~。°☆
入山規制されてる、小鳥の拠り所・山。°☆
小鳥なお水が、きれいなんですかね。てタモ〇さん。°☆
小鳥の拠り所・山が、小鳥なお水を。
きれいにしくれるって、聞いたコトが。て林〇アナ。°☆
ココの小鳥の拠り所・山わ、スギや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひのきの。°
ヤヤッ。°☆
植林が、周囲の小鳥の拠り所・山にくらべて。°
やや少なくて、昔から、ブナや小鳥なケヤキなどが。°
自生してるでしゅ。°☆
小鳥な落ち葉が、雨水のフィルターてなって。°
きれいな小鳥なお水を、ココの川に送り入れてるでしゅや~。°☆
出発点までのルートにわ、小鳥の数字・2億年程前に。°
運ばれてきた、小鳥な珊瑚礁が、石灰岩になって。°
付加体になった場所もあったでしゅ~。°☆
そして、タモ〇さんが、小鳥の拠り所・山道わ。°
あまり好きじゃなぃコトが、発覚…。°。°
イヤァ、でもでも、ナンカ大気YUMMYでおいちですね。って。°
林〇アナわ、言ってくれてて。°
タモ〇さんも、それにわ同意してくれてたでしゅ~。°☆

 

「突撃カネオくん!」見てたら。°
さっぽろ雪まつりわ、小鳥なスノーがタダだから。°
小鳥価格にお安くやれるやて想ってたら。°
きれいな小鳥なスノーを、運んできて。°
作るやので、意外にお金がかかるでしゅやそぅ。°☆
どしてきれいな小鳥なスノーを、使ってるのかていうと。°
汚い小鳥なスノーを使うと、サンサンのサンシャインを。°
集めて、溶けやすくなるからやそでしゅ…。°。°
さっぽろ雪まつり雪像わ、表面がペカペカ。°☆彡
してるのわ、なぁぜ???。ていうカネオクイズに。°
田牧〇らさんが、ココ最近、学校で電動の。°
小鳥なヤスリを習ったやそで、それを使って。°
ペカペカ。°☆彡にしてるていう、回答やったでしゅや~。°☆
正解わ、自衛隊員のオテテでペカペカ。°☆彡に。°
してるやそで、担当する自衛隊員わ。°
カイロとハンドクリームが、欠かせなぃらしでしゅ~。°☆

 

「翔んで埼玉」見てたら。°
幾つもの小鳥な☆が、あるからこそ。
この小鳥のきれいな夜空わ、ヒカリ輝やく。
ココそれぞれやらやらのヒカリが。
小鳥な暗闇を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の照らす力になれば。
ヤヤッ。°☆
それでぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1番を、競い合うのでわなくて。
ヤヤッ。°☆
お互いを認め併えれば、それで。
ていう、ぃい台詞があったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン読みながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた、宅配業者が。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、洗面所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html