オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「うちのタマ知りませんか?」見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・35分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに、入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラームが、鳴り初めてから。°
小鳥の数字・3分後に、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴るも、やぱり。°
起きれなくて、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次に、アラーム鳴ったやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームが鳴り初めてから。°
10分後に、ヤットコ気づけて、目が覚めたやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、起きれなくて止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
さらに小鳥の数字・30分が過ぎてて。°
やけにやけにねみ~やけれど、ヤバッ。°!!!てなって。°
気合い入れてガバ起きで、すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
オメメパッチリの朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

〇泉環境大臣わ、一昨日福島県を訪れたでしゅ。°
〇泉大臣が、マズ訪れたのわ、福島県飯舘村の長泥地区。°
この地区でわ、環境省が、原発事故に伴う除染で。°
取った土を、農地に再生利用する実証事業を、行ってるでしゅ。°
小鳥の花・試験栽培してる花の、様子を視察したでしゅ。°
続いて、ある部分の地域で、来月避難指示が。°
解除されるコトになった、双葉町を視察したあと。°
大熊町で、町長と面会したでしゅ。°
福島の復興が、新しいプロセスを。
踏み初めてる。自治体とともに。
全体てなって、復興にフルパワーで。
取り組んでいきたぃ決心を、新たにした。て〇泉環境大臣でしゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html