*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、モロッコ料理屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の緑茶に、小鳥味の新鮮ミントと。°
小鳥な角砂糖が入ってて、甘ぁ~ホロ苦味あるお味が。°
するっていう、小鳥味のミントティーを発注~。°☆
ちなみに、小鳥味のミントティーわ。°
ロッコの家庭でわ、食事の時とか。°
小鳥の時間・ティータイムとか。°
単日数回飲んだり、お客様へのおもてなしなんかで。°
入れられるでしゅやとか。°☆
きれいなグラスに、けっこう上から入れるでしゅ~。°☆
お味わ、YUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
このきれいなグラスに、けっこう上から入れるのに。°
チャレンジしたさまぁ~ず、やぱりこぼしちゃぃちゃぃましゅ~。°☆
そのチャレンジを汲んで、店主さんも。°
ダイナミックに、上からミントティー入れにチャレンジ。°☆
すると、けっこうハネちゃぃて、もっかい再度。°
リベンジやると、きれいに入れれたやけれど。°
こぼれちゃゎなぃょに、大少守りに入っちゃぃた感のある。°
店主さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な八百屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・8年前にOPENした。°
コチラの小鳥な八百屋さん。°☆
従来の小鳥な八百屋さんのイメージを。°
逸脱した、洒落オツな小鳥な八百屋さんを。°
目指してて、他でわナカナカ売ってなぃレアな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜も。°
ヤヤッ。°☆
取り扱ってるっていう、小鳥な八百屋界の。°
革命児的なお店でしゅやとか。°☆
で、オリジナリティある、小鳥の塩・冷めやし塩やきいもわ。°
小鳥味のやきいもを、急速冷凍して。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°
ヤヤッ。°☆
ふっただけやのに、デザートみたぃに。°
甘ぁ~ぃって、カナリ大評判の商品で。°
ココに革命を起こす、新名物を目指してるでしゅやって~。°☆
ヤベェ、ちめて~、かじれっカナ。°???ヤダナ。°☆
ジムの先生とか、ダイエットしてる方とか。°
午後ゴハンに、そのまんま食べたりとか。°☆
歯沁みる~、ホンノリ甘ぁ~くなってきて。°
小鳥味のおいものお味わ、ホンマぃい抜群にぃい。°☆
冷めやして、こんな甘ぁ~ぃってコトわ。°
相当甘ぁ~かったんでしょね。°☆
小鳥味の紅はるかっていう、糖度がスゴイ。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のサツマイモの種類。°☆
固いダロ、最初ナ。°☆
ちめた、YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味のヤーコンっていう、小鳥味のお芋みたぃな。°
おいもがあるんですけれど、糖度がスゴイ。°
小鳥サイズ感に大きいやのが、特徴的で。°
試食させてくれるコトに…。°☆
クイズ出題してって、部長さんに言ってるやのに。°
出題してくれなくて、ショボ~ン。°☆彡てしてる〇竹さん。°。°
小鳥味のヤーコンって、教えちゃぃたょね。
当てたかったやのに。て一緒にショボ~ン。°☆彡の三〇さん。°。°
スゴイ甘ぁ~味があって、瑞々しいのが特徴的やので。°
小鳥味のヤーコンと小鳥味の梨を食べくらべクイズを。°
ちゃぁ~んて出題してくれる、部長さん。°☆
そぃぅのぃいね。てゴキゲン直る〇竹さん。°☆
食べくらべてみゆと…。°☆
小鳥味の梨か、小鳥味のヤーコンかくらぃ、分かるゎ!!!。
て軽やかなにブチる三〇さん。°☆
ゼンゼンちゃぅゎ!!!。てコレまた〇竹さん。°☆
唯、似てるくらぃ、シャリシャリ。°☆彡てしてて。°
まぁ、確かに甘ぁ~ぃやし、食感わ似てるやけれど…。°☆
小鳥味のいもか何かって言われたら、わかんなぃ。°☆
小鳥な1個目に食ったの、小鳥味の梨ですょね。°???☆
小鳥味のヤーコンから食わせたほが。°
小鳥味のヤーコンだけ、食わして。°
なんでしょぅっていう、出題方法をだめ入れのさまぁ~ず。°☆
素人に、ややちょとヤメてくれてぃいですか???。て。°
さまぁ~ずのお笑い偏差値にまで、届かなぃ部長さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、看板の営業中が。°
「業」が「小鳥味の餃子の餃」になってる。°
営餃中の、台湾ストリートフードの。°
小鳥味の屋台料理屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココの店内わ、〇竹さんのメガネが曇る程の。°
小鳥な蒸気でホカホカ蒸し蒸し。°☆
台湾ストリートフードっていう、ジャンルでやってる。°
去年の小鳥の数字・3月にOPENしたコチラ。°☆
モトモト、飲食店をやってた、小鳥の数字・2人の。°
フ〇さんが、台湾の小鳥味の屋台料理だったら。°
修業とかしなくても、やれるんじゃなぁぃかってイキオイで。°
台湾に3泊4日で、視察旅行に出発。°☆
現地で、小鳥味の屋台フードを、食べまくって。°
その時覚えた、小鳥味の台湾屋台のお味を。°
台湾ストリートフードってお名前で、再現してるっていう。°
センスの固まり的な、お店でしゅやって~。°☆
小鳥味の水餃子と、小鳥味の小籠包を。°
ドチラともオーダーしよてすると。°
小鳥味の小籠包わ、技術的に追いついてなくて。°
マダくるめなぃやとのコトで、スゴイ難しいやとのコトで。°
お勉強中でしゅやそぅ。°☆
ご注文わ、小鳥味の小籠包わ、まだやってなぃんで。°
ご自慢の小鳥味の水餃子付きの、ゴハンモノセットを発注~。°☆
小鳥の数字・3人とも。°
小鳥味の水餃子を楽しむウィークディ午後ゴハンセット。°☆
三〇さんわ、小鳥味のミックスハンを、セットご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のソンユーチーハンを、セットご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のルーローハンを、セットご注文。°☆
マズわ、小鳥味の水餃子を、お店オススメのタレナシで。°☆
マズわ、熱いウチに、ヤベェ、コレチュッ。°☆彡て。°
スゲ~なりそ~。°☆
モチモチ系カナ。°???☆
んめっ。このまんまでんまぃじゃん。°☆
初めて言ったね、そんなコト、三〇さん。て衝撃的の〇竹さん。°☆
ややちょと、中の汁が熱いですけれど、お味があるょ、ゼンゼン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のセロリや、小鳥味の白菜だけで。°
小鳥味のニンニクも、入れてにゃぃ中身もド・シンプル。°☆
シャリシャリ。°☆彡してるのわ、小鳥味の白菜なんダ。°☆
アレ、コレ、んめ~ゾ。°☆
もいっこ、頼む???。て小鳥味の水餃子オカワリするくらぃ。°☆
いってもぃいくらぃの。°
コレでおにゃかイッパイにしても、ぃいくらぃの。°☆
けっこう、中もシャリシャリ。°☆彡してて。°☆
セットの小鳥味のスープわ、小鳥味の鳥や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお水だけで、もぅ、お口に入れる前から。°
ホワッ。°☆彡てニオイするの匂いますね。°☆
この小鳥の数字・3種類で、お料理を完結させるていうのが。°☆
ぁあ、ホンマや、小鳥なお水入ってるゎ。°☆
薄~ぃ。°!!!☆
この薄~さがぃいんすかね。°???☆
お食事、やぱりスパイスィ使ってるやので。°
それをこぅ、優しさ小鳥な1回、リセットする意味でも…。°☆
ややちょと、飲んでみ。〇竹さん、お味分かるから。
薄くなぃやもしんなぃ。て三〇さん。°☆
薄っすぃ。でもでも、んまぃ。
オカワリしちゃぃ、確率あるゎ。て〇竹さん。°☆
現地で覚えた、ご自慢の小鳥味のスープ・マーガオスープ。°☆
爽やかなニオイするの匂いがする、台湾独特の。°
スパイスィ・マーガオと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥や小鳥なお水だけで、作ってる。°
ド・シンプルな、小鳥味の薄味スープなんやけれど。°
オイリーな食べ物が、大い小鳥味の台湾料理に。°
ョ~クマッチするやてコトで、再来店続出の。°
ハマる系の、小鳥味の薄味スープでしゅやとか。°☆
サッパリ。°☆彡してて、オイリーなお料理と。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
合間に飲みたくなります。°☆
コレ、ホンマ持って帰りたぃゎ。°☆
最も薄~いモン、持って帰りたぃくらぃ、YUMMYでおいち。°☆
だけれど、お味がなくなぃからね。°☆
そぅ、スゲ~YUMMYでおいち。°☆
唯、何ダロゥ、この薄~ぃの。°☆
何やコレ、ぃい抜群にぃいな薄~さ、作ったんですね。°☆
クセッ気になるのカナ、コレ。°☆
コレ、薄~ぃ中で、最もんまぃんじゃなぁぃ。°???☆
過去の色んな薄~ぃの、薄味あったやけれど。°
それの中で、最もYUMMYでおいち。°☆
アレ。°???もしやして、お料理うまいナ、このお店。°☆
小鳥の数字・3泊で、コレを習得して、帰ってきた。°☆
あえて、小鳥の数字・3泊ていうハードルを。°
小鳥な1回、下げさせてこの旨味。°☆
何ダょ、このお店、大人気ダナ、コレタブン。°☆
か・わ・い・いらしやかやね、サイズ感が。°☆
小鳥味の鳥を、ヤワラカナに蒸したモノに。°
小鳥味の葱油でとった、小鳥味のタレをかけた。°
かぐわしい小鳥味のタレ…。°☆
食べやすそ。°☆
んまぃ、薄っすぃ。そんなにしつこくナィ感じ。°☆
薄~くて、んまぃの。んまぃね!!!。°☆
小鳥味の大根のお漬け物なんですけれど。°
それも自家製のモノで。°☆
小鳥味のウズラも乗ってるやし。°☆
俺ね、ココのね、全~部信頼を置いた…。°☆
全~部、YUMMYでおいちて想う。俺も。°☆
ゴロンゴロン。°☆彡なんですょね。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉が。°
ヤヤッ。°☆
ぃいニオイするの匂い。°☆
ん~、YUMMYでおいち、甘ぁ~めの味付けです。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の豚肉も。°
ヤヤッ。°☆
ホロリホロリ。°☆彡してて、ヤワラカナで。°☆
コレ、ゴハン進みますね~。°☆
全~部、入ってんダ。俺、コレの小鳥サイズ感の大きさで。°
全~部、入ってるって、小鳥な1個1個それぞれやらやらが。°
やや少なくなっちゃぃのカナて、想ったら、ちやった。°☆
ド~ン!!!でしたね。°☆
小鳥味のパイコーも、食ったほがぃいょ。んまぃから。°☆
小鳥味のパイコー、ちょぅだぃょ、小鳥味のパイコー。°☆
台湾きたみたぃ、イッキに。°☆
台湾のお味する、台湾味…。°☆
台湾の小鳥味のゴハンわ、抑える時わ抑えるのカナ。°???☆
けっこう、お味抑えめですね、小鳥味の中華と変わるのわ。°
やぱり、その味付けの差が、感じました…。°☆
小鳥な日本食に、似てるょな味付けですし。°☆
ホンマ、優しい。°☆
YUMMYでおいちです、サイコ~。°☆彡です。°☆
YUMMYでおいち。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろん専門店に。°
ヤヤッ。°☆
入る、小鳥の数字・3人。°☆
お店にわ店員さんがいるやのに。°
にゃぜだか、ココの店先で、無人販売で。°
小鳥味の林檎を、売ってましゅ~。°☆
ココの大人気、小鳥味の果物サンド、食べちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味のレーズン、入ってるんですか。°???☆
小鳥なブレッドに、小鳥味のレーズン入っちゃぃてんダ。°☆
小鳥のパン・レーズンパンなんでしゅや~。°☆
小鳥味のレーズンと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんわ。°
ヤヤッ。°☆
スゴクぃい相性ぃいやので。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんっていうのわさ、香りとね…。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥味のレーズンと、ぃい相性ぃいっすね、まじ。°☆
小鳥味のクリームも、甘ぁ~さ抑えめにしてる。°☆
こりゃ、小鳥クオリティに、リッチで贅沢サンドダ。°☆
コンセプトが、パリにある小鳥味の焼鳥屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
外国の方が、焼いてるょ。°☆
小鳥味の焼鳥、好き好き大好っき~。°☆彡で。
おフランスで、小鳥味の焼鳥屋やりたぃ。ておフランス人焼き師。°☆
おフランスわ、小鳥味の串焼きわあるやけれど。°
小鳥な日本の小鳥味の焼鳥わ、あまりなぃ…。°。°
ココで修業したら、YUMMYでおいち小鳥味の焼鳥屋さん、やれますね。°☆
おフランス語で、オーダーやれるコチラの小鳥味の焼鳥屋さん。°☆
店員さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年前に。°
ヤヤッ。°☆
旅行で、小鳥な日本にきた時に、居酒屋さんで食べた。°
小鳥味の焼鳥のYUMMYでおいちさに。°
感動して、小鳥味の焼鳥を、お勉強するために。°
もっかい再度、小鳥な日本に。°☆
いつか、おフランスで、小鳥味の焼鳥屋さんを。°
OPENするコトを、夢に描いてやまなぃで。°
小鳥味の焼鳥修業に、励んでるでしゅやとか。°☆
ちなみに、ココわ、昔、おフランス領事館があった名残りで。°
おフランス人のお客さんも、大いんで。°
店員さんわ、接客でも大活躍でしゅやって~。°☆
小鳥味の焼鳥好き。°???何が好き。°???☆
小鳥味のボンジリとカワって…、渋いのやり過ぎるょ。°!!!☆
俺、小鳥味のレバー。°☆
ぁっ、小鳥味のタレのレバー。°☆
小鳥味のタレと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩わ。°
ヤヤッ。°☆
ドチラが好きですか。°???☆
小鳥味のセセリと、小鳥味のカシワわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
俺も俺も、小鳥味のタレにマッチする。°
小鳥味の串焼き、あるですモンね。°☆
焼いてくれる。°???セッカクなんで。°☆
ややちょと、不思議な景色ですょね。°☆
メニューわ、おフランス語じゃなぁぃ。°???☆
小鳥味のレバーわ、小鳥味のフォアグラのフォア。°☆
おフランス語で、接客してくれてぃいですか。°???☆
方向性。°???そゆ方向性。°???☆
てゆコトで、モヤさまINパリで、やや少し。°
おフランス語を、かじったんで。°
おフランス語で、オーダーしてみゆコトになったでしゅ~。°☆
「すみません」的に、ボンジュールして。°
小鳥味のカワをオーダーした三〇さん。°☆
オーダーの度に、ボンジュールして。°
小鳥味のセセリのネックをオーダーした、田〇アナ。°☆
シルブプレ。て通ぶる〇竹さんに。°
パリの小鳥味の焼鳥屋さんじゃん。てはやし立てる三〇さん。°☆
毎回毎回挨拶するっていう。°☆
ボンジュール、ボンジュールとか。°☆
つぎ、もっかい食う時に…。°☆
「すみません」みたぃに使って…。てやぱり。°
ボンジュールて言い直した、〇竹さん。°☆
おフランス語のオーダーが、酷やったんで。°
なんやかんやで結局、オマカセでボンジュールしたでしゅや~。°☆
小鳥味のカワ・小鳥味のセセリ・小鳥味のアイガモをオーダー。°☆
ココでしか、味わえなぃですね、この感覚わ。°☆
YUMMYでおいちわ、何だっけ。°???☆
俺ら、パリ言ってんのょ。°☆
デリシャス、セボン。て店員さん。°☆
パリできれいなお姉ちゃまに、教えてくれたの。°☆
セボンの言い方とか。°☆
三〇さんの兄上様が、3~4ヵ月前に。°
ココにご来店されたやそぅ。°☆
ウチの兄貴、ココで食えるお金。
ちゃぁ~んて払いましたか???。て心配になる三〇さん。°☆
色んなトコロで、言ってるのカナて、ご自慢な弟の三○さん。°☆
小鳥味のホワイトアスパラガス、焼き上がって。°
メルシー。てお礼を言う、三〇さんと田〇アナと。°
にゃぜだかボンジュール。て言う、〇竹さん。°☆
〇竹さんのメルシー。°☆
俺のメルシーきた、コレがメルシーじゃなぃ。°☆
ありがたやでしょ。°???☆
メルシーわ、コレ、このまんま食うのカナ。°???て。°
メルシーお気に入りの〇竹さん。°☆
コチラわ小鳥味のセセリですね。°☆
けっこう、小鳥サイズ感に大きいね、ココの。°☆
小鳥サイズ感に、大ぶりですね。°☆
小鳥味のセセリって、どの部分だっけ。°???☆
小鳥味の鳥の、小鳥なネック。°???☆
脂肪があんまりなぃヤツダょね。°???☆
食べますってなんだっけ。°???☆
ボナペチ、ぁあ、ボナペチ。°☆
ボナペチ~。てIKK〇さん降臨する三〇さん。°☆
言いそだったモン、唯今や現在。
「ボナペチ~」言いそだったょ、唯今や現在。て予感した〇竹さん。°☆
ウワァ、メルシ~。て小鳥味のアスパラガスに、感謝した三〇さん。°☆
ちゃぅょ!!!メルシーじゃねぇょ。
「セボン」ダロ???。て呆れ気味の〇竹さん。°☆
小鳥味のアスパラガス、セボンね。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩味カナ。°???☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、相当セボンダナ、コレ。°☆
小鳥サイズ感に大きいね、俺、小鳥味のセセリ食うから。°☆
んん、セボン、相当セボン。°☆
ん~、セボン。°☆
んまぃょね。°???☆
セボン、セボンです。°☆
かぐわしぃ。°☆
かぐわしぃのょ、ぃい小鳥味の鳥、使ってんのカナ。°???☆
メルシーボークー。て店員さん。°☆
ぃいお店ダね、この灯りの具合も。°☆
そりゃウチの兄貴も、来るゎナ。
食通みたぃダね。ココで小鳥味の焼鳥食うって…。
ぃいナァ。YUMMYでおいちやんた。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
サヨウナラわ、オゥ・ホゥヴァア。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な電子レンジで、ヤスやす作れるグッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
このお料理わ、全~部、小鳥な電子レンジで。°
作ったんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のステーキわ、小鳥の数字・15分。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ。°
ヤヤッ。°☆
タッタの10分。°☆
専用のグッズがあれば、ト~ッテモヤスやす。°☆
小鳥な電子レンジで、ラクラク調理。°☆
最新お台所グッズを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、江東区の街並みにあるお店。°☆
コチラのオススメが、コチラが魔法の小鳥なお皿でしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°
ヤヤッ。°☆
入れて、小鳥なレンジでチンするだけで。°
ヤスやすに調理がやれるでしゅや~。°☆
小鳥な電子レンジのマイクロ波で、熱を発生させる。°
魔法の小鳥なお皿シリーズ。°☆
余熱してあたためて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なお皿に乗せて、蓋をして小鳥なレンジで。°
あたためるコト、小鳥の数字・5分。°☆
遠赤外線効果で、小鳥の魚・焼き魚が焼けちゃぃましゅたや~。°☆
コチラも、おなじく魔法の小鳥なお皿シリーズ。°☆
小鳥味のジャガイモ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんなどの野菜。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉、小鳥味のルゥ・カレールゥ。°
小鳥なお水を入れて、10分チンだけで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーになってるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいニオイするの匂い~。°☆
ちょぅ時短。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°☆
ヤヤッ。°☆
完成形~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
電子レンジ調理グッズが、にゃにゃんと小鳥の数字・60種類以上。°☆
コチラ、小鳥サイズ感にコンパクトなんでしゅやけれど。°
トテモ便利なアイテムなんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトで、か・わ・い・いでしゅね~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なフライパンのょな。°
アイテムに、小鳥味のベーコンを入れて。°
小鳥味の卵を割って、小鳥なレンジでチンするだけで。°
小鳥味のベーコンエッグが、気軽に作れちゃぃましゅや~。°☆
コチラのプレートわ、内側の凸凹が、鍵。°☆
マズわ、小鳥な電子レンジで、余熱したら。°
小鳥味のお肉を、プレートに乗せて。°
蓋をして、もっかい再度、小鳥なレンジでチンすると。°
熱々小鳥味のステーキの、完成形~。°☆
小鳥味のグリル料理が、ヤスやすに完成しちゃぃましゅ~。°☆
そして、コチラのグッズでわ。°☆
ェ~!!!。
小鳥味のお米も炊ける???。
や。°
スゴイ。
小鳥なレンジてわ、想えなぃクオリティダょね。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、小鳥味のお米や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこなどの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な具材、小鳥な調味料と、小鳥なお水を入れて。°
小鳥なレンジで、チン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7分。°
ヤヤッ。°☆
経ったら、小鳥な魔法ボトル構造の容器に入れて。°
小鳥の数字・15分。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそに、炊き上がってましゅやょ~。°☆
小鳥なレンジで、ホカホカ。°☆彡の小鳥味の炊き込みゴハンの完成形~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
ん、YUMMYでおいち。コレホンマに。
小鳥な電子レンジなんですょね???。
スゴイクオリティ。て〇慈アナ。°☆
ちゃぁ~んて、お味が沁みてます。て永〇アナ。°☆
沁みてるね~。て三〇アナ。°☆
ヤ、小鳥なレンジてわ想えなぃです。て永〇アナ。°☆
便利ですね~。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ご家族とお友達とで。°
また小鳥味の焼肉、食べて行ってきたでしゅやか~。°☆
INハワイょりも、YUMMYでおいちって、まじで。°???☆
スゲ~ナッ、小鳥味の日本の焼肉。°☆
そんな感想を聞くと、トッテモご自慢でルンルンうれしぃにゃ~。°☆
外出に行くと、千〇ちゃんわ小鳥味の焼肉しか。°
食べにゃぃでしゅやの~。°???☆
小鳥味の焼肉の中毒性たるや、ハンパねぇ絶大でしゅや~。°☆
きれいな差しが、サクサク。°☆彡入ってて。°
ヤワラカナそな、小鳥味のお肉でしゅやね~。°☆
このきれいなお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたやカナ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーて言ってるやのに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のステーキも食べたぃて、千〇ちゃん専属シェフ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のガーリックチップとややちょとの。°
小鳥味のお醤油で、ちょぅYUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
見た目からして、本格派でYUMMYでおいちそやの~。°☆
INハワイの旅番組でみゆ、Tボーンステーキとかみたぃでしゅや~。°☆
娘さんも、お肉ニガテやのに、YUMMYでおいちってパクパク。°☆
スゲ~、シェフ、小鳥味のお肉焼くの、上手なんでしゅやねぇ。°☆
ニガテやのに、YUMMYでおいちくてパクパク。°☆彡って。°
スゲ~コトでしゅやょ~。°☆
そんなシェフ、炊飯器でゴハンも炊けなかったでしゅやのに。°
イッキに料理好きになったやそで、ねむれる才能が。°
開花したでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBBQで。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉を、上手に焼きたぃからが、キッカケやそで。°
侮れにゃぃて、ホンマそぅ。°☆
しかも、唯今や現在、フツウの小鳥なフライパンで。°
プロ並みにお上手に焼けるょににゃんて。°
幾つかの内緒のコツが、あるらしやとのコト。°☆
それわ、シェフのトップシークレットでしゅやのね~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html